himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-03-22 不思議
2009-03-20 ネタがない〜
2009-03-16 はるはてりたま
2009-03-15 金緑青?
2009-03-10 貧血にはレバー?
2009-03-07 えぇ??
2009-03-04 カリッと青春。
2009-03-02 やほーのふりーめーる
2009-03-01 いっぴ(1日)から愚痴
2009-02-23 このマークはなに?


2009-03-22 不思議


とあるラーメン屋で、

片手にたばこ持って吸いながらラーメン食ってるおねーちゃんがいました。

・・・うまいんかな?


最近花粉症で、流れてくる煙もダメです(×_×)

ヘックシュン。

先頭 表紙

もえっち様< 飲食店とかは禁煙(分煙)があるのでいいのですがパチ屋の場合もうプカプカなので。隣のおっちゃんの煙が流れてくるだけでもう…ヾ(`⌒´メ)ノ″おとなしそうなおねーちゃんが隣に座ってもすぐ一服。喫煙者は肩身が狭いといいますが誰でもまだ吸うんですね? / おねえ ( 2009-03-24 11:38 )
クラ様< おぉ、禁煙したですか。えらい。うちのダンナもすっぱりやめましたよ。フリスクがお友達になりましたけど。キターの目薬は結構初心者(?)は浸みますよ。慣れれば快感に変わります(笑)もう必需品。 / おねえ ( 2009-03-24 11:35 )
普通(?)店に入って席着いて一服、食べ終わって一服、ですよねぇ?タバコの煙は、吸ってないこっちの髪や服まで臭くなるので、かなり不快ですねぇ。ってか、嫌い。(−−;) / もえっち ( 2009-03-24 00:17 )
禁煙して気がつけば3年、いまだにタバコ吸う夢みます(笑)タバコ吸い時代、さすがに飲食中はプカプカしてませんでしたね。しかも他人の煙は迷惑そうにして!(^^;このところやたら風が強くて、私も目がかゆくてたまりません〜(T_T)キター!の目薬、効きますか!私も買わねば!! / クラ ( 2009-03-23 10:56 )

2009-03-20 ネタがない〜


もうもう…目がかゆくてたまりません。

キタ―――!って言う目薬がお友達(爽快度5)

アイボ●してぇ――出来ないけど(笑)水の中で目開けられず。


おとといから飼い始めたデジタルアント(蟻)

女王蟻が1匹いて巣を作り、働き蟻が今日2匹生まれたんですけど

さっき、1匹敵に襲われて死にました(´_`。)

デジタル…バーチャルとはいえ凹です。あうあう。


そうそう、生レバー食ってきました。

めっちゃうまかったっす。ごま油&塩で食ったんですけどなんの臭みもなく

プリプリして、思わずおかわりしてしまいました。

貧血に効くかなぁ…と思ったら今日め〜っちゃ〜貧血〜♪です(−−)

ここ2〜3日の出来事でした。

先頭 表紙

もえっち様< でも何事も食いすぎはよくないっす。今のマイブームは韓国海苔(塩分多し)ヤバス / おねえ ( 2009-03-22 01:15 )
食べたもんが全部血液になるワケじゃないものねぇ。食べないよっか良いと思うけど。 / もえっち ( 2009-03-21 22:35 )

2009-03-16 はるはてりたま


歌手のガ●トモデルにした台で13万換金したよ。久しぶりだあ〜諭吉様。

ワシがハマってた台、どいたら10連してたけどね(´_`。)


と、帰りが遅くなったので晩飯はマック。

混んでたけど、この前のポテトが異常にしょっぱかったので

今日は「無塩」で頼んでやった(笑)

「お時間頂きますがよろしいですか??」「ええ、いいです」と。

あとはてりたまのセット、ナゲット。

初めてアプリの割引チケットを使ったけど使ったことなかったから画面を一生懸命かざしてたよ…あれ裏面かざすのね?馬鹿だ自分。

帰って食ったけど、ポテトは確かに無塩。

でもてりたま…ぐちゃぐっちゃ〜〜重なってないの。やっつけ仕事しやがったな?(汗)

サンプル写真みたいにせい!とは言わないが攻めてもっと食いやすく…(-д-`*)

