himajin top
爆乳ひろぼんの「具具日記」

オデのペッツのプレリードックの日記

オデHP→爆乳人妻

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-18 クビ絞め
2002-09-12 ヴァカ具具の育て方
2002-09-11 腹見せ。
2002-09-02 サバイバル
2002-08-28 暴れん坊
2002-08-20 このヴァカの散らかしヨウ
2002-08-15 家畜部屋
2002-08-11 脱走。
2002-08-09 コードの残骸
2002-08-07 コード


2002-09-18 クビ絞め

最近は、マジで喧嘩ばかりで

いい加減。オデの顔を見て、ダッシュで逃げるので
もう怒るのをやめようと思う。


ちょっと様子見をしてみようと思う。


座って
床を叩いたら、ダッシュでナデナデしてもらえると
思い、飛びついてくるが・・・



相変わらず
何度言っても覚えない


ドアを爪でカシャカシャしてる。


「ゴラァ!」とか言うと

絶対「ギャァ!」とか言って反発してくる。


ホラ。咳したりすると泣くでしょ?
あの泣き方。

コノヤロ。




スリッパを持って、叩く。すっごく軽く。
でも基地外は、ビビッテんので、すごい暴れ様。
すごく叩かれた様な、身振り。


オデがびびかしてるのは

「このオンドラ!オォ!」(ΦДΦ)

のビック声と、顔付↑でびびかしてるだけなのに・・・アポ産デス。やぱりアイツ。



ちなみにクビ絞めSM使用。ゲフゲフ。


先頭 表紙

2002-09-12 ヴァカ具具の育て方

これが砂場。


チナミに上が剥き出しなので


ジャンプして飛び入り
ジャンプして飛び出るので


そこらへん、砂まみれデス



で、爪に砂が入ったりしてるので
なんかそこらへん、砂っぽいので


何故か。テーブルの上も砂まみれ。


マメに掃除機あてないとイケナイのデス


砂の中でウンコすんので
砂の中のウンコをコソコソ探し、とるオデは
自分でいつも、みっともないと・・・




これにブチ切れたら、まず、コイツを飼う事は不可。>砂場を取り払うか。



これと新聞、激しくグシャグシャ
大好きな本ベリベリ噛み千切りは

本能でアリ

オデが、好きな本を置くのが悪いと思ってヤス


このへんは、怒ってないでガンス
無視無視♪


先頭 表紙

性質は何処も一緒だな。でも性格ってのは違うって聞く〜ウフフ / 爆乳ひろぼん ( 2002-09-16 02:09 )
新聞・・ウチの息子も好きだよ。カラダ全体でグシャグシャしたり破ったりして格闘してます(涙)。 / えび ( 2002-09-12 22:58 )

2002-09-11 腹見せ。

ドスコイ。


最近。ちょっと言う事、聞く様になった気がしやす。


先頭 表紙

>魔人 このペットほどしばいて教え込まさないとイケナイ、ペットはいないよ!いいなぁ。CM出演。。デレェクターっつーヤツが手、噛まれたりすんだろな。ギャハ / 爆乳ひろぼん ( 2002-09-12 15:00 )
おー、プレイリードックは調教ができるのかな???  さぁ、芸をおぼえさせCM出演だ♪ / 魔人 ( 2002-09-12 01:38 )
mika mikaも可愛いよ。ハァハァ(*´Д`*) / 爆乳ひろぼん ( 2002-09-12 01:00 )
えび デブ旦那に狙われてるのは、オデだよ。ゲフゲフ / 爆乳ひろぼん ( 2002-09-12 00:59 )
あう。その豊満なバディに頬擦りしたい・・・。その前にブヨっちに食われませんように。 / えび ( 2002-09-11 23:02 )
プレイリードッグぅぅぅぅ!ペットとして飼ってらっしゃるのですね(*´▽`*) かわいぃぃぃ〜 / mika@初めまして ( 2002-09-11 20:52 )

2002-09-02 サバイバル

具具を小屋から出して


あお向けにゴローンとさして

あお向けの体を両手で持つ。


そして、手まりの様に軽くポンポン上下に投げちゃう♪



ちょっと口をカァー!っと開けて動揺してるバカ具具





マジで上に投げたらどうなるんだろう?



あお向けにまたもや。←しょっちゅ腹見せるヴァカ。


なので、普通の体制に戻そうと、右のわき腹を押したら


しっかり左のお手手で阻止。


戻す→阻止。戻す→阻止。戻す→阻止。




むかつくので、腹をマッハ高速でガシャガシャガシャっつーて

撫でると、ちょっとまた口をカーっと開け。動揺・・・





グフフフ。。





キャックン!っとか鳴いたら
↑嫌がってるらしい。




オデ的に、蹴りでヤンス。



「ずっどーんずっどーん!」


っと大声を出してドスコイ体勢で歩き回ると



尻尾がフリフリフりして
ダッシュで逃げまくる。具具。


しかもプレリーはデブのワリに、走ると速い!



しかもドスコイ体勢なんて、めったにしないオデは
よろめく!!!!フラッ。



それをオデがマジで踏みそうになるのでヤメロっつんだ!





