himajin top
いずもの「そのまんま日記」

4月からいよいよ高校生、電車通学するかりめろ
中学になったら部活は何をするのか思案中のとら
月2回ぐらいゴルフに行ってるだんな
そして
ちょっとオタクな ふつーの主婦いずものただの独り言

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-11 はじめの一歩


2002-06-11 はじめの一歩

なんだか、ご近所さんで日記がおおはやり。
ついつい私もそのブームにのっかちゃったよ(笑)
もともと、日記を書くのは好きなほう。ずっと前から10年連用日記を書いていて、すでに2冊目になっていたりする。日記というより生活の記録なんだけどね、これって意外と便利で5年前はこうだったなんてすぐにわかるのがいいのだ。
でも、10年たってもへたっぴなまんまの自分の字は嫌い(^_^;) しかし、字のうまへたってのも遺伝するのかな。ダンナは私以上の悪筆だし、息子もお世辞にもうまいとは言えない。私の親も…なんだもの。

火曜日は、仕事帰りにTUTAYAにいくのがおきまりのコース。
火曜日はレンタル料が旧作200円といつもよりお安いのだ。いまさらなんだけど「ER」にはまってしまい、毎週2本レンタルしてみている。いまはやっと「セカンドシーズンを終わるところ まだしばらくは楽しめるわ。

先頭 表紙

ぺんぺんさん 10年日記のお仲間だったのね。ここでもよろしく〜 / いずも ( 2002-06-15 22:11 )
私も10年日記愛用者!でも昨年めでたく1冊終わって今はなぜか5年日記で〜す。 / ぺんぺん ( 2002-06-15 06:25 )
金木犀と指輪さん 10年日記 実は完全に使い切っていないの(笑) 使い切っちゃうとそれでおしまいって感じでいやだったので、縁起かつぎで2000年から新しくしたんだわ。トータルではいまがちょうど10年目ってことなのだ。 / いずも ( 2002-06-12 22:09 )
くりちゃん ご近所さんでよろしく。TUTAYAが近いってうらやましいわ。うちの近所にあったレンタル屋さんつぶれちゃったんだもの  / いずも ( 2002-06-12 22:09 )
ふみさん NIGOさん 「ER」 前から気になっていたんだけど、TVだとついつい見逃しちゃってね。レンタルってありがたいわ。いまは全シリーズDVD欲しいなぁっていうぐらい気分は盛り上がっているのだ。 / いずも ( 2002-06-12 22:08 )
ぴかぷさん っていうよりやっぱり ぴかぷちゃん って呼ばせてね。ぴかぷ亭ランチいつ見てもおいしそうだなぁ / いずも ( 2002-06-12 22:08 )
はなさん TUYATA 木曜日はポイント2倍だっけね。主婦はついついポイントたまるものに敏感になっちゃう。 / いずも ( 2002-06-12 22:07 )
10年連用日記を使い切るって素晴らしい!と思います。10年連用日記を10年振りに買われる気持ちってどんな気持ちなのでしょう。 / 金木犀と指輪@はじめまして ( 2002-06-12 17:01 )
はじめまして(^^) 「ER」、4thシーズン位までが好き〜。最近ワケ分からなくて・・・ / NIGO ( 2002-06-12 08:39 )
こんちは。ご近所さんです。昨日は会わなかったね。 / くりちゃん ( 2002-06-12 08:33 )
ひまじん大人気(笑)「ER」面白いっしょ!仲間が増えてうれし〜 / ふみ ( 2002-06-12 07:52 )
やあやあ、お仲間が増えて嬉しいっス。早速ひまークつけたからねっ! / ぴかぶ ( 2002-06-12 06:41 )
私も火・木はTUTAYAの日だわ♪ / はな@初 ( 2002-06-12 02:18 )

[最新の10件を表示] (総目次)