himajin top
コスメ大好き!コスメマニアは普通の人だった。

シュガーちゃんのありふれた日々。




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-05 映画「ブルークラッシュ」
2003-07-01 映画「ザ・コア」
2003-06-26 映画「アンダーサスピション」
2003-06-24 映画「ジャンダラ」
2003-06-23 映画「メラニーは行く」
2003-06-20 二重スパイを見に行った
2003-06-17 トゥーウィークスノーティス
2003-06-16 食べ放題オリエンタルグリル
2003-06-13 またティミー・西村
2003-06-12 やっと見た「めぐりあう時間たち」


2003-07-05 映画「ブルークラッシュ」

を見に行った。
ハワイに行きたくなった。

それにしても出演の3人のうち、主役の子じゃなくて、ガールファイトのロドリゲスじゃなくてもう一人のハワイアン系っぽいアジア系っぽい人がモデル出身だなんてびっくり!!
最近のモデルってやっぱりスタイルさえよければ顔はどうでもいいのか!?

そしてやはり男のデブはかなり醜いことを痛感。特に腹が出ているのは最悪。

今日はいとことステラプレイスを仕事帰りブラブラ。ムラスポで大好きなロキシーのTシャツ買いました。

晩御飯はチャーハンを家で食べていたけど、急遽ラーメンが食べたくなりすぐ二十四軒にある平成軒に行ったよ。ラーメンってやっぱりおいしい。

先頭 表紙

mikaさん>私はコッテリ系のほうがすきなんです。あっさり系は簡単に作れるような気がして・・。 / シュガー ( 2003-07-08 20:41 )
さえちゃん>「ブルークラッシュ」を見たらサーフィンは何回か練習すれば出来るんじゃないかと思っちゃうわ。でも難しいんだろうな。私に出来ることはサーフィンファッションくらいかしら。ラーメンとか焼肉とかスタミナあるような食べ物が大好きです。 / シュガー ( 2003-07-08 20:41 )
私もラーメン大好きです^^ シュガーサンはコッテリ系とあっさり系どっちが好きですか? / mika ( 2003-07-07 21:26 )
ブルークラッシュ見た後、サーフィンやりたくなる人が続出しそうな予感(笑) ほんと「夏!」って感じの映画だよねぇ・・(=´∇`=) 私は今日は焼肉食べてきました。ラーメンとか焼肉って、美味しいね(=´∇`=) / さえこ ( 2003-07-06 00:17 )

2003-07-01 映画「ザ・コア」

を見に行った。

たいしたことなかった。「こんなはずない」っていうことばかりの連続。見ている人たちをなめてるのか!?

今日からいっせいにセールが始まった。私は着れるサイズがなかなかないのでよいと思っても着れないものばかり。
でもINEDでやっとジャケットを見つけたぞ。

お昼は久々にジャンクフードを食べたわ。マックでビッグマックセット。しばらく食べてないと口があまりおいしいと思わなくなり(きっと口が肥えてきたんだろうな〜)、コーラにいたってはあんなに大好物だったのに半分も残す始末。
やっぱ違うお店に行けばよかった。

最近オイルマッサージに興味あり。

先頭 表紙

mikaさん>お久しぶりです。忙しいと思っていました〜。毎年思うのは化粧品もセールになればいいのに〜ってことかな。 / シュガー ( 2003-07-05 21:55 )
さえちゃん>私はT3とチャーリーズエンジェル2が見たいですね。フライドポテトはマックが一番太さがちょうどよくて好きです。あ〜早くなんかの映画見に行きたい〜。 / シュガー ( 2003-07-05 21:53 )
おひさしぶりで〜す^^ セール開催中ですね! 今年は仕事が忙しいのと金欠で恐らくバーゲンにはいけなさそうです(涙) / mika ( 2003-07-05 10:45 )
ザ・コア、そんな感じなんだー。私、かなり興味あったんだけど、やめてバトロワ2とかT3見にいこうかしら(笑) 私も昨日、久しぶりにマックへ行っててりやき食べました。おいしかった^^ / さえこ ( 2003-07-01 19:31 )

