himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-09-14 めんこちゃんたち
2021-09-13 リフレッシュ
2021-09-11 漫画みたい
2021-09-10 よいしょ
2021-09-07 暑くて
2021-09-06 番犬
2021-08-11 クマ虹の橋
2021-07-16 あっかんべー
2021-07-09 姉ヶ崎オートキャンプ場
2021-06-30 龍飛岬


2021-09-14 めんこちゃんたち

どこへ遊びに連れて行こうかな😁


先頭 表紙

2021-09-13 リフレッシュ

今日もヨガでリフレッシュできました😊
アトムたちにもリフレッシュしてもらいたくて小川原湖に遊びに行ってきました。


先頭 表紙

2021-09-11 漫画みたい

ロイくんのこの寝顔に癒される😍
まるで漫画のような寝顔だね


先頭 表紙

2021-09-10 よいしょ

よいしょ。よいしょ。
メロンお友達に誘導されながら歩行練習リハビリだよ😊


先頭 表紙

2021-09-07 暑くて

メロン痩せちゃったみたい
暑かったもんね😅
シニア犬
心配でフードを食べてくれないので、も少し太ってほしくて
cookpadで犬ご飯で検索🔍
へーーーあるんだね。犬ご飯
cookpadで老犬ご飯レシピを参考に作って食べさせてみました。
パクパク食べてくれた✨
16歳メロン


先頭 表紙

2021-09-06 番犬

玄関先の番犬クマに代わって
アトム、ロイくん任せて大丈夫かな😅


先頭 表紙

2021-08-11 クマ虹の橋

13年前の懐かしい写真を見つけました。
お婆ちゃんの🏘️に週末になるとお泊まりにきていたお向かいに住むボクちゃん。
今はすっかりお兄ちゃんになってアイスホッケーを頑張る高校生

クマー遊ぼうって毎朝遊びに来ていました。
クマの子供好きは
小さい頃からボクちゃんと仲良く遊べた環境にあったからでしょうか

ボクちゃんは小さい手でフードをすくってクマの口元へ運んで
一杯食べて大きくなるんだよー
年金入ったらオヤツ買ってあげるからねって

周りの大人たちと笑いに包まれたのを思い出して今思いだしても
ほっこりします。

前日まで元気だったクマ
急変し3時36分息を引き取りました
保護犬からうちへうちの子になって18年

お疲れ様クマ

ありがと
また会おうね


先頭 表紙

みゆ姉さん。クマは番犬っていうよりご近所さんを和ませてくれました😊クマに感謝です / QOOママ ( 2021-11-01 08:57 )
虹に行ってる友達と仲良く遊んでるでしょうね。ほのぼのした写真ですね。二人とも可愛い。 / みゆ姉さん ( 2021-10-29 17:06 )
雅さんありがと。クマ虹の橋へ渡っちゃいました。あっというまでした。最後まで手のかからない子でした。うちの子になってよかった😀 / QOOママ ( 2021-10-29 11:46 )
クマちゃん!親孝行ですね。体が大きいので介護となったら大変だったと思います。ワタシ、番犬クマのファンでした。ええ。犬は苦手なんですけど。ここで近況が見られないのは寂しいです。でも、虹の橋(?)でお幸せに〜。 / 雅(みやび) ( 2021-10-28 23:35 )

2021-07-16 あっかんべー

おやつに群がるヨーキーズ
クーの舌の長さにビックリ👀‼️


先頭 表紙

2021-07-09 姉ヶ崎オートキャンプ場

岩手県宮古市
姉ヶ崎オートキャンプ場
近隣には浄土ヶ浜
日本三大鍾乳洞の一つ龍泉洞があります😊こちらのキャンプ場はペット🆗✌️
休暇村本館にはお風呂もあります。

みんな一緒に遊びに行けてよかったね✨


先頭 表紙

2021-06-30 龍飛岬

夕陽がキレイ✨😀
青森県の先端 龍飛崎にきました。。
天気の良い日は津軽海峡線を挟んで北海道が見えます。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)