himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-28 せめてにゅーはーふで・・・
2007-03-27 うりゃぁぁぁぁーーーー
2007-03-26 プレゼントならしょうがないか・・・
2007-03-23 見たい番組3つ重なった。
2007-03-22 判別
2007-03-20 去る
2007-03-19 神光臨
2007-03-15 お返し
2007-03-14 ぎゃぁぁぁ。
2007-03-13 贅沢だ


2007-03-28 せめてにゅーはーふで・・・


あるサイトに登録。

ぽちっとな。

登録メール受信。

登録情報  性別 男性



_| ̄|〇


・・・間違った・・・


うぉー、アドレス以外直せない…凹 退会以外直す方法がないのでもう男でいいです(T−T)


料理サイトに男性って・・・(´_`。)

ちなみに登録したサイトはココ

先頭 表紙

もえっち様< 美味しそうな料理検索してるんだけど材料の一部がなかったり、ない調味料があったり。出来るだけあるもんで作れるものって・・・難しいですわ。 / おねえ ( 2007-03-30 21:48 )
ここのサイトは、前に何か料理のレシピ検索して見たことあった。作ったかどうかは、覚えてないけど。よくヒットしてくるわ。 / もえっち ( 2007-03-30 00:03 )

2007-03-27 うりゃぁぁぁぁーーーー


最近テニス(軟式)にハマッてる友達が来た。

しばらく漫画を読んでたのだが飽きたのでWiiをやる事に。

Wiiスポーツ。(ソフト2本しか持ってない)

どうやんの?どうやんの?と機械オンチの友。

こうやんだよ、と教えてやったら・・・

「おりゃ〜〜〜」

「ほれっ」

「よっしゃ〜〜〜」

「クロスだ!」「ストレートだ!」

一打打つ度に大声張り上げ。

お前はシャラ○アかっ(笑)

ムキになったヤツは3セットマッチを5連続やって1勝4敗。

汗だく、腹ペコになったワシらはランチを食べに行ったのであった。

実際ワシ見てただけだけどね(笑)

娘@not実子が看護士国家試験に合格。めでたい。

先頭 表紙

案の定、あちこちに手をぶつけていました。相手のサーブ待ちの段階から構えてるし。いやいやねーさん、ゲームだし、そんな本気にならんでも(ツッコミ) / おねえ ( 2007-03-28 13:18 )
Wiiスポーツのテニスやってるときに、部屋にダーリン居ると、ダーリンが(蹴飛ばされそうで)どきどき。(^0^)ここのとこ陽気が暖かいので、いっそう汗だくに。 / もえっち ( 2007-03-28 01:17 )

2007-03-26 プレゼントならしょうがないか・・・


友達が入学祝を誰かにあげるとかでお付き合い。

目的は化粧ポーチ。

あなすい行って〜さまんさたばさ行って〜こーち行って〜後知らんブランド3箇所くらい行って〜ぐるぐるぐるぐ〜るぐる。

で、結局最初に行ったさまんさたばさ。

で、今度は色で迷ってその場でもめること10分。

最終的には淡いピンク買ったのだけど

ちっちゃいポーチ、7000円ですよ?


高けぇ〜(゜Д゜;≡;゜д゜)

財布に2000円しか入っていないワシビックリ(そしてヘトヘト)

ねぇねぇ、化粧ポーチって100均で買えるよ?(笑)



電柱|ω ̄) ブランドの財布なら1つ持っててもいいかなぁ・・・

先頭 表紙

中身はあんこの紙くず入りで7000円。15センチくらいのちっちゃいポーチ。焼肉2回食える… / おねえ ( 2007-03-28 13:15 )
中身なし?ポーチのみで7000円?(汗) / kyo@500円ポーチ愛用中。 ( 2007-03-28 13:01 )

2007-03-23 見たい番組3つ重なった。


スケートすごかったですねぇ〜

見てないけど(笑)

いや、フィギュア(ヲタ系でなくて)好きなんですよ。キャンディ・ロロ萌え〜


好きだといって実際何回転飛んでるかはわかりません(笑)


関係ないけど子@not実子が今回銀メダル取った高橋○輔君に似てるんですよ。

ってか、そっくり。(そっくりさん番組出したいくらい。)

こんだけ似てると親近感沸くと言うか、応援しないわけいかんと言うか...

