himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-01 病んだ?
2007-06-28 がん検診も一緒にやった。
2007-06-26 象足
2007-06-25 臨時
2007-06-23 プリンも卒業
2007-06-22 また出来た。
2007-06-21 挫折すんのは目に見えてる
2007-06-20 そしてプリン
2007-06-19 事件はゲーセンで起きている
2007-06-17 貧乏バンザイ!!


2007-07-01 病んだ?


妹にメールしても返事がないので1年ぶりに携帯に電話してみた。

でねー。妹の癖して無視かよ。

と切ったら折り返しかかってきた。らっきー。電話代はむこうもち(だよね?)


用件を伝えると妹の様子がおかしい。


へんだ、コイツ。何かあったんだろうか??

どういう風に変かというと

美のカリスマIKKOさんになっていた(笑)

どんだけ〜〜〜連発。


「仕事相変わらず忙しいんだっけ?」

「忙しいよ。どんだけ〜〜」

「あそんでねぇよの?」

「そんな暇と体力無いよ、どんだけ〜〜」


IKKOさんが乗り移ってしまったらしい。

妹よ、お大事にね。あ、ボーナス出たらちょっと頂戴ね。あと携帯も。(904シリーズにしたらしい、前のはTV見れるやつ)

先頭 表紙

IKKOさんのもうひとつの口癖は「めげないめげない」よ(笑) / おねえ ( 2007-07-02 19:35 )
「どんだけ〜」流行が終わる頃、治るのではないかと?(^0^) / もえっち ( 2007-07-02 00:16 )

2007-06-28 がん検診も一緒にやった。


半年ぶりに婦人科へ。

あの椅子、そう股をがばって開く椅子が最新式になっていて

普通の椅子で座ると股がだんだん開いていくわけ。びっくり。

ガンダ●のコックピットみたい(ガン●ムよう知らん)

結果は一週間後なんだけど・・・


Dr.「僕は手術を勧めるな。」(ガンではないよ)だって。


(´;ω;`)

拒否!

先頭 表紙

いやぁ、ちゃんと説明してもらったんだけど、まだ緊急性があるわけじゃないので。手術の場合は・・・開腹だそうで。拒否拒否拒否。 / おねえ ( 2007-07-01 10:05 )
勧める理由も聞いて、納得しないとねぇ?(^.^;) / もえっち ( 2007-06-29 00:22 )

2007-06-26 象足


ミサンガを何本かつけていたけど全部切れた。

という事で、暇だったので編んだ。

まずは足。

こんなもんだろうと糸を切り、ちまちまと編んでいった。

結構な長さになった。


当ててみた。


ヤバイ、回らない。


どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

自分の足の太さにどんだけ〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)



ビリー隊長のDVD1枚ずつバラ売りすればいいのに...多分1枚目で挫折するから(ボソボソ)


先頭 表紙

てじお様< ねぇ?単品売りしてくんないだべか?誰かに借りたいんだけど…誰も買ってないんだよねえ。 / おねえ ( 2007-06-28 15:24 )
影ファン様< エリート???そんなのあんの??…検索してみました。なんか…バッタもんくさい(笑) / おねえ ( 2007-06-28 15:23 )
ブックオフで単品売りしてませんかね〜(笑)<びりー / てじお ( 2007-06-28 06:27 )
×ブーチ ○ブート  間違ったっす。 / 影のファンその1 ( 2007-06-27 23:02 )
新しいのか? ビリーズブーチキャンプ エリート(Newビリーバンド付) / 影のファンその1 ( 2007-06-27 23:01 )

2007-06-25 臨時


某山瀬●みちゃんのピンクのカッパCM見ないと夏が来た様に思えん今日この頃。
皆様いかがおすごしですか??

油とちゃうちゃうやってくれや。いやや(エンドレス)



ダンナに臨時ボーナスが●十万出たそうです。

(ッてそれ、ほんとのボーナスじゃねーんか?)

