himajin top
咲プレゼンツ『モラトリアリズム+α』

ちょっとだけ復活。不定期更新也。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-15 接近遭遇。
2002-06-14 ビバ☆研修旅行!!
2002-06-12 朝に弱い。
2002-06-11 さっそく誤植・・・(泣)
2002-06-10 わ〜い!!はじめまして!!


2002-06-15 接近遭遇。

今日人生で初めて「入り待ち」という奴をしてしまった。
近所(と言うほど近くはないのだが・・・)でワールドカップの試合が行われるって事で友達から誘いが来て、そいつは具合が悪いくせに一人で入り待ちにいくって言うから半分心配半分好奇心で私も早速出陣。
お目当てはもちろん。。。べッ×ム様(笑)
もちろんちゃんと。。。。拝んできましたよ☆そのご尊顔(笑)
やっぱ生はいいですな。幸運なことにほんと間近で見れたのです!あ〜〜一時間歩いた甲斐があったわ〜〜☆できることならちゃんとスタジアムで試合も見たかった・・・;あのチケットって本当に取れるのかな?取れた人って本当に幸運なんだろうなあ・・・羨ましい;しかし!昨日の今日で疲労困憊体は限界足はふらふらだったけど満足一杯な一日でした☆帰りに食べた五目焼きそばもおいしかったなぁ。
あ、それと会場で警備をなさっていた京都府警のおまわりさんたち、お疲れ様でした。わざわざ遠いところをご苦労様です。。。おまわりさんのナイスなキャラに咲と友達はメロメロでした(笑)

先頭 表紙

2002-06-14 ビバ☆研修旅行!!

行って参りました。東京一泊二日の研修旅行(・・・という名の慰安旅行?)!いつもとは違うメンツなのでかな〜〜りワクワクしていたのですが、予想通りはちゃめちゃな旅になりました(笑)
東京は生憎の雨模様で、梅雨全開で私たちを出迎えてくれました;仕方ないから私たちもオノボリさん全開で対抗!(笑)一日目は自由行動ってことで到着した途端に放り出され、移動の交通費も食事も実費というなんともいい加減且つ過酷な状況に陥りながらもそこそこに観光をエンジョイ。しかし田舎の人間にはあの人の流れは耐えられないっす・・・絶対東京なんかには住むもんかと固く誓った一瞬でした。そしてホテルに帰った後はみんなで晩酌。楽しい席になる筈がまたまたはちゃめちゃな事に(笑)人間、酒が入ると変わるといいますが・・・お前ら、ハメ外し過ぎやで(笑)もう、あんなに疲れた旅行は今まで生きてきて多分初めてでした;でもおかげでみんなの間に妙な連帯感が生まれたのはちょっとした収穫だったかな?きっかけはさておきね(笑)
二日目はディズニーシーにて自由行動。またまた雨の中みんな昨日のテンションが抜け切らないままに再び大騒ぎ。年甲斐も無くみんなでハッスル(死語)しまくりでした。シーは噂に反してとっても楽しかったです☆ミッキーにも会えたしね。そしてここでもうちのクラスは妙な連帯感を発揮。集合時間ぎりぎりにシーを出ようとしたら担任含めてクラスメイツの殆どが残っていて、結局全員で集合地点に帰ることに(笑)モノレールを降り損ねて全員で駅を一周(笑)丸の内までの道を列をなして歩きながら「ああ・・・このクラスになって私は幸せだ・・・」と何故かしみじみ思ってみたり(笑)
短いながらも濃い〜〜かった今回の旅行。疲れたけれど絶品でした☆みんな、お疲れ様!
☆今回の教訓☆
酒は飲んでも飲まれるな。

