himajin top
ナオの「ヨーキーは元気一杯」

ここにページの紹介文を書いてください

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-30 大きくなったでしょ
2002-06-30 会いに行くの♪
2002-06-29 タルトとマロン
2002-06-27 今日から


2002-06-30 大きくなったでしょ

今日会いに行ったタルトとマロンちゃんです。
可愛いでしょ?2週間目と1ヶ月半だと、こんなに違うんですねー。
タルトは男のコらしく、マロンちゃんは女のコらしくなっていました。
うちのミルクとパフェも、今日御対面してきました。
パフェはまだ大丈夫でしたが、ミルクはこの子達の小ささにおっかなびっくり
していました。うふふ、ミルク、このチビちゃん達の1匹、タルトは来月の下旬には
我が家の一員になるんだぞーーー。


先頭 表紙

うん、真っ黒くろすけからちょっとヨーキーっぽくなったよ<SAYURIさん / にゃんこ ( 2002-07-01 21:49 )
もう、もう毎日指折り数えてるの<た〜こさん / にゃんこ ( 2002-07-01 21:47 )
へへへ、カワイイだろー。(ほしい?あげないよん)<Keiさん / にゃんこ ( 2002-07-01 21:46 )
ジャイアンさん?もしかしてビの方かしらー。わたしがにゃんこにしたのと同じ理由でしょ?<ジャイアンさん / にゃんこ ( 2002-07-01 21:44 )
けいた君もダッシュしたのね。今でもちょっと負けてるの。やっぱり男のこねー。 / にゃんこ ( 2002-07-01 21:42 )
大きくなったね〜。色もチョコット変わった見たいね。 / SAYURI ( 2002-07-01 21:27 )
ほんと大きくなったねぇ。かわいい〜♪下旬になるのが待ち遠しいね。私も欲しい〜〜〜!! / た〜こ ( 2002-07-01 15:45 )
もう、こんなに大きくなったのね〜可愛いぞ〜(ほしい・・) / kei★ ( 2002-07-01 03:04 )
ホント可愛かったな〜!お持ち帰りしたいよ〜!ミルク姉ちゃん頑張れ!! / ジャイアン ( 2002-07-01 00:25 )
大きくなったね。でもまだまだ赤ちゃんね。もうすぐダッシュするよ。迫力出るよ。ミルクちゃんがんばれ〜 / リックママ ( 2002-06-30 23:27 )
もうね、ワンと吠えるんですよ!<うららんさん、また見に行きますね。 / にゃんこ ( 2002-06-30 22:49 )
うわぁ!本当に立派に犬になっている!(爆) / うららん@HPに来てくれてありがとう! ( 2002-06-30 22:32 )

2002-06-30 会いに行くの♪

今日、タルトに会いに行くの。
カフェラテさんちのミルクちゃんが、先月の5月18日に
2匹の赤ちゃんを産んで約1ヶ月半。この間見に行ったのは、2週間目だったから
どれだけ大きくなったかな?
我が家に来るのは、7月の下旬頃。う〜ん、もう待ちきれない。
このお洋服は、右のさくらんぼ模様のが、我が家に前からいる
ヨーキーの女のコ達、ミルクとパフェの服。
左は、仲良くしているビビアンママさんから頼まれて作ったビビアンちゃんの服。
ほんとはね、左の服を着せてみたのよ、うちの2匹に。
まあ、似合わない。同じヨーキーなのにねー。
で、「高原のお嬢様」をあきらめて「カントリーガール(早くいえば田舎娘)」
にしてみました。
着たところは、またUPしますね〜。


先頭 表紙

可愛い洋服ありがとう!とても気に入りました〜♪うふふ! / ジャイアン ( 2002-07-01 00:23 )
そうなんですー。だってね、服って買うと高いでしょー。手作りだと安上がりなんだもの。 / にゃんこ ( 2002-06-30 22:48 )
え?手作り??すごい、、、着たらどんなふうになるのか、早く見たいわ! / うららん ( 2002-06-30 22:34 )

2002-06-29 タルトとマロン

本格運転は明日からですが、それでもきてくれてありがとう!
↓の写真は、タルトとマロンのお母さんのミルクちゃんです。
うちのミルクと同じ名前ですが、カフェラテさんのところの
ヨーキーちゃんです。


先頭 表紙

今日ね、会いに行くんで大きくなった写真をまたUPしますねー<はなさん、アキラさん、うららんさん / にゃんこ ( 2002-06-30 09:39 )
ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいすぎ!! / うららん ( 2002-06-29 23:10 )
きゃぁ〜!ぷにぷにしてるぅ!可愛いです〜!! / アキラ ( 2002-06-29 13:41 )
お手玉みたい!かわいい〜メロメロ♪ / はな ( 2002-06-29 04:23 )

2002-06-27 今日から

今日から、ぽちぽちこの日記を始めてみます。
まだ、今日は試運転でーす。


先頭 表紙

うららさん、はじめまして。↑が赤ちゃん。この時はまだ2週間めでした。 / にゃんこ ( 2002-06-29 00:08 )
しろねこさん、はじめまして、この子はママなの。ミルクちゃんっていうのよ。 / にゃんこ ( 2002-06-29 00:06 )
子犬って可愛いな〜。 / しろねこ@お初 ( 2002-06-28 01:12 )
まだ赤ちゃんかな?うちも(トイプーだけど)2ヶ月半でーす。よろしくね♪ / うららん@はじめまして ( 2002-06-27 22:56 )

[最新の10件を表示] (総目次)