himajin top
仮面の【日々の啜】


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-08 治りました
2004-02-06 ギリギリのライン
2004-02-04 なにげのげ
2004-01-29 予備校の全授業終了
2004-01-28 自己採の結果、、
2004-01-28 血の滲むような努力
2004-01-27 ヤバイやばいやばばばばあおspぐあをpふw
2004-01-25 晴天
2004-01-20 ん、
2004-01-18 【センター撃沈】


2004-02-08 治りました

小指は無事治りました。
もう爪も、引っかからないように処置しましたし。
コレでまた明日からの入試生活に向けてがんばりますわ。

先頭 表紙

2004-02-06 ギリギリのライン

ギリギリのラインだった、1月下旬に受けた試験は落ちました。

昨日一昨日のテストもギリギリぽ・・・神頼みしか無いっす。

明日センター利用の発表があるけどこれはあきらめてる。
来週は2校。うち1校挑戦校。
再来週2校。

これで俺の受験は終わりの予定です。
納得いかなかったら2月下旬〜3月に食い込むかもしれない。


もう、神頼みですなぁ(-人-)南無南無

先頭 表紙

2004-02-04 なにげのげ

第一志望校受験1日目終了。
明日はフランス文学。こっちのほうが倍率低い。

今日の結果は・・ボーダーぎりぎりってとこかな。正直キツイ。奇跡よおこれ


あ、誕生日今日なんです。
無事18歳になれました。
甘酸っぱい17歳とも、お別れかぁ〜(謎

先頭 表紙

遅れたけど、お誕生日おめれとうヽ(´▽`)ノあぁ〜もう高校生じゃなくなる。鬱 / 蜜柑 ( 2004-02-07 01:45 )
ユウ>あらオヒサ。もう中3かぁーーーー。小6のころが懐かしい(? / 仮面ライター ( 2004-02-06 15:15 )
Miew>あと2年ですからねぇ。20ってこんなに早く来るんだっけ・・ / 仮面ライター ( 2004-02-06 15:14 )
文殊殿>ほんと、(ぉ って感じ。(ぉ って。(ぉぇ って感じ。 / 仮面ライター ( 2004-02-06 15:11 )
tomo>誕生日・・ケーキがまだ残ってる(ぉ / 仮面ライター ( 2004-02-06 15:10 )
直嘉さん>こちらこそお疲れです〜。もう18ですよ。どうしよう、中学生気分でいたい(? / 仮面ライター ( 2004-02-06 15:10 )
オヒサシブリですo お誕生日おめでとうございますo 影ながら応援してまするo 私も今年で中3…来年は受験かぁ_| ̄|○ / ユウ ( 2004-02-05 22:01 )
遅くなったけどはっぴーばーすでぃ。残り少ない10代をどうかくいの無いようにすごしてください。しみじみしみじみ。お肌は大切に〜(ぉ / Miew ( 2004-02-04 23:30 )
ハッピィバースディ。 受験もハッピーな結果になるとよろしいですね(ぉ / 文殊 ( 2004-02-04 23:29 )
おっと、誕生日おめっとさん。生暖かく見守ってますよ。 / tomo ( 2004-02-04 23:03 )
誕生日おめでとうございます^^うちの姉も18歳なんですよ〜(笑)試験おつかれさまでした^^ / 直嘉 ( 2004-02-04 21:20 )

2004-01-29 予備校の全授業終了

一年間、ありがとうございました。
第一志望の学校が1週間後に受験です。
不安で不安でしかたありません。またお腹の調子悪くなったし

先頭 表紙

直嘉さん>そうですね。。でも、1年間振り返って本気出して無かったかも。後悔しまくりです / 仮面ライター ( 2004-02-02 01:29 )
お疲れ様でした^^受験お互いがんばりましょうね!終わったら多分これでもか!ってぐらいの達成感があると思うので(笑 / 直嘉 ( 2004-01-30 18:36 )

