himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-19 長いぞ?
2007-07-17 そうか!
2007-07-13 即却下
2007-07-11 0カロリー流行り?
2007-07-09 24時過ぎてマックが食いたい。
2007-07-09 深夜に見るアニメ
2007-07-08 仕事人に諭吉3人討ち死にされました。
2007-07-07 あ〜あ。
2007-07-06 スロット
2007-07-04 その病院は味は1種類だそうで。


2007-07-19 長いぞ?


スロに行った。

大金をつぎ込んだのにバケ(小当たり)だった。移動。

違う台に座った。5000円くらいで大当たりを引いた。

なんだかんだで軽く箱一杯になったがすぐ半分飲まれた。

で、ワシのやってた台を見るとおっちゃんがビッグを連発しとる。がっくり。

隣でやってたおねーちゃんが、中途半端に辞めてったのでまたもや移動した。

出たり、減ったり。

と、元ワシのやってた台に某笑点の円楽師匠みたいなおじちゃんが座って

1000円で当たりを引いた。あう。

が、バケ(小当たり)

連荘もーどに入りませんようにと祈ったが、なんか連荘しとる。あうあうあう。

でも、円楽師匠結局飲まれてた。ひひひ。

と、ずーーーっと空いてた隣の台にニッカポッカ?をはいた兄ちゃん座る。

5000円くらいでバケ。

150までは連荘ゾーンなのに、60くらいで移動しとった。

もったいない、移動したいがワシも連荘中。

何人かその台に座りそうになるが何故か座らず。もったいなくてもどかしい(笑)

ワシの台が連荘ゾーンを抜けたと同時に

サラリーマンがすっと座って2000円でビッグを引いた。がっくし。

気疲れ・・・明日は寝てよう。。。←えっ?

先頭 表紙

2007-07-17 そうか!


某江口氏の嫁の歌が妙にうざい今日この頃。

「運転うまくなったでしょ〜♪ママ〜♪」(´∀`;)

お久しぶりですm(__)m



PCと言うか、マウスが超調子が悪いです。

もう7年使ってるからなぁ。

ポインターが一点に定まらない。

まさにムーディー勝山状態。

右から右から何かが来てる〜それを私は左に受け流す〜〜〜♪


そうか、あの歌はポインターの歌だったのか?(笑)


・・・マウス買ってこよう・・・(ッてこの前もマウス買いに行ってゼルダの伝説買ってきた女、しかも放置プレイ)

先頭 表紙

2007-07-13 即却下


ダンナの携帯が調子悪いらしい。

ダンナの携帯と言ってもワシのお古。P901iだったかな?

2年以上使ってるのでドコモでバッテリーも頂き済み。

う〜ん、買い増しするしかないのか?ワシが(笑)

*ワシが新しいの904シリーズ買って今のをダンナにという意味でス(悪魔)


って言ったら、Dの703iを買うと言う。

それ折れないぜ(2つ折りじゃない)。TVのリモコンみたいなやつ。

え〜〜〜〜〜〜、やだやだ。9シリーズから7シリーズにダウンもいやや。


(そしてワシの904は?)

先頭 表紙

kyo様< 何しろ軽くて薄っぺらいのがいいのだそうで。カメラなんていらねぇーとほざいております。色は赤か黒かなぁ???だって、白だろぉ?(ちなみに今のが完全に壊れたら買うってさ) / おねえ ( 2007-07-15 10:29 )
もえっち様< ダンナの物はワシの物、ワシの物もワシの物です。あ、2回線分契約者はダンナで支払いもだんなです(笑) / おねえ ( 2007-07-15 10:26 )
やっぱり折れるタイプでないと! テレビの前で振りそうだもの。えいっ!えいっ! って。 / kyo ( 2007-07-14 08:52 )
う〜ん。その却下は仕方ないかなぁ。てか、ワタシもダーリンがそんなことヌカしたら、即却下。(^,^;) / もえっち ( 2007-07-14 00:30 )

2007-07-11 0カロリー流行り?


