himajin top
仮面の【日々の啜】


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-25 ドロドロ昼ドラ
2004-02-22 短期バイト
2004-02-21 受かった!
2004-02-19 ごめんなさい
2004-02-17 月曜の出来事
2004-02-14 落ちた
2004-02-11 あ〜あ あ〜あ
2004-02-10 滑り止めは確保か
2004-02-10 滑り止めは確保か
2004-02-08 治りました


2004-02-25 ドロドロ昼ドラ

良い短期のバイトないなぁ…なんか行動しないと。
1日1日が無駄に過ごしてます(笑)

で、そんな俺の昼の楽しみが、「牡丹と薔薇」ってドラマ。
めちゃくちゃ面白いっすー。
ドロドロすぎっすー。

先頭 表紙

ゆかりん>ありがとう!!そうだねぇーヒサビサにチャットやろうかな!腕が鳴ります笑 / 仮面ライター ( 2004-03-01 01:19 )
Miew>明日から、また始まります 牡丹と薔薇  (ナゾ俳句 / 仮面ライター ( 2004-03-01 01:18 )
こうちゃ>倉庫みたいなスーパーに面接予定…優しそうな兄ちゃんだったから、働きたいなぁ / 仮面ライター ( 2004-03-01 01:17 )
↓↓ こーたんもMiewちも、よかったら来てね♪ ↓↓ 勧誘ごめんね。。(^_^;)>ライター様 / ゆかりん ( 2004-02-27 11:09 )
遅くなったけれど、合格おめでとう!!よかったねぇ〜万歳!!\(^o^)/ こんど某チャットサイトで話しましょう♪ 3月6日の夜あたり、、( ̄ー ̄) いかが? / ゆかりん ( 2004-02-27 11:03 )
ドロドロ昼ドラで、牡丹と薔薇だとすぐにわかったよ。笑 うちもたまに見るけど、よくできてるよなぁ(? / Miew ( 2004-02-26 00:35 )
俺はバイトでズタボロ。楽なの探すヨロシ(笑  k察一次試験また通っちゃったよ・・・これで落ちたら健康診断代無駄だなw / こーた ( 2004-02-26 00:24 )

2004-02-22 短期バイト

今日は求人広告がいっぱい来る日。
短期のバイトを募集してたんで、明日電話してみます。
1日10時間、8000円、4日間。
草もちとか、そういうのを店頭で販売する仕事のようです。
バイトは去年の6月でやめたし、ひさびさに声出したい気分(笑)
最近引き篭もりすぎちゃってダメなんだよねぇ(∩_;)


24日は登校日です〜。皆進路決まったかな。
楽しみだぁぁ〜〜〜(二日前のあの絶望感は何処へやら ですね)

先頭 表紙

蜜柑>卒業シーズンってかんじですなぁぁぁぁ。よさげなバイトないだろうか・・  / 仮面ライター ( 2004-02-25 14:31 )
こうちゃ>K察になろうとしてんのかぁ!俺もテスト受けようとか思ったり思わなかったり / 仮面ライター ( 2004-02-25 14:17 )
tomo>なんとかなれますた / 仮面ライター ( 2004-02-25 14:16 )
わぁいおめでとうヽ(´▽`)ノやったね〜wこの頃飲み会が多くてバイトしててもお金が貯まらないよ。鬱 / 蜜柑 ( 2004-02-24 00:42 )
k察官、試験厳しいんだよなぁ。鬱だw 俺もバイトでしっかり金貯めて、今度こそ顔を見に関東に行きてぇなw / コータ ( 2004-02-23 02:37 )
合格おめでd。次会うときは大学生なんだろうなぁ(笑 / tomo ( 2004-02-22 20:33 )

2004-02-21 受かった!

さっき合格通知が到着しました。
初めて「合格」の字見ました。
受験生活終了です…(涙)

いやー滑り止めに落ちたときはどうしようかと思った。
というか滑り止めに落ちる時点で、実力相応校だったのか。
今日の発表だって90%諦めムードで、もう4月からの浪人生活のために
自分の部屋のPCの画面を撤去したばっかりだったのに。

何があるか分からないものだね。
大学入ったら、いろんなことに挑戦しようと思う。

いやーーー、、、もう春ですな!!!!!

とりあえず今は料理の勉強(ぉ

先頭 表紙

こうちゃ>ひゃー国立レベルたけぇぇぇ / 仮面ライター ( 2004-02-22 16:49 )
翠菜さん>キャンパスライフ楽しんじゃいますよー! / 仮面ライター ( 2004-02-22 16:49 )
分殊殿>PCはこの際邪魔だし、ヲタク化の原因なので(ぉ)撤去いたしました。リビングのPC使いまする / 仮面ライター ( 2004-02-22 16:47 )
Miew>これからよねーほんと。俺もほっとしました笑 / 仮面ライター ( 2004-02-22 16:46 )
おう、おめでとう!俺は25に一次試験の結果発表〜。鬱だ、氏のう(ぅ / コータ ( 2004-02-22 00:20 )
よかったじゃんっ♪ ホントおめでとうvvv 春から、思いっきり楽しんでね(≧∇≦) / 翠菜 ( 2004-02-21 16:52 )
おめでとうございますです。PCフカーツ笑 / 文殊 ( 2004-02-21 16:11 )
おめでとー!なんだか安心してしまったよ。笑 これからもがんばってね〜。 / Miew ( 2004-02-21 13:13 )

