himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-19 お知らせ2
2005-06-02 お知らせ
2005-05-27 麺食い
2005-05-26 だから自分は1品料理
2005-05-23 置くだけタイプではありません。
2005-05-20 やった覚えがないんだけど?
2005-05-19 ジャンガジャンガ
2005-05-15 近況はこんなもん
2005-05-12 静電気でも死にそうになるんス
2005-05-10 タイトル?ないちゅ〜の。


2005-06-19 お知らせ2


3週間近くお休みしてましたが少し余裕が出来てきたので明日からぽつぽつと再開したいと思います。

ご観覧の皆様、またツッコミ等よろしくお願いいたします。


ちっ、早起きしたのにゴルフやっててマジレンジャーやってねぇ・・・とぼやく3@才(笑)

先頭 表紙

ただいまんごー 恥ずかしながら帰って参りました ( ゜∀゜)ノ / おねえ ( 2005-06-20 19:25 )
おかえりぃ♪(* ̄ー ̄*)/☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★" / 銀花@目ざとい♪ ( 2005-06-19 10:57 )

2005-06-02 お知らせ

諸事情によりしばらく日記をお休みします。

(気が向いたら書くかもしれませんが)

今のとこ再開は未定です。

再開時のときはまたツッコミ等よろしくお願いいたします。

先頭 表紙

銀花様> すまんねー。今、体力的にも精神的にも余裕がなくて。再開時にはご連絡にまいります。 / おねえ ( 2005-06-10 15:22 )
影の…さま> 楽しみにしてくださっていたのですか?ありがとうございます。自分でも何書いてるんだか?っていう日記に…(^^;)もう少し余裕が出来たら再開するかもです。 / おねえ@その2はいるのか?(笑) ( 2005-06-10 15:20 )
Σ(・____・ノ)ノ!ヒィッッ!!  久しぶりに来て見れば・・・お帰りヽ(*'ー')ノ~~待ってます♪ / 銀花 ( 2005-06-06 21:50 )
楽しみにしていたのに(涙)。再開を松ています。 / 影のファンその1 ( 2005-06-05 20:10 )

2005-05-27 麺食い


友達とラーメンを食べに車で走ること20分

ついたとこはとんこつラーメン屋 とんとら

にんにくたっぷり入れ結構おいしかったので替え玉もご注文

そのせいか晩御飯食えず...

夜10時ごろ小腹が減り何を思ったのかチャル○ラとんこつ味をそそくさと作り始めフッと考えると昼もとんこつラーメンだった。

あまりの自分のボケさ加減に嫌気が差し即効で食って寝る(笑)

あぁ、ラーメンバンザイ(謎)


先頭 表紙

2005-05-26 だから自分は1品料理


ワシの不調を心配してほとんど毎日マンションの上階のお母さんが

おかずを差し入れしてくれております。

ありがたい。

ビバご近所付き合い@by1部のみ

このご恩はこの身体で・・・(腹の肉g30円)

先頭 表紙

kyo様> 玄関までは上がります。お茶飲んでいってもいいんだけど鳥が飛びジャングル(謎) / おねえ ( 2005-06-02 12:30 )
おかず差し入れてくれて・・・それでもオウチには上がらずに帰っちゃうの? / kyo ( 2005-05-27 07:55 )

2005-05-23 置くだけタイプではありません。


ドラッグストアでブルー○ッド(トイレ洗浄剤)を買ってきてタンクに入れずにタンクの上に放置プレイ1ヶ月半

ダ「コレは水の中に入れないで効果はあるのかね??」

・・・あるんです。(ないけど)


ってか、気がついたら自分で入れろや。(まだ放置プレイ中)

先頭 表紙

kyo様> ずばり!あるでしょぉー(丸尾君風) 箱見てないけど(笑) / おねえ ( 2005-05-26 18:33 )
らっき様> ワシとこは玄関の消臭剤がもうカラ状態です。そしてまだブルー○ッドは放置プレイです。で、らっきは一人暮らしだっけ? / おねえ ( 2005-05-26 18:32 )
そういうのって、賞味期限みたいなのはあるんですか??? / kyo ( 2005-05-24 16:49 )
タンクの上に置くタイプで、すでに空の状態で記憶にないぐらい放置中、そろそろ新品を買わねば(汗) / らっき ( 2005-05-24 03:18 )

2005-05-20 やった覚えがないんだけど?


ぎくっ

コレがぎっくり腰なのか?

おまけに頭痛腹痛トリプルパンチ_| ̄|〇

先頭 表紙

2005-05-19 ジャンガジャンガ


ワシの♂友達にア○ガールズの山○(変なおかっぱな方)に激似のやつがおります。

あんなにガリでノッポじゃないけどね。

いつかジャンガジャンガをやらせてみたひ。

先頭 表紙

キモ可愛いよね(笑) 山根さんのほう / おねえ ( 2005-05-23 19:18 )
はい!じゃんがじゃんが♪じゃんがじゃんが♪←代わりにやってみた(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ / 銀花 ( 2005-05-19 21:45 )

2005-05-15 近況はこんなもん


死にかけております…

がんばれ〜まけんなぁ〜(古)

先頭 表紙

2005-05-12 静電気でも死にそうになるんス


不調ながら末梢神経伝達検査?というのをやってきました。(しびれがあるのでね)

手、指、足、ふくらはぎ等に電極をつけて電気を流して検査するというもの。

電気を流すので痛い場合がありますと先に言われ。

ビクッビクッ(おもしろいように痙攣)

痛っ 激痛なんスけど?

なんかの罰ゲームですか?コレは?

コレだから低周波治療器は嫌いだワ(−−)←イヤ違うから

結果は来週

先頭 表紙

銀花様> スロットいきてぇ〜〜〜コレ結構切実。でもパチ屋で眩暈&貧血起こしてからパチ屋行くとドキドキすんねん。致命傷(死)しばらくは・・・(謎) / おねえ ( 2005-05-19 18:18 )
kyo様> うちも通販大好きなんでよく怪しい雑誌が来ます。馬鹿馬鹿しいの一杯。でも王様のアイディア好き(謎) / おねえ ( 2005-05-19 18:16 )
ke様> ワシ肩こりはメガトン級ですよ。600vってどんな感じなんだろう??やってみる気はもうとうありませんが(汗) / おねえ@肩になんかいる ( 2005-05-19 18:14 )
皆様へ> ハイ、異常なし(そんなもんです) / おねえ ( 2005-05-19 13:45 )
け・・検査だったの??怪しい実験かなんか・・・・(^^;; 不調の原因わかるとすっきりなんですけどね。なんだろう・・が1番大変。お大事にゆっくり休んでください。間違ってもスロットいきませんように(-∧-;) ナムナム / 銀花 ( 2005-05-18 14:53 )
通販会社に勤めてた頃、目覚まし機能として静電気が一瞬流れる腕時計を扱ったことがあったの。試しに使ってみたんだけど、チクッどころじゃなかったわ。すぐに販売中止になりました☆ / kyo ( 2005-05-14 14:59 )
仕事柄、メガテスタ(電気測定の機械で持ってるのは600V出ます)を何回か浴びた事があります(プロ失格?)電圧を浴びた反動でぶつけた頭の方が痛かった記憶があります / ke@肩こりは治りません ( 2005-05-12 19:38 )

2005-05-10 タイトル?ないちゅ〜の。


頭痛が痛ひ

ドキが胸胸する。

ハイ。ドンドンドーン。ドドンドドーン。

ベタでーす。

あぁ、不調。。。頭くらくらするぅ〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)