himajin top
Diary-naok

任天堂・藤子不二雄

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-06 ガンプラ再び
2003-12-05 週末だ
2003-12-01 くだらん
2003-11-29 マリオパーティ5
2003-11-29 エターナルダークネス
2003-11-28 帰ってきました
2003-11-24 出張
2003-11-23 今日も・・
2003-11-22 お葬式
2003-11-21 メトロイドプライム


2003-12-06 ガンプラ再び


セブンイレブンで売っていたガンプラが半額になっていた。速攻に買ってしまいました。即作成。(1時間半)
シャアザクです。渋い?

つっこみ 先頭 表紙

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪ガンキャノンがたまらないですね / すみちゃん@ガンダム好き ( 2003-12-19 22:14 )

2003-12-05 週末だ

 12月飲み会が増えてきます。19日「がたろ」22日「たんぞう」
です。

つっこみ 先頭 表紙

2003-12-01 くだらん

今日の飲み会は全く面白くなかったです。面白かった人いるかい?

つっこみ 先頭 表紙

食中毒にきをつけてねー。犯罪に巻き込まれるなよ。写真見せてね!キミの行動力に脱帽m(__)m / naok ( 2003-12-05 18:38 )
なお、こんにちは!!ナマステでしょうか。ただいまインドはデリーからしています。空気がすっごく悪く排気ガスは東京の5倍くらいのすごさです。喉をやられそうで・・・。まだ不安ですが事故にあわないよう注意します。 / デリーからシュガー嬢 ( 2003-12-05 01:58 )

2003-11-29 マリオパーティ5


 マリオパーティ4をクリアした嫁さん用に購入。もちろん子供たちもプレイします。私はやらないでしょう・・・・。(^_^;)

つっこみ 先頭 表紙

あなたみたいなたくましさや強面ルックスが欲しい・・・。まじで・・・。では行ってきます〜。 / いつもおとなしそうに見られるシュガー嬢 ( 2003-12-03 08:33 )
妻と子供たちは楽しんでますよ! / naok ( 2003-12-02 21:06 )
あたしもマリオパーティーは妹とかとやってるとすぐリセット押しちゃうからパス∵ゞ(≧ε≦o)ぶ / すみちゃん ( 2003-12-01 04:48 )

2003-11-29 エターナルダークネス


 オークションで購入。しかしこれまたしばらくやらないでしょう。コレクターになってきた。

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-28 帰ってきました

 胃袋がかなりダメージを受けています。

先頭 表紙

2003-11-24 出張


札幌に行きますのでいません。
来週まで更新できません。

恥ずかしながら、今日来たゲームです。

先頭 表紙

週末のない出張でしたので友人と連絡しなかったんです。正月はブンタマンの店で一杯やろう! / naok ( 2003-11-28 17:38 )
あら札幌に来てるのね〜。やっぱり函館のほうが暖かいんだろうな〜。いっぱい飲み食いしてってね。 / シュガー ( 2003-11-27 21:32 )

2003-11-23 今日も・・

 先週に続き今日も夕方仕事だ。もちろん無給で。しかも来週も。3週日曜日にオレに当てている。Mさんは、オレに恨みあるのか?r勤務は指定以外でもう5回だぜ。K氏(ボヤッキー)なんか土日一度も当ててないぞ。でもいそがしいらしい・・。
 まあ、今週行く札幌出張は本当は入院明けだから外れていたけどごり押しで行くことに決めました。息抜きしましょうヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

先頭 表紙

任天堂に夢中の毎日です。 / naok ( 2003-11-28 17:37 )
任天堂好きなんですね!あたしもゲーム大好きです=*^-^*=にこっ♪ / すみちゃん ( 2003-11-23 07:37 )

2003-11-22 お葬式

 上司の実母のお葬式に参列しました。葬式は同期の以来数年ぶりだ。あの時は、有珠山噴火前日で噴火口になった国道230号線を通って恵庭に行ったっけな。
 今日の葬式は函館にしては大雪になったな。
お悔やみ申し上げます。m(__)m

先頭 表紙

2003-11-21 メトロイドプライム


 オークションで購入しました。メトロイドプライムが今日来た。
コレも同様にしばらくしてからやろうかな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]