himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-28 なまか
2007-07-25
2007-07-24 うどん食い
2007-07-23 ごちそうさまでした。
2007-07-22 電話その2
2007-07-19 緊張しい電話
2007-07-19 長いぞ?
2007-07-17 そうか!
2007-07-13 即却下
2007-07-11 0カロリー流行り?


2007-07-28 なまか


27時間TVですね。

27時間ぶっ通しでHDD予約しました。

2分前に(笑)

馬鹿?

先頭 表紙

もえっち様< 只今録画した朝6時あたりを見てます。あと15時間くらいですかね? / おねえ ( 2007-07-30 13:37 )
うわ〜撮ったんだ〜。録画はしなかったけど「いいとも」あたりは見てたわ。 / もえっち ( 2007-07-29 23:43 )
影のファン様< マンマンです。見てます。でも夜中気絶でしょう(←寝)(笑) / おねえ ( 2007-07-28 23:29 )
(≧◇≦)エーーー! で、録画しながら見る気マンマンでしょ。 / 影のファンその1 ( 2007-07-28 22:29 )

2007-07-25 4


明日は何を隠そう(隠さない)ダンナのお生誕日。

今から「明日は早く帰って来い、帰って来い」と唱えてます。

何故なら、

不二家レストラン(またはカプリチョーザ)でお誕生日の歌を歌ってもらうから(笑)

デザートをもらえる代わりにお歌を歌われるウン十歳⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

うぷぷ。

先頭 表紙

kyo様< 断固拒否されました…( ´_ゝ`) / おねえ ( 2007-07-28 23:28 )
♪ディ〜ア〜 ○○さ〜ん♪ って、歌ってくれるの?コーラスで? / kyo@考えただけで含み笑いが…☆ ( 2007-07-26 13:17 )

2007-07-24 うどん食い


夜9時ちょっと前くらいに●まるうどんに行った。

10時?閉店なのでトッピングがな〜んもない。

あるのはちょこっとの天ぷら。

天ぷらは無料の天かす入れりゃすむので。

いつもはかけの中を頼むのだが、(おにぎりつけたりおいなりつけたり)

なんもないので大を頼んだ。315円。おーりーずなぶる。

丼がいつもと違った(笑)

ぺロッと食えると思ったら、


さすが多い。ちゅうか、飽きる。


大vsワシ  ワシ負け。リーズナブルに負け。ギャル曽根にはなれませんな。

先頭 表紙

もえっち様< 小で足りる??σ(・_・)絶対足りない〜〜。ギャル曽根ちゃん、途中でアイス頼むよね。ラーメン食べてたりしても。熱いの冷たいの…よくお腹痛くならないもんだ。 / おねえ ( 2007-07-25 21:20 )
YIN様< σ(・_・)うどん(そば)に玉子が混ざるのがあかんのです。月見は嫌いではないけど玉子かき混ぜない派(笑) / おねえ ( 2007-07-25 21:18 )
近所のフードコートには、31アイスも並んでいるので、アイス食べたいときは、ぶっかけ小+天ぷらを頼んでるわ。ギャル曽根ちゃん、大食いで飽きると途中で別の物食べたりしてるよね〜。あんなに食べられたら良いなぁ。 / もえっち ( 2007-07-25 11:52 )
私だったら月見にします。 / YIN@うどん好き ( 2007-07-24 19:13 )

2007-07-23 ごちそうさまでした。


夕飯を友人宅で済ませたので

ダンナの夕飯は簡単に。

納豆&玉子ご飯にキムチと冷奴。

食後、「足りた?」と聞くと

「あ〜〜、うまかった」だって。

ワシが手の込んだ??料理作っても「美味かった」って言わないくせに・・・ヾ(- -;)


暴動だ、暴動!

先頭 表紙

影のファン様< ID見たことあるようなないような?(笑)今じゃハンゲやってないんでしょうか?ところで777で北斗の拳2?出ましたね? / おねえ ( 2007-07-24 15:36 )
もえっち様< 朝はパン焼いてコーヒーのみです。ダンナは自分でやります(なぜならワシ起きてないから) / おねえ ( 2007-07-24 15:34 )
そうそう、ハンゲは昔、west3というIDでやってますた。(。-∀-)ニヒ / 影のファンその1 ( 2007-07-24 01:29 )
ん〜ぢゃ、次は、鯵の干物と漬け物とご飯とみそ汁@旅館の朝ご飯風、で。 / もえっち(ё.ё) ( 2007-07-23 23:56 )

2007-07-22 電話その2


ディーラーのお姉ちゃん。

「点検の日いつがよろしいですか?」

ワシ「週末がいいんですけど」

「じゃ28日なんかどうでしょう??」

ワシ「「28日は27時間TVがあるのでダメです」

「・・・あはは」



マジ話です。


考えてみたら27時間TV開始って夜だったね(笑)

先頭 表紙

27時間録画出来るちゃー出来るんだけどね。 / おねえ ( 2007-07-24 15:33 )
27時間も録画して見たら、しんどいもんねぇ。(^0^) / もえっち ( 2007-07-22 21:16 )

2007-07-19 緊張しい電話


朝起きて風呂入ってボーとしてたら寝てた。

起きたら昼。

笑っていいともが終わりかけだった。なんという睡眠力。


トヨ●から点検のハガキが来た。

点検代3000円と書いてある。おやぁ?