先頭 表紙

2002-06-12 朝に弱い。

いや〜・・・今日は寝坊をしてしまいました;二限からの登校です(笑)どうせ遅刻なんだし、せっかくなんで久しぶりにのんびり登校してみることにした私。(よい子も悪い子もあんまり真似しちゃいけません 笑)
いつもとは違うバス停、いつもとは違う人の流れ。平日の昼間のこういった雰囲気は大好きです。そして普通の時間の流れから一人置きざれにされたようなこの不思議な感覚も。いいなぁ。できればもっとのんびりしてたかったんだけど、そういう訳にもいかないので(笑)今はやっと学校に辿り着いてそしてココを更新してます(笑)まあ、こんな日もたまにはいいでしょう☆
・・・そうそう。今日遅刻してふと思ったことがひとつ。私が学校に遅れたりした時には必ずクラスの誰かしらからメールが入ります。すっごく些細なことなんだけど私はそれがとても嬉しいんです。人と人との繋がりって本当に大事だよね。良き仲間に囲まれて私は幸せだぁ・・・メールでの交流って文字だけだから無機質で良くないって言う人もいるけれど(今はあんまりいないかな?)私は逆にあったかいな〜って思うんです。口では言えないことも伝えられるしね。少なくとも私はメールによって癒されています。そして、たくさんの仲間にもね☆

明日から研修旅行だ!!東京にいってきま〜〜〜す!!!デズニーCに行くぞ!!

先頭 表紙

にやんこちゃん>いらっしゃい!行ってきたで〜東京!ちゃんとバナナもこうてきたで★(笑) / 咲 ( 2002-06-14 23:09 )
東京のお土産は東京バナナで 笑   / にゃんこ ( 2002-06-13 18:44 )

2002-06-11 さっそく誤植・・・(泣)

日付をまちがえてました(笑)本当は前回の記事が10日のやつ。これが11日の記事。・・・も〜いきなりボケボケで嫌になっちゃうわ(笑)これもみんな梅雨のせい;咲は雨の日があまり好きではありませんのです。湿気が多いと髪は纏まらないわーだるいわーで一日中だるだる。早く本格的な夏にならないかな〜?・・・そうそう。そういえば梅雨に向けて昨日髪を切りに行きました。安いからっていつも切ってもらってる所とは違うところに切りに行ったのですが・・・プチ失敗(笑)私は髪がめちゃめちゃ多い上にすんごいクセっ毛なので「美容師泣かせ」とよく言われて恐れられています(笑)髪質を知ってる行きつけの美容院は何も言わずとも私の希望の髪形にしてくれるのですが、昨日行った美容院ではかなり皆様を困らせてしまいました;まだ若い感じの人が切ってくれてたのですが、最初は話しとかしながら余裕で切ってたのに、梳いても梳いても落ち着かない私の髪がだんだん恐ろしくなってきたようで終いにはベテランさんに助けを乞いに行く始末。ベテランさんもかなり困惑してたので「あ、もういいですよ」と言って帰ってきました(笑)実際もう梳くところはほとんど残ってなかったみたいだし。さっぱりした頭を鏡で覗きながらちょっと切なくなった初夏のひと時でした(笑)・・・次からはやっぱり行きつけの所へいこうっと;

先頭 表紙

こんちはー。梅雨はやだよね。癖っ毛だと纏まらないしね、苦労するよねー 笑 / にゃんこ ( 2002-06-13 18:42 )
はじめまして!>夢樂堂さん☆『毎日が日曜日』主義、いいですよね☆平凡な日常にも遊び心を忘れずに。日曜日気分でいきまっしょい! / 咲 ( 2002-06-12 11:37 )
はじめまして、夢樂堂も『毎日が日曜日』主義です。 / 夢樂堂 ( 2002-06-11 17:35 )

2002-06-10 わ〜い!!はじめまして!!

お初にお目にかかります。咲と申す者でございます。長い人生の暇つぶし、みたいな感じでこのページを読んでいただければ私も嬉しいでっす。で、とりあえず始めは自己紹介。名前は咲。日本海沿岸の中核都市に住むしがない専門学校生でございます。・・・なんか、あんまり紹介することなかったや(笑)とにかく、よろしくおねがいしますです〜!

先頭 表紙

こんにちは!>はな@初さん☆えーと、専門学校の業種(?)ですか?・・・あはは・・・取りあえず授業中にこのページが更新できるような学校とでも言っておきましょうか?(笑) / 咲 ( 2002-06-11 09:37 )
こんちは!よろしくね〜(^^) 何の専門学校だろう?おいおい日記で明らかに!?(笑) / はな@初 ( 2002-06-11 00:49 )

[最新の10件を表示] (総目次)