himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-28 食ってどうするよ
2005-04-25 ぶつぶつ文句
2005-04-25 子供並み
2005-04-21 くれくれ星人
2005-04-19 カーーー(トちゃん)ペッ
2005-04-18 よこしまな考え
2005-04-16 へーくしゅん
2005-04-14 フッと思った
2005-04-13 唯一の情報源はラジオだそうです。
2005-04-10 アリエルのジグソー買ってきました。8000円〜


2005-04-28 食ってどうするよ


一生懸命大事に育てていたオジギ草by100均

やっと若葉が出てお辞儀するようになったのに・・・

さっき水を上げようとしたら

鳥@オカメに

全部食われていました…

あうあう_| ̄|〇

こんの、バカタレ―――――

画像→罰を受ける鳥さん

先頭 表紙

銀花様> インコには反省という言葉なんてありません。鳥頭ですから(きっぱり)ワシの今の口癖は「食ったべぇぇー!」と鳥に向かって・・・ / おねえ ( 2005-05-06 08:09 )
kyo様> 全滅?ご愁傷様です。ポトフ食いたいなぁ〜(笑) / おねえ ( 2005-05-06 08:08 )
あははは。反省なしってとこですね_(T▽T)ノ彡☆!おいしかったんだろうなぁ〜♪ / 銀花 ( 2005-05-04 08:48 )
ウチのポトスも全滅のうめきにあいました(涙)。おおおおおお☆ / kyo ( 2005-04-28 11:45 )

2005-04-25 ぶつぶつ文句


福山○運さん←バレバレ

日曜に不在表が入ってたから月曜の(今日)の夕方以降に再配達をお願いしたのに

どうして、どうして

昼に来るかね?

用事があって昼間いないのわかってたからわざわざ夕方以降に指定したのに

今日も指定時間に間に合いそうになかったから、もしいなかったら明日の午前中に時間の変更をお願いしたいのですが・・・と電話番号をわざわざ調べてかけたのに・・・

コレじゃ明日も信用なりませんな。ってか、時間指定の意味もなし

明日は1日中待機してろってことですか?

貴社ワシ的に信用ガタ落ちですぜ?(2回不在で送り返すってことはないでしょうね?)

ま、ここに書いてもしょうがないのですが(笑)

先頭 表紙

結局来たのは昼ちょっと過ぎ。昼って午前中かね? トイレは行きましょう、膀胱炎になるから(笑) / おねえ ( 2005-04-28 10:16 )
ウチの地区も指定って無理みたいです。先日も友人が午後指定で出してくれたのが午前に来ちゃって結局再配達に。トイレにもおちおち行けず待ってました(苦笑)。 / kyo ( 2005-04-26 08:23 )

2005-04-25 子供並み


電動シュレッダーを購入しました。

(手動がめんどっちかったから)

たっのし〜コレ(安いんで音うるさいけど)

シュダダダダダダ(壊)

ついでに機種変もしました。NからP(FOMA)に(使い方わからん)
携帯2万弱で欲しいカスタムジャケット6000円って(オイ)

先頭 表紙

手動だがCDとかカードとかもできますよん。 / た ( 2005-04-27 21:41 )
らっき様> CDとかDVDも切断出来るやつ?取替えっこしない?(笑) / おねえ ( 2005-04-26 11:30 )
僕も持ってる<シュレッダー 僕のはカードも粉砕してくれるすごい奴 / らっき ( 2005-04-26 03:24 )

2005-04-21 くれくれ星人


鳥さん2匹に餌やって

亀さん2匹に餌と乾燥エビやって

ベタさんに餌やって

熱帯魚さんに餌やって

ネットで飼ってるリヴ(電子ペット?)にも餌やって

ついでにダンナさんにも餌←?やって

そして寝る。大忙しの毎日

家事は?(ノーコメント)

先頭 表紙

銀花様> 鼻水が止まりません。ッてかコレは鼻水か?脳汁ではないのか??ッて感じです(笑)餌はあげますよ〜口開いてたら1匹増えても我が家は変わらん(笑) ワシもストレスたまってる(かも?) / おねえ ( 2005-04-25 06:57 )
具合どうですかぁ〜?なんだか思い切り発散して騒ぐか、ものすごぉくだらだらするかしてみたい。。ストレスたまっているのかな。。もう一匹、口開いてぴよぴよしていたら餌もらえそう・・いいな・・ねえさんとこ♪ / 銀花 ( 2005-04-23 18:06 )

2005-04-19 カーーー(トちゃん)ペッ


風邪のせいか

痰が切れない

親父かワシャ…

ってか、痰って出したことない。

先頭 表紙

2005-04-18 よこしまな考え


風邪引いて寝込んでます。


何故か無性に機種変がしたい(笑)

Nシリーズ愛好者だったがP901iに変えたい。

変えちゃおかなぁ〜だけどFOMAは電波状況がなぁ…

今の機種も1年半しか使ってないしなぁ〜TV電話がなぁ〜

カスタムジャケットいいなぁ〜



*こんな考えが浮かぶのは土曜に18万換金したためです(謎笑)