2003-06-26 映画「アンダーサスピション」

を見に行った。
モニカ・ベルッチが出ていたので。だからといってマトリックスリローデドは見に行く予定はないんだけどね。

サスペンス系映画だったんだけど、全然おもしろくなかった。がっかり〜。

友達が横浜カレー博物館の静岡のカレー屋さんのレトルトパックを送ってくれた。すぐに食べるのは珍しいのでもったいないから食べないでおこうと思っていた。美容室の担当の人が無印のカレーもおいしいというので買いに行った。ジャンバラヤやトムカーガイスープなどアジア系レトルトをたっぷり2500円分も買ってしまったけど、今日は私はタイ風グリーンカレーにしてみた。すごい激辛!!それにあまりおいしくなかった・・。

先頭 表紙

映画館で見る映画はとてもよいざんす。 / シュガー ( 2003-07-01 17:05 )
映画三昧ですな! / naok ( 2003-06-28 22:58 )

2003-06-24 映画「ジャンダラ」

を見に行った。

R18指定のタイ映画。すごいエロチック。でも近親相姦っぽくって気持ち悪い気も・・。
それでなくてもタイという国には「少女売春」というイメージがかなりあって好みの国ではないのになんでR指定の映画を見に行ったかというと、友達が券をくれたから。くれなきゃ行かなかったよ〜!!

でもおもしろかったけどね。

先頭 表紙

エンジェル達は本当にかわいいですよね。あれはキャメロン・ディアスが共演女優を選んだみたいです。彼女よりも目立たない人を選ぼうと・・。私はルーシー・リューの顔が一番好きなんですけどね。 / シュガー ( 2003-06-26 20:42 )
おもしろかったなら、結果オーライってやつですね(=´∇`=) 私はというと、チャーリーズエンジェルが見たくて見たくて・・・^^ たのしみー! / さえこ ( 2003-06-25 20:14 )

2003-06-23 映画「メラニーは行く」

を見に行った。

素直に楽しめた映画だった。
リーズ・ウィザースプーンって角度によっては「プラトーン」や「イングリッシュペイシェント」のウィレム・デフォーに似ていると思いませんか?

先頭 表紙

2003-06-20 二重スパイを見に行った

最近私は韓国映画がすっごく好きなんだよね〜。それに女優さんが日本人女優よりも好みなんです。最近日本の女優って顔よりもスタイルで売っているけど韓国はやっぱり基本は顔。

おもしろかったのはやっぱり韓国の政治っぽいのが出ているところかな。尋問シーンは恐かった・・・。

そんでやっぱり夕飯はあんかけ焼きそば。今日のお昼は大丸デパートの気まぐれ弁当っていう場所で買ったひじき弁当。最近外食が多いな〜。

先頭 表紙

尋問シーンは生々しくて激的な痛さが伝わってきます・・。みたくなかった!!ラストはきっとこうなるだろう・・という予想がたぶんあたると思います。 / シュガー ( 2003-06-23 10:08 )
尋問シーン、やっぱり痛そうな場面があるのかしら(((( ;゜Д゜))) CMで見たけど、なんだかラストがとっても気になります!どうなるんだろう / さえこ ( 2003-06-21 01:47 )

2003-06-17 トゥーウィークスノーティス

を見た。
サッポロシネマフロンティアで。
ここは先月のお客さん動員数が日本一になってしまったところ。

この映画、サンドラ・ブロックとヒュー・グラントという私にとってはゴールデンカップルの組み合わせだったのにかなり期待はずれだった・・。

ヒュー・グラントって最近軽い役が多くない??
サンドラ・ブロックってドレスアップが似合わなくない???