という訳でよかったね、銀メダル。(見てないけど)

そんだけ〜。どんだけ〜(宮迫)

朝の小倉さんのTVでやると思ったら起きたの9時でした(´・ω・`)

先頭 表紙

kyo様< 中野さん、5位でしたね。 / おねえ ( 2007-03-26 20:09 )
もえっち様< 今水泳やってるけど水泳は見てないなぁ。フィギュアは面白かった。(様な気がする) / おねえ ( 2007-03-26 20:08 )
男子はチラチラしか見てなかったですが、女子は手を止めてみてます。中野サン、良かったです♪ / kyo ( 2007-03-24 11:11 )
フィギュアとか、スポーツ観戦の中では、まだ好きな方だけど、ひとつも見てない・・・。(^.^;) / もえっち ( 2007-03-24 01:40 )

2007-03-22 判別


今月も20日を過ぎましたね(謎)

そういうことで今月もすでに金を使い果たした為に小麦粉を食べております。

・・・ちょっと嘘です・・・

でも、昨日はすいとんでした。

すいとんって子供の頃はよく食べてたけど大人になってからはよー食べんなぁ〜。


と言う事で作り方は適当です。適当だったので味はそれなりでした(美味しいとは言わない笑)

と、すいとんの中の大根を食べてたσ(・_・)の一言。

「人参硬いな・・・(素)」


ダンナ「・・・それ大根ですけど」


もうワシはだめかもしれません(何回目だ?)頭の中の消しゴム化が進みすぎ_| ̄|〇

冷凍庫にある串揚げ14本セット 揚げようとしたらひとまとまりに凍結しててどうやってもバラにならんの・・・
なんでや。溶かした訳でもないのに・・・これどうしたらええのん?(´;ω;`)

先頭 表紙

問題なっしんぐでした。多分。 / おねえ ( 2007-03-26 20:07 )
再冷凍は・・・。(^◇^;) / もえっち ( 2007-03-24 01:39 )
上げ× 揚げ○ / おねえ ( 2007-03-23 12:36 )
野菜室にしばらく放置プレイしといたらいくらか溶けてバラバラに。んでまた冷凍庫に放り込んだ〜。ダンナが終電だったので上げませんでしたけどコレ食えるのか?(謎) / おねえ ( 2007-03-23 12:35 )
「あきらめる」ってのも、あるけど〜。(^,^;)あきらめないなら、オーブン(160〜180度)か、弱(250w)にできるトースターの天板に並べて、上から油をしゃしゃっと、5〜6往復かけて、20〜30分くらい焼いてみる、か。 / もえっち ( 2007-03-22 21:37 )

2007-03-20 去る


↓で神光臨とありましたが、

只今、ダンナからのメールで

明日も仕事


神どっか行きました。

あ〜もうなんもしたくない。いろいろやろうと思ってたのに・・・


(遊んでくれる人募集…(´-ω-)

先頭 表紙

てじお様< ワシとこには貧乏神が常駐しとおります、ハイ(´-ω-) / おねえ ( 2007-03-22 11:12 )
神は一ところに落ち着かれないのでしょう。次のだれかが、きっとお菓子つくりの神にとりつかれてますよ(笑) / てじお ( 2007-03-22 00:09 )
クラ様< エキュート、エキュートヾ(o゜ω゜o)ノ゛ エキュートいいな〜なんかカレーうどんやさんとか、スープやさんありませんでした??(まったくのうろ覚え)あんまりホーム(電車乗らないので)まで行かないからエキュートで無駄遣いいいなぁ〜(笑) / おねえ@コンコースでうろうろ ( 2007-03-21 19:53 )
もえっち様< あら、そちらも?決算期だからかちら? / おねえ ( 2007-03-21 19:49 )
私も、おねえさんの旦那様と同様、仕事です〜。有給あるけれど、休んだら社長に殺されます。。。会社帰りにエキュートで無駄遣いしてやるー!(やけっぱち。ふふふ・・・) / クラ ( 2007-03-20 23:32 )
ダーリンも明日仕事〜。(^0^) / もえっち ( 2007-03-20 23:15 )

2007-03-19 神光臨


不調ながらもヨロヨロと生きてます。


突如、お菓子作りの神が舞い降りました。

自分はあんまり食わないんだけど。

立て続けにシフォンケーキを2つ焼き。

飽きたので今度はバナナケーキでもと思ったらパウンドケーキ型がうちにはない。

よく100均で紙製のが売ってるな、と思い買いに行くことに。

生鮮食品も買えるスーパーの中の100均か(byチャリ7分)

大型の100均か、生鮮なし(by車5分)

材料も欲しかったので強風の中チャリで。

・・・ない。スーパーの中のお菓子用品売り場には紙製500円で売ってるが・・・

つかえねーここ(´-ω-)

結局出戻り、車でダイ○ーへ。

・・・お菓子用品売り場、ない。がっくり。

と思ったら、お菓子材料売り場に売ってました。らっきー、コレで焼けるよ。

が、慌てて買いに行ったけど、バナナの完熟がなく買ってきたバナナが完熟するまでに3〜4日かかるのではないだろうか?(笑)

多分、バナナの完熟を待ってるうちにお菓子作りの神様逃げると思われ・・・(笑)