今まで点検代ってとられたことないぞ?(パスポートに入ってるので)

ト●タに電話してみた。が、ワシはこういう電話は苦手、緊張しい。

いろいろ聞かれると答えられないので車検証&書類が置いてある車まで行って

電話した。(あ、社会保険庁?にも電話せねば)

記載ミスだそう。脱力…_| ̄|〇

脱力したついでにドンキに行って3000円無駄遣い。ンで、帰ってからまた寝た。寝過ぎ自分。

何を買ったかは写日記にて。(そのうちアップ)

私信< 硬球コロッケボールが食べたいです&ゲーセンメダルが1000枚貯まりました(謎)

先頭 表紙

ママ様< メダルは減りました。 / おねえ ( 2007-07-22 09:35 )
もえっち様< 季節の変わり目、身体が非常に痛いわ。凝ってる。(マッサージ行け) / おねえ ( 2007-07-22 09:35 )
わかりました〜。メダルくれ!! / たーまま@もう寝ます。 ( 2007-07-20 01:59 )
陽気のせいか、ワタシも、すこ〜し調子よろしくないわ。用事無ければ、同じように寝てたかも? / もえっち ( 2007-07-20 00:53 )

2007-07-19 長いぞ?


スロに行った。

大金をつぎ込んだのにバケ(小当たり)だった。移動。

違う台に座った。5000円くらいで大当たりを引いた。

なんだかんだで軽く箱一杯になったがすぐ半分飲まれた。

で、ワシのやってた台を見るとおっちゃんがビッグを連発しとる。がっくり。

隣でやってたおねーちゃんが、中途半端に辞めてったのでまたもや移動した。

出たり、減ったり。

と、元ワシのやってた台に某笑点の円楽師匠みたいなおじちゃんが座って

1000円で当たりを引いた。あう。

が、バケ(小当たり)

連荘もーどに入りませんようにと祈ったが、なんか連荘しとる。あうあうあう。

でも、円楽師匠結局飲まれてた。ひひひ。

と、ずーーーっと空いてた隣の台にニッカポッカ?をはいた兄ちゃん座る。

5000円くらいでバケ。

150までは連荘ゾーンなのに、60くらいで移動しとった。

もったいない、移動したいがワシも連荘中。

何人かその台に座りそうになるが何故か座らず。もったいなくてもどかしい(笑)

ワシの台が連荘ゾーンを抜けたと同時に

サラリーマンがすっと座って2000円でビッグを引いた。がっくし。

気疲れ・・・明日は寝てよう。。。←えっ?

先頭 表紙

2007-07-17 そうか!


某江口氏の嫁の歌が妙にうざい今日この頃。

「運転うまくなったでしょ〜♪ママ〜♪」(´∀`;)

お久しぶりですm(__)m



PCと言うか、マウスが超調子が悪いです。

もう7年使ってるからなぁ。

ポインターが一点に定まらない。

まさにムーディー勝山状態。

右から右から何かが来てる〜それを私は左に受け流す〜〜〜♪


そうか、あの歌はポインターの歌だったのか?(笑)


・・・マウス買ってこよう・・・(ッてこの前もマウス買いに行ってゼルダの伝説買ってきた女、しかも放置プレイ)

先頭 表紙

2007-07-13 即却下


ダンナの携帯が調子悪いらしい。

ダンナの携帯と言ってもワシのお古。P901iだったかな?

2年以上使ってるのでドコモでバッテリーも頂き済み。

う〜ん、買い増しするしかないのか?ワシが(笑)

*ワシが新しいの904シリーズ買って今のをダンナにという意味でス(悪魔)


って言ったら、Dの703iを買うと言う。

それ折れないぜ(2つ折りじゃない)。TVのリモコンみたいなやつ。

え〜〜〜〜〜〜、やだやだ。9シリーズから7シリーズにダウンもいやや。


(そしてワシの904は?)

先頭 表紙

kyo様< 何しろ軽くて薄っぺらいのがいいのだそうで。カメラなんていらねぇーとほざいております。色は赤か黒かなぁ???だって、白だろぉ?(ちなみに今のが完全に壊れたら買うってさ) / おねえ ( 2007-07-15 10:29 )
もえっち様< ダンナの物はワシの物、ワシの物もワシの物です。あ、2回線分契約者はダンナで支払いもだんなです(笑) / おねえ ( 2007-07-15 10:26 )
やっぱり折れるタイプでないと! テレビの前で振りそうだもの。えいっ!えいっ! って。 / kyo ( 2007-07-14 08:52 )
う〜ん。その却下は仕方ないかなぁ。てか、ワタシもダーリンがそんなことヌカしたら、即却下。(^,^;) / もえっち ( 2007-07-14 00:30 )

2007-07-11 0カロリー流行り?


し・知らなかった…

春雨に

カロリーがあるなんてぇぇぇぇー

0カロリーだと思ってた青春を返せ(謎)


・・・春雨の鍋美味いよ?(笑)

先頭 表紙

ほんまや、カロリーがあるぅ。びっくり。細い緑豆春雨じゃなく太い春雨(緑豆?)で鍋するとうんまいよぉ。某マルエツで売ってる(笑) / おねえ ( 2007-07-13 10:42 )
こんにゃくも、ゼロってワケじゃないらしいよ。ψ( ̄∇ ̄)ψうんうん鍋の春雨は、染み染みで美味しいよね♪ / もえっち ( 2007-07-12 00:08 )

[次の10件を表示] (総目次)