himajin top
今日心に浮かんだこと。

ここは札幌、亜寒帯。

あヴぉホムペです。→  ←気が向きましたらポチッとな。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-06 てなわけで、新規の日記。
2002-06-06 てすと


2002-06-06 てなわけで、新規の日記。

今まで使ってたところが急に繋がらなくなって、
どうしたかと思ったら、いつのまにかサービス停止してやんの。
結構シンプルでそのわりにレスも付けられて気に入ってたんだけどねー。

で、ここ数日、日記難民と化していたんだが、
何とかここにたどり着きました。

タグが使えるかどうかとか、細かいことはまだわかりませんが、
つぶれないことを祈る毎日です。

先頭 表紙

じゃあ、会社の(以下略 / あヴぉ ( 2002-06-18 15:20 )
超!×100の安月給で買えましぇ〜ん!!(泣) / ちぃ ( 2002-06-12 09:09 )
ちぃさんもパソコン買いましょう! / あヴぉ ( 2002-06-11 21:38 )
気づいたら大変貌を遂げてるこのホムペ。どんどんおいてけぼり・・・。 / ちぃ ( 2002-06-07 00:12 )
JAI様。はじめまして。タグ、いろいろ研究してみます。…たぶん。なにぶんめんどくさがりなもので…^^; / あヴぉ ( 2002-06-06 23:01 )
つっこみで使えるタグはaタグとbタグ。本文中はもっといろいろ使えるはずです。詳しくはQアンドAあたりに書いてあったはずですよ。 / JAI@はじめまして。 ( 2002-06-06 22:34 )
ほんとだ。じゃこれは→♥ / あヴぉ ( 2002-06-06 21:28 )
はじめまして〜(^^) タグ、いくつかは使えますよ♪ほらぁ。 / はな ( 2002-06-06 20:59 )

2002-06-06 てすと

てすと

先頭 表紙

ん? / あヴぉ ( 2002-06-11 21:16 )
またレス付けられる。突っ込みというらしい。 / あヴぉ ( 2002-06-06 18:56 )

[最新の10件を表示] (総目次)