先頭 表紙

もえっち様< 突如パウンドケーキの神が舞い降りて…去ったようです(笑)お菓子作り趣味じゃなかったのでシフォンとスポンジ型くらいしか持ってなかったのよ〜。近くだったら借りに行きます(笑) / おねえ ( 2007-03-20 20:11 )
それは、すごい(@@;)近所だったら、パウンドケーキの型くらい、ウチのを貸せたのに〜。バナナは昨日青いの買ったから、まだ完熟してないけど。 / もえっち ( 2007-03-19 22:40 )

2007-03-15 お返し


昨日はホワイトでーでしたね。さて不調です(文章おかしい)

バレンタインには裏のコンビニで買った100円のチロルチョコをあげました。

ホワイトデーにはアジカンのDVDをもらおうとほくそえんでました。ケッケッケ。

さて、11時頃帰宅したダンナの手にはスーパーの袋が。


カール


ホワイトデーのお返しだそうで。(DVDは軽く却下されました)

ちっ、上には上がいたか (´-ω-)

先頭 表紙

もえっち様< おお、六花亭。お土産でしかもらった事ない六花亭(笑) / おねえ ( 2007-03-19 17:00 )
kyo様< 小粒カールも売ってますわヨン。50円。ちょいと食べるにはちょうどいいよ〜 / おねえ ( 2007-03-19 16:59 )
ウチは、何もナシ〜。(^0^)でも、後日六花亭通販でも受付可♪ / もえっち ( 2007-03-15 19:01 )
今、特大カールが売ってますね。見るたびに指差すんですが、買ったことないです☆ / kyo ( 2007-03-15 13:19 )

2007-03-14 ぎゃぁぁぁ。


あぁ、不調(アンルイ○の「あぁ、無常」風に)


。。。

。。。。

。。。。。





例の黒いヤツが出てきたよ(´;ω;`)もうそんな季節なのか?!


マジック○ンと中性洗剤でやっつけたけど片付けられず放置プレイ。


ダンナ帰るまでお風呂入れない(何故お風呂場に??)

あぁ、鬱 

先頭 表紙

てじお様< たしか啓蟄(?)は過ぎました・・・ / おねえ ( 2007-03-15 11:35 )
もえっち様< 入れたのは11時過ぎでした。ちなみにお風呂は朝風呂派です。 / おねえ ( 2007-03-15 11:34 )
もう、春なんすかねぇ。。 / てじお ( 2007-03-14 23:32 )
あ゛〜。お風呂そろそろ入れたかしら?(^,^;) / もえっち ( 2007-03-14 22:37 )

2007-03-13 贅沢だ


不調―――!


我が家のシュウマイは赤箱シュウマイだ(謎)

いつも特売してるので100円。

高いの買っても300円だ。それでも最低10個くらいは入っている。

・・・昨日ダンナがエキュートでシュウマイを買ってきた。

エキュートと言う次点でワシ的高級(謎)

(エキュートとは駅の中に入っているいろいろなお店です)

1個なんと100円。おーまいごっど。

6個買ってきたから600えーーーん。

さらにおーまいごっど。

ま、たまにはいいんじゃない?(顔ヒクヒク)

だんなパクリ。どだ?1個100円だからうまいだろう??とワシ。

だ「・・・そんなうまないな・・・」


自分で自爆してら(笑)

先頭 表紙

kyo様< そうそう、割引シールは基本。半額シールは当たり前(笑) / おねえ ( 2007-03-14 17:55 )
クラ様< お〜、エキュートお詳しい(笑) レシートに店名書いてあったんだけど即捨てちゃったんで^^; その場で蒸してるのかぁ〜食ったのは豚とホタテ。なんか変な形してました(笑)そういえば崎陽○のシュウマイ、うちもあんまり買ったことない(笑) / おねえ ( 2007-03-14 17:54 )
もえっち様< σ(・_・)なら高いもん買わないんだけどなぁ。スーパー等の相場知ってるからね〜。家で作れないものなら買って帰るかもしれないけれど。あ、それと外食は別ですよ。 / おねえ ( 2007-03-14 17:49 )
ウチは半額のシールが貼ってる(しかも10個以上入ったお徳用)のしか買わないから、うぅぅん、単価計算したことないです☆ / kyo ( 2007-03-14 11:09 )
エキュートの1個100円のシューマイというと、あそこだと思います(店名思い出せなくてっ。アセ)その場で蒸しているので、いかにもおいしそう〜な雰囲気につられて、一度だけ購入しましたが、おねえさんのダンナ様と同じ反応をしてしまった自分。。。自爆です(笑)あれだったら、まだ崎●軒にすればよかったー。(こちらもお高いので、なかなか買えません。涙) / クラ ( 2007-03-14 09:23 )
ウチも100(特売)〜400弱円で、8〜10個入りかな。高いモンは、試食して買いたいよねぇ。前にJR飯田橋改札外にあった餃子屋は、試食できたけど、冷めてたせいか美味しくなかったから買わなかった〜。(ё.ё) / もえっち ( 2007-03-13 20:50 )

[次の10件を表示] (総目次)