てっきり、くれる物と思ってたら

「借金返す」

だそうです。

ワシにも借金あるのじゃー(叫)

ぐふぁぁ。

せ・せめてしゃぶしゃぶ食べ放題食わせてそして「DSゼルダの伝説」(Wiiも可)を・・・買ってくり(´;ω;`)


関東地方のみなさ〜ん、深夜2時半からテレ朝で「水曜どうでしょう」最新作見ましたかぁ?続きは7/1ですよ〜(笑)

先頭 表紙

まぶたに、眼を書くのじゃ。 / おねえ ( 2007-06-26 20:55 )
午前中は目が開かなかった..... / たーまま ( 2007-06-26 20:09 )
ママ様< え゛、見たの??リアルで?2時半から4時半だぜ?次の日仕事になったかえ? / おねえ ( 2007-06-26 09:37 )
もえっち様< まみちゃんは普段から好き。気取ってないから(笑)あら、どうでしょう残念。まぁ、来深夜だけど後半を。 / おねえ ( 2007-06-26 09:35 )
(^^)/観ましたよん!!おもろかった〜どうでしょう / たーまま ( 2007-06-25 22:27 )
ま○ちゃんのカッパCMワタシも好き〜♪可愛いよね。あ゛、新作見てない・・・。ま、どっかで見ればいいや。 / もえっち ( 2007-06-25 18:07 )

2007-06-23 プリンも卒業


うざかった髪の毛を切った。

噂によると今年はボブ(サップではない)が流行ってるそう。

ボブ…

おかっぱ。

ちびまるこちゃん。うむむ。

果たして自分に似合うのか?想像つかないので

そこら辺にあった雑誌(ヘアカタログではない)オレンジページをパラパラとめくり、

ちょい若奥さんを選び、「こんな風にしてください」と言った。

いつも担当は同じ人なんだけど、「はいわかりました」


毛質の問題なのか毛量の問題なのか、タダのざんぎり頭になったヾ(o゜ω゜o)ノ゛

まぁ、それはそれで、これはこれで・・・(ええのか?)




ただ頭洗うのは楽。扇風機の風で乾く(笑)

先頭 表紙

もえっち様< σ(・_・)なんの髪型も似合わない。顔が小さいのに体が多少肉つきすぎなので(爆) 助けて〜〜ビリー〜隊長〜〜〜(゜Д゜;≡;゜д゜) / おねえ ( 2007-06-25 09:02 )
影のファン様< 777タウンで自然に乾くの?(笑)  777で遊べないからハンゲで遊んでる。新PC買ったら777で遊ぶぞ(買う予定ないけど) / おねえ ( 2007-06-25 09:00 )
おかっぱも、顔の形で、似合う人と、そうでない人と・・・。ワタシもそろそろ美容院行って髪切りたいなぁ。 / もえっち ( 2007-06-24 23:06 )
(´-ノo-`)<あっしは「777タウン」中に自然に乾くよ。 / 影のファンその1 ( 2007-06-24 00:04 )
(´-ノo-`) / 影のファンその1 ( 2007-06-24 00:03 )

2007-06-22 また出来た。


昨日ダンナが風呂上りにこう言った。

「ヤバイ、耳の裏」

ハイ、粉瘤。(めんどくさいのとグロイのでググって見てね)

ダンナは結石と粉瘤がよく出きる。実際背中にも出来ている。

粉瘤はもう3回切っていて顔、耳の裏、鎖骨のとこ。

みんな破裂してから病院行ったので処置が大変だったらしい。

という事で、今回は早めに今日朝病院へ。

ちなみに粉瘤は切って破裂してなければなかの脂肪の塊を出しガーゼを詰めて消毒してテーピング。

1週間くらいは毎日消毒に通う。めんどい。その後縫う場合あり。

総合病院に行ってるので朝1番に行っても2時間はざら。はぁ、また毎日かよ。

背中も見てもらえと言うてたのに耳切ったら大出血?で枕血だらけにしていうの忘れちゃったって(笑)



話は違うが、さいたま市交通大混乱。ちょうどダンナの通勤時間なので

電車に缶詰だった可能性あり。いいのか悪いのか・・・(=゜ω゜)ノ

休んじゃえ休んじゃえ・・・と悪魔の声で囁いたら「そんな訳いかん」と速攻会社に行きました。

果たして無事ついただろうか?

