himajin top
リビドーな日々(世紀末バージョン)

人の世ってものは、せちがらいもんですなぁ。
過去の日記のログ→こちらです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-20 台風はどうなってますか?
2002-08-19 心配事
2002-08-12 疑問がムクムク
2002-08-09 凹んでました。
2002-08-05 シンクロニシティ
2002-08-01  浴衣ってカワイイよね。
2002-08-01 過去の日記。
2002-07-31 おいらについてのマメ情報。
2002-07-30 H鑑定
2002-07-29 NHKもやるなぁ〜


2002-08-20 台風はどうなってますか?

ずっと屋内なので、外で何が起こっているのか分かりません。
えっと、まだもうしばらく帰れない状況のようです。


>業界の方へ
起こりましたね、大変な事態が。
頑張りましょう。
 


というわけで、気になるニュースがありました。

先頭 表紙

2002-08-19 心配事

 
只今、8月19日の朝6時30分。
都内某所にある、とあるビルディングの一角。
昨日に始まった仕事は、夜をスルーしても終わらず、
今だ、せっせとお仕事をやり続けています。
勤続時間16時間を超えようとしています、
ですが、まだまだ仕事は終わる見込みが立ちません。
どうやらいましばらくは帰れないようです。
 
いま、同じ業界の方はよくご存じだと思いますけど、
大事件が「起ころうとしている」んです。
で、その大事件が起こった場合を想定したり、
あるいは起こらない場合をも想定したり……
もはや「ひっちゃかめっちゃか」な状況なのです。

というわけで、しばらくこの日記も足が遠のいていました。
更新を期待している方なんかおられないと思いますが、
一応……ゴメンナサイ。 

あまりほったらかしにしすぎるのもなんだかなぁ、
と思ったので(いや、十分ほったらかしになってるけど)、
今日は人目を盗みつつコッソリと更新をしているところです。
ちょっとくらい息抜きしなきゃね(笑)。
 
 
 
でね、いまとっても心配事というか、気になることがあるんです。
今日台風が来てるでしょ?
昨日の夕方もかなり激しく雨と風が出てたでしょ?



なのにね、おいらったら…………
 
 
 
 
 
 
 
 
家の窓という窓を全開にして出て来ちゃったんです……。
 

これって、ヤバイよね。
多分今頃、部屋の中水浸しだよなぁ。
しかもこれから来る台風の風で部屋の中のものが吹き飛ばされて、
もうグチャグチャのドロドロになっちゃうよなぁ。
洗ったばかりの洗濯物、屋内の窓の側に干してたんだよなぁ。
それもきっと全滅だろうなな……。 
 
 
 
……(;o;)お〜い、誰かウチの窓閉めてくれぃ。
 

先頭 表紙

じゃあ、私が・・・。 / なながえる ( 2002-08-19 15:06 )

2002-08-12 疑問がムクムク

 
数日前に、長島茂雄宅に侵入者があったが、

ちょっと思った。
 
 
 
 
 
長島さんって、セコムに入ってないんだね。
 
 
 
玄関の所に「セコムシール」貼ってなかったし。 
 
 
 

「セコム、入ってますか?」とか言いながらCM出てるのに。
 
 
アンタが入れよ。とか思った。
 
 
 
 
 
というか、CMやらせるなら無料で入れてあげればいいのに。
 
 
ね、セコムさん。
 

それこそ良い広告になってたハズでしょ?
 
 
 
 
 

先頭 表紙

ちょっと扉開けちゃうぐらいでも、反応しちゃうらしいですよ。だから、切ってたと。普段は、普通のファンのかたにも応対してるそうです。 / シビー ( 2002-08-13 02:28 )
↓長嶋さんちが。 言葉足りなかった。(汗) / しろねこ ( 2002-08-13 02:02 )
↓セコム入れてるのに、切ってたら意味ないよね。 / しろねこ ( 2002-08-13 02:01 )
入ってたけど「切ってあった」そうです。 / 通りすがり ( 2002-08-13 00:01 )
その意見、大賛成〜。 / ごんちゃん@はじめまして ( 2002-08-12 22:57 )

2002-08-09 凹んでました。

 
家のパソコンをいじっているウチに、
ハードディスクが全壊。

いままで5年間チクチクとため込んできた、
あんなデータやこんなデータがすべて消失。

大ショック。
 
 
ヽ( ´ ▽` )ノ
 
 
 
 
 
あまりのショックにホムペのデザインを替えてみた。
TOPだけ。

ショックで燃え尽きたので、テイストとしてはあっさり(笑)。
http://lsd.pos.to
 
 
 
 
凹みすぎたので、今日は早く寝ます……(o_ _)o ばたり 
 
 

先頭 表紙

2002-08-05 シンクロニシティ

もう知り合って25年になるダチがいる。
そいつは小学生のガキのころに初めてできたダチで、
平日は学校で遊び、日曜日にはお互いの家に遊びに行った。
夏休みなんかには5キロほど離れたプールまで
汗だくになりながら自転車をこいで泳ぎに行ったりした。
そういえば、家から10キロも離れた繁華街まで
やはり自転車でガンダムのプラモデルを買いに行ったこともあった。
小学生の俺達にとって、繁華街に自転車で行くということは、
それだけで、もうスタンドバイミーのような大冒険だった。