今度はオードリーが食ってるケンタのせっとがいいな。

先頭 表紙

kyo様< 870円だそうですよ。そこそこの値段っすね。今度買ってみよ(終わってたりして) / おねえ ( 2009-03-20 23:24 )
もえっち様< 塩少なめってのも出来ますよ〜ちゃんとレジに表示される。(でも少なめ…よくわからずw) / おねえ ( 2009-03-20 23:19 )
クラ様< 久々に大量換金しました。何箱あったろ…?等価なので3万発ちょい?288分の1、甘いけど隣の台は1000ハマりしてました(−−)導入された時はぜひ。ケンタおいしいけど持ち帰り、においがすごくありません?(笑)いかにもケンタ買ってきました〜って。 / おねえ ( 2009-03-20 23:17 )
オードリーのセット…あ、ケンタの、あれ、私もいいなぁと思ってます。値段を言わないところをみると高いのかな?と不安ですが。 / kyo ( 2009-03-17 10:07 )
無塩って、指定できるんだねぇ。知らなかった〜。(@@;) / もえっち ( 2009-03-17 00:50 )
13人の諭吉様、おめでとうございます!!一体何箱出た事になるのでしょうか!?すごい!次回私もガ●ト狙いで、と思ったらいつも行くお店にはまだ入らないようです(涙)でで、私もケンタのセット食べてみたいと思っていますよ♪あの箱に入ってるっていうのが、なんか心揺さぶられますねえ(幼稚園のお弁当?笑) / クラ ( 2009-03-16 17:10 )

2009-03-15 金緑青?


ホワイトデーにワッフルもらったよ。パチ屋で8000円のワッフル(謎)


娘@友の子が車を買ったそうな。

軽。(中古)

「練習したら乗せてあげるね」とメールが来た。

練習??練習を公道でしないでください←どこでするんじゃ?って話だが(笑)

娘は2週間合宿免許なので実際怖い。

ここ3年くらいは乗ってないとおもわれ??と言うことは免許は青?

ドライブ??嫌じゃー。とりあえず、家までこられるようにしぃ(汗)と返信していた。

今日あたり納車だろう…いつメールが来るか怖くて仕方がない(-д-`*)


ちなみに妹は18年間ペーパーです(汗)

先頭 表紙

もえっち様< 都内は車あまり使わないでチャリとかのほうが便利ですもんね。2輪持ってる…すごいですね? / おねえ ( 2009-03-19 11:46 )
クルマはあまり運転しないので、いつも気持ちは若葉マーク。でも運転するのは、旅行先で運転交代する関係で、高速道路が多かったり。一応二輪も持ってるので、自転車漕いでても、実は40〜50km/h出したい〜と、思いつつ、実際はせいぜい15〜25km/h。(^0^) / もえっち ( 2009-03-17 00:49 )
クラ様< おぉ、一葉様獲得おめでとうございます。ワシももう20数年運転してますが、実際駅のほう行くのはチャリとかのほうが早いですね。通勤もしなくなったし、眠くなる薬飲んでるので遠出もしない。だから車買って半年たつけど走行距離300キロですもん(汗)ナビはあるけど知らない道は通らない(笑) / おねえ@ダンナはバイクのみ免許 ( 2009-03-16 11:47 )
kyo様< 保険の保証も何もまだ車も見てません(笑)ワシの時代…AT限定なんてなかtt・・・ごしょごしょ。 / おねえ ( 2009-03-16 11:37 )
私が行ったパチ屋では、トリュフチョコ?なんてのを貰いました。かろうじて一葉さんもついてきました。。。諭吉さん早くカムバック〜(汗)私も20年近くペーパーです。免許証は完全に身分証明代わりですね(^^;それなのに今でもたまに旦那が「運転しろよ」と言うのが怖いです(もちろんしませんが。爆) / クラ ( 2009-03-16 10:39 )
コワイなぁ(汗)。保険の補償範囲を聞いておいたほうがいいかと。ちなみに私もペーパーです。AT車なんて教習所で2回しか乗ったことない世代☆ / kyo ( 2009-03-16 09:50 )

2009-03-10 貧血にはレバー?