先頭 表紙

ママ様< 駅から2つ目(東北、高崎)なのに2時間かい?行ってくれれば送ってたのに(ワシ、悪徳タクシーですが) / おねえ ( 2007-06-23 10:04 )
影のファン様< やっぱ男の人におおいのかな??(男の方ですよね?笑)皮膚科行ったら「あ、コレ外科行ってください」って。近所に外科無くてね〜(探せばあるかも?)顔のとこに出来たやつなんか痕が残るから?といって女子医大の美容形成外科まで行きましたよ。結局細かく9針縫った。ある意味頬の傷でそちら系の方になった(爆)影さまも思い出で終わればいいけど…できやすい人は結構できるヨン( ̄ー ̄)にやり。 / おねえ ( 2007-06-23 10:01 )
もえっち様< 学生さんとかは「らっきー」とか思ってそう(笑) / おねえ ( 2007-06-23 09:56 )
クラ様< 架線切断時刻には病院行ってたので電車閉じ込め&パニックにはぶつからなかったようです。11時過ぎには出てったけどやっぱ、めちゃくちゃやったって。埼京線は動いてたのでそれで行ったみたい。 / おねえ ( 2007-06-23 09:55 )
同じく休もうかと....悪魔の囁きが職場の仲間からあったよ〜でも2時間かけて職場に行ってきました / たーまま@うまい物喰いたい ( 2007-06-23 00:15 )
あっしも背中にできた粉瘤を昨年10月に駅前の皮膚科クリニックで切りました。懐かしい思い出じゃ。3〜4日通ったが待ち時間は多くても15分程度でったよ、ホホホ (* ̄Oノ ̄*) / 影のファンその1 ( 2007-06-22 19:10 )
埼玉、すんごかったねぇ。(ニュースで見た)学生なんかだと、たどり着いた頃授業終わってそう。 / もえっち ( 2007-06-22 18:02 )
今朝●宮駅に着いたら、あちこちで半分パニックになりかけてました。私が乗った●浜東北線はギリギリセーフで●宮駅に到着したようで、遅刻なく出勤。。。おねえさんの旦那様が缶詰にならなかったことをお祈りしたいです!まだ復旧していないんでしょうかねえ?帰りには復旧していてもらわないと〜(-_-;) / クラ ( 2007-06-22 13:21 )

2007-06-21 挫折すんのは目に見えてる


噂のビリーさんが来日してますね。

結構いろんな番組に出てます。

上半身ながらも一緒にやってみました。

3分で汗が出てきました。

きついけどみんなでやったら楽しそう。

買おうかな。けど、15000円は高いよなぁ。


その後ラーメン食べました(笑)

ダメだ、ビリーよりラーメン⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

もえっち様< いずれ、あ〜そんなのもあったなぁ〜の世界になるのでしょうね(笑)ブック・●フ混んでてあまり行かない。漫画んとこ。探せないし〜(´;ω;`) / おねえ ( 2007-06-22 12:56 )
いっぱい売れてるらしいから、いずれブック○フあたりに、廉価に流れて来るに違いない。そんときにでも〜。ヽ(´・`)ノ / もえっち ( 2007-06-21 19:55 )

2007-06-20 そしてプリン


暑い。ほんとに梅雨か?水不足はいやよ

何を隠そう(隠さない)ワシは汗っかきである。

しかも首から上。もう夏場はダラダラ。

だから襟足に髪の毛が引っ付く。それがイヤでほとんどショート。

やれるものなら坊主にしたい(笑)


