himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-21 雑文
2004-08-19 そんだけシリーズ
2004-08-18 金メダルおめでたう
2004-08-17 my…
2004-08-16 ある日曜
2004-08-13 イオン
2004-08-10 また病院へ
2004-08-07 うろ覚え
2004-08-06 タイヤ(き)
2004-08-05 うぬー


2004-08-21 雑文


12時間寝ました。ねむい・・・

「あんた、寝すぎです」ってメールが来ましたが

オリンピック見てるし、夏休みバージョン(?)でスカパーがおもしろい。

よって寝ダメです。

今もフジテレビ721で「愛しあってるかい」←知ってる人います?ぶっ通しでやってます。

おもしろい。

あ、「愛しあってるかい」から、エヴァンゲリオンに切り替わっちゃった。(予約らしい)

キィィィーー

24時間TVは見る気がしない........

27時間TVもう1回やってくんないだべか??┐('〜`;)┌

先頭 表紙

ゆずね。様> エヴァ13時間ぶっ通しだったようです。見なかった(興味なし) 13時間はきっついよ。でも27時間TVは見る(笑) / おねえ ( 2004-08-26 11:03 )
kyo様> 昔募金したらハガキ送ってきたような?<24時間TV 武道館行ったら入れるンかな?(笑) ワシ角よりシッポが反応しちゃうの。ブヒブヒ / おねえ@巻きシッポ ( 2004-08-26 11:01 )
エヴァ、もしかしてぶっつづけじゃなかったです?わたし、今回はじめてみました。最終回まで。ところどころだけど。終わったのはまた朝・・(´ー`) / ゆずね。 ( 2004-08-22 15:56 )
私も24時間テレビって見る気がしません。無理やり感動させたがってる気がして拒否反応を起こしちゃう。そんなことより記名で募金を数百万した方がいいのでは?なんて思っちゃって・・・アマノジャクの角がツンツンしちゃうの。 / kyo ( 2004-08-21 19:19 )

2004-08-19 そんだけシリーズ


パンツのゴムの跡がかゆくてしょうがないの・・・

夏だから?

うん、そんだけ(笑)

先頭 表紙

2004-08-18 金メダルおめでたう


体操の米田選手って

かっこいいね。

うん、そんだけ(笑)

先頭 表紙

sanchan様> えぇ〜〜金メダル取った米田功選手知らないのぉ〜ところで上野雅恵選手って誰?(笑) / おねえ@あややだったら前田健…(謎) ( 2004-08-21 18:53 )
柔道の上野雅恵ってあややに似てるよね?うん、それだけ(笑) / sanchan@米田って誰?(爆) ( 2004-08-19 18:03 )

2004-08-17 my…


愛用の耳かきが折れかけてしまったので最近の耳かきは沖縄に行って買ってきたシーサー耳かきになった(2本1組)

σ( ̄∇ ̄;)は耳かきには結構こだわりがあってどれでもいいというわけではない。

朝起きて、使おうと思ったら2本中1本が行方不明…

…ダンナが使ってほっぽってあるな…?

トイレまで行って「耳かき知らんかぁぁぁーーーーー?」と叫ぶ

「俺は知らんぞ」

キィィィィィーーーーーー同じ物がもう1本あるが組が揃わんと落ち着かない。

あっち行ってウロウロ、コッチ行ってウロウロ

探すこと20分。

マイクッション(座布団?)の下から無事救助。

あぁ〜いとしのマイ耳掻きらびゅ〜♡

朝7時の出来事(笑)

先頭 表紙

kyo様> 老人は朝が早いのです(笑)←ちょっと嘘少しマジ / おねえ ( 2004-08-22 13:42 )
早起きですね(笑)。 / kyo ( 2004-08-18 10:22 )

2004-08-16 ある日曜


朝8時に起きる
朝食(パン1枚)

墓参りに行く

帰りの車の中で腹減 って軽く死亡

帰宅後昼食(ドライカレー)

すぐ昼寝

夕方起床軽くネット

夕食(冷しゃぶ)

風呂後本格寝(9時)

