himajin top
ナオの「ヨーキーは元気一杯」

ここにページの紹介文を書いてください

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-20 お騒がせ
2006-08-13 ふしん
2006-08-06 猫ちぐら
2006-07-30 や・・やっぱり・・。
2006-07-23 矢場トンのミルク
2006-07-16 暑中見舞い
2006-07-09 春じゃ春じゃと狸囃子
2006-07-02 モコモコ
2006-06-25 ほわんほわん
2006-06-19 器用??


2006-08-20 お騒がせ

皆々様
お騒がせ&ご心配させてしまって
すみませんでした。
シェリーはだいぶ良くなりました。
どうやら、お外に全然連れて行ってやらず、
はたまた行くとしたら獣医さんだけなので
少し鬱っぽくなっていたらしいです。
毎朝5時と夕方6時に
以前のようにお散歩に行くようにしたら
じょじょに食欲がでてきたみたいです。
ただね、シェリーばかりかまっていたせいか
今度はタルトが
アンヨをビッコひくように・・・・。
今日も獣医さんに行ってきいてみたら
たぶんなにかにかぶれたか、またはタル坊はアレルギー体質なので
それで肉球がはれたのではないかと・・・。
良く見ると後ろ足の左側の肉球が赤くなってる・・・。

思えば、パフェの結膜炎から始まって
ミルクの脳天の出来物(いまだにぶっつんとある)
パフェとシェリーの耳かぶれ
でもって、シェリーの食欲不振
タルトの肉球のかぶれ

こう次から次へとやってくれると
さすがにちと疲れて来てて

ごめんなさい、
もう少し落ちつくまで
休ませてくださいね。

ウチのお騒がせワンコ達が、
獣医さんちのお世話にならなくなったら
皆さんの所に必ずまた遊びに行きますので

もう少しの間

よろしくです。


つっこみ 先頭 表紙

シェリーちゃんの食欲が戻って良かったね。タルちゃんの肉球は大丈夫?ワン達の調子が良くないと心配でたまらないもんね。回復されて、また日記のアップを待ってるからね。 / りっちー ( 2006-09-03 23:58 )
みかんがね。やっぱり肉球が腫れてしまって肉球の黒いとこ?が剥がれてしまったの(汗)この暑さだし完治するのに1ヶ月かかった。剥がれた足の裏の皮(黒い部分)は自然にくっ付いたのか?治っています。シェリーちゃんマンマ食べれるようになってよかった!ナオさんゆっくり休んでね。 / QOOママ ( 2006-08-25 16:34 )
シェリーちゃん、食べれるようになってよかったね。次から次へと色々あるけど、きっとその次にいい事があると思うわ。ナオさん、しばらくゆっくり休んでね。 / SAYURI ( 2006-08-23 19:07 )
少し食べれるようになってよかったね。この暑さじゃ皆具合悪くなるね。ゆっくりしてね。 / リックママ ( 2006-08-21 17:07 )

2006-08-13 ふしん

シェリーがほとんどマンマンを、ここ1週間食べません。
なぜ??
まるで、かつてのココアのときの再来みたい・・・・。
もう悪夢がまたはじまるようで。
心配で心配で。
あんな思いは2度といやなので。


で、シェリーの食欲が元にもどるまで

しばらくの間休ませてもらいますね。

ごめんなさい。

つっこみ 先頭 表紙

皆々さま、ご心配おかけしてすみません、↑の理由でもう少しやすませてくだいね。ほんとにかきこをありがとう! / にゃんこ ( 2006-08-20 23:17 )
シェリーちゃん、どうしたんだろうね。早く元気になってね。 / SAYURI ( 2006-08-19 14:45 )
若くて食べ盛りのシェリーちゃんが食欲不振とは。心配ですね。この暑さのせいかな?早く元気になってね / ジェノママ ( 2006-08-18 21:46 )
シェリーちゃんの食欲はその後どうかな?1週間って心配になっちゃうね。暑さも関係してるのかな・・・。食欲が戻って早く元気になってくれるといいね。 / りっちー ( 2006-08-17 01:12 )
夏ばてしてるんじゃない?リックも昔食べないしお水も見てる限りほとんどのまず結局点滴とおじやになったことあるから、獣医さんと相談して早く元気になるといいね。 / リックママ ( 2006-08-16 23:03 )
シェリーちゃん、心配ですね。ナオさん元気出してください。お大事に☆ミ / えみ ( 2006-08-14 23:32 )
早く元気になりますように。 / ほのぴ〜 ( 2006-08-14 14:31 )

