himajin top
かえるママの写真日記

11月末に2人目を出産予定です。
珍獣かえる子(1歳7ヶ月♀)と格闘の日々。
外からも中からもお腹蹴られてます・・・あうぅーっ。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-12 (テストだよ) 雨ざんす・・・


2002-06-12 (テストだよ) 雨ざんす・・・


かえるパパが仕事で宇都宮に行った時に買ってきてくれた『安産のお守り』だよ。

先頭 表紙

はなさん,初めまして!そうなんです,妊婦やってます(5ヶ月目)。2人目なんですけど,前回よりはあまり体をいたわらずガンガンやってます。丈夫な子が生まれますように。( ̄ー ̄;) / かえるママ ( 2002-06-13 19:41 )
くーにんさん,初めまして♪前回の妊娠時は無関心だったパパも,さすがに2人目ともなると妻を喜ばせるツボを心得ているようです。(^^; / かえるママ ( 2002-06-13 19:39 )
ひょえ〜、かわいいお守りですね〜! / くーにん@初めまして ( 2002-06-13 00:39 )
はじめまして〜(^^) ニンプさんなのですか? / はな ( 2002-06-12 16:36 )

[最新の10件を表示] (総目次)