そんな感じでよく遊んでいたダチだったが、
中学・高校とお互いの世界が広くなるに従って、
だんだんツルんで遊ぶ機会も少なくなってしまった。
特に、高校は全然別の街にそれぞれ別れてしまったので、
その時分にはほとんどふたりで遊んだ記憶はない。

やがて、俺は大学進学のために上京した。
新しい環境での新しい生活。
俺はそれにのめり込んだ。
そして、故郷のこと、故郷に住む友人達のことなんて
忘れてしまっていたのだった。

そんなある日、ふとしたキッカケで、
前述の古いダチも就職して東京に出てきている
というウワサを聞いたのだった。
俺はそのダチに連絡を取ってみた。

しばらく会話を交わしていない社会に出た友人は、
決まって営業口調のオヤジになっていた。
だが、そのダチだけは違っていた。
「よぉ!」
ダチは昔の雰囲気そのままに、
ダチとしての言葉遣いで俺と話をしてくれた。
俺は、そんなダチと再会できたのが嬉しかった。

それから10年近くお互いに東京で暮らし、
しばしば連絡を取り合って遊んでいる。
先週も少しの時間だが会って一緒に食事をした。
ダチは俺と同じくネットで日記を書いていて、
俺はたまに「どんな日常を送っているのか?」と、
気になってそれをのぞき見している。

で、最近あんまり読んでなかったのだが(スマン)、
昨日そのダチの日記を久しぶりに読んでみた。
そして、俺はスゴク嬉しかった。

ああ、やっぱりコイツとは長い付き合いのホントのダチなんだな。
ということが分かったからだ。
 
http://www2.diary.ne.jp/user/128905/ ←ダチ日記。

7月18日の日記のタイトルに注目。
俺と発想のセンスが一緒だよ。
完全に同じ思考回路になってやがるよ。
すっげー感動。
ビバ!竹馬の友って感じだ。


ただし、これだけは言っておきたい。
「水谷」よりも「山川」の方が少しだけセンスは上だと思う。

先頭 表紙

私は水谷に1票 / ポム ( 2002-08-07 13:56 )
幼なじみっていいね〜。しかも、互いに上京してたとは。 …って言ってる私は、上京したことで、田舎の友達とは音信不通になったんで…。 / しろねこ ( 2002-08-07 00:02 )
お友達さんの日記、見に行きます!・・・・でも、今日は体調悪くて、がんばってつっこみに行っているところなので、また今度(^^; / 綺羅 ( 2002-08-05 22:41 )

2002-08-01  浴衣ってカワイイよね。

 
夏祭りシーズン到来。
花火大会とかやってて、
街にたくさんの浴衣が歩いている。

浴衣はいいよねぇ。
やっぱ夏は浴衣!
なんだか涼しげ浴衣。
とってもオシャレ浴衣。
山川浴衣。
 

先頭 表紙

浴衣ライブっていいですね。昔、友人(♂)も男浴衣でライヴして、暴れすぎて前がはだけて、霰もない姿に……(大汗)>のりんこ師匠 / ふじた ( 2002-08-05 22:34 )
武豊の浴衣は夕方結ったか?(とは早口言葉作ってみたり)>シビーさん / ふじた ( 2002-08-05 22:33 )
確かに浴衣って着るの難しそうですね。おはしょりとか……詳しくしらないけど(^-^;>綺羅さん / ふじた ( 2002-08-05 22:32 )
いや、良いツッコミですよ(笑)>igっち / ふじた ( 2002-08-05 22:31 )
大きな花火も良いですが、浴衣で線香花火をしんみりやる風情(特に後ろ襟のあたり)も良いですねぇ>しろねこさん / ふじた ( 2002-08-05 22:29 )
まじ?じゃぁ着ますよ。猛烈に着ます。でもおいらが着てもセクシィにはならないこと請け合い。>みなみさん / ふじた ( 2002-08-05 22:28 )
浴衣でライブやったらバッキングでボディーに引っ掛かる引っ掛る。 / のりんこ ( 2002-08-05 03:00 )
武浴衣。 / シビー ( 2002-08-04 20:37 )
殿方ももっと浴衣を着て欲しいだす。セクシーだから。 / みなみ ( 2002-08-02 23:07 )
浴衣はいいですよね♪着付けるのは、私には大変ですが・・(^^;) / 綺羅 ( 2002-08-02 07:28 )
それはゆたかやろ〜!!って遅いつっこみスマソ。 / ig ( 2002-08-02 06:39 )
花火と浴衣って、ホント似合うよね。 / しろねこ ( 2002-08-02 01:16 )