今日は、花の慶次斬の入れ替え日ですね。打ちたいなぁ…(何のことかわからずの人すみません)


まぁ、相変わらず貧血がひどいです。ふらふらしてます。

パチでちょっとだけ勝ったので(前の日負けたが)焼肉&レバ刺しでも食いに行きたいけど

いつも行くところはチェーン店。

○○亭か牛●。(焼肉屋でお初のとこは怖くて入れない笑)

レバ刺しってメニューにないんすよね?

それが何気に見たホットペッパーでレバ刺し一押ししてるとこ発見。

…でも炉端焼きや。いつも行くパチ屋の前。

よっしゃ、こりゃ一発食いに行ってみるかな。

レバー食って少しは血が増えてくれればいいけど…


・・・ちなみにレバー苦手です。生レバー食ったことありません・・・食えるのかな(汗)

先頭 表紙

クラ様< 花の慶次は、ハイスペックなので出ないときゃ諭吉がサンドに吸い込まれますよ(笑)生レバー苦手ですか。う〜ん、食えるかな・・・?やっぱ新鮮なものじゃないとだめですからね。よく、ごま油で食べると聞きますが。え?元の味?どんなんだろ。。。南銀のお店で白レバーお勧めのお店も見つけてしまいました(笑)←南銀はお店見つけるのが大変だよね〜 / おねえ ( 2009-03-11 14:37 )
もえっち様< ダンナがよくレバニラ定食を食べるのでレバーを1〜2切れもらって食べるくらいは大丈夫。よく行ってた焼き鳥やさんもなくなったしなぁ。でも生レバーは食べたことないの。ユッケは大好物だけど。 / おねえ ( 2009-03-11 14:31 )
花の慶次は打ったことないですが、新台は気持ちがうずうずしますね〜♪(^^;貧血が早く治まると良いですね。生レバー、ちょい苦手ですが、にんにく?しょうが?醤油をべっちゃり付けて元の味と香りが分からないようにすれば、なんとかいけるかなと・・・(アセ) / クラ ( 2009-03-10 17:11 )
子供の頃はレバ嫌いだったけど、ん〜まい中華屋の、炒めたてのレバニラ食べてから、たいていのは食べられるようになったわ。ってことで、生より加熱した薄切りで、野菜と混ぜ混ぜ炒めの方をお勧め。食べられなかったときは、相方さんに押しつける方向で。(ё.ё) / もえっち ( 2009-03-10 16:22 )

2009-03-07 えぇ??


水谷さんの新相棒が…

ミ・ミ・ミッチー  (  ̄_ ̄)


う〜む、イメージが…

(なよっとしてそう・・・)

やっぱり薫ちゃんじゃなきゃ。(写メ日記をご覧ください)

先頭 表紙

kyo様< いろんなとこのトピ見たけど、ほんまかなぁ…って感じ。ミッチーは王子だったけど、今は演技力すごいとか??でも、なんか違う感じだよねぇ…(´_`。) / おねえ ( 2009-03-10 06:13 )
えぇぇぇぇぇっ〜〜〜?????    驚きすぎてそれ以外の言葉がでません。。。 / kyo ( 2009-03-09 09:27 )

2009-03-04 カリッと青春。


病院でした。また採血にひと苦労。

右腕、左腕、手の甲、と3回。

結局、グーした時に出る骨?の上の血管から。いてーんだコレ。・゜・(ノД`)・゜・

肝臓の値が悪いんだってさ。要は脂肪肝。でぶ。

「痩せろ」と。

ハイハイ、毎回の御言葉、ありがとうございます。

最近、動悸&息切れするので、それを訴えて見たところ、

「太ってるからだよ、渡辺●(ラガー刑事ですね)みたいな体系してるから」

…(ヘ;_ _)ヘ それって…せめて女優さんで言ってよ。

ってか、そんなにデブでねーヾ(`⌒´メ)ノ″


息切れ動悸、言ったのに検査しなかったので死んだら訴えてやる(  ̄_ ̄)

