himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-13 イオン
2004-08-10 また病院へ
2004-08-07 うろ覚え
2004-08-06 タイヤ(き)
2004-08-05 うぬー
2004-08-03 一緒やね?(笑)
2004-08-01 かったり〜
2004-07-30 ケンカ売ってるか?雨…
2004-07-28 ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜
2004-07-25 27時間TV後半は今見てます


2004-08-13 イオン


ちょっと前にマイナスイオンが出る扇風機を買いました。

イオンボタンをポチッとなと押すとマイナスイオンが出るらしい…

目に見えないから出てるのかよーわからんマイナスイオン

つけっぱなしで減らないの?マイナスイオン


なんかもったいなくてマイナスイオン(ボタン)がつけられない・・・

ところでマイナスイオンって何?(笑)


もちろん取扱説明書など読んでません( ̄^ ̄)v

先頭 表紙

2004-08-10 また病院へ


昨日まで夏休みでした。

パチで負けプールにも行き真っ赤になった夏休み。とても有意義(違)

最終日、朝起きたダンナは普通に飯を食いくつろぎ、トイレへ。

「腹が痛いねん、下っ腹。」

と、言いながらどんどんトイレにいく回数が増えていった。
(また結石か?)

そのうちトイレから「おえぇぇぇー」(お食事中の方すみませぬ)

こりゃただ事じゃないと車で病院へ。(行かないと言い張っていたが)

車のなかでは痛みにしかめっ面してたのに受付を済ませ順番を待ってるうちに治ってしまったそう。

でも一応診察。担当はワシの主治医だった。

採血、検尿したら、ちと白血球が多いとかで点滴決定。(感染症?)
後日造影剤付の腎臓検査、CT、超音波検査も決定。

夜は元気に寿司食ってました⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

平気なんか??

点滴採血何回も針ぶっ刺されてました。こいつもか・・・(笑)

先頭 表紙

2004-08-07 うろ覚え


今日は(昨日だったか?)妹の誕生日

一応覚えていて(プレゼントはないが)メールを送ってみた。


・・・応答なし・・・


我が妹ながら軽く殺意を覚えたo( ̄ ^  ̄ o)

先頭 表紙

2004-08-06 タイヤ(き)


車の点検にト○タへGO!

点検自体には金は「ノーマネーでフィニッシュです」なのだが

タイヤのヒビが気になったので点検兄ちゃんに言ってみた。

「あ〜、これ?(4本とも)交換ですね」(あっさり)

(/ヘ ̄、) さようなら、ワシの5万円(弱)

オート○ックスでもよかったがめんどくさかった(笑)

先頭 表紙

ゆずねさま。>今月は大出費ですわ・・・ / おねえ ( 2004-08-11 16:48 )
痛いね・・・タイヤって(;д;)ノわたしはこの前主人に今の車買うときにかってもらったホイルつきタイヤをとられた・・・。それでもちょっと悔しいもの。がるるるる / ゆずね。 ( 2004-08-09 00:05 )

2004-08-05 うぬー


ハトのマークのスーパーでヤドカリが売ってた。

1匹2000円て......(容器付)

ぼったくり?(欲しい(笑))

ヤドカリとかひよことか学校の校門のとこで売ってませんでした?(時代が違うか…?)

先頭 表紙

sanchan様> おっきい消しゴム?ソレしらーん。消しゴムといえば筋消しかスーパーカー消しゴム(パッチンボールペンで飛ばすのさ)(笑) / おねえ ( 2004-08-11 16:40 )
売ってた売ってた。って僕も買いましたけど(歳バレバレ?)あと、おっきい消しゴムも売ってました(笑) / sanchan@すぐ死ぬよね ( 2004-08-05 20:02 )

2004-08-03 一緒やね?(笑)


皇太子妃雅子様が適応障害だそうで。

めまいや、頭重感、ふらつきなどの症状があるそう。

ワシと一緒やな(笑汗)

って事はσ( ̄∇ ̄;)も適応なんちゃら(違)

ってか、雅子様も○○○障害じゃ??

ちなみに皇太子妃様はσ( ̄∇ ̄;)より年上です(多分)

先頭 表紙

2004-08-01 かったり〜


だる〜

暑さと冷房(ドライだが)の気温差でノックアウト

なんか死にかけ…

そして異常に肩が凝る・・・目も疲れる〜


誰かにむかっての呟き》サルアイトーイが欲しい(ぼそ)

先頭 表紙

今年はまだエアコンつかってない!ムフフ・・・あつぃ・・・ / くまこう ( 2004-08-02 18:33 )
ドライで大丈夫なんてすごい・・わたしは今扇風機だけだけどもうだるだる・・・。肩がいたいのもそうだけど首がぐきぐきいうのぉ・・。運動不足ともいわれたけど・・・聞こえない(ー ー; / ゆずね。 ( 2004-08-02 16:35 )

2004-07-30 ケンカ売ってるか?雨…


駐車場に向かう途中大粒の豪雨に見舞われた。

車に乗った瞬間止んだ(−−;)

用を足してきて車で駐車場についた瞬間また土砂降り。

なかなか止まず15分車の中に閉じ込められた。

(ちなみに家から駐車場までチャリで5分)

いくら台風とはいえ何というタイミング・・・

ワシなんかやりましたか?(思い当たるふしは一杯)

いま、蚊に7ヶ所刺されて悶絶中…

先頭 表紙

sanchan様> 蚊に刺されたら爪でバッテン(基本) / おねえ ( 2004-08-05 18:27 )
関節刺されると結構痒いですよね。 / sanchan ( 2004-07-30 21:41 )

2004-07-28 ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜


あーつくて何もしたくない。トド化現象UP

とりあえず生きてます〜。(腹ポリポリ掻きながら(笑)

日記のネタがないらしい(ボソボソ)

先頭 表紙

銀花様> あざらしvsトド(笑) / おねえ ( 2004-08-01 19:00 )
あざらしくらいなら・・・・・心当たりが・・・・・ / 銀花 ( 2004-07-29 15:22 )

2004-07-25 27時間TV後半は今見てます


27時間TVだから一晩中起きてようと頑張ってみたものの

2時過ぎにいつものごとく雑魚寝しちまって見たかった「かま騒ぎ」他が見れず

残念無念(意地張ってリアルで見るんだ!とHDD予約かけず)

その後ベッドに移動し10時半まで爆睡…

気合がたりんな。

何事も気合だ〜(アニマル浜口)と12時から録画を開始し

気合を込めてパチに行ったら10万近く勝った(笑)

気合を入れすぎて疲れたので今夜はダイエーの惣菜品とそうめんの夕食(((((っ−_−)っ

先頭 表紙

銀花様> サマジャン買うの忘れた・・・(昨日気づいた) / おねえ ( 2004-08-01 18:59 )
ゆずね。様> いや、基本的に飽きっぽいので(B型)3〜4時間が精一杯です。連荘が終わったら辞めるしね←勝つコツ? / おねえ ( 2004-08-01 18:58 )
気合入れて10万なら・・・サマージャンボ当たるかも。 / 銀花 ( 2004-07-27 10:46 )
いいなぁ・・10万♪パチンコで10万ってことは結構すわってたのかな? / ゆずね。 ( 2004-07-26 10:13 )

[次の10件を表示] (総目次)