2006-08-06 猫ちぐら

最近暑いですね〜。
人もワンコものびそ〜・・・。
とはいえ、ワンコ達はいつもエアコンの効いた部屋にいるので、
それなりに快適ではないかと・・・。
お休みの日にはエアコンの効きすぎるほどの中で、
ごろごろまったりと・・。
でも、エアコンが効いていると、それなりに今度は涼し過ぎるらしく
居間の部屋の中にある2つのワンコハウスは、満員御礼状態
なにしろワンコハウスは2つ、ワンコは4匹、いやでも2匹はあまるわけで。

そんななかで、
昨日弟夫婦から、可愛い贈り物があった。
それが写真の猫ちぐら。
赤ちゃんが眠れるように編んだ籐籠をちぐらといって、
その変形で猫用にしたのが、この写真の猫ちぐら。
籠なので風通しも良く、クッションがあるので、冷え過ぎもせず
風通しいいわりに周りと遮断されているので、落ちつくらしく
そんなこんなで
ワンコ達にすごぶる好評で
代わる代わる入ってネンネンしている。

で、ワンコハウスはめでたく3個になり
ワンコハウスに3匹、あまり1匹のはずが
ワガママなワンコ達、
新しい棲家以外のワンコハウスは、がら空き状態。

まーったくなんでかね〜・・・・。


つっこみ 先頭 表紙

ホントだ、夏らしく涼しげなベッドね!やっぱり新しくて快適なものに人気が集まるのね(*^_^*)順番にネンネしてるのかな?うちだったらとりあえずアリスのものになりそう(^^ゞ / ジェノママ ( 2006-08-09 23:17 )
カワイイしデザインも素敵♪涼しそうだしいいねヽ(*^^*)ノ / QOOママ ( 2006-08-06 22:08 )

2006-07-30 や・・やっぱり・・。

今日、獣医さんちに我が家のヤング組タルトとシェリーのワクチンを打ちに行った。
ついでに、ミルクの頭のてっぺんになにやらおできらしいのができてるのと
パフェのお目目が目やにがやたらつくので
それもついでに診てもらうことにした。
ミルクのおできはたいしたことがないらしいと・・。
パフェは結膜炎をおこしていた。
いつもオネムになるシェリーに甘えられて、お顔をナメナメされるからね〜。
きっと、ばい菌が目に入ったんだわ。
今夜もまたシェリーはオネムになると、ナメナメしようとしたからきつく叱ってやった。
結膜炎も侮れないからね。
シェリーとパフェのお耳の中も、すこし汚れていたらしいので
それを洗浄してもらって・・・。
ワクチン2匹分と
結膜炎の目薬と
フィラリヤ蚊の予防薬と
4匹の健康診断と
パフェとシェリーのお耳の洗浄で
しめて19800円・・・。
貧乏ヒマ無し・・・。

ま、それは覚悟してたんだけど・・・
これも言われると思ってたんだけど・・。
やっぱりミルクとシェリーは太りすぎだって・・。
まだ大丈夫とはいえ、これ以上太らないようにとのこと・・・
これも覚悟してたんだけど・・・や、やっぱり
お医者さまに言われるとひびくわ〜