2002-08-01 過去の日記。

えっと、過去の日記のログはこちらです。
よかったらご覧いただけると嬉しいです。

http://www.diary.ne.jp/user/32500/

先頭 表紙

そそそ、そっか!気がつかなかった(大汗)。早速変更してみます。ドモドモありがとうございます。これこそホントにツッコミですね(笑) / ふじた ( 2002-08-01 03:00 )
はじめまして。余計なお世話なのかもしれませんが、ヘッドラインのところにリンクさせることもできますよ。そうすれば、いつでもトップにあって、みなさんも過去日記を見やすいと想いますが・・(^^;) / 綺羅 ( 2002-07-31 20:54 )
日付をこんな感じに遠い未来にしてれば、どれだけ更新しても必ずTOPに持ってくることができるので、便利かなぁと思ってます。 / ふじた ( 2002-07-29 14:17 )
どうでもいいことなんだけど(?)、何で日にちが、2999-12-31なのかな? 2999年…、もうこの世にはいないだろうな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-07-28 10:46 )

2002-07-31 おいらについてのマメ情報。

 
「おっ、今日は何だかいつもとファッションが違うね」

とか、おいらの服装見て思われることがあると思います。
実際に

「どうしたの? イメージチェンジ?」

と言われたりすることもあります。
 
 
あのですね、おいらの服装が普段と違うな、と思ったときは、
 
 
 
まず間違いなく、洗濯物を溜めてしまって着れる服が底をついた
 
 
 
のだと思われてOKです。
 
よく記憶を辿ると、きっと3年前に着ていた服だったりしますよ。
 
 

先頭 表紙

2002-07-30 H鑑定

 
H鑑定〜あなたのHはどの程度?〜というサイトがある。
そこで名前と簡単な質問の答えを入力すると、その人がどんなHをするのかを鑑定してくれるというサイト。
試しに、ワタクシふじたも挑戦。以下のような結果となりました。
 


= 鑑定結果 =

◆ふじたさんのHは…ズバリ、『アイドルなみ』です!

ムード…Aランク
あなたのHはとってもムーディー。たとえあなたが不細工だったり、ひどくお粗末なテクニックしか持ち合わせていなくても、相手はあなたの醸し出す上質のワインのような香気にうっとりとしてしまい、まるで極上の相手と寝ているような錯覚に陥ります。

ルックス…Aランク
あなたはかなり恵まれたルックスを持っています。あなたのルックスをもってすれば、異性を容易にその気にさせることができるでしょう。しかしそれ故、努力を怠りがちでもあります。あなたに必要なのは焦燥感かもしれません。明日死んでもいいようなHを目指しましょう。

ボディ…Cランク
あなたの身体のセックスアピールは、一般的にいえばゼロ以下です。しかし、どんな世界にもマニアは存在します。マニアにとっては、あなたはいくら大金を積んでも惜しくない相手かもしれません。もちろん、あくまでマニアにとっては、ですが。

テクニック…Bランク
あなたのテクニックは人並です。ヘタではありませんが、うまくもありません。相手はあなたの愛撫を受けながら、「普通だな」と思うでしょう。

持久力…Bランク
あなたの持久力は平均です。ありあまるスタミナを持てあますこともなければ、相手に物足りなさを感じさせることもないでしょう。この調子で健やかにHを楽しんでください。

意外性…Bランク
あなたのHは、単調とまではいかないまでも、あまり独創性に優れているとはいえず、時にマンネリに陥ります。あなたのためにも相手のためにも、たまに新しい趣向を凝らしてみるのもいいでしょう。

◆ふじたさんのHをあえてお金に換算すると…ズバリ6924円です!

◆ふじたさんがこれからの生涯でHする相手の人数は…スパリ6人です!

◆ふじたさんの運命のH相手は…ドン!
  現在大阪で専門学校生をしている、22歳の女性です!
 
 
いかがでしょうか? 当たってますか?
って、誰に聞いているんでしょう?(笑)
ワタシと関係したことのある人しか当たってるかどうかわからねぇっての(笑)。

とりあえず、『アイドルなみ』ってよくわからないし。
あと、6人って言うのも間違い。だって、まだケイケンしたことないもん(照)。
 
大阪の専門学校生(22歳)の方。アナタに出会うのを待ってます(笑)。
 
 
ちなみに、H鑑定のサイトは↓こちらです。
http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/h/

先頭 表紙

いろんなサイトがあるんだね。 でも私は、このサイトは嫌だな。(笑) / しろねこ ( 2002-07-30 23:59 )

2002-07-29 NHKもやるなぁ〜

こういう番組を作ってくれるなら
受信料を払ってあげても良いんだけど。

どの番組も、ものすごい視聴率になるんだろうなぁ(笑)。
 
 


先頭 表紙

早朝は金八漬け。。。 / ig ( 2002-07-30 01:58 )
個人的には「爆走兄弟渡哲也&渡瀬恒彦」の実況ムーミンというのが気になります(笑)。あと、女子中学生日記は必見でしょう。 / ふじた ( 2002-07-29 21:26 )
知ってるつもり、ビデオ取ります。 / シビー ( 2002-07-29 21:16 )

[次の10件を表示] (総目次)