himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-27 COCOの誕生日。
2003-07-25 浴衣
2003-07-23 浴衣作りをしようと思って・・。
2003-07-20 どっちもどっちのドライバーデビュー
2003-07-19 はじめてのラップ
2003-07-17 見事合格(∂∂)♪ルンルン
2003-07-15 ドッグカーニバル2003
2003-07-14 QOOパパのお誕生日
2003-07-13 FCIインターナショナル
2003-07-12 札幌!めぐり♪


2003-07-27 COCOの誕生日。

今日はCOCOの1歳の誕生日!
1歳になりました。
あっという間の1年です。
COCOは我が家にきた当初体の弱い子で入院と病院通いで
この子は短命なのかな〜と私やパパにとっても心配をかけた子でした。が
今ではもう元気元気で毎朝の散歩も1時間QOOと一緒に軽くこなせる
逞しい女の子に成長致しました(^□^)ガハハ

最近じゃQOOに負けないくらい
COCOのアンヨの太モモお尻のあたりがカチコチの筋肉がついてきましたよ!
女の子なのに??

お転婆COCOママッ子のCOCO。
COCOお誕生日おめでとう!

先頭 表紙

さぶママこんばんは(゜∀゜)ノCOCOは大分ロン毛になったよぉ〜(⌒。⌒)オホホホホ  さぶちゃんと会うのが楽しみ〜(∂∂)♪ルンルンさぶママへ / QOOママ ( 2003-07-28 21:08 )
杏子&まるさんこんばんは(゜∀゜)ノホントCOCOが来たのがついこの間のようです。真っ黒クロスケちゃんから今では大分ロン毛になってきたしね〜1年って早いわ〜杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2003-07-28 21:07 )
みみちゃんも元気に1歳を迎えることができてうちのCOCOとWでおめでとうだわ(⌒。⌒)オホホホホ  ずっと元気で一緒に居て欲しいね(^_-)-☆Wink みみママへ / QOOママ ( 2003-07-28 21:05 )
Happy Birthday CoCoちゃん♪会える日を楽しみにしていますね☆ / さぶママ ( 2003-07-28 00:30 )
お誕生日おめでとう♪もう1歳なんだ。早い!真っ黒で可愛い姿を見せてもらったのはついこの前だと思っていたのに。 / 杏子&まる ( 2003-07-27 23:33 )
COCOちゃんお誕生日おめでと〜〜う!! みみも元気に1歳の誕生日迎えることが出来ました!ず〜〜と元気で居て欲しいですね!! / みみママ ( 2003-07-27 21:55 )

2003-07-25 浴衣

浴衣の生地を買ってきました(⌒。⌒)オホホホホ  
本当は可愛い金魚柄でオレンジ色と青の生地があったんだけど
オレンジ柄の生地が足りなくて結局諦めることに・・。で
QOOとCOCOとお揃いになるようにトンボ柄にしちゃいましたへへ(o^v^o)

それにしても寒〜〜い!
今年の夏はいったいどうしたものか?(・・?!んっ??
今日も17℃16℃くらいしかなかった。
雨は降ってるし寒いし半袖なんて寒くて着てられない!
昨晩は毛布をもう一枚引っ張り出して寝ましたよぉ〜!
明日も雨降りみたいです(v.v*)しょんぼり。。
浴衣作りがんばりま〜す♪


先頭 表紙

上手く作れるかちょっと心配だけどなんとか形ににはなってきたような・・お祭りまでに間に合わせて頑張るね(^_-)-☆Wink Ranさんへ / QOOママ ( 2003-07-27 21:24 )
もっちゃんo(*^▽^*)oどうもねぇ~今COCOの浴衣作りにとりかかってるの。できたらハリハリにいくね!それにしても寒いわ〜もっちゃんへ / QOOママ ( 2003-07-27 21:22 )
頑張って製作中で〜す♪出来あがったらハリハリにいくね!待っててね〜にゃんこさんへ / QOOママ ( 2003-07-27 21:21 )
可愛い生地が買えたね。QOOちゃんとCOCOにはきっとよく似合うと思うわ〜 完成が楽しみだね♪ / Ran ( 2003-07-27 08:20 )
お揃いよりもオレンヂと青の別ベルの方が可愛くて良いよ! 横浜も今週は涼しかったけど、明日くらいから暑さが戻るらしい… / もっちゃん。 ( 2003-07-26 23:10 )
この柄可愛いね〜。ウチもタル坊にトンボ柄が欲しかったんだけどなかったの〜。 / にゃんこ ( 2003-07-26 11:21 )

