himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-04 これも見に行きたかった
2005-11-03 ただ一言・・・
2005-10-31 マヨネーズはよくあるけど?
2005-10-29 今日一日
2005-10-27 Zzz.....
2005-10-26 一部伏字でお送りします
2005-10-24 アホちんめぇー
2005-10-23 ただ一言・・・
2005-10-21 あふ〜ん
2005-10-20 開けてびっくり玉手箱


2005-11-04 これも見に行きたかった


頭がグルグル(めまい)腹もグルグルみたいなぁ〜(体調下降気味)

1日屍のように死んでいて朝新聞も読む余裕すらなかったのでTV欄もチェック出来ず・・・(ここしか読まないけど)

夜ふと、新聞見てみると某WOWOWに「電車男」と・・・?

え?映画??もうすか??

と思ったら舞台でした@武田真治主演

脇君@ごくせん熊とか出ててなかなか面白かです。(まだ30分しか見てないけど笑)

しかしいい天気ですな…パチ屋からイベントやってるから来なさい〜〜と何通もメールが・・・

先頭 表紙

2005-11-03 ただ一言・・・


e○のバカヤロー

コレで抽選もれたの何回目や…


朝から謎の下痢で死に掛けておりまふ…

先頭 表紙

2005-10-31 マヨネーズはよくあるけど?


(実話です)

病院で初老のおじさんが…イスに座って…

ケチャップを飲んでいました(多分カ○メ)

上を向いてチューブをギューっと握ってうぐうぐと。

なんでなんで??

先頭 表紙

え?マヨネーズはよく慎吾ちゃんが・・・(笑)ちなみにワシャ、食パンにマヨネーズ塗って食うのが好きです(*・_・*) / おねえ ( 2005-11-04 11:47 )
うわー、、、。マヨネーズも見たことないですが、ケチャップですか、、、。あ、メープルシロップならウチの旦那がやってました。 / kyo ( 2005-10-31 21:57 )

2005-10-29 今日一日


夫婦でパチスロ稼動

なんだかんだで+130K(昨日は+170K)

という事でブックオフでDr.コトー診療所の漫画を全巻大人買い

ついでに、マッサージ30分コースと言う贅沢を。
(激肩こり持ちには30分では凝りほぐれんな…)

帰宅後贅沢したので晩飯は賞味期限切れた焼きそば(笑)

さ、最近めまいがひどいので買ってきた漫画読みながら寝ます。おやすみんこ。

先頭 表紙

2005-10-27 Zzz.....


3〜4年前?(いやもっと前か?)は夜中の3〜4時まで夜更かしは当たり前。

しかも連日でもへっちゃら。

だったのに、今じゃ、11時過ぎると目がトロ〜ン。眠くて眠くてしかたない。

(ってか、晩飯終わるとって感じ?)

昨日もロッテ優勝見ながらいつの間にか夢の中・・・10時頃には寝てたかも?

年取ったな・・・(´Д`;)

昔は深夜放送見るのが楽しみだったのに、今何やってるんだろう・・・_| ̄|〇

あ、ワシャ、『ワンタンメン』ごちうもん〜(どっちの料理ショー見ながら)

先頭 表紙

2005-10-26 一部伏字でお送りします


知人の息子とお好みやで飯。そしてびっくり。

もう○○じゃないんですってよぉ〜奥様(もうやっちゃったんですね笑)

しかも2股〜?(本人はもうめんどくさいから別れようかな?と)

「やると疲れるんだよねぇ〜」とあっけらなんに言う息子(3箱いくらを使ってるらしい?笑)

携帯にはチューのプリクラ写真(堂々と見せてくれます)


お前、キスイヤ出ろ、そして賞金の20万円はワシにくれ(笑)


ついこの前まで、お風呂上りにすっぽんぽんで○○○○出して遊んでたのにねぇ(笑)

先頭 表紙

2005-10-24 アホちんめぇー


ハンドルの持ち方は10時10分

赤信号は止まれ

漫画を読みながら運転しない!!

教習所で習いませんでしたか?ヾ(- -;)

ちくしょー、ハンドルの上に漫画乗せて読みながら赤信号突っ込んでくる営業マンぽい兄ちゃんと事故リそうになったぜい(大汗)

クラクション鳴らしまくりだけどワシが悪いんじゃないやい( ̄  ̄;)

(ワシの運転も怖いと言われますが(笑)

先頭 表紙

それは食って運転ですか?(汗) おにぎりとかハンバーガー食いながら運転する人はおるけど・・・ / おねえ ( 2005-10-26 18:54 )
うちの常務は弁当箱片手に運転します(怖 / sanchan ( 2005-10-25 22:54 )

2005-10-23 ただ一言・・・


「大食い王選手権」撮り損ねた_| ̄|〇 (民放オンリーかも?)

・・・ひさしぶりにジャイアント白田さん出てるのに・・・_| ̄|〇

先頭 表紙

2005-10-21 あふ〜ん


年末のポルノグラフィティのライブ抽選に外れた…

ちっくら凹んでると前応募したと思われるカップラーメンのモニター(4個入り)が届いた。

どうせ運使うんならポルノの方がよかったなぁ・・・(´Д`;)

先頭 表紙

懸賞と言えば昔ビデオカメラ当てた事あります(当時20万くらい?)それから懸賞運はありません>< ポルノ行きたかったよう / おねえ ( 2005-10-23 21:35 )
受験、ことごとく落ちましたが、その年に限って懸賞が幾つも当たりました。捨てる神あれば拾う神あり☆ / kyo ( 2005-10-22 09:49 )

2005-10-20 開けてびっくり玉手箱


ひさしぶりにビデオラックを開けた(ビデオ外しちまったもので)

開けてびっくり。

及川○央ビデオがどーーん!!


最近及川さんを知ったワシでありました(笑)

や、ほかにもいろいろあったけどね⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

sanchan様> 蒼井○らは知ってます。堤さん?は知らないなぁ…どっちも見た事ないけどね(笑) / おねえ ( 2005-10-21 19:12 )
影のファン様> カビの前にほこりが凄かったです。ケホケホですヾ(- -;) / おねえ ( 2005-10-21 19:11 )
ほかにもって「蒼井○ら」とか「堤さ○か」とか?(失礼) / sanchan ( 2005-10-20 23:58 )
ビデオはカビますので保存方法に注意してちょ(過去に100本以上のビデオを廃棄した経験あり) / 影のファンその1 ( 2005-10-20 23:06 )

[次の10件を表示] (総目次)