himajin top
甘えたぁい!!

甘えたいんだよぉ。甘えるな甘えるな。最近はそんなことしかきかない!!
ということでここでいっぱい甘いこと言ってやる!!!!!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-15 将来やりたいこと
2002-06-14 サッカーすごいね。
2002-06-14 一途になりたい・・・
2002-06-13 サトラレを今見た。
2002-06-11 愛って何??
2002-06-11 本音だ。バカヤロー!!


2002-06-15 将来やりたいこと

将来やりたいことはたくさんある。

塾の経営。(今友達とやっている。)
教習所の先生。(ずっと車などに乗ってられるから。)
警察の白バイ(かっこいい)
エアロビクスのイントラ(体動かすの大好き!!)
高校の体育の先生(とりあえず楽そう。)
でかい企業に就職して有能っぷり発揮!(できればね〜・・・)
秘書
アナウンサー

やりたいことが多すぎてどれを本気にしょうか迷いますぅ〜。
何が一番自分にあっているのか、よく考えなければならにな〜・・・

先頭 表紙

マッキ〜様へ そうなんですか〜。私もエアロの養成に入りたいです〜でもなかなか近所にはなくて・・・がんばって探します!!ありがとうございます! / 21歳 ( 2002-06-16 00:34 )
わたしは現在22。誕生日来ると23。今月はスポーツクラブを休会してるんですが、昨年の時点では今年エアロの養成に入るのもいいかって思ったのです。でも、ヒップホップダンスのイントラ養成を師匠が行うそうで、わたしの興味はヒップホップ>エアロなのでエアロは趣味で、そしてヒップホップも趣味だけどもっとうまくなりたいって思って資格を取ろうかと考えてるんです。OLしながら、っていうのはそういう方のサイトを見たからですよ。 / マッキ〜 ( 2002-06-15 13:48 )
マッキー様へ OLしながらでもできるですか?じゃあ私もとりあえず資格とろうかな?ところでエアロはもうだめですかね?てかマッキ〜さんはおいくつなのでしょうか??失礼ですね年を聞くなんて・・・申し訳ないです〜 / 21歳 ( 2002-06-15 10:38 )
アオメタル様へ ほんまや!仕事でも浮気性なのか〜!ナイスつっこみでうけてしまうわ。。。(笑) / 21歳 ( 2002-06-15 10:35 )
エアロのイントラは、OLしながらやってる人もいますね〜。わたしも体動かすのが大好きで、一時期は資格だけでも取ろうかと思ったんですが、取るならダンスのイントラにするつもり。今年は無理なので来年はとろうかと思ってます。 / マッキ〜 ( 2002-06-15 08:01 )
白バイはカッコいい(笑)やりたいことが続けられそうなのじゃないとなかなか難しいですよねぇ。やっぱり仕事とかでも浮気症かも(笑) / アオメタル ( 2002-06-15 02:39 )

2002-06-14 サッカーすごいね。

サッカーのことをついに書く。
日本中を敵にまわしそうだけど、私はサッカーがあまり好きではない。
みんなが盛り上がっているのがとてもうらやましいです。

なんかさめててすごく嫌だな。自分が。

今日はみんなが盛り上がり、私が生きてきた中で一番、今日が大騒ぎなんじゃないかってくらいだ。

だからこそ。なんかおいてかれた気分。
寂しい。
こんな人他にはいないのかな。

勝ったこと、1位になったことはすごいと思うんだけどな。
なんでだろう。一緒には盛り上がれない。

寂しいよ〜なんでだろう。
同じこと思っている人、私の周りにはいないようでよけいつらいです。


日本、1位おめでとう・・・!