ほんとにおデブまで似んでも良いのに・・。
波打ち際に打ち寄せられて寝ているトド2匹・・・。


つっこみ 先頭 表紙

そうです〜、シェリーより丈は短いの。横幅はまあミルクのが太いけどね<リックママさん / にゃんこ ( 2006-08-06 21:16 )
なんかね、シェリーのほうが太くなってきたのよ<ビビアンママさん / にゃんこ ( 2006-08-06 21:15 )
けいたも少し増えてたよ。どっちがどっちかわからないね。右の小さい方がミルクちゃんかしら? / リックママ ( 2006-08-04 23:27 )
あれ〜?シェリーちゃんまで???あんなに細かったのにぃ〜って我が家はもっとあかんのですけどね(. / ビビアンママ ( 2006-07-31 00:00 )

2006-07-23 矢場トンのミルク

昨日の土曜日、我が家に久々に友人が遊びにきた。
ミルクはお客様に抱っこされるのが大好きなので、はしゃいじゃって・・。
とくに、ヘソ天で抱っこされるのが好きなので、
すぐイヌバウア〜を抱っこされるとする。
で、ひっくり返ったミルクのお腹を見ながら友人がしみじみ言うには〜
「ミルクちゃん、だいぶ太ったんじゃない?・・
シェリーちゃんも見分けつかない・・。」
そう、太ったのよ、だいぶ!
ううう、人間で言えば7〜8キロくらい・・本格的な夏の前に夏ばてにもならんと・・。
最近、散歩さぼってるからな〜。
このところ、ミルクは暑いので散歩を嫌がる嫌がる。
それをいいことに、わたしも行こうとしないし〜・・。
で、わたしもワンコもでぶってきたな〜。
そーいえば、タル坊を座ってる時に抱っこすると、わたしのお腹のひだひだ?を
階段状に登って肩にアゴをのっけてくるようになったな〜。
まじミルクとシェリーとわたしはやばいかも〜〜〜。

写真は名古屋の矢場町にある「矢場トン」のマスコットトンの格好をしたミルク。
どすこーいってやってるの。


つっこみ 先頭 表紙

ミルク」はタヌキ腹なのよ〜。わつぁいが3段バラだわ〜<ジェノママさん / にゃんこ ( 2006-07-30 23:04 )
オヤツでつってるから、うれしそうなのよ〜。散歩ができればね〜・・<りっちーさん / にゃんこ ( 2006-07-30 23:03 )
ミルクはわたしと同じで顔は痩せて見えるのよ。でも実態はちがうからね〜<りえりんさん / にゃんこ ( 2006-07-30 23:02 )
ははは、↑の日記を読んでもらうとわかるけど、きっちりお医者さまに注意されたわ〜<ビビアンママさん / にゃんこ ( 2006-07-30 23:01 )
アリスは三段腹になっちゃったわσ(^_^;)アセアセ... ミルクちゃんはまだまだだと思うけれど / ジェノママ ( 2006-07-29 23:02 )
ミルクちゃんイヌバウワー!見てみたーい(*^o^*)ミルクちゃんの表情とっても可愛い〜!暑い時のお散歩はバテちゃいそうだもんね。 / りっちー ( 2006-07-26 01:15 )
ぜんぜん太ったように見えないね〜〜^^私もやせたい!! / ななちゃん ( 2006-07-25 21:59 )
そんなに太った感じに思えないけど?ビビアンはかなりやばいよ〜(^◇^)もちろん、私もだわ。。。 / ビビアンママ ( 2006-07-24 19:52 )