今日も、我が家はサバイバル。

先頭 表紙

2002-08-28 暴れん坊

具具がナンボしばいても言う事
ききません。


どうやら、投げ飛ばす勢いで葛藤しないとイケナイみたいです。。



ヒィ!あたしには無理だわ!
具具。ニクイ。かなりニクイけど・・



ほんと、叩いても叩いて調教しても


ドアの向こうの世界に行きたくてウズウズ。
叩いてる事なんて、気づきもしやせんよ。アータ。



さすがに、スリッパはヒドイと思ってヤメタけど・・・
やでそ?次の日に、死亡なんて・・



でも、「スリッパイットク?」ってな勢いザンス。
今、思案チュ。


ホント、ギャーギャー怒ってるし。


ある日、「生活保護」かなんか来て
オデ、ガキいるからさ。


「子供、虐待してませんか?」

って来たらどうしよう。。。
「あの・・ぺ・ぺっト・・あの・・」みたいな。。



なんかね。
これも、性格らしく。
ちゃんと言う事、聞く子は聞くらしい。




ペットショップで、一匹は、
本気で手を噛んで暴れてたヤツと
ナデナデして頂戴♪ペロペロ系がいたけど。



噛んでた方、売れてないだろーな。
具具にソックリだもん。



そんな感じで、具具は、どちらかというと・・・


「暴れん坊 女子。」


って感じだろうか・・・




つか、メスなんですよ。こいつ。メス。

ハァ。お手上げ。

先頭 表紙

2002-08-20 このヴァカの散らかしヨウ

掃除して〜

またこんな感じ〜


ナハハ。



今日はヤツと喧嘩しやした。
アイツだって、今度は、ドア噛んでんだよ!補修してない所に限って!
あぁ。。私の敷金代が・・・・



ドアに行くと見計らって、ビンタ。
でも今日も敗北。




言う事なんて聞くかよ。



顔色うかがって
甘えてくんな!

パンチパンチパンチ



悪さすんな!


今日のナデナデは禁止だがや!このデブプレリーめが!


先頭 表紙

魔人 お庭が無いんだよ。 (*´Д`*)ゴメンソ 砂場ありまシュ。 / 爆乳ひろぼん ( 2002-09-12 01:01 )
プレーリードックだけに、穴掘りの欲求が溜まっているのではないでしょうか?お庭で穴掘りさせてみてはいかかでしょうか??? / 魔人 ( 2002-09-03 19:40 )

2002-08-15 家畜部屋

(´∀`)アハ


毎日こんな感じっす。


暴れん坊大将万歳!


あっ悪いけど、このぐらいではしばかないぞ!
初めて家に来た人は、ショック受けてまちゅ。

仕方ないぢゃん!毎日掃除するワケでもねーし!
掃除したって、2時間後こんなんなってたりするんだし!ヴァカヤロ!チン子&オマ子!


先頭 表紙

2002-08-11 脱走。

具具を小屋から出して

旦那が帰ってくるホンノ30分間、部屋に具具をナデナデしばらくして置き去りにしておいた。
こんな事は、赤ちゃんが出来てから日常茶飯事。



すると、いつも鍵を開けて帰ってくる旦那が


「ピンポーンピン・・ピンポーーン。」

音が動揺してる。

ドアを開けると玄関の下でしゃがんでる旦那。



そのはるか下に、どっかで見た動物が口を「カァー」っと開けて
撫でられている。。。




具具!(゜Д゜)no!




「なんで外におるの〜!?!」




「知らんわ〜。歩いてたら足になんか、まとわりついてきて
 ヒィ!っと思ったら、具具がおるねんやんか!」





・・・・・さすが、ワシのペッツ。。っと思いましたが・・・
怖かったのかなぁ?
それともただたんに、甘えたれ?


笑い事じゃありまヘム。


知らない人が通ったら、害チュウと思ったかも。。
イタチとかさ。知らない人は思うべな。


第一、隣の家のやつ、いつもドア開けてるけど
具具よく入らなかったな。。。


どうやら窓を閉め忘れた模様。
すっごいミスざます。



だいたい、レーボー器具窓に取り付けであるし
あのデブがサンを歩いて、窓なんて開けれないし、最近。サンじたい歩けないのに
めったに無い事が、こんなことに・・・

窓の下に廊下が無かったら死んでたなぁっとゾォっとしました。。


1回覚えたら何回もしようとするので
気をつけてます。

ただでさえ、家の廊下や、赤ちゃんの部屋をガチガチドアを噛んで入りたがるので。




ハァ・・・





でも足にひっついてなついてくるって可愛いな。。
ポッって思っちゃった。。





家では、よくあるけど・・・


先頭 表紙

可愛いデソ。すごい基地外並の暴れ方ですが・・・(´∀`) / 爆乳ひろぼん ( 2002-08-13 22:05 )
プレーリードッグ、飼ってるのですね。私は、飼ったこと無いけど、動物園で見て可愛くて好きになりました〜。 / しろねこ ( 2002-08-11 12:48 )

2002-08-09 コードの残骸

コードファック残骸です。↓


先頭 表紙

2002-08-07 コード

ヴァカ、ファック具具基地外。




コードをブチ噛みちぎりました。





コード補助など買っても
あの歯で破壊されるざんす。

(でも買った方が良いぞよ)





つか、一番値段が高いコードっつーのが腹立つんじゃ!ヴォケ!


テープでひっつけて元に戻しても、同じヤツばっかし!ブチコンと切る!
怒ったら、非常に興味を示して、余計に二倍でしやがるファック!




蹴ったぞ。蹴った。蹴った。
具具はまさに今日は、サッカーボールだ!




ダメダメダメ。ぜんぜーん言う事なんて、聞くかっつの!
顔色うかがってやろうとするし
部屋出たら速攻、ハムハム噛んでるし
部屋入ったら、速攻隠れるし
ムキーーフンガー!


永遠に小屋入るまで↑これリピーツ!!!


ファック!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)