先頭 表紙

アオメタル様へ 同じく日本て強いのですね・・・びっくりです。私はあの点数の入らない時間が間がもたないです・・・その間に寝てしまう自信があります。 / 21歳 ( 2002-06-15 10:40 )
見てる最中はとりあえず騒ぐ。(ストレス解消?)実際は応援してる方が勝てば別にどっちでもいいんだけどね。つーか日本もっと弱いと思ってました。 / アオメタル ( 2002-06-15 02:37 )
しろねこ様へ よかった・・・そういう人が一人でもいてくれて・・・・・(笑) / 21歳 ( 2002-06-15 02:12 )
ペコ様へ おう!とりあえずなんでも乾杯だ〜!!え〜いっ! / 21歳 ( 2002-06-15 02:11 )
はな様へ 確かに熱いみたいですね〜ふがふが言うてますからね!! / 21歳 ( 2002-06-15 02:10 )
私も、今日の日記のタイトルに、ワールドカップのこと書いてるけど、ホントはあまり興味ないな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-14 23:13 )
カンパーイ!!バンザーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ / ペコ ( 2002-06-14 20:01 )
ワタクシも今まではそうだったわ!でも今回の歴史的快挙は熱いです!!ふがふがっ!! / はな ( 2002-06-14 19:31 )

2002-06-14 一途になりたい・・・

あ〜昨日は重いことを書いてしまった。


でもなんで他の人に目がいっちゃうのかな・・・
なんで私にも下心があったりしてしまうのかな・・・



本当に好きじゃないから?????????


今こんなに悩んでるけど、ご飯には行く。
自分の気持ちを確かめたいという気持ちもあるけど、

行きたい

という気持ちのほうが大きいような気がする。
浮気者だな〜私って。
彼氏の話を聞いていて、自分て本当にだめな人間だと思った。
人とつきあってはいけないんだろーなと思う。

気が多い。浮気者。

相手を傷つけるだけだな・・・

人を好きにはなれるけど、愛することはできないのかな??
私の愛の形ってどんなだろ?
結婚するってすごいな。
本当にお互いのことしか考えていないのだろうか。

そんなことはないか?
気が多い私は結婚できるのであろうか?

結婚したら絶対浮気はだめ?だな。されたら嫌だもんね。。。
でも、みんなしてないのかな?
ばれてないだけじゃなくて?

今の私は結婚したら、浮気すると思う。
このままだったら浮気すると思う。
でも、それはしたくない。
だから、今遊んでおかないとだめかな?と思う。

う〜ん。別れるかいなか・・・迷う。

一途になりた〜い!!

先頭 表紙

むらりょう様へ そうですね。。。がんばります〜! / 21歳 ( 2002-06-14 17:01 )
人は悩んで大きくなる。がんばって。 / むらりょう ( 2002-06-14 11:30 )

2002-06-13 サトラレを今見た。

サトラレをアオメタルさんの書き込みを読んで見てみようと思いました。
ビデオ屋4件まわってやっとみつけて今日見た。

泣きすぎて目がはれてる。

感情がぐちゃぐちゃで何書いていいかもわかりません。
映画を見てこんなにも自分の感情をコントロールできなかったのは初めて。。。
本当に泣きすぎ。声を出して泣いたのなんていつぶりだろう。


他人を騙す嘘は、他人を騙せる。
でも自分は騙されない。

自分を騙す嘘は、自分を騙せる。
でも周りは騙せない。

彼氏を騙そうとした。他人に新たな感情ができかけていたことを。いや、できてしまったことを。
でも、そうすればするほど新たな感情は高まり、だめだとわかっても行動してしまっていた。
だから。だめだから。

彼氏に感情がなくなってきていること。隠そうとした。自分に。
思い込んだ。まだ一緒にいたいって。
でも、彼氏をだますことはできなかった。
だから、不安で不安で携帯を見たんだと思う。
 
ごめんね。本当にごめんね。嘘は空虚で意味がない。
彼氏を愛そうとしたこと、でも愛し切れてなかったんだね。
私のことを愛しているから、わかってしまったんだね。
つらい想いさせてごめんね。

愛してくれるから、愛したかった。誰よりも大切だから。
誰よりも大切だから。想ってくれるから、想いたかった。こんなに想ってくれる人はいない。
わかってる。
苦しいよ。
私だって好きだよ。愛してる。でも、違う感情もいてしまう。いてほしくないけど。いるの。
いてほしくない。そんな感情。あなただけを見ていたい。
あなただけを愛したい。
好きだよ。