先頭 表紙

やはり。。。おねぇ様でしたか(笑 どうなんでしょう?皆さん元気でしょうかねぇ? 懐かしの某チャの人がたまーにつっこみ入れてくれる人もいます♪皆さん忙しそうで・・・ おねぇさんも体に気を付けておくんなまし!!(o"・∀・)o / reori ( 2005-04-21 10:09 )
某 謎の兄ちゃん(笑)> 自分が買ったからって〜ワシにも買ってくれ(笑) 大阪??帰らんでええやん(笑) / おねえ@で、何買ったん? ( 2005-04-19 21:35 )
reori様> はじめまして…   ではないです(笑) 一時期某チャに出没しておりました。最近はたまにロムするだけですわ。皆さんお元気でしょか?(皆さんって誰だ?笑) / おねえ ( 2005-04-19 21:32 )
銀花様> 日曜だけ寝込みました。8度まで行ったよ。つらつら〜 / おねえ ( 2005-04-19 21:29 )
ゆずぅ様> デジカメですか??一眼レフかな?ワシの実父はカメラ(一眼)が趣味なのでそのうち頂く予定です。100万くらいするらしい(笑) / おねえ ( 2005-04-19 21:27 )
ノートでも買えば?(='m') ウププ / 大阪帰れるのかしら・・・ ( 2005-04-19 00:52 )
はじめまして?でしょうか??(・_・?)もし人違いだったらすみませんm(_"_)m 昔野さんのところからやってきました♪ 我が家の旦那チャンも機種変更が趣味?なのか、年に2回も変えております(笑 / reori/某チャで会ったこと・・・? ( 2005-04-18 22:55 )
お大事にですぅ〜収益で熱出ましたね。。。。 / 銀花 ( 2005-04-18 16:24 )
良いなぁぁぁぁぁぁ。18万あったら・・カメラ買うかなぁ。わたしだったら。それにしても羨ましい / ゆずぅ ( 2005-04-18 15:49 )

2005-04-16 へーくしゅん


ありえないほどの鼻水と数え切れないほどのくしゃみ

おまけに喉が痛いときたもんだ。

もうワシは粘膜(粘液?)がなくなるかもしれない…(謎)

鼻かんでティッシュをゴミ箱に捨てた瞬間に鼻垂れるってどうよ_| ̄|〇

先頭 表紙

とま様> いや、コレは風邪ですな。熱出ましたもん。インフルの再来かと思いました。関節いたーい。鼻詰まるのに鼻水出てくる。これつらい、すすれない。よって寝れない。勘弁してけれ(病院行けって) / おねえ ( 2005-04-18 11:37 )
花粉症っすか?とまも少し前に鼻詰まっていて鼻水、の地獄をみました。どっちかにしてくれ〜って感じでしたが(苦笑)鼻詰りと鼻水、どっちがいい?と聞かれたら・・鼻水!と答えるでしょう(詰り過ぎて呼吸の仕方が解らなくなったので(^^;)) / とま ( 2005-04-16 22:57 )

2005-04-14 フッと思った


先ほど「う○ばん」というTV番組に

○ライヤ・キャリーが出演してたんですけど

自分、どうしても

ゴリエちゃんに見えてしょうがありません。

ワシ、どっかおかしいのかもしれません。(今更言うな)

先頭 表紙

kyo様> ダンナいわく、マ○イヤがゴリエチャンの真似しとるんだと(そんなわきゃーない) / おねえ ( 2005-04-18 11:35 )
いや〜ん、そう言われれば。。。 いかん、そうとしか思えなくなってきちゃったよ〜☆ / kyo ( 2005-04-15 10:10 )

2005-04-13 唯一の情報源はラジオだそうです。


引っ越した友達が家に来ました。(4/3日記参照)

3日に引っ越したから10日か、まだ片付いていないそう。

「落ち着いたら遊びに来て」

まだTV繋がっていないけど

ヤダ、行かねぇ。


ワシ的TVないのは死活問題よ?

先頭 表紙

2005-04-10 アリエルのジグソー買ってきました。8000円〜


ダンナと合わせてスロットで万枚出しました。

金額にして20万あまり。下手すりゃ給料。

ダンナの台は元が1000円ちゅ〜から恐ろしい。

(しかも16回ビッグ:0レギュラーby吉宗)

3時間近くかかりっぱなし。あ〜、運使ったね(笑)

帰りに

「携帯買ってくれ。ノートパソコン買ってくれ」って言ったら

「買えば〜〜〜」(いつもこうだが)

一瞬、本気で迷いました(笑)(実際ドコモショップ覗いたし)


いや、とりあえず借金返します(嘘)

フォント元に戻しました。読みにくいですか?

先頭 表紙

kyo様> それいい(笑) でもワシお菓子まったく食べない…余り玉お菓子にするんだけど皆友にあげてまうさぁ〜 / おねえ ( 2005-04-14 10:27 )
銀花様> 大阪フォント、(ゴシック)好きなのです。行間空けたらフォント変えてもわからんのだけれど(笑)でも一応フォント指定してあるのだよん。 / おねえ ( 2005-04-14 10:26 )
てぃあら様> ジグソー 枠ピースで挫折しそうな勢いです。 / おねえ ( 2005-04-14 10:24 )
勝った分を全部お菓子にしたら壮観だろうなぁ。「店内在庫ありませんっ!」って言われたりして。言われるだろうなぁ(笑)。 / kyo ( 2005-04-12 10:59 )
すごーいすごぉおおい!あやかりたいぃぃ!読みにくくないです!って、前のも読みにくくなかったですよ? / 銀花 ( 2005-04-11 21:45 )
すごいすごいすごいww そういえば最近ジグソーパズル?やってませんねえ・・・。 / てぃあら ( 2005-04-11 13:54 )

[次の10件を表示] (総目次)