2003-07-23 浴衣作りをしようと思って・・。

今日はQOOとCOCOに浴衣を作ろうとショッピングセンターまで
生地を見に行ってきた!
そこで浴衣作りの本がないかな〜??と書店へ立ち寄ってみた!
そこで目に付いたのが「かわいいワンちゃん服」という本です。
浴衣作りは載っていなかったけど可愛い洋服が沢山あった!
QOOとCOCOに作ってあげたーい!と思ったのがオーバーオールとジャンバースカート
それと重ね着風のTシャツ♪
エチケットサポーターっていうのもあった!
お盆におじいちゃんちへ行った時余所様のお宅へ行った時QOOは
マーキングをしちゃいそうなので
このサポーターを身につけていればOKかな?と思って本をゲッツしちゃいました!

100均では可愛いワンコ柄のグラスを3つゲッツ!
で?肝心な浴衣の生地は?
うーーん・・すっかり忘れてきちゃいました(^□^)ガハハ
八戸の三社大祭まで間に合わせて浴衣作りがんばるぞ〜レ(゜゜レ)
そうそう!
浴衣ってやっぱり合わせにして作るのかな〜??


先頭 表紙

浴衣できたらUPするからね〜今度は大丈夫かな?chieさんへ / QOOママ ( 2003-07-25 10:36 )
これから書店によって生地をみてきますね〜朝寒くて暖房つけてたよ!にゃんこさんへ / QOOママ ( 2003-07-25 10:36 )
ゆきさんようこそいらっしゃいませ〜!早速浴衣拝見しました!ゆきさんへ / QOOママ ( 2003-07-25 10:35 )
アラ(・・? ごめんちゃい!尻切れになってもうた!こっちは{{(_ / QOOママ ( 2003-07-25 10:34 )
午後から浴衣の生地をみてこようと思ってまーす!それにしても{{(_ / QOOママ ( 2003-07-25 10:33 )
「ドッググッズ3」という本に浴衣が載ってますよ〜。わたしはおはしょりと肩上げもつけてみました〜。で、女のコと男のこは右前と左前なのでちょっときをつけてみましたよん。 / にゃんこ ( 2003-07-24 20:40 )
人形用の浴衣なら昨日2着つくりました。ワンちゃん用難しそうですね。頑張って下さい。 / ゆき♪初めまして ( 2003-07-23 21:49 )
浴衣去年は買ってしまったのですが、年末振り袖が結構うまく作れたので、浴衣も作ってみようかなぁって思っています。でも私もまだ生地をかっていないんですけどね☆QOOママさまの、出来たらアップして下さいね♪ / Chie ( 2003-07-23 21:40 )

2003-07-20 どっちもどっちのドライバーデビュー

今日はQOOパパを乗せてドライバーデビュー!
朝から張りきり気分の私
どこへ行こうかな〜
と昨晩自分なりにコースを決めて(∂∂)♪ルンルンしてました!
QOO達の美容院と行きつけの病院。それといつも買物へ行くショッピングセンター
そんな私の気持ちとは裏腹にQOOパパは不安気。
QOOとCOCOはキャリーバックに入って後部座席。
免許証はちゃんと携帯したし・・っと準備万端
QOOパパは「大丈夫かな〜・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…」

今日は八戸市街の七夕のお祭りで歩行者天国になっており
途中渋滞にはまる可能性大です。
もともと大人しく穏和な性格のQOOパパだけど今日は違ったのだ!
車を走らせてすぐ!
救急車接近!(→o←)ゞあちゃサイレンの音が近づいてきて
私の心臓はバクバク!

あ〜〜!もっと左寄り!あ〜〜!もっとゆっくり〜・・。
中央線寄り過ぎじゃん!ちゃんとミラー見なきゃ〜!
とまぁ隣に乗ってるQOOパパの煩いこと!