し・知らなかった…

春雨に

カロリーがあるなんてぇぇぇぇー

0カロリーだと思ってた青春を返せ(謎)


・・・春雨の鍋美味いよ?(笑)

先頭 表紙

ほんまや、カロリーがあるぅ。びっくり。細い緑豆春雨じゃなく太い春雨(緑豆?)で鍋するとうんまいよぉ。某マルエツで売ってる(笑) / おねえ ( 2007-07-13 10:42 )
こんにゃくも、ゼロってワケじゃないらしいよ。ψ( ̄∇ ̄)ψうんうん鍋の春雨は、染み染みで美味しいよね♪ / もえっち ( 2007-07-12 00:08 )

2007-07-09 24時過ぎてマックが食いたい。


某マックが(関西ではマクド)24時間営業になった。

但し、ドライブするーのみ。不便。

うちの近所(徒歩5分くらいか?遠いな)にマックがあるのだが、

24時間以降に食べたくなったら、車で行かないといけん

ウチの駐車場は、マックの前を通り過ぎ、次の信号を曲がり、約5分byチャリ。


という事はだな、車を取りにいき、マックで買って、駐車場に戻り、チャリで帰る。

めんどい。

ドライブスルーチャリで買えんのだろうか?もしくは車だん吉とかで(謎)


ちなみにもうひとつ、通常メニューなんで10時半からやねん。

べーグル好きくないから食えるのフィレオフィッシュだけやねん(−−)

あの寄せ集めの芋も苦手(ハッシュドポテト?)

先頭 表紙

もえっち様< 都内とか24時間営業店とかは寝る人が多いのでドライブスルーのみなんだってね。それよりモス、何であまり駐車場がないのじゃ。ドライブスルーもないし。 / おねえ ( 2007-07-13 10:40 )
kyo様< ウチの近く(?)のケンタはデリバリーしてくれるのであまり買いに行きませんね〜。ドライブスルーがあるケンタは遠い… / おねえ ( 2007-07-13 10:39 )
ウチの近所の24時間営業の駅前店は、ドライブスルーないから徒歩でしか買えないよ〜。(^0^)bやっぱ「チャリスルー」に挑戦してみるとか? / もえっち ( 2007-07-11 23:41 )
ケンタッキーではバイクでドライブスルーしてる人を見たことありますよ。自転車も別にいい…よね? / kyo ( 2007-07-11 18:58 )
YIN様< あ〜マフィンも苦手だ(食わず嫌いかもしれないが)アレは何?パン??(笑) / おねえ ( 2007-07-11 11:13 )
私はソーセージエッグマフィンが好きなんですけれど、10時半までなんですよねー(><)。まず食べられません。 / YIN ( 2007-07-10 06:01 )

2007-07-09 深夜に見るアニメ


あたしンちが好きだ(突然)

けらえいこ氏原作。

土曜必ず見てる。

しかしテレ朝は何故深夜2時半から映画版あたしンちをやるのだろうか?

子供は寝てるぞ(笑)

σ(・_・)グォーグォーZzzz.....



HDDに撮りました。

どうでしょう新作も深夜2時半から5時までだったしヾ(- -;)

先頭 表紙

もえっち様< ナイトスクープはテレ玉で月曜7時からやっておりますよ。多分知ってると思うけど。テレ玉は関口さんU&どうでしょうクラシックもやってるし。 / おねえ ( 2007-07-09 23:16 )
テレ朝って、変だよねぇ。ナイトスクープも、ちゃんと放送しないし。ローカルのヒット番組は、嫌いなのかな?ヽ(´・`)ノ / もえっち ( 2007-07-09 22:44 )

2007-07-08 仕事人に諭吉3人討ち死にされました。


タイトル関係なし。

粉瘤の切開後、真面目に消毒に通ってるダンナ。

会社に行く前に。

そろそろ安定してきたので、2,3日おきになって昨日行ってきました。


σ(・_・)暇だったので付き添い。

1時間半くらい待たされて、診察室に入ってった。

ハイ、2分。

いつもはガーゼにテーピングされてるのに昨日貼ってあったのは


バン●エイド


そして診察料350円

高っ!ドラッグストアで2箱買えるぞヾ(- -;)

