himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-14 ビタミンディ生成中
2006-04-12 たすかった
2006-04-03 フロいれられたー。
2006-04-01 さばビヤン
2006-03-29 くれ
2006-03-28 さくらキャプターおちび
2006-03-28 活動報告
2006-03-24 フライング
2006-03-20 ままのこととにくのこと
2006-03-16 