先頭 表紙

ちなみに手の甲も血管が出ない特異体質 血管見えやしねえぇ。(−_−) / おねえ ( 2009-03-10 08:38 )
もえっち様< そりゃ〜有名人。看護士さん入れ替わり立ち替わり。しまいにゃ〜さじ投げるみたいな。 / おねえ ( 2009-03-10 06:10 )
↓有名人なのね・・・。(^,^;) / もえっち ( 2009-03-09 18:20 )
ゆずぅ様< おひさですね^^ 昔時計屋さんにベルト合わせてもらう時に「手首は細いんですね?」と言われました(´_`。) でもぽちゃぽちゃですよ、実際は。冬は血管でなくて苦労しますね。ワシの場合看護士さんみんな逃げますもん。ある意味の有名人… / おねえ ( 2009-03-07 21:40 )
携帯日記で時々見えるおねえさんの手首の感じとかからいくとそんな太ってないような。それだったらわたしは「小錦」になりますよ(*´ω`)マジデ。手首の骨の所・・わたしもこの前されました。寒い日で血管がもともと細いのに、この日はもっと出て来てくれなくて「血管が逃げるからここにするね」といわれた時には痛みが。(´▽`*) / ゆずぅ ( 2009-03-05 10:03 )

2009-03-02 やほーのふりーめーる


ネットでいろんな買い物をしてますが

ちょっとカードを使いすぎなのでいつもニコニココンビニ払いにしてます。

が、注文メール(自動配信メール&支払URLとか)が最近届かなく勝手にキャンセルになってることが…

最近じゃ、楽●で注文したカニ。(毎年2回くらい注文)

支払期限までに払わなかったのでキャンセル。って、お店にメール来なかったって問い合わせたら送ったとのこと。

来てねーもんは来てねーよ(迷惑メールも確認済み)督促メールも。ヾ(`⌒´メ)ノ″

注文中も楽●からも、そのお店からも宣伝のメール来てるんですけど…なんで??

今は密林さんでコンビニ払いのDS注文、発売5日なんですがまだ支払メールが来ておりません。

ちなみにコンビニ払いは先払いじゃないと商品送ってくれません。

問い合わせしたほうがいいっすかね??

本アドは使いたくないっす。ってか知らない(爆)

先頭 表紙

密林にいつメールよこすんだこらぁ〜って送ったらコンビニ払いは発売日前日あたりに送ります。発売日に手に入れたかったらカードか代引き使えときたもんだ。そこら辺で買うよりも1000円以上安いけど発売日に手に入らないのはちょっとがっかりだよね。ゲーム関係は特に。 / おねえ ( 2009-03-04 23:47 )
ここは、思い切って、代引き?? / もえっち ( 2009-03-02 23:31 )

2009-03-01 いっぴ(1日)から愚痴


脳貧血でフラフラです。頭に酸素がいってないよ(´_`。)


↑の理由で引きこもりなので週末くらいストレス解消にパチ。

北斗…出ない。

筋肉マン…出ない。

諭吉さん、さようなら〜給料さんさようなら〜ヾ( ´ー`)ノ〜



で、なんでゲーセンで200円確変引いて連荘すんねん。

ゲーセンじゃ金にならんのじゃ〜〜〜〜〜ヾ(`⌒´メ)ノ″

このあほチンが。

先頭 表紙

もえっち様< 今のUFOキャッチャーは1回200円3回500円しょ?確実に取れるんだったらやるけど、アームが浅い。欲しい賞品は結構あるんだけどね〜 / おねえ ( 2009-03-04 23:44 )
脳貧血…つらいですねえ。頭に酸素がいかないから息が浅く、動悸息切れの嵐。また貧血悪化かなぁ…食べ物&鉄剤から吸収できないので一苦労です;;だから治せないのぉ。子宮筋腫手術しないと… / おねえ ( 2009-03-04 23:42 )
クラ様< リアルで出なかったら、悔しくってゲーセン行っちゃいますよね(笑)パチ&スロもゲーセン仕様になってるんだけど… 諭吉様。。。お互いに帰ってきますように…(懇願) / おねえ ( 2009-03-04 23:39 )
ゲーセンは、UFOキャッチャーに英世単位で貢いで(?)ましたが、最近は、ブームも去って、たま〜に遊んでも100円単位。(^0^) / もえっち ( 2009-03-02 23:34 )
なぜか途中で切れました・・・早く治るよう祈ってます! / クラ ( 2009-03-02 12:27 )
書き忘れました。脳貧血、辛そうですね(_ / クラ ( 2009-03-02 12:26 )
はいーーっ!本物ではぜーんぜん出ないのに、ゲーセンではバカスカ出るパターンありっますね!!悲しいを超えて笑っちゃった時ありますよ(^^;つうか、ゲーセンまで行ってパチやる自分が笑えます(笑)この週末、諭吉様を大量貯金してきました・・・なんで私が座った台はハマリ台になるの〜(遠い目) / クラ ( 2009-03-02 12:24 )