2004-01-28 自己採の結果、、

26日に受けた関西の大学、落ちたぽです…
6割、となると切られるよなー_| ̄|○
って別に報告するこたないんだけど。
がんばらないと・・今日は2時までやろうかと思います

先頭 表紙

2004-01-28 血の滲むような努力

今日、ウサギのカゴの角に小指を思いっきり強打しました。
前から小指ちゃんの爪は弱ってたんだけど、今回ので痛恨の一撃となりました。
いつもは抑えておけばそのうち痛みが飛ぶはずなんだけど。。



血、血が・・・


こんな時期なのに(だからこそ?)
何かが変な自分であった。

先頭 表紙

2004-01-27 ヤバイやばいやばばばばあおspぐあをpふw

なんかもう、まずすぎです。
やべーーほんとやべーーーー

明日からは最後の予備校だぁ

先頭 表紙

2004-01-25 晴天

今日は良い天気だなぁ〜。
明日のために、布団を干しておこう

先頭 表紙

蜜柑>最近寒さに慣れてきたぽ・笑 / 仮面ライター ( 2004-01-27 23:51 )
Miew>今年は満足に雪降ってくれないなぁ・・関東 / 仮面ライター ( 2004-01-27 23:51 )
今日も寒い昨日も寒い明日もきっと寒い・゜・(ノД`)・゜・ / 蜜柑 ( 2004-01-26 03:49 )
ゆ〜きやこんこ、です。うちんとこは・・・。 / Miew ( 2004-01-25 14:26 )

2004-01-20 ん、

毎日毎日予備校で渇を入れられながら勉強している。
とっても励ましになる。
もっと早くやっときゃよかった・・
2年のとき遊びすぎたな。。。それが持続して6月末までバイトしちゃったしな。

後悔しても始まんない。あとはやるだけ。

□■□■

そごうのエレベーターで、頭おかしい人を見た。
ベビーカーが乗ってきてるのに、を連打しているんだ。
「ざっけんな!」と思って、すかさず「開」ボタンを押しましたけど。
悪者退治した気分です。

それにしても、売り場のウサギよりやっぱり自分ちのウサギが可愛いなぁ

先頭 表紙

直嘉さん>世の中にはお馬鹿が多くて困りますねぇ(笑)ウサは可愛いですよ〜。自由奔放と暮らしてます / 仮面ライター ( 2004-01-25 12:24 )
蜜柑>おひさし〜。ついに明日は入試本番っす・・ヤヴァ / 仮面ライター ( 2004-01-25 12:23 )
すごい!!一日一膳ですね!!うさぎ飼ってらっしゃるんですか?いいなぁ〜w私も動物かいたいです。 / 直嘉 ( 2004-01-25 10:59 )
その調子だよ仮面ライダー!ヽ(´▽`)ノ / 蜜柑@お久しぶり ( 2004-01-21 00:06 )

2004-01-18 【センター撃沈】

近所のお勉強大好きな幼馴染(といっても小学校から
私立のお嬢さんなだから、交流なし)さんもセンター受けたっぽいです。

さぁ、俺はというと、頼みの国語が撃沈しました。
英語→痛い引き分け(ダメージを最小限に抑えた)
世界史→何とか勝ち。立て直す。
国語→原爆投下


ぁぅぁぅ。。。。。。。
気を取り直してがんばろう・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

直嘉さん>高校入試、俺ももう少し考えてれば良かったなぁ、と3年間高校へ通ってしみじみ思います、悔いの無いように! / 仮面ライター ( 2004-01-20 20:38 )
文殊殿>受けるとこ、結構マニアックな問題だしてくんだよねぇ・・やっば・・<世界史 / 仮面ライター ( 2004-01-20 20:37 )
お疲れ様です☆勉強は大学入試ともなるとかなりむずかしくなりそうですね!!私ももうすぐ入試です><お互いがんばりましょう↑↑ / 直嘉 ( 2004-01-19 21:27 )
がんばった(ねぎらい)  世界史で稼げればなんとかなりまふ!(ぉ / 文殊 ( 2004-01-19 14:29 )

[次の10件を表示] (総目次)