himajin top
☆★太腕子育記★☆

E@4歳&J@1歳 成長の記録

目次 表紙

2006-02-13 ご挨拶。


2006-02-13 ご挨拶。

再開をしようと思ったひまじんですが、やはりブログをやってなおかつこちらにも記事を書く・・・と言うことはやはり無理なようです。
長い間お世話になったひまじん、名残惜しいですがここらで終わりにしようかと思います。
こんなのんびり日記にも時々遊びに来て下さっていた皆さん、本当にありがとうございました。
今までツッコミを書いて下さった皆様、どうぞブログの方にも是非是非遊びにいらして下さい!お待ちしております。

なおブログはパス付きのものに引っ越してますので、URLとパスワードはメールでお問い合わせ下さい。

では。

GOOD LUCK AND GOOD BY !

つっこみ 先頭 表紙

4immW / Barnypok ( 2017-01-07 15:00 )
ZaYQC / Barnypok ( 2017-01-02 09:57 )
あららら。しばらくご無沙汰していたらこちらは終了されてしまったのですね。ブログはmixiなんですか?私もmixiにいるので教えてもらってもいいでしょうか。EちゃんもJ君も大きくなっただろうなぁ。 / おみ ( 2006-04-14 10:19 )
ど、どうしよ〜。とっても遊びに行きたい反面、これから怒涛の日々が待っているかと思うと教えていただいたのに拝見できなかったりすると失礼かな〜なんて。出産前の今、ちょっと息子の手も離れて時間を持て余してるような感じはあるのですが^^;もう少し時期を見て教えていただくのがいいかしら?それとも自分でmixiのID取ったら遊びに行ける?? / レイ ( 2006-02-16 21:46 )
あら・・・こちらは引退なのですね。残念です。エリたんの怪我以来更新が止まっていたので気にしてたんですが、無事回復したようで安心しました。 / goofy ( 2006-02-16 19:29 )
>レイ様 レイさんには是非ブログにも遊びに来ていただきたいです! メールお待ちしてます(^o^) / くーにん ( 2006-02-14 10:40 )
>まゆち様 メールありがとうございました!先ほど返信しましたよ〜、これからもヨロシクね♪ / くーにん ( 2006-02-14 10:39 )
そ、そんな〜><E嬢が4歳かぁ。時間が経つのってほんとうに早いですね。さびし〜ToT / レイ ( 2006-02-13 22:33 )
今までお疲れ様でした!そしてありがとうございました!ぜひブログでも仲良くしてもらいたいのでメールします♪ / まゆち ( 2006-02-13 21:32 )