himajin top
仮面の【日々の啜】


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-16 打ち上げ
2004-03-15 違算ゼロ!
2004-03-13 しんだ
2004-03-07 携帯変えた。
2004-03-04 バイトの人2
2004-03-04 バイトの人1
2004-03-03 初バイト。
2004-03-01 4月からの不安
2004-03-01 面接出動!
2004-02-25 ドロドロ昼ドラ


2004-03-16 打ち上げ

オール・飲み放題はキツカッタ・・・・

あー頭いてぇぇぇぇぇぇ

ゲロゲロ

先頭 表紙

2004-03-15 違算ゼロ!

出ました〜〜〜〜〜マジうれしーーーーーーーーーー!!!!!!!!

しかもバイトの女の子とも仲良くなってきたしなぁ。
モデルだもんなぁ。めちゃくちゃスタイルいいから…

見てるだけで イイんです。(謎


15日は卒業式です。やっと!って感じ。
まぁオールで自分の限界に挑戦するつもりで打ち上げやりますわw

先頭 表紙

ノリィ>ふっ…もうちょっとバイト続ける・・w / 仮面ライター ( 2004-03-16 17:20 )
蜜柑>オール死にました。 / 仮面ライター ( 2004-03-16 17:20 )
卒業おめでとー! 美人さんと仲良くなっちゃって・・・呪ってやるからな(ぉ / 海苔ィ ( 2004-03-16 15:59 )
自分はもう卒業しちゃったよー(´Д`;)打ち上げオールで2時間くらい記憶ないです。アワワワワ / 蜜柑 ( 2004-03-15 22:01 )

2004-03-13 しんだ

最近の様子

・週5でバイト入った
・学校(卒練)→バイト の多忙生活を送った
・睡眠時間が減った




違算プラス4000円出した

バイトさんand店長さん達に会わせる顔ないです。
コンビニ経験のプライドがズタズタになりました。
マジへこんで正直14日の日曜のレジが怖い。
(日曜はお客が大量なのです)

先頭 表紙

2004-03-07 携帯変えた。

FOMAのP900iにしました。
さくらやの商品券もあったし、若者キャンペーンで割引になってたから。
初カメラ付きなんですが、いい感じですーーーー

先頭 表紙

だんだんクラスで「携帯持ってない同盟」の人口が減ってきてます。買えるのいつになるやら / 文殊 ( 2004-03-12 02:51 )
あぁみんなカメラ付きになっていく。鬱 / 蜜柑 ( 2004-03-07 23:31 )
DoCoMoじゃないのでよくわからないけど、父はN900iを欲しがってます。 関係なくてごめんなさい。笑 / Miew ( 2004-03-07 23:21 )

2004-03-04 バイトの人2

今日のバイトは、昨日の人と短大1年生の人とでした。
短大さんは幼稚園の先生目指してるんだって…格好よすぎ。
みんな可愛くて4時間照れっぱなしです(危

さてさて、1日からバイト始めてるわけですが。。
店でバイトして5年のベテランさんが教育係をしているわけです。
店長>副店長>その人 みたいなランク付けですね。
で、その人結構厳し目なんだけど、俺は
「まぁ先輩だしなぁ。しかたねーか」
ぐらいに思ってました。

でも実際女の子たちに聞いてみると、皆一致で激しくウザイ
の一言。
新人には日に日に厳しくなるらしく、俺の前にやってた男の子も2ヶ月で
辞めちゃったらしいです。


短大さんに「中沢くん!嫌なことあったら相談にのるからね!」

なーんて言われちゃいました。


もらった!!!続けるっきゃないだろこのバイト!!!!!!!!!

先頭 表紙

蜜柑>結構難しいもんだと思うよ・・(知ったか / 仮面ライター ( 2004-03-07 22:59 )
ユウ>来年は高校受験かぁーーーーーー早すぎだ笑。ひさしぶりね。 / 仮面ライター ( 2004-03-07 22:59 )
ノリィ>ひさしぶりー。両立大丈夫かなぁ、、不安だ。時間あるときにメールしてみますねー ってオーストラリアか!!国際か!!! / 仮面ライター ( 2004-03-07 22:58 )
tomo>バイト同士結構マイペースみたいで、それ以上の関係になりにくいっすよ、笑 / 仮面ライター ( 2004-03-07 22:57 )
バイト恋愛もいいなー(*′д`*) / 蜜柑 ( 2004-03-06 23:09 )
バイト恋愛もいいなー(*′д`*) / 蜜柑 ( 2004-03-06 23:08 )
まさに人生楽ありゃ苦もあるさってヤツですね d(´ω`*)グッ! / ユウ@2年生もあと少し… ( 2004-03-05 20:56 )
女性にチヤホヤされて羨ましい限りです(呪)バイトと大学との両立は大丈夫やと思うよ。通学時間にもよるけどね。話が長くなりそうなので、良かったら、the_beat_of_angel@hotmail.comにメール送ってみてくださいな。ほな、また! / 海苔ィ@オーストラリア ( 2004-03-05 13:43 )
ハーレムでチョーシくれてんじゃねぇぞ、中沢ぁあ!(笑 / tomo ( 2004-03-05 00:03 )

2004-03-04 バイトの人1

今日一緒に入った人は、現役女子高生です(*´д`)ハァハァハァハァ
でね、高1なのに身長174cm!!!!
俺と2センチしか変わらないの。たまげたーーーー
普通にお姉さまですね。やば可愛いっす。はい。