2006-07-16 暑中見舞い

暑くなりましたね〜。
もうすぐ梅雨明けでしょうか。
夏になると、きっと誰でもそうでしょうが
泳げないくせに海に行きたくなります。
青い空、青い海、白い雲。

子供の頃のワクワク感を思い出すからか・・・。
いつか
ワンコ達を
打寄せる波際に連れて行ってやりたいな。
どんな反応をするのかな。

海に行かなくなって
もう何年・・・。

もう何年も前の
海の思い出の貝殻を触りながら
そんな事を
思ったりしました。

明日は海の日

これからどんどん暑くなる日が増えて
凌ぎにくくなりますが
十分御慈愛されて
今年もどうかのりきってくださいね。
暑中お見舞い申し上げます、

絵は毎年恒例
ココアで
貝殻をみながら
海を夢見てる所
ってことで・・・。


先頭 表紙

リック君とけいた君、海での反応がいつもと反対だね。やっぱりリック君はお兄ちゃんなんだね〜<リックママさん / にゃんこ ( 2006-07-23 22:46 )
ジュリアリちゃんも行った事ないんだ〜、なんだか以外!なかなかワンコは連れていけないものね<ジェノママさん / にゃんこ ( 2006-07-23 22:45 )
温泉旅行までもうすぐだね!いいな〜<りえりんさん / にゃんこ ( 2006-07-23 22:43 )
ココアくん貝殻探ししてるのかな?リックもけいたも海に行ったよ。けいたは波打ち際で怖がってたわ。リックと海岸のーリードではしれてたのしかったよ。でも泳いでないわ。 / リックママ ( 2006-07-20 12:36 )
ココア君の暑中見舞い楽しそう(*^_^*)ナオさんのおうちの子たちも海未体験なんだ!ジェノアリも海は知りません。1度連れて行ってあげたいな〜 / ジェノママ ( 2006-07-18 11:28 )
私も今日は海行ってきた♪って行っても泳ぐんじゃなくて釣りだけどね^^私もいつか癒し犬達を海に連れて行ってあげたいな♪ / りえりん ( 2006-07-17 23:08 )

2006-07-09 春じゃ春じゃと狸囃子

先日、パフェが夜中にウニャウニャとうるさくて眠れないと言っていたのだけど
なんとパフェちゃん、まだまだ女として現役で
ウッフンが始まってしまっていたようだ。
それも!小娘のシェリーまでが・・・・。
シェリーはヒートがきても、さほど変化はないのだけど
(たしかこのシェリー以前きてから1年ぶりではないのか?)
パフェはいつものように
お目目キラキラ、みょ〜〜に色っぽくウッフンとしなをつくる。
でもね、肝心のタルト君が
お宝をとって以来、だんだん反応が鈍くなり
今や、パフェのウッフンも頭の上をかっすっていくだけらしい。
彼の頭の中はボール一筋!
どんなにソファーの影に彼を誘っても
ボールのキュッキュという音がすると
さっさとパフェを捨てて
彼はボールの元へ・・・・・・。
パフェは悲しげに「ウニ〜ウニ〜」と鳴くと言う訳・・。
うるさくて勘弁してくれといいたいとこだけど
それだけパフェが元気ということなので
ガマンするか・・。

ともかく夜中の「ウニ〜」の原因はわかったけれど
どちらにせよ、もうかなりうっとおしかったので
パフェとタルトを今日美容院に連れて行った。
2匹で9030円・・・・。
来週はツイン親子・・・当分なんも贅沢はできまへんわ・・・。
写真はそのキレキレしてきたパフェとタルト。
これだけ綺麗にしても多分一周間できちゃなくなるのよね〜〜〜・・。


先頭 表紙

タル坊は、マンマンの次にボールらしいわ。朝起きたらボール寝る前にボール・・エル君もそう?<QOOママさん / にゃんこ ( 2006-07-17 00:17 )
ほんとはね、目は白内障でだいぶ白いんだけど修正したの。<リックマッマさん / にゃんこ ( 2006-07-17 00:15 )
ぱふぇはね、歯も抜けて白内障も少しあったりするんだけど、それでもますます元気なのよ<ジェノママさん / にゃんこ ( 2006-07-17 00:14 )
少しは反応があるんだけど、あのおバカになったみたいなとち狂いはなくなったのよ。助かったわ〜<りえりんさん / にゃんこ ( 2006-07-17 00:13 )
パフェとシェリーが同時ヒートだもんね。これでタルトがお宝もちだったら最悪な事が起きてるよ。なくて良かったわ〜〜<SAYURIさん / にゃんこ ( 2006-07-17 00:11 )
パフェちゃんまだまだ女の子だもんね〜(⌒∇⌒)二人ともスッキリしてきたね。うちは伸び放題になってるわ。タル坊は、エルと同じでボール命っ子になってしまったのね。 / QOOママ ( 2006-07-16 00:57 )
すっきり短くなってかわいいね〜パフェちゃん元気で若いってことね。 / リックママ ( 2006-07-16 00:49 )
パフェちゃん元気でなによりだわ(*^m^*) タルト君キリットしてハンサム!二人ともすっきり夏バージョンだね / ジェノママ ( 2006-07-13 00:52 )
2人ともスッキリしてきたのね♪タル坊^^そっか〜やっぱり反応が薄くなるんだ! / りえりん ( 2006-07-10 22:54 )
そっか〜タルちゃん、もう全然興味ないのね。パフェちゃん、かわいそうだけど、しかたないねぇ。おぉ〜タルちゃんとパフェちゃん、めちゃサマーカットね。可愛いわぁ。 / SAYURI ( 2006-07-10 17:21 )