明日は午後からまた運転練習です。
QOOパパ宜しくね(^□^)ガハハ

先頭 表紙

杏子さん!私も泣きそうになったわよーー!QOOパパは意外と鬼教官でした(;´д`)トホホ途中で運転をバトンタッチしたのぉ〜まだまだひとり運転は先になりそう・・怖いのだ!杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2003-07-23 21:32 )
数年前の自分のことのようですぅ・・杏子の場合は父が乗っていたので喧嘩するわけにも行かず涙目になりながら怒られてました / 杏子&まる ( 2003-07-23 20:08 )
もっちゃんこんち(゜∀゜)ノそうそう!QOOパパも運転は習うより慣れろ!ってもっちゃんと同じことを言ってるわりには隣で「あー!」「あー危ない!」の連発で煩いのよぉ〜(○`ε´○)ぷーっ!!でも本当は私も怖かった(;´д`)トホホもっちゃんへ / QOOママ ( 2003-07-22 16:21 )
QOOパパの足は突っ張ってましたよ!かな〜り!(^w^)ぶぶぶ・・・昨日はあまり怖がって煩くて喧嘩しちゃいましたへへ(o^v^o)にゃんこさんへ / QOOママ ( 2003-07-22 16:18 )
うんうん、免許取って数年経つと自分の運転にがあるから、他人の運転って怖いんだよね。σ(^^)は同僚の運転ですら怖く感じる時があります。(^^;☆\ バキ 兎も角デビューおめでとう! 運転は習うより慣れろだから、ガンバって運転してね。p(^o^)q / もっちゃん。 ( 2003-07-21 23:24 )
QOOパパさん、がんばれ!きっとブレーキを踏む右足が突っ張ると思うけど、将来QQママさんが運転が上手くなればずっといろんな所に行く時楽だから〜 / にゃんこ ( 2003-07-21 15:27 )

2003-07-19 はじめてのラップ

COCOのラップに初挑戦です。
昨日ハーママ&ハーパパさんちの花ちゃんちの日記に
ママとパパにキレイにラップされた
お目目クリクリの花ちゃんのお写真を拝見しました!
ウッ!可愛い(⌒。⌒)
COCOにも花ちゃんみたいにラップしてあげたーーーぃ!

そう思った私は早速花ちゃんをお手本にCOCOにラップ挑戦です。
COCOは退屈で動くしパタパタするし、ブルブルするし。
全く落ち着きがありません。
私の方も肩が凝ってくる。
まだまだキレイにできてないけど形だけ?できました!(^w^)ぶぶぶ・・・
頭についてるラップがなんだか傾いて重そうです
(^□^)ガハハ


先頭 表紙

ラップするとお嬢様に見えるのはなんでだろう?でもCOCOは人一倍気が強くて〜(;´д`)トホホもうちょっと見かけだけじゃなく中身もお淑やかになって欲しいわ〜(^w^)ぶぶぶ・・・にゃんこさんへ / QOOママ ( 2003-07-22 16:26 )
chieさんこんちは〜!今日も曇り空で・・雨が降りそうな感じです。今日はお祭りに向けてQOOたちの浴衣作りをしようかな〜??って思ったとこですよん!ラップ初挑戦その後気が付いたら頭んおラップが飛んでしまって無くなってました(;´д`)トホホchieさんへ / QOOママ ( 2003-07-22 16:23 )
COCOちゃん、ラップするほど大人になったんだね〜。もうレディなんだ〜。感慨無量だわ〜。 / にゃんこ ( 2003-07-21 15:28 )
↓「いけないかなぁ」の間違いです。おはずかしい。。。 / Chie ( 2003-07-20 10:51 )
かわいいー♪綺麗にできてますよぉーアリエルもしないといけないかんぁ。。。と思いつつそのまま。。。ラップしても毎日ブラッシングするんですよね?!そう思うと面倒で。。。って面倒がってはいけませんね。 / 頑張ってみようかなぁChie ( 2003-07-20 09:47 )
花ちゃんもナオさんちのガウガウ隊員のメンバーだね♪QOOもよぉ〜(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) なかよし〜♪宜しくね(^_-)-☆Wink 隣でQOOパパがQOOと一緒にガウガウ隊員のメンバーに入る?って煩いでちゅ!(○`ε´○)ぷーっ!!  / QOOママ ( 2003-07-19 23:40 )
そうなんだね!ダブルトップにしてると傾かないんだφ(._.)メモメモ…COCOのトップ重そうでしょ?(^□^)ガハハ♪ハーパパさんありがとう! / QOOママ ( 2003-07-19 23:31 )
今からラップ練習しておけば、毛切れが防止できていいよ〜。花はもうだいぶ切れちゃって遅まきながらラップしているのだ〜。頭に付けるラップ傾いちゃうよね〜。実は花はダブルトップで傾かないようにしているのです。 / ハーパパ ( 2003-07-19 23:23 )

2003-07-17 見事合格(∂∂)♪ルンルン

11日に教習所の卒検
そして11日の晩に札幌・小樽と遊びに行って帰ってきてからも
ボーとしてて今週中に公安へ行って学科試験を受け
日曜日にはドライバーデビューを果さねば!と昨晩は試験に向けて
勉強でした(⌒。⌒)オホホホホ
そして今日は試験の日!
我が家から公安まで徒歩10分
ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・
8時半から受け付けというのに早めについてしまった。(^(^(^(^(^(^^;)
受験番号1番!そして見事合格であります☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

日曜日QOOパパを助手席に乗せて運転練習でもしようかな?
ヤッホ〜〜イ!!

