himajin top
すみれの「へろへろろまん絵〜日記」

妖精すみれのヘロヘロな毎日を
思いっきりロマンティック(?)につづります〜♪

菫色の時間

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-08-07 きょうから「へろへろろまん絵〜日記」はじまりはじまり☆彡


2002-08-07 きょうから「へろへろろまん絵〜日記」はじまりはじまり☆彡

この夏一番の暑さに見舞われた今日、わたしは一日中のほほんと冷房の効いた居心地のいいオフィスで過ごせたのは、ラッキーだったと思う。
途中社長が来た時は、せっかく気持ち良くお仕事してるのに〜と、気分がサイテ〜になってしまったけれど、まぁ、すぐに出かけてくれてヨカッタ!
でも、いつもの調子でノンビリちんたらやってたら、時間がドンドン経ってあっと言う間に夜の8時。
関戸の花火大会見れなくてザンネン!
昼間の暑さがまだ全然抜けなくて、駅から家までの途中で大汗かいたし〜そんな訳で今夜もへろへろです。

写真はうちの最強タマコ(金魚の女王様)です、冬から春にかけて、卵をいっぱい産みますので。


先頭 表紙

シーモンキーは魚のえさです。なんでもこれを与えると魚の大きさが倍になるとかのふれこみがありました。恋テクについては「http://www.tv-asahi.co.jp/c-nepu/frameset/contents_02.html」に行ってみてください♪いろいろ載ってますよ。 / ひこ ( 2002-08-08 08:19 )
ひこさまへ/シー○ンキーって何?でかいだけ水の汚れが…とにかくお世話がタイヘンなの!水質が悪くなってくると妙におとなしくなりまする。ひこさまは恋テクの研究をしておられるとか?その番組のHPわかんないんだけど? / すみれ ( 2002-08-08 00:38 )
タマコ?(赤い金魚)ちゃんはめっちゃでかいですね!!。シー○ンキーを与えたんですか? / ひこ@はじめまして ( 2002-08-07 04:03 )
はなさんの特技金魚すくい、ぜひ拝見したいです〜金魚の王者かメスだから女王か、うちには巨大金魚のタマコ(仮名)がおりまする。他のはみんな天国にいってしまうのに、なぜかタマコだけは不死身のようです。 / すみれ ( 2002-08-07 00:41 )
しろねこさんは餃子ファン?やっぱり夏はギョウザですよね?この頃おいしいギョウザに巡り会えないけど、どこかお勧めのお店知ってる?あっ、そうそう明日、じゃないわ、きょう大塚の方へ行くんですよ。 / 恋野すみれ ( 2002-08-07 00:29 )
おお、今日は関戸の花火大会だったのか! / はな@実家が多摩地区 ( 2002-08-07 00:18 )
今日は特に暑かったですよね〜。早く、涼しくなってほしいですよね。 / しろねこ@お初 ( 2002-08-07 00:14 )

[最新の10件を表示] (総目次)