2006-07-02 モコモコ

ホワンワホワンに続いて今度はモコモコ・・。
先日と同じようにパフェで・・。
パフェは毛並みがモコモコしているので、体感温度が他のワンコより幾分暑く感じられるらしい。で、このところ蒸し暑いらしくて、夜中に「ウニ〜ウニ〜」と鳴いてうるさい。
で、あんまりうるさいんでガマンできずにクーラーを入れて寝たら・・・。
パフェはね、たしかに静かに寝たのよ・・気持良さそうに〜〜〜。
でもね、わたしが風邪を引いた。
喉が痛くて咳がとまらない。
ほんとにね、外では一番大人しくて良い子ねって言われるパフェだけど
お家の中では一番手間の掛かる子なんですわ。
他の子は、少し叱ると大人しくなんるんだけど、
パフェは、わたしがついつい不憫がって怒らなかったせいか
叱られてるのが自分だと思わないらしい。
夜中に「ウニ〜ウニ〜」てうるさいから
「寝やがれ」って叫んだら
他のワンコまで起きちゃった・・・・で、クーラー・・で、風邪っぴき・・


タル坊は外では乱暴者のように思われてるけど
まあたしかにガウガウ言うから〜〜
でも、血が出るほど人やワンコに噛み付いた事がない。
これは別に彼が優しいからではなく
気が小さくて、そこまで噛みつくのが怖いだけ。
そんな彼なので、叱ると一発で大人しくなる。
ほんとにね〜、ワンコも人も見かけだけではわかりませんわ。

写真は我が家で一番の乱暴者のように思われてるけど
実は娘のシェリーよりも
気がち〜〜〜っこいタルト

この日も何かで怒られた後。。。ちといじけてるの。


先頭 表紙

そうなの、体温調整がじょうずじゃないからかしらね〜<リックママさん / にゃんこ ( 2006-07-09 18:16 )
QOOママさんとこも1匹が吠え出したらみんな吠える??夜中にやられるとたまらんよね〜<QOOママさん / にゃんこ ( 2006-07-09 18:16 )
そうなのよね〜。家では一番の平和主義なのになぜにガウって言っちゃうのか(ため息)<ほのぴ〜さん / にゃんこ ( 2006-07-09 18:13 )
あれから一周間経つけどまだ本調子じゃないの〜<りっちーさん / にゃんこ ( 2006-07-09 18:10 )
そうなの、まだ怒られると思ってるの<ほのぴ〜さん / にゃんこ ( 2006-07-09 18:09 )
風邪大丈夫?梅雨時って不調になるね。 / リックママ ( 2006-07-06 21:51 )
「寝やがれ!」私もあんまりワンが煩いとよく言ってます(爆)風邪大丈夫かな?こっちでは季節外れのインフルエンザが流行ってるらしい!早く治してね♪ / QOOママ ( 2006-07-05 23:08 )
うちもうちも!!!(笑)家ではサモは凄くいいこなんだけど、一歩外に出て他所様に会うと途端に凶暴犬に・・・(^^ゞ / りえりん ( 2006-07-05 22:26 )
ナオさん、風邪・・・大丈夫?たまに涼しい時もあるから寝る時の温度調整って難しいね。お大事にしてね。あらっ、本当だ〜。「叱られちゃったよぉ」ってお目目してるね。 / りっちー ( 2006-07-04 22:32 )
聞き耳たててますね〜 / ほのぴ〜 ( 2006-07-03 20:06 )