ダンナのある1日…寝すぎ

先頭 表紙

kyo様> ダンナの事言えない位ワシも寝ております(笑) / おねえ ( 2004-08-21 18:51 )
ゆずね。様> 4時間睡眠じゃおつらいでしょう?ワシャ今日12時間寝ちまった(汗) / おねえ ( 2004-08-21 18:50 )
あ、そうか、寝すぎってトコに気がつかなかったわ。実家の父より行動的だな〜と思って読んでました(笑)。 / kyo ( 2004-08-16 09:02 )
うらやましい。わたしは最近4時間ねればいいほうになっちゃった。(;д;)ノ / ゆずね。 ( 2004-08-16 02:16 )

2004-08-13 イオン


ちょっと前にマイナスイオンが出る扇風機を買いました。

イオンボタンをポチッとなと押すとマイナスイオンが出るらしい…

目に見えないから出てるのかよーわからんマイナスイオン

つけっぱなしで減らないの?マイナスイオン


なんかもったいなくてマイナスイオン(ボタン)がつけられない・・・

ところでマイナスイオンって何?(笑)


もちろん取扱説明書など読んでません( ̄^ ̄)v

先頭 表紙

2004-08-10 また病院へ


昨日まで夏休みでした。

パチで負けプールにも行き真っ赤になった夏休み。とても有意義(違)

最終日、朝起きたダンナは普通に飯を食いくつろぎ、トイレへ。

「腹が痛いねん、下っ腹。」

と、言いながらどんどんトイレにいく回数が増えていった。
(また結石か?)

そのうちトイレから「おえぇぇぇー」(お食事中の方すみませぬ)

こりゃただ事じゃないと車で病院へ。(行かないと言い張っていたが)

車のなかでは痛みにしかめっ面してたのに受付を済ませ順番を待ってるうちに治ってしまったそう。

でも一応診察。担当はワシの主治医だった。

採血、検尿したら、ちと白血球が多いとかで点滴決定。(感染症?)
後日造影剤付の腎臓検査、CT、超音波検査も決定。

夜は元気に寿司食ってました⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

平気なんか??

点滴採血何回も針ぶっ刺されてました。こいつもか・・・(笑)

先頭 表紙

2004-08-07 うろ覚え


今日は(昨日だったか?)妹の誕生日

一応覚えていて(プレゼントはないが)メールを送ってみた。


・・・応答なし・・・


我が妹ながら軽く殺意を覚えたo( ̄ ^  ̄ o)

先頭 表紙

2004-08-06 タイヤ(き)


車の点検にト○タへGO!

点検自体には金は「ノーマネーでフィニッシュです」なのだが

タイヤのヒビが気になったので点検兄ちゃんに言ってみた。

「あ〜、これ?(4本とも)交換ですね」(あっさり)

(/ヘ ̄、) さようなら、ワシの5万円(弱)

オート○ックスでもよかったがめんどくさかった(笑)

先頭 表紙

ゆずねさま。>今月は大出費ですわ・・・ / おねえ ( 2004-08-11 16:48 )
痛いね・・・タイヤって(;д;)ノわたしはこの前主人に今の車買うときにかってもらったホイルつきタイヤをとられた・・・。それでもちょっと悔しいもの。がるるるる / ゆずね。 ( 2004-08-09 00:05 )

2004-08-05 うぬー


ハトのマークのスーパーでヤドカリが売ってた。

1匹2000円て......(容器付)

ぼったくり?(欲しい(笑))

ヤドカリとかひよことか学校の校門のとこで売ってませんでした?(時代が違うか…?)

先頭 表紙

sanchan様> おっきい消しゴム?ソレしらーん。消しゴムといえば筋消しかスーパーカー消しゴム(パッチンボールペンで飛ばすのさ)(笑) / おねえ ( 2004-08-11 16:40 )
売ってた売ってた。って僕も買いましたけど(歳バレバレ?)あと、おっきい消しゴムも売ってました(笑) / sanchan@すぐ死ぬよね ( 2004-08-05 20:02 )

[次の10件を表示] (総目次)