先頭 表紙

さえちゃん>そう。恋愛ものです。ポスターはすっごくかわいかったのでおもしろいと思ったんです。だってロマコメの王子様?ヒュー・グラントが出ているんですもん。 / シュガー ( 2003-06-20 23:23 )
恋愛モノの映画でしたっけ、映画ってポスターとかCMではアタリ外れがわからないんですよねー(;´Д`) / さえこ ( 2003-06-19 12:34 )
naokさん>最近映画を見る機会が減りました。見に行きたいよ〜。 / シュガー ( 2003-06-18 23:40 )
サンドラ・ブロックは、わかるがその他が全くわからないね。 / naok ( 2003-06-17 23:19 )

2003-06-16 食べ放題オリエンタルグリル

最近すっごくスケジュールがびっちりで嫌になってくるほどなので昨日は友人とヤケ食いに行ったけど、2人だったから全然種類が食べられないんだよね。行ったのはすすきののオリエンタルグリル。

今日は久々の休みだから札幌シネマフロンティアで「トゥーウイークスノーティス」を見に行こうかと思っている。前売り券を買ったから。
ここは先月のお客動員数が日本一になったというところ。場所がいいもんね。

先頭 表紙

naokさん>狸小路はラーメン街に無理にしているというイメージがあります。ドンキホーテも安い物は安いけどたいしたことないよ。輸入品は安いけど。 / シュガー ( 2003-06-17 22:54 )
札幌は本当にうらやましい。けど、狸小路周辺は変な輩が増えてきたね。治安悪化か。ドンキホーテはそのるつぼだよな! / naok ( 2003-06-17 22:30 )

2003-06-13 またティミー・西村

今日大丸デパート札幌店をふらりとしていた時、一角にかなりの人込みが。

またエスティローダーにティミー・西村がいた!!これで3度目の拝見となるティミー。
見るたび思うけど実際は背が低い。

昨日書き忘れたけど、買ったばかりのミュールを履いたらやっぱり水ぶくれが出来たんだけど,本当にぴったりあうミュールだったら出来ないものなのだろうか??これからも出来つづけるのだろうか??慣れたら大丈夫なのだろうか?

先頭 表紙

Azami♪さん>Azami♪さんでも新品なら出来ちゃいますか??私は足のサイズが大きいんで人よりも数倍出来やすい思っていました。本皮なら肌になじみますけど、合成なら無理ですよね〜。ZARAのなのに合成なんですよ。 / シュガー ( 2003-06-16 09:12 )
さえちゃん>ティミーさんはハーフなんですよね???私のハーフのイメージを変えるような人でした。ミュールはしょうがないなら安心です。 / シュガー ( 2003-06-16 09:10 )
ミュール・・・やっぱし新品履くとできちゃいますよ〜。皮むけちゃったりとか。いつも、慣らして肌になじむのを待ちます。イタイけどね〜、ミュールの時期ですもんね (*T T*) / Azami♪ ( 2003-06-14 10:38 )
よく、ジャストの変身コーナーだとかに出てましたよねー、ティミーさん。うーん、ミュールとかもともと履きづらい靴だから、多少はしょうがないかもですね・・・。 / さえこ ( 2003-06-14 00:01 )

2003-06-12 やっと見た「めぐりあう時間たち」

ついに見に行った。ニコール・キッドマンの時間たち。
あっという間に時間が過ぎてしまった。ハラハラドキドキする映画でもないのにさ。
顔に特殊メイクをしているのでニコール・キッドマンの美しい顔がもったいなかった。
私は三越の大好きな中華お惣菜コーナーで買ったあんかけ焼きそばを食べながら見ていた・・。

今日はレディースデーだったんだけど、いつも以上に混んでいたような気が。この映画はニコールが主演女優賞をとっただけにすごく混んでいたわ。

今日タワーレコードで久々に洋雑誌を買った。私がよく買っていたallureがここ最近ずっと置いていないのでお店の人に聞いたらもう入荷する予定がないそうだ。ガ〜〜ン。
でもインスタイルはこれからも入れるみたいなのでこれを買うことにした。

先頭 表紙

さえちゃん>バイオハザードはゲームも全てプレイしているほどのファンです。もちのろん映画も見に行きました。ゲームをしている人にとっては最後がとても意味のあるものでした。 / シュガー ( 2003-06-13 20:43 )
おお〜、私はX−MEN2を見にいくつもりですー^^ 昨夜は「バイオハザード」ってビデオ借りてきたんですが、思いっきりホラー映画で最後まで見られなかった・・・(ノД`) / さえこ ( 2003-06-12 20:03 )

[次の10件を表示] (総目次)