2004-02-19 ごめんなさい

浪人するかもしれません。(洒落にならぬ)
もう部屋にPC置くのやめます。撤去します。
明日は部屋大改造しよ〜っと。

最近ほんと鬱で、ヒキコモリがちです。やべやべ。

今日は気分転換に美容院行って髪切って、食料品買って、
夕飯作ってました。

最近料理にはまってて、母親が栄養士なんで、調理講習会開いてもらって、
夕食マスター計画実行中なのです。
明日はハンバーグと、ゴボウサラダ、わかめスープでも作りましょうか。


それほど暇なのです。

まぁ落ちてるであろう発表を待つだけの日々…

あぁ、24日は登校日だ。


・・・受験は散々な結果だなぁ・・学校行きたくねぇーーマジで1

先頭 表紙

某赤いしと(笑>後輩になりますんで、可愛がってください(ナゾ / 仮面ライター ( 2004-02-21 11:57 )
蜜柑>何とか合格しましたよ!!浪人を救ってくれた大学だもん、4年間しっかり勉強しようと思います♪下北も近いよー / 仮面ライター ( 2004-02-21 11:56 )
翠菜さん>お久しぶりです!!!俺を救ってくれた大学も何かの縁。高校じゃ愛校心のかけらもなかったけど、大学には惚れるつもりで勉強します! / 仮面ライター ( 2004-02-21 11:54 )
おひさしぶり。最後まで希望をもってください笑。○○.ac復活期待age35。 / 某赤いしと@徹夜で仕事中 ( 2004-02-21 07:03 )
浪人して、んで自分の進みたい道に行ければいいんでない?ヽ(´▽`)ノ自分の人生なんだからやりたいように進めばいいんだばさ〜。落ち着いたら飲みに行こうね^^ / 蜜柑 ( 2004-02-20 23:48 )
すっごく久しぶり☆ まずは、受験、お疲れさまでした。 うちは一回入った大学を辞めて、もっかい受験しなおしましたよ。 人生イロイロだよっ! って何が言いたいのか分かんないケド(汗) / 翠菜 ( 2004-02-20 00:16 )

2004-02-17 月曜の出来事

月曜日の入試の帰りに、ちょっと新宿ぶらぶらしたんですが、

モーホーチックでもあり売れないホスト系でもりそうな
お兄様に「ちょ〜っといい?アンケート答えてくれるぅ?」と言われ、
少し焦ったぐらいです。

ま、健全なんでシカトしましたけど。

ま、こんな感じで入試力使い果たしましたけど。

やだなーこれから発表ラッシュ。死ぬー死んでしまうー

先頭 表紙

コータ>びっくりしたわぁ。前の女子大生風の人たち笑ってたし。氏ね と。 / 仮面ライター ( 2004-02-19 22:05 )
Miew>運命なんだよね。受け止めなきゃ・・ / 仮面ライター ( 2004-02-19 22:03 )
そう言うのは必死で無視ですなぁ。 / コータ ( 2004-02-18 00:28 )
お疲れ様。うちの弟は「死ぬー。落ちるー。」といいながら勉強してます。受験生って本当大変だ。自分の昔は・・・・・(略 / Miew ( 2004-02-17 23:50 )

2004-02-14 落ちた

 
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○






明日明後日試験で、受験生活終了です。

気が変わらなかったらの話だけど、
多分大学生になります。んで、資格所得に燃えます。

先頭 表紙

進路は・・・聞いてくれるなw 頑張って探したさ(笑) 緑茶…w HPは復活してるぜー / コータ ( 2004-02-18 00:28 )
おー久しぶり!!こうちゃの進路はどうなった!!!!(笑) 良く探し当てたなぁ・・懐かしい。緑茶世代(?)ですからね俺ら。俺も「漆黒の堕(ry」とかでいろいろググったけど、見つからなくて、流離われたのかと思いますた!!!!w / 仮面ライター ( 2004-02-17 23:01 )
受験生か・・・羨ましい(ぁ) 毎度、久し振り。覚えてっかね?w / コータ ( 2004-02-16 00:40 )

2004-02-11 あ〜あ あ〜あ

挑戦校で受けた成城は落ちたな、、、
どうしよ、第一志望落ちたら。
滑り止めの学校もまぁ名前は知られてるんだけど、
どうしよ。
校風など見て決めようと思います。

大学生になれるだけなって、1年間がんばって資格とか取りあさってみようかなとか
考えてる今日この頃。



実際遊びほうけてやら無そうな罠

先頭 表紙

もうだめぽ。成城も受かる気しない。あーーーなんかほんと俺馬鹿だーーーーーーーーーーあああああぁうぁぁぁぁぁぁぁぁぁ / 仮面ライター ( 2004-02-14 20:12 )
実際4年制だったら遊びまくりでしょヽ(´ー`)ノ / 蜜柑 ( 2004-02-12 03:53 )

2004-02-10 滑り止めは確保か

とりあえず、行く行かないは別として、
全敗はなさそうです。
まぁ14日の第一志望、受かりますように神頼みしてますが・・

明日の入試に備えて、単語と世界史確認しておこ〜っと

先頭 表紙

2004-02-10 滑り止めは確保か

とりあえず、行く行かないは別として、
全敗はなさそうです。
まぁ14日の第一志望、受かりますように神頼みしてますが・・

明日の入試に備えて、単語と世界史確認しておこ〜っと

先頭 表紙

2004-02-08 治りました

小指は無事治りました。
もう爪も、引っかからないように処置しましたし。
コレでまた明日からの入試生活に向けてがんばりますわ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)