先頭 表紙

いよいよ明日初ドライブデビューです(*^0^*)アハッ 私って雨女?明日雨が降らなきゃいいけどな〜・・。にゃんこさんへ / QOOママ ( 2003-07-19 08:24 )
合格おめでとう!!初ドライブは晴れると良いね! / にゃんこ ( 2003-07-18 23:03 )
さぶママさんアリガトウ!さぶちゃんと会えるのももうちょっとだね!今度は私の方から会いに行けるしプチオフもできるね(^w^)ぶぶぶ・・・さぶちゃん元気??さぶママさんへ / QOOママ ( 2003-07-18 09:38 )
初ドライブ楽しみ〜(∂∂)♪ルンでも凄く怖い気もしてるよ・・日曜日はQOOパパを隣に乗せて近所のスーパーやQOO達の病院美容室を走ってみようと思っていますよ(⌒。⌒)オホホホホ  杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2003-07-18 09:37 )
みみママさんo(*^▽^*)oどうもねぇ~気持ちだけが早まって受け付け時間より早めに着いて受験番号はナント1番!試験会場の教壇の一番前。なんか凄く緊張したけど無事に終了してきましたホホ!みみママさんへ / QOOママ ( 2003-07-18 09:35 )
おめでとう!これからはQOOちゃん、COCOちゃんを乗せていろんなとこ行けるね!うちにも遊びにきて〜! / さぶママ ( 2003-07-18 02:23 )
おめでとう〜〜♪初ドライブが楽しみだね〜〜 / 杏子&まる ( 2003-07-17 23:49 )
合格おめでとう〜〜!!(*^^)v 練習がんばってね。QOOパパさん助手席でブレーキ踏んでるかも・・・ / みみママ ( 2003-07-17 23:01 )
ハーパパさんありがとう!それにしても免許証の写真って何故あんなに無愛想で人相が悪く写ってしまうんでしょうね。(^w^)ぶぶぶ・・・みんなそうなのかな??ハーパパさんへ / QOOママ ( 2003-07-17 20:06 )
ヤッター! ドキドキしちゃうね。これでQOOちゃん、COCOちゃんもいろいろな所へ行けるね! / ハーパパ ( 2003-07-17 19:02 )

2003-07-15 ドッグカーニバル2003

毎年恒例のドッグカーニバル
QOOとCOCOがお世話になってる先日お泊まりした
美容室&ペットホテルで恒例となってる
ワンちゃんの運動会があります。
今年も沢山の種目があって
アジリティー・オークション(ペット用品とか)マネーの犬(面白いルールがあるよ)
なんでもいいみたい。ボールをキャッチできるとか・・パフォーマンスを成功させてると
トリミングチケット希望金額をゲッツ!
成功できなかったらノーマネーでフィニッシュになるのだ!
徒競走や我慢大会(だるまさんが転んだ)などなど・・。
しつけ教室も同時開催してるので今から楽しみにしています。

COCOがすぐゴローンするのでバーンしてコロンと寝転べるように今
練習してるけど。どうかしらね〜・・。
トリミングチケットゲッツできるようにCOCOがんばろうよ!
(^□^)ガハハ


先頭 表紙

ガウガウ困っ隊?☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 是非是非うちのQOOを隊員にお願いします(^□^)ガハハにゃんこさんへ / QOOママ ( 2003-07-17 14:45 )
去年やったあの運動会ね。あのね、いま「ガゥガゥ困っ隊」隊員募集中なの。日記に詳細を書いたから良かったら見てね〜。 / にゃんこ ( 2003-07-16 20:53 )
毎年1回いつも行ってる美容室&ペットホテルで行なわれるワン運動会!八戸市内で行われるよ!ここで月1しつけ教室もあるのでとても助かっていますよん♪アリちゃんとご近所さんだったら一緒に遊べるのにな〜残念・・ところでアリちゃん食欲でてきた?chieさんへ / QOOママ ( 2003-07-16 11:39 )
見にいきたいなぁ♪どこでやるのかな?!東京から近かったら見にいきたいけど。。。QOOチャンたち頑張れー♪ / Chie ( 2003-07-16 08:29 )