2006-06-25 ほわんほわん

ちょっと前までお天気の良い日が続いていたので、
すっかり忘れていたけど、いまって梅雨なのよね。
さすがにお天気が悪い日が続くと、なんだか周りがじわ〜〜〜・・・。
あ、うっとおおしいって思っていたら
もーっとうっとおしいのが
ぞろりぞろりと・・・。
蒸し暑い時のワンコって
見た目も・・・・
ワンコって湿気を含むとますますじめっぽくて
昨日はお天気も良かったし、お洗濯ついでに
ワンコ達も洗った。
ただね〜、1〜2匹までは快調に洗濯?もすすむんだけど
4匹めあたりになると、腰が痛くって・・・。
とくに最期のとどめは難物のパフェだし〜。
この子は毛玉はできるし〜、
足にある瘤を丹念に洗ってやらなきゃいけないし
ドライヤーをかけてもなかなか乾かないし
でもね、一番苦労したパフェって
仕上がりが一番気持良いのよ。
フワフワ〜〜ホワアホワア〜〜ってしてて
抱き心地抜群!
洗った後はいつもやたらと抱っこされるパフェちゃん、
きっと変だな〜〜〜って思っているかもしれない。
ほんとはもっと洗ってやりたいんだけど
最近、よる年波か
洗った直後はへたりこむこともあったりして(わたしじゃないのよ、パフェがね)
そうしょっちゅうは洗えない。
でも、ほんとに抱き心地抜群なのよ。
このほわほわの毛玉も、来月にはサマーカットしちゃうから
今だけなんだけどね。


先頭 表紙

リック君もほわほわだもんね〜。毛玉はできるけど毛並みは気持ち良いのよね<リックママさん / にゃんこ ( 2006-07-02 20:49 )
サマーカットしてやらないと、パフェ自体も暑いらしいのよ<SAYURIさん / にゃんこ ( 2006-07-02 20:48 )
ほとんどワンコなのに猫毛なのよ。毛玉ができまくりなの〜<りっちーさん / にゃんこ ( 2006-07-02 20:47 )
7匹というのもかなりのものでは・・・がんばってね!<QOOママさん / にゃんこ ( 2006-07-02 20:46 )
8匹まとめてはちとしんどそうで、大変だと思うわ〜〜<りえりんさん / にゃんこ ( 2006-07-02 20:43 )
パフェちゃんほコートはリックといっしょだもんね。私もけいたに悪いけどリックついつい抱いちゃうわ。シャンプーってこっちもわんも疲れるよね。 / リックママ ( 2006-06-29 07:01 )
4匹は大変だね〜。パフェちゃん、サマーカットにしちゃうの?毛玉できやすいのは毛質が柔らかいのかしらね〜。 / SAYURI ( 2006-06-27 12:36 )
シャンプーしてもらってピカピカね。パフェちゃん、毛玉ができやすい?毛が細いのかな。やわらかそうなコートに見えるね。シャンプー後のほわほわ気持ちいいね。 / りっちー ( 2006-06-26 23:03 )
抱き心地がいい!うーんとってもわかるよ♪うちだとチェリーとピーチが最高に抱き心地が良い!エルは背骨がゴツゴツしてて(ご飯食べてるけど)兄妹でも全然違う!うちも洗ってあげないと・・でも7匹は大変だよ〜って↓りえりんちは8匹だもんね。 / QOOママ ( 2006-06-26 10:43 )
我が家もそろそろ洗ってやらないと臭くなってきた(^_^;)でもなかなか8匹まとめて洗うのが億劫なのよね〜(苦笑) / ななちゃん ( 2006-06-25 22:08 )

2006-06-19 器用??