でも彼氏を騙そうとすればするほど、苦しいよ。
騙せない。自分を騙せないから。
傷つけたくない。
自分を騙すのも彼氏を騙せない。苦しい。

もうこんな気の多い性格、いやだ。
一途にずっと想いたい。想いたいよ。
今、彼氏を騙しても。
大丈夫。もう彼氏だけ。って騙しても、きっと騙せるけど、自分はやっぱり騙せない。
そんな自分がいやで自分を騙そうとすると彼氏をだませなくなる。
どうしようもないよ。
どうせ傷つけるなら、いない方がいい。私なんて。
いくら後で後悔したとしても。
別れるほうがいいと思う。

もうなんかぜんぜん違うかもしれないけど。話がとんちんかんだ。

彼氏をもしこれから愛していくなら。一生をともにしていくなら。
この感情を消化しきってしまわないとだめだ。
どうしたらいいんだろう。
私にはもう別れる道しかないと思う。
戻れなくても。今の私もかわいそうだし。今の感情を大切にもしてあげたい。
きっと後悔に飲み込まれると思うけど、
それでも将来の自分に自信がもてないから。
今の私は別れを選択するしかないと思う。

きっと、自信を持てるようになったころ。
彼氏を失ったことを深く後悔するんだと思う。
私ってあほだ。

先頭 表紙

はなさんへ ドラマでやるのですか?! でも今日サトラレの批判文を読んでしまい少しブルーです・・・ / 21歳 ( 2002-06-14 03:51 )
アオメタルさんへ どうしたいかは重要だよね。う〜ん。その通り。どうしたいのかな・・・ふぃー。一途になれる日が2人に訪れますように・・・! / 21歳 ( 2002-06-14 03:50 )
ドラマでもやるんだっけ?あ、あれ?違う??夢見たかなァ??? / はな ( 2002-06-14 02:11 )
説教くさいですね↓このつっこみ…ごめんなさい。でも誰かと何かと比較しながら、ってやっぱ失礼だと思うんだよね。というかなんか、何か言おうとするといつのまにか自己弁護になっちゃってて(笑)てか、応援します。いつかお互い、ホント一途になれるといいよね…(切実) / アオメタル ( 2002-06-14 00:04 )
映画はホントねぇ。すごいですよ。アレは。てか。…すげ苦しくなった(笑)ホント多分、似てるんだろうなぁと思っちゃった。でも相手のためじゃなくて、ホントにどうしたいかで決めた方がいいよ。彼氏さんにとっての21歳さんの大切さというか価値と、21歳さんの自分への価値はやっぱり違うし。 / アオメタル ( 2002-06-14 00:00 )

2002-06-11 愛って何??

彼氏にばれて今は間をあけようと言われた。

彼氏は言って会いにいってくれればよかったのに。って言う。
私は男友達が多い。男友達の家に泊まりに行くときも言ってた。
だから。
彼が特別であることが悲しいらしい。
俺はこんなにお前を信じていたのに。って携帯勝手に見てそれはないよね。
なんかすべてがわからない。。。
信じたいからやり直す決心がつくか、別れるか決めるまで会わないって。
俺はそれでもお前が戻ってくるのを待ってる。愛してるから。って・・・

愛してるならなぜもっと努力をしないのだろう??
私が好きでなかったらそばにいなくていいってこと?またちがうのか。
21歳の私には25歳の男の気持ちは全くわからないよ。
わからない。わからない。ああ、わからない。