2003-07-14 QOOパパのお誕生日

今日はQOOパパのお誕生日♪
別にコレといって何もなかった・・(o^v^o)へへ
QOOとCOCOの誕生日には食卓にケーキが並んだり(私のお腹に入ってしまうけど)
おめでたい日はお赤飯が上がったり
大好物のおやつがあったりするのに・・
QOOパパの誕生日はいたってシンプル!
ほぼいつも通りの晩御飯で終了です。
お土産に買ってきたジンギスカンで乾杯です。
お誕生日おめでとう!QOOパパ!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
QOO達は私が留守にしていた3日間QOOパパも仕事で多忙のため
帰りが遅くなるというので
いつもお世話になっている
美容院でQOOとCOCOはお泊まりになりました。
そして今日お昼にお迎えに行って来ました。
こちらの美容院では自宅兼ショップ美容室ホテルなので必ずホテルには
管理者がいてくれるので安心しています。
旅行中QOOとCOCOが気がかりでしょうがなかったけど
お泊りホテルでは、QOOとCOCOの1日報告を随時携帯メールで
お知らせしてくれます。
ご飯は何時にどのくらい食べた。とかお散歩へ行って来ました。とか
ウンpは固かった。柔らかめだった。例えばピーしてました。とか
写メールをお持ちの方でショップに携帯メールを登録されている方なら
ワンちゃんのその時の様子を写メールにて送ってくださいます。

旅行中幾度かQOOとCOCOの写メールが送られてきました(⌒。⌒)オホホホホ
なので安心できました。
そしてキレキレもしていただきました!
さっぱりしてきましたよ!
男ぶりがあがったかしら?
お耳の毛も大分伸びてきて可愛くなったQOOです。
ロングコート目指してがんばってるCOCOです♪
うちへ着くなりQOOとCOCOは、ぬいぐるみとボールの取り合い
せっかくキレイにおりボンを着けてもらったのに乱れちゃった・・
(;´д`)トホホ
QOOとCOCOの2ショット・・気になるこの距離。(*^△^*)


先頭 表紙

ごめんちゃい!Tシャツのイラストはボクサーですね。へへ杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2003-07-15 15:54 )
杏子さんもQOOパパと同じ日のお誕生日なのね〜Wで*^-^)/。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆ Congratulations!!QOOの着てるTシャツとっても可愛いでしょ?(^w^)ぶぶぶ・・・多分イラストはボーダーかな?QOOの一番苦手とするワンちゃんのイラストのTシャツ着てるの。なんだか可笑しいね(^w^)ぶぶぶ・・・杏子&まるさんへ / QOOママ ( 2003-07-15 15:53 )
chieさんのお父様もお誕生日でしたね!*^-^)/。QOOはホテルお泊りは初めてはないし慣れているけどCOCOは初めてだったので心配してました!でもQOOが傍にいてくれたからちょっぴり安心してたかもね〜(⌒。⌒)オホホホホ  chieさんへ / QOOママ ( 2003-07-15 15:51 )
至りに尽くせりのホテルで安心して預かってもらえます。9月にはそちらで運動会があるの。今年はCOCOも一緒です。今年は、なんちゃってアジリティーに挑戦してみようかしら?(^w^)ぶぶぶ・・・ハーパパさんへ / QOOママ ( 2003-07-15 15:49 )
にゃんこさんありがとう!我が家には何故か?アルコールが一切置いてないのよ〜(^□^)ガハハ久々にビールを買ってきたんだけど結局350缶飲みきれなかったわ〜へへにゃんこさんへ / QOOママ ( 2003-07-15 15:46 )
QOOパパさま、おめでとうございます。QOOちゃんCOCOちゃん可愛い写真♪でもホテルに預けられるいい子で羨ましいです。アリはどんなにいいホテルでも「ママはどこよぉー」って大泣きするでしょう。。。QOOちゃんたちはやっぱり良い子♪ / お洋服も可愛いー♪Chie ( 2003-07-15 07:24 )
こんなホテルなら預けるのも安心だね。QOOちゃんの着ているシャツ、可愛い〜♪QOOパパさん、おめでとうございます。杏子も同じ日なんですよ〜♪ / 杏子&まる ( 2003-07-14 23:58 )
ほんと、至れり尽くせりのHOTELですね。これなら預けても安心だ〜。 / ハーパパ ( 2003-07-14 22:53 )
QOOパパさんおめでとう!うらやましいくらいいいペットホテルだね。 / にゃんこ ( 2003-07-14 22:12 )