しかし今、髪の毛セミロング。

なぜなら金ないから美容院いけないと言う単純な理由。現在6ヶ月(妊娠中ではない)

襟足に髪の毛が引っ付く、暑苦しいのでいつも団子。

まるで、関取に上がれない十両の力士のようだ。

あぁ、あちぃ。 

先頭 表紙

影のファン様< そそ、多分これ。黄粉とゴマ、パッケージ違うんじゃないかな?それよりツッコミところが一杯(笑)ナナコのチャージが7000円!!ポイント1500P! 違う窓が777タウン(爆)←一時会員になったけどメモリーが足りなかったのか重くて動かなかった。出来なくて3000円ちょい、損しました(;;) / おねえ@ゴマの方が好き ( 2007-06-21 19:26 )
ハヤト様< どすこーい、ちゃんこ持ってこーい。って今日、美容院行ってきま〜す。さすがにうざい。 / おねえ ( 2007-06-21 09:52 )
108円だった。デザインが微妙に違う? http://www5e.biglobe.ne.jp/~west3/work/hunwari.JPG / 影のファンその1 ( 2007-06-21 02:21 )
どすこ〜〜い!どすこ〜〜い! ^^ / ハヤト ( 2007-06-20 20:55 )

2007-06-19 事件はゲーセンで起きている


たまに行ってたゲーセンでなんか事件があったようだ。

数台のパトカー、山のような警察官。TVでよく見る立ち入り禁止の黄色いテープ。

鑑識官も来てたよう。

しかし何があったのかがわからない。

素通りしてとあるお店に入った。

一番入り口に近い席に通された。ある程度注文してその話をしてたら

「警察官が一杯いますがなにかあったんでしょうかねぇ?」

と、お店の方が話しかけてきた。

アレ、コレと話してたらよほど気になったんだろう。

その兄ちゃんは若いねーちゃんにレジを任せてどこかに消えた。

「あ、見に行ったぜ。店出て走ってったも」とダンナ。

帰ってきたら、「すごいですねえ?」と。さっきより大げさになってたらしいが結局何があったのかわからず???

殺しだったら青いビニールシートかぶすよねぇ??ニュースにも載ってないので気になる。

気になると言えばそのゲーセンの前にあった松●(牛丼屋)が改装なのかやってなかった。

そっちの方がちとワシは重要(´;ω;`)

先頭 表紙

新聞(新聞地方版)見ても載ってないでげすよ。その後前を通ってないけど何があったんだろう?ッ手か、ゲーセンやってるんだろうか?? / おねえ ( 2007-06-20 19:54 )
そりゃ気になるねぇ。ニュースに載ってなければ、誘拐以外なら、重要事件ではないような? / もえっち ( 2007-06-19 23:53 )

2007-06-17 貧乏バンザイ!!


働き出した友達と1ヶ月ぶりにランチした。

時間が無いという事なので慌しいらんちだったが。

ファミレスで待ち合わせ。

「よう、元気だった?もう金なくてさぁ」

座った瞬間に同じ事言い合った(笑)

「その割に可愛いTシャツきてんじゃん?」と言うと

これフリマ、300円

「最近●まむらの安心価格680円?のTシャツも高くて買えねぇ」

・・・同じだ(笑)500円超えると高いなーと感じるワシって・・・

お互いの着てる洋服の合計がいくらになるか計算してみた。

友:6000円くらい?(ナイキの靴が高かった)

ワシ:2500円くらい?パンツが1980円。靴178円(爆)

女優さんとかが着てるブラウスとかTシャツ2〜3万とかがシンジラレナーイ


ちなみに今日着てるTシャツ199円(爆)←自作アイロンプリント付き

先頭 表紙

某ロ●ャース行くと結構掘り出し物があるものですよおほほ / おねえ ( 2007-06-19 16:01 )
Tシャツ2〜3万は、あり得ないけど、199円は、すごいわ。(@@;) / もえっち ( 2007-06-19 00:36 )

[次の10件を表示] (総目次)