himajin top
へっぽこ釣り師のよろず日記

海でも川でも遊びのなんでも、よろず日記
「ホームページ」

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-10-27 親バカならぬ、犬バカ!画像初挑戦!
2000-05-29 沖釣り・海福丸
2000-05-11 沖釣り・春盛丸
2000-04-24 道志川
2000-04-13 道志川


2000-10-27 親バカならぬ、犬バカ!画像初挑戦!

我家のわがまま犬で〜す。
今日の散歩で
ビーグル犬
3歳(男の子)
通称…ロンちゃん


先頭 表紙

ちえさまの日記から飛んできました〜。わーお、かわいいビーグルちゃん!!しっかりカメラを見てる表情がたまりませんなぁ。動物にはたいそう弱いので、今後も載せてくださると嬉しいです。 / フィー子 ( 2000-10-28 23:30 )
時々、画像UPするので、また見てね。この頃はペットOKのマンションも増えてきたよね!そうなろと、いいね! / Mother@屋根裏 ( 2000-10-27 22:56 )
きゃわいい〜!いいなぁ、ワンちゃん飼いたい!(でも、ペット禁止のマンションなのでダメなの〜) / あろう ( 2000-10-27 17:30 )
カワイイなんて言ってもらえてうれしいです〜!ありがとう!また、調子に乗って画像UPしますね〜!>ちえ様、一つ消しときました。>水美様、お散歩、大変な時もあるけど、私の健康のためにも役立ってるよ〜♪ / Mother@屋根裏 ( 2000-10-27 16:41 )
お祝いのお言葉、ありがとう!ロンちゃん、めちゃかわいいーーーーー!!お散歩ってたいへんですか? / 水美 ( 2000-10-27 15:03 )
ゴメンナサイ。送信した時消えちゃったのでもう一度打ち直して送ったら2つになっちゃいました。1つ消して下さいね。(これも) / ちえ ( 2000-10-27 14:57 )
きゃ〜ロンちゃんカワイイ♪ワンちゃんねたに弱いのです。私も早くカニンヘンダックスが飼いたいです。これからもたまにロンちゃん載せて下さいね。 / ちえ ( 2000-10-27 14:53 )

2000-05-29 沖釣り・海福丸


先頭 表紙

2000-05-11 沖釣り・春盛丸


先頭 表紙

2000-04-24 道志川


先頭 表紙

2000-04-13 道志川


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)