2003-07-13 FCIインターナショナル

8時過ぎ!会場到着です(⌒。⌒)
到着して直ぐにヨークシャテリアのテントめっけー!
わぁ〜・・スゴイ!キレイ過ぎる〜・・の一言です。
ココにいたら「ふみっちょさんとさららママに会えるかな?」と
思っていたら
抱っこひもに入ったお顔をチョコンと出してるヨーキーちゃん。
そしてバックに入ってるヨーキーちゃん発見!
そうそう!
ふみっちょさんとさらママさんです。
ワーイ!\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ!
会えたことに感動して抱擁!しちゃったです。へへ(o^v^o)
さらママさんからお土産まで頂戴しました!お気遣い頂きまして
m(;∇;)mありがじょぉ〜!!ございました。
ふみっちょさんちの「はなぴちゃん」さらママさんちの「らむちゃん」
QOOの親戚さんのハリーちゃんとハリーママとパパさん。
皆大人しくてお利口さんしてショーを見ていましたよ(⌒。⌒)オホホホホ
我が家の暴れん坊さんと大違いだわ〜・・。
きっとうちの子だったら・・ガウガウしちゃうだろうな〜・・と
思ったのであります。

そしてランドママさんのお友達紋次郎君のママチップママさんとご対面です。
紋次郎君は人見知りしない人懐こくて可愛い♪

バタバタしてゆっくりお話することもできなかったのが残念です。
もっともっと時間があったらいろいろお話ができたのにな・・。
真っ赤なおりボンに真っ赤な絨毯の上でスタンバッてるヨーキーちゃん達。
ロングコートをなびかせながらおしとやかに颯爽と歩くヨーキーが
とてもカッコよかったです。
ヨーキーを見てお昼前に後ろ髪を引かれる思いでショーを後にしてきました。



札幌小樽を回って観光
そしてFCIインターナショナル600頭のワンちゃん
さらママさん、ふみっちょさん。チップママさんチップパパさん
ハリーママ&パパさん
みゅうママさん&パパさんアルパパさん
お会いできて嬉しかったです♪
さらママさんお友達紹介してくださってありがとう!
青森に遊びに来る機会がありましたら是非八戸へお立ち寄りくださいね!
私が観光案内致しますから(゜∀゜)ノ
お待ちしております(⌒。⌒)オホホホホ


写真=チップママさんより


先頭 表紙

キレイだったですぅ〜!それに皆小さくてね。真っ赤なおりボンと真っ赤な絨毯でスタンバイしてるヨーキがとっても素敵だった〜chieさんへ / QOOママ ( 2003-07-15 15:45 )
いいなぁーきれいなヨーキーちゃんたくさんだったんですね♪私もそういうの、行ってみたいです☆ / Chie ( 2003-07-15 07:25 )
にゃんこさん!青森へ遊びにきたら私ガイドを勤めるわよ〜(^w^)ぶぶぶ・・・運転はちょっと自信ないかも?しれないけど今のうち腕を上げておこう!にゃんこさんへ / QOOママ ( 2003-07-14 22:54 )
楽しい旅でよかったね!そのうち青森に行った時はよっろしく〜〜 / にゃんこ ( 2003-07-14 22:13 )

2003-07-12 札幌!めぐり♪

早朝8時半札幌着〜♪
朝食を取って今日は1日札幌・小樽めぐりです!
ヨーキークラブ東北支部のさらママさん、そしてランドママさんのお友達
紋次郎君のチップのママさんより
ドッググッズ店やカフェを教えていただきました。
ペットランド
アピアの地下街のグッズ店などなど回ってショッピング!
ペットランドには可愛いヨーキーもおりました。
そしてMダックスの珍しいワンちゃんもおりました。(名前度忘れしちゃった!)
体はダルメシアンみたいでスムースのMダックスでしたよ(⌒。⌒)オホホホホ

札幌に来たらやっぱりお約束の「時計台」「赤レンガ庁舎」「すすきの」

「中島公園」などなど・・。札幌中心街を散策してきました!


小樽の夜はヴェツィア・美術館で仮装と仮面のお祭り!
私も貴族になったつもりで(^w^)ぶぶぶ・・・記念撮影
夕食はタッキーママさんから教えて頂いた「寿司通り」の寿司やさんで
小樽運河・ガラス工房・
回った歩いた食べた!の1日です。
ハードスケジュールだったけど充実した1日でした!
そして明日は、FCIインターナショナルです。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)