んで、「月曜日また来てね」だって、オイオイ。

先頭 表紙

今日も昨日も討ち死にです(ボソボソ) / おねえ ( 2007-07-09 00:16 )
やっぱり行ったのね〜ww / たーまま ( 2007-07-08 18:50 )

2007-07-07 あ〜あ。


DSゼルダの伝説を買いました。

10分で詰まりました。

もうやる気なくなりました_| ̄|〇


これだからRPGは・・・(謎)



クリアできてないゲームが5,6本あります(笑)

先頭 表紙

詰まるとダンナに渡します(笑) / おねえ ( 2007-07-09 00:15 )
だいたい、攻略サイト参考にするけれど〜ゼルダの伝説は、wiiにファミコン版落として、攻略サイト見てもクリアできなかったから・・・。DS版、やっぱ買わないどくね。(^◇^;) / もえっち ( 2007-07-07 23:20 )

2007-07-06 スロット


4号機(わかる人だけわかって)がもうすぐさようならなので、

今週は4号機さよなら週間。

諭吉さんもさよなら週間でした。


北斗なんて1回もバトルBBしかなったし(スイカの目押し苦手)

番長なんてほぼ天井でバケ。鬼浜もほぼ天井でやっとビック2回で終わり。


ボーナス、借金といろんな支払&負けしたらもうなくなったよぉ(´;ω;`)




来週はさよならリベンジ週間か???オイヾ(- -;)

先頭 表紙

クラ様< 4号機(スロ)は天井っていうものがあって規定数に達すると必ず当たるのです。パチにはそれがないからなぁ。パチやるなら仕事人ですね。σ(・_・)海系苦手。絶対当たらない。リベンジって言うかムキになるタイプ、今日も負けた…(ぼそぼそ) / おねえ@もう金ない ( 2007-07-06 23:52 )
私はパチ派ですが、負けが大きいほどリベンジしないと気持ちがおさまらなくなります(^^;そして、さらに傷を深めるパターンが多々。。。おねえさん、頑張ってきて下さい〜(って、おい) / クラ ( 2007-07-06 16:55 )

2007-07-04 その病院は味は1種類だそうで。


ここ2ヶ月前からお世話になってる病院の通院日でした。

ココには友達の友達さんが放射線技師さんでいるのですが

ものすごくいい人なんです。

行けば行ったでお出迎え(笑)

「混んでてすみませ〜〜〜ん」「もうちょっと待っててくださいね」とか、

暇な時は待合椅子に座っておしゃべり。

今日、なんとなくバリウム話になり、

「σ(・_・)絶対飲めませ〜〜〜〜ん(´;ω;`)発泡剤も多分ゲップする」

と言うと、

「じゃ、僕が飲んで飲んでコールやってあげますよ。ゲップが出そうになったら口押さえてあげます(笑)」

「今日も85歳のおじいちゃんがバリウムやったんですよ、アレ?こんなもんかぃ?」って(更笑)

お帰りの時(お見送りしてくれる笑)「いつかバリウムやりましょうねぇ〜(笑)だって。

無理無理無理無理。(胃カメラやったのは2003年(+_+)

先頭 表紙

kyo様< 技師さん曰く、味っていうか風味だけだそう。カレー味のバリウム飲めって、絶対無理(笑) / おねえ ( 2007-07-06 23:48 )
もえっち様< 胃カメラもバリウムも大腸カメラもやりたくない〜〜〜 / おねえ ( 2007-07-06 23:47 )
その1種類の味が問題ですね。イチゴかバナナかメロンかキウィかチョコか、、、カレー味って出ませんね☆ / kyo ( 2007-07-06 09:12 )
楽しそうな病院だの〜。でも、胃カメラもバリウムも、もう飲みたくない〜。 / もえっち ( 2007-07-05 00:05 )

[次の10件を表示] (総目次)