2009-02-23 このマークはなに?


電車の中で焼き鳥を食ってるおねーさん?がいたよ。しかもレバーのみ。

一口食べてはパックに戻し周りをキョロキョロ。異様な光景でした(笑)
(すごい貧血だったのかな(爆)


先日、出先で、何気に携帯を見ると見たこともないマークが表示されてる。

なんじゃこりゃ?鍵のマーク。明らかにロックだよね?

そこまではわかるんだ。でも自分でやった覚えがない。

でもメールも打てるし電話もかけられる(模様)

いやぁぁぁ――なんなのこのマーク?こういうのすごく気になるタイプ。

近くにキノコの店舗があったのでダンナに聞いてきてって頼みました。(自分で行かないのがみそ)

ワシはパチンコ打ってました(笑)

そしてすぐ戻ってきたダンナ。激混みで時間かかりそうだったので聞くのやめたらしい。

そこのパチ屋は会員ならばPCが無料で使えるので調べてもらいました。

たしかに何かのロックらしい。いじっても消えないので思い切って電源ブチ。

…消えました…何?何なの??帰って取説みたらロックもいろんな種類あるのね?マーク忘れちゃったし。

最近、いきなり電源落ちるし、もう買い替えの時期?(使用期間1年4ヵ月)

携帯6万って…高すぎるよね…(´_`。)

ちなみに先月通話料、230円でした(爆)

ワシの友達は5年(以上?)ぶりに機種変。通話とメールだけ出来ればいいんじゃーと写メールが送れません(笑)

しかもワシのメモリー誤って消されてた(-д-`*)

先頭 表紙

kyo様< 取説読め、自分って感じですね(笑) ま、読んでもわからないのばかりですけど… / おねえ ( 2009-03-01 02:21 )
クラ様< コロッケならまだ可愛い(笑)焼き鳥串ごと食ってるんですよ。女の人が(  ̄_ ̄) 携帯、謎のマーク出るとオロオロしますね。ワシの場合ロックマークだったのでもし勝手にかかってたら番号わかんないですもん。ショップに駆け込むしかないですね。ってか、FOMAに申し込んでもう何年…PINコードがわからなくなってる・・・(汗)ってか、操作によって暗証番号違うのやめれ。 / おねえ ( 2009-03-01 02:20 )
もえっち様< おつまみ、ワンカップはよく見ますよね。飲み終わったカップ?缶を下に置くのだけはやめてほしい。 / おねえ ( 2009-03-01 02:13 )
私もキノコの携帯ですが、ロックの印は見たことないですね。何だろう? ちなみに私も訳分からないマークが出たら電源ブチします。それで消える程度のマークなら問題ないな、と。 / kyo ( 2009-02-25 11:31 )
前に京●東●車内で、コロッケをすごい勢いで食べてるお兄さんを見ました!電車内で物を食べてる人って結構目立ちますね(^^;以前、私の携帯画面にも謎のマークが出現し、慌ててショップに駆け込んだら簡単に判明。自分でカレンダーに予定を事前に書き入れておくと出てくるマークだったそうで。予定入れたことすら覚えてなかった自分・・・終わってます・・・。 / クラ ( 2009-02-24 11:50 )
普通列車で、焼き鳥はスゴイね〜。と、書きつつ、千葉で仕事してたとき、帰りの総武快速線で、おつまみ&ワンカップや缶ビールのおっちゃんは、よく見かけたなぁ。 / もえっち ( 2009-02-23 19:42 )

[次の10件を表示] (総目次)