今日、久々にゆっくりしたお休みをとった。
所用は午前中に済ませてしまったので、午後からはいろいろ後回しになっていた
雑事をこちょこちょと片付けた。
で、その雑事の中にブラウスのボタンつけというのがあったんだけれど・・

我が家にはしてはいけない鉄則がひとつふたつある。
そのひとつは、どんなに疲れていてもボタンやジッパーのある上着なんかを
ぽいとそこらへんに置いてはいけない。
安易に置いてしまうと〜
耳のとがった悪魔が、すーーとやってくる。
しみじみ器用だな〜って思うのは
ジッパーは止めの部分がうまく破りとられているのだけど、
それよりすごいのはボタン、シャツにあるボタン全部がとられているのだけれど
ちぎれて破れたりせず、ボタンも柔なものでも壊れたりせず
器用に糸の部分で切られている(ほんとはちぎってるんだけど、ほとんど切られているかのよう)。
まあ、ボタン自体はそこら中に散らばっているんだけど、
これで、ボタンまできちんと並んでいたら、あたしゃ「ポチタマ」に
この悪魔を特技ありってんでだすね。
悪魔の名前はシェリー。
我が家にお越しのさいは、けっしてこの悪魔のそばに
大事なお洋服を置かないでくださいね〜。

今朝、所用を済ませた後
やっと我が家の近くに出来た大型ショッピングモール「モ0ラ」に行って来た。
で、ここでヨーキーグッズをゲットしてきちゃった。
このヨーキー、レジンの型に備長炭とトルマリンを練りこんだもので
消臭と電磁波を防ぐ優れもの。
かわいでしょ?


先頭 表紙

ファスナーってワンコにとっては魅力的なものなのかしらね〜<SAYURIさん / にゃんこ ( 2006-06-25 21:53 )
ジッパーとボタン担当はリンゼちゃんなのね、そうか〜いたずらも各部門担当がいるんだ〜<りえりんさん / にゃんこ ( 2006-06-25 21:52 )
以前ね、ボタンをカジカジしてて大騒ぎで無理やり口をこじ開けて出してから、それはやらなくなったのよ、どうやらそれが怖かったらしい<りっちーさん / にゃんこ ( 2006-06-25 21:50 )
昔は食べてたのよ。さすがにそれはまずいと思ったらしいわ<リックママさん / にゃんこ ( 2006-06-25 21:48 )
耳のとがった悪魔が7匹いると大変だろうな〜〜〜4匹であれだもん<QOOママさん / にゃんこ ( 2006-06-25 21:47 )
ジュリアンちゃんはかなりハイパーないたずらっ子みあいだものね。ビビちゃんが大人しかった分だけびっくりでしょ?<ビビアンママさん / にゃんこ ( 2006-06-25 21:46 )
チェルシーもファスナーを破壊するよ。今までどれだけ壊したか(ToT) / SAYURI ( 2006-06-25 19:46 )
我が家のジッパー&ボタンフェチはリンゼ(^^ゞ毎回やられてるのにななは凝りずにいつも置きっぱなしなのよ(-_-;) / ななちゃん ( 2006-06-22 21:43 )
可愛らしいヨーキーグッズをゲットされたね。ベロ出してて愛嬌たっぷりね♪PCの近くに飾ってあるのかな?ところで、シェリーちゃんが〜?w(°o°)wボタンは噛み噛みしたりしないかな? / りっちー ( 2006-06-21 01:23 )
うちはけいたがラップしてるのでボタンつきの服は着れないの。抱いたらひっかかってしまうからね。ボタンとっちゃうのね。でもたべないからおりこうさん。けいたなら食べそうだわ。うふふ / リックママ ( 2006-06-20 17:40 )
可愛いこれ〜♪私も見つけてみようかな〜(⌒∇⌒)そそ。うちにも耳の尖った小悪魔が7匹もおりまっせ〜(爆) / QOOママ ( 2006-06-19 23:49 )
あれ?途中になってる〜おかしいな。。。可愛いヨーキーグッズだね♪ / ビビアンママ ( 2006-06-19 22:09 )
我が家にも小悪魔ちゃんが(. / ビビアンママ ( 2006-06-19 22:08 )
我が家にも小悪魔ちゃんが(. / ビビアンママ ( 2006-06-19 22:08 )

[次の10件を表示] (総目次)