ちゃっかりペアリングをネックレスにして首からぶら下げてましたです。はい。

明日はどんな人だろー

先頭 表紙

2004-03-03 初バイト。

スーパーのレジ打ちきつーーーーーーーーーーーっ。
コンビニで慣れてるはずなのに、レジの仕組みが大きくちがって驚きました。
なんていうか、「機能ありすぎ」(?
4時間立ち作業も慣れてるはずなのに、足とかパンパンだし。
先輩は皆良い人だったけどね!
先輩がノ○ィに似ていたのが嬉しかったです。笑

3月中は仕事慣れるためにたくさん入る予定。
大学入学後はまったくわからん。
土日はとりあえずバイトして、平日1日働こうかなと思うけど…
どーなるかなぁ。
わがまま聞いてください店長さん。

だって今日から即戦力なんだもん。つらすぎ。

はぁぁぁきつい。早く寝ないと。
おやすみんさいZzz

先頭 表紙

2004-03-01 4月からの不安

いざバイトが決定すると、いろいろ不安になるなぁ。

大学の勉強・サークル・バイトの両立は可能なのだろうか という問題である。

とりあえずバイト…と思って面接したら、セブンイレブンで勤務していたことが
評価となり、「即決定、明日からお願いします。」となった。
半分は嬉しいけど半分不安…だってバイトって、信頼されればされるほど
辞めにくくなる というのが成り立つから。
前に続けてたコンビニもそうだった。4月でやめたかったのに、結局6月いっぱい働かされた。
そりゃ人間関係とか、いい勉強になったけど…
大学は失敗したくない。

なんて考えつつ、バイトがんばります。

大学は語学系の学科だから、大変そう…留学だってしたいのに、
バイトに左右されてちゃダメだよね。
いざってときは、キッパリ言います!!!


あ、言い忘れた。
明日から働くバイト先、俺の時間帯はまた女だけらしいです(爆)

先頭 表紙

文殊どの>高2のときはめちゃ稼いでめちゃ使ってました。はい、単なるDQNです(謎 / 仮面ライター ( 2004-03-03 01:14 )
蜜柑>勉強がんばよー、専門はキツイって話だゾ / 仮面ライター ( 2004-03-03 01:14 )
tomo>明日女子高生拝見します。ふっ / 仮面ライター ( 2004-03-03 01:13 )
Miew>うむ。皆言うよね。最初でコケないためにも、今回はあくまで勉強>バイト の比のつもり。支障あるようなら辞める方向なり / 仮面ライター ( 2004-03-03 01:13 )
ああああ早くバイトしたいいい 金欠病です。 / 文殊 ( 2004-03-03 00:13 )
あたしも専門と様子みつつバイト頑張るーヽ(´▽`)ノ / 蜜柑 ( 2004-03-02 01:20 )
頑張りやあー。 言いたい事は言うべきだな、言わない事で何かを出来なくなるのは悲しいしなー。 女だけ…羨ましいような。こっちは逆に男だけです(つxT / コータ ( 2004-03-01 23:27 )
 ( ゜Д゜)ウマー / tomo ( 2004-03-01 21:29 )
単位は早いうちにとっとくほうがいいよ。本当後できつい。サークルもバイトもほどほどにね。笑 / Miew ( 2004-03-01 20:18 )

2004-03-01 面接出動!

そろそろバイトも決まりそうな気配。
さ、あとは服と、髪と、本だな。
大学入る前に最低限読んでおきたいと思って、「アルケミスト」って本を買って、、
でもなんかまだ袋から出してなくて・・(爆)

予備校の英語の先生が絶賛してました。
原作の英文を、日本語訳して最後の授業を終わったんですが、やっぱ続き読みたくなってきたよーーな感じで。

あ、チャットの件了解です。
バイトの研修が入るか入らないかって感じだけど、
出動します( ̄ー ̄)d

先頭 表紙

2004-02-25 ドロドロ昼ドラ

良い短期のバイトないなぁ…なんか行動しないと。
1日1日が無駄に過ごしてます(笑)

で、そんな俺の昼の楽しみが、「牡丹と薔薇」ってドラマ。
めちゃくちゃ面白いっすー。
ドロドロすぎっすー。

先頭 表紙

ゆかりん>ありがとう!!そうだねぇーヒサビサにチャットやろうかな!腕が鳴ります笑 / 仮面ライター ( 2004-03-01 01:19 )
Miew>明日から、また始まります 牡丹と薔薇  (ナゾ俳句 / 仮面ライター ( 2004-03-01 01:18 )
こうちゃ>倉庫みたいなスーパーに面接予定…優しそうな兄ちゃんだったから、働きたいなぁ / 仮面ライター ( 2004-03-01 01:17 )
↓↓ こーたんもMiewちも、よかったら来てね♪ ↓↓ 勧誘ごめんね。。(^_^;)>ライター様 / ゆかりん ( 2004-02-27 11:09 )
遅くなったけれど、合格おめでとう!!よかったねぇ〜万歳!!\(^o^)/ こんど某チャットサイトで話しましょう♪ 3月6日の夜あたり、、( ̄ー ̄) いかが? / ゆかりん ( 2004-02-27 11:03 )
ドロドロ昼ドラで、牡丹と薔薇だとすぐにわかったよ。笑 うちもたまに見るけど、よくできてるよなぁ(? / Miew ( 2004-02-26 00:35 )
俺はバイトでズタボロ。楽なの探すヨロシ(笑  k察一次試験また通っちゃったよ・・・これで落ちたら健康診断代無駄だなw / こーた ( 2004-02-26 00:24 )

[次の10件を表示] (総目次)