himajin top
仮面の【日々の啜】


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-14 落ちた
2004-02-11 あ〜あ あ〜あ
2004-02-10 滑り止めは確保か
2004-02-10 滑り止めは確保か
2004-02-08 治りました
2004-02-06 ギリギリのライン
2004-02-04 なにげのげ
2004-01-29 予備校の全授業終了
2004-01-28 自己採の結果、、
2004-01-28 血の滲むような努力


2004-02-14 落ちた

 
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○






明日明後日試験で、受験生活終了です。

気が変わらなかったらの話だけど、
多分大学生になります。んで、資格所得に燃えます。

先頭 表紙

進路は・・・聞いてくれるなw 頑張って探したさ(笑) 緑茶…w HPは復活してるぜー / コータ ( 2004-02-18 00:28 )
おー久しぶり!!こうちゃの進路はどうなった!!!!(笑) 良く探し当てたなぁ・・懐かしい。緑茶世代(?)ですからね俺ら。俺も「漆黒の堕(ry」とかでいろいろググったけど、見つからなくて、流離われたのかと思いますた!!!!w / 仮面ライター ( 2004-02-17 23:01 )
受験生か・・・羨ましい(ぁ) 毎度、久し振り。覚えてっかね?w / コータ ( 2004-02-16 00:40 )

2004-02-11 あ〜あ あ〜あ

挑戦校で受けた成城は落ちたな、、、
どうしよ、第一志望落ちたら。
滑り止めの学校もまぁ名前は知られてるんだけど、
どうしよ。
校風など見て決めようと思います。

大学生になれるだけなって、1年間がんばって資格とか取りあさってみようかなとか
考えてる今日この頃。



実際遊びほうけてやら無そうな罠

先頭 表紙

もうだめぽ。成城も受かる気しない。あーーーなんかほんと俺馬鹿だーーーーーーーーーーあああああぁうぁぁぁぁぁぁぁぁぁ / 仮面ライター ( 2004-02-14 20:12 )
実際4年制だったら遊びまくりでしょヽ(´ー`)ノ / 蜜柑 ( 2004-02-12 03:53 )

2004-02-10 滑り止めは確保か

とりあえず、行く行かないは別として、
全敗はなさそうです。
まぁ14日の第一志望、受かりますように神頼みしてますが・・

明日の入試に備えて、単語と世界史確認しておこ〜っと

先頭 表紙

2004-02-10 滑り止めは確保か

とりあえず、行く行かないは別として、
全敗はなさそうです。
まぁ14日の第一志望、受かりますように神頼みしてますが・・

明日の入試に備えて、単語と世界史確認しておこ〜っと

先頭 表紙

2004-02-08 治りました

小指は無事治りました。
もう爪も、引っかからないように処置しましたし。
コレでまた明日からの入試生活に向けてがんばりますわ。

先頭 表紙

2004-02-06 ギリギリのライン

ギリギリのラインだった、1月下旬に受けた試験は落ちました。

昨日一昨日のテストもギリギリぽ・・・神頼みしか無いっす。

明日センター利用の発表があるけどこれはあきらめてる。
来週は2校。うち1校挑戦校。
再来週2校。

これで俺の受験は終わりの予定です。
納得いかなかったら2月下旬〜3月に食い込むかもしれない。


もう、神頼みですなぁ(-人-)南無南無

先頭 表紙

2004-02-04 なにげのげ

第一志望校受験1日目終了。
明日はフランス文学。こっちのほうが倍率低い。

今日の結果は・・ボーダーぎりぎりってとこかな。正直キツイ。奇跡よおこれ


あ、誕生日今日なんです。
無事18歳になれました。
甘酸っぱい17歳とも、お別れかぁ〜(謎

先頭 表紙

遅れたけど、お誕生日おめれとうヽ(´▽`)ノあぁ〜もう高校生じゃなくなる。鬱 / 蜜柑 ( 2004-02-07 01:45 )
ユウ>あらオヒサ。もう中3かぁーーーー。小6のころが懐かしい(? / 仮面ライター ( 2004-02-06 15:15 )
Miew>あと2年ですからねぇ。20ってこんなに早く来るんだっけ・・ / 仮面ライター ( 2004-02-06 15:14 )
文殊殿>ほんと、(ぉ って感じ。(ぉ って。(ぉぇ って感じ。 / 仮面ライター ( 2004-02-06 15:11 )
tomo>誕生日・・ケーキがまだ残ってる(ぉ / 仮面ライター ( 2004-02-06 15:10 )
直嘉さん>こちらこそお疲れです〜。もう18ですよ。どうしよう、中学生気分でいたい(? / 仮面ライター ( 2004-02-06 15:10 )
オヒサシブリですo お誕生日おめでとうございますo 影ながら応援してまするo 私も今年で中3…来年は受験かぁ_| ̄|○ / ユウ ( 2004-02-05 22:01 )
遅くなったけどはっぴーばーすでぃ。残り少ない10代をどうかくいの無いようにすごしてください。しみじみしみじみ。お肌は大切に〜(ぉ / Miew ( 2004-02-04 23:30 )
ハッピィバースディ。 受験もハッピーな結果になるとよろしいですね(ぉ / 文殊 ( 2004-02-04 23:29 )
おっと、誕生日おめっとさん。生暖かく見守ってますよ。 / tomo ( 2004-02-04 23:03 )
誕生日おめでとうございます^^うちの姉も18歳なんですよ〜(笑)試験おつかれさまでした^^ / 直嘉 ( 2004-02-04 21:20 )

2004-01-29 予備校の全授業終了

一年間、ありがとうございました。
第一志望の学校が1週間後に受験です。
不安で不安でしかたありません。またお腹の調子悪くなったし

先頭 表紙

直嘉さん>そうですね。。でも、1年間振り返って本気出して無かったかも。後悔しまくりです / 仮面ライター ( 2004-02-02 01:29 )
お疲れ様でした^^受験お互いがんばりましょうね!終わったら多分これでもか!ってぐらいの達成感があると思うので(笑 / 直嘉 ( 2004-01-30 18:36 )

2004-01-28 自己採の結果、、

26日に受けた関西の大学、落ちたぽです…
6割、となると切られるよなー_| ̄|○
って別に報告するこたないんだけど。
がんばらないと・・今日は2時までやろうかと思います

先頭 表紙

2004-01-28 血の滲むような努力

今日、ウサギのカゴの角に小指を思いっきり強打しました。
前から小指ちゃんの爪は弱ってたんだけど、今回ので痛恨の一撃となりました。
いつもは抑えておけばそのうち痛みが飛ぶはずなんだけど。。



血、血が・・・


こんな時期なのに(だからこそ?)
何かが変な自分であった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)