himajin top
ホッチキス買ったの

ようこそいらっしゃい☆

(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

解る人にしか解らないヒトリゴト置き場

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2005-09-21 ビックリした?


2005-09-21 ビックリした?

しないかな?

そーなの全部消してみた(笑)

とりあえずリニューアル(!?)

って程前からも動いてないぢゃないか

先頭 表紙

蓮子ちゃん:わはは コッチの更新もマメにしようと思っていたのよ ↑コレを書いたときは!(笑)しかし早5日過ぎてたな〜(^^ゞ / σ(^ー^) ( 2005-09-26 16:44 )
した!!名前が・・・と見かけて、もしやと思ったら・・・。 / 蓮子@思い出すまで時間が掛かった。 ( 2005-09-21 22:39 )
レイちゃん:あらまぁ です(笑) どんな風に営業していこうかな まだまだ試行錯誤 悩めるお年頃なのですな(笑) / σ(^ー^) ( 2005-09-21 22:19 )
JAIちゃん:勢いでガラっと変えられないタチでね〜(汗) 未だにHN悩んでます迷ってます 候補はあるんだけど踏み切れない・・・うむ〜。な、ワケで→こんなので誤魔化す(笑) / σ(^ー^) ( 2005-09-21 22:18 )
あらまぁ(笑) / レイ ( 2005-09-21 19:17 )
ビックリした(笑) / JAI ( 2005-09-21 18:38 )

[最新の10件を表示] (総目次)