先頭 表紙

アオメタル様へ 難解です。ほんとに難解です。そうですね。本当に大切にしたいことって何かな・・・アオメタルさんは明確にありますか? / 21歳 ( 2002-06-13 00:11 )
KATSUMI様へ 恋愛以外の異性との付き合い方はとても大切ですね。それはわかるのですが、なかなかどうしていいのかわからないです・・・私は男友達しかなかなかつくることができなくて。。。それも悩んでますね。 / 21歳 ( 2002-06-13 00:09 )
むらりょう様へ そうですね。今は彼のことを考えています。自分にとってどれだけ大切な人なのかを。好きなのは好きだと思うんですけど。 / 21歳 ( 2002-06-13 00:05 )
男の人はほんとに難解っていうか一生理解は出来なさそうです。それゆえ興味深いんですけども。最終的には21歳さんが本当に大切にしたいことを一番大切にできればオッケーなんじゃないかと。 / アオメタル ( 2002-06-12 22:24 )
魅了のされ方なんでしょうけど。世の中にはいい男(いい女)が多すぎて困っちゃうでしょ。だから恋愛以外の異性との付き合い方を覚えないとすべてをなくしちゃったりする気がします。偉そうだけど・・・。 / KATSUMI@W杯モード ( 2002-06-12 13:01 )
世の中には色々な人が居て、それぞれ良い点・悪い点を持って居るので色々な人に魅了されるのは自然の事だと思います。ただ、上手にやらないと大切なものを失ってしまったり、つまらないものに手を出してしまったりしますので十分に注意が必要。自分を大切にしながらも経験を積んで下さい。 / むらりょう ( 2002-06-12 12:15 )
『むらりょう』様へ つっこみありがたいです!彼は大人ですよね〜やっぱり私はついていけてないような気がします・・・ / 21歳 ( 2002-06-12 11:24 )
人の数だけ愛があるんですね。難しすぎますよぉ〜 / 21歳 ( 2002-06-12 11:22 )
『かぐら』様へ やっぱり強いんですね。かぐらさんは強いですか?私はとても自分が弱いと思います。。。ハイ。 / 21歳 ( 2002-06-12 11:21 )
僕が25の時なんて、もっと子供だったと思う。彼ってすごく寛大だと思います。 / むらりょう ( 2002-06-12 01:57 )
人は愛において我侭だからなぁ。人の数だけ愛のタイプがある。難しいよね。 / はな ( 2002-06-11 22:50 )
彼、すごく強い人だなぁ…って思いました。 / かぐら ( 2002-06-11 19:43 )

2002-06-11 本音だ。バカヤロー!!

いきなり本音を描いてやる。
最近教習所に通った。自動二輪である。
(女で乗ってるのちょっとかっこいいでしょ?SR400乗ってる。超ラブリーカスタム全開!)
私は「先生」という立場の人に憧れをもちやすい。中学の時は塾の先生と付き合い、そして、今の彼氏はスポーツクラブのインストラクターであった。
そしてそして、また落ちてしまった。教習所の先生に。
またそしてなぜだろう。みんな気に入ってくれる。うまいのかな?
で、今回もご飯に誘ってもらった。
周りには彼に下心あり。と太鼓判を押された。たくさんね。でもね。彼は結婚してるの。多分。メールも23時にしかかえってはこない。。。

本当に超カッコいい先生で素敵な先生。優しくて、通ってる人みんな言ってた。いい先生だって。男の人もだよ。それに、職員の人も言ってた。本物でしょ???
そんな先生と、1度ゆっくり話がしたかったんだ。たくさんたくさん話したい。話したい。なんでもいい。いろんなこと少しでも知りたいと思った。奥さんのことでもなんでも。それは、尊敬してるからだと思う。その好きだと思う。

でも、みんなに下心、下心といわれると、そんな気になる。初めは、そんなこと一切考えなかったよ。でも。。。男はみんなあわよくばと思っているって。
本当にそうなのかな。彼もそうなのかな。
違うって思ってても行くなら覚悟しなさい。って怒られた。そうなんだ。それなら覚悟しよう。だって、好きだもん。それでも話がしたい。そう思うんだ。彼氏がいてもそれでも会いたいと思ってしまう。だめだって言い聞かせても言う事きいてくれないよ。感情は。今の気持ちに素直になろう。ばれなきゃいいってどっかで思ってしまった。だめだな。彼氏がかわいそう。私、ひどいやつ。でも思ってしまうんだ。自分が思いたくないことまで。勝手に心が動きだす・・・。止まらない。

先頭 表紙

つっこみありがとです〜/なんか共感するところいっぱいで。(こらこら)でも好きになるものはしょうがないよねぇ。下心こっちもそれなりにないわけじゃないしなとか…よくないこととわかってもしちゃうのが人間かも。ともあれこれからも楽しみにしております。 / アオメタル@私も21です ( 2002-06-11 10:00 )
『はな様』制服もいいですよね〜ところではじめての返事をもらってテンションあがりました〜!また読みにきてくださいね。私もお邪魔させてもらいます〜 / 21歳 ( 2002-06-11 02:50 )
私は「先生」ではなく「制服」に落ちます!パイロットとか。あとスーツもある意味サラリーマンの制服よね?かなりフェチ。(笑) / はな@初 ( 2002-06-11 02:29 )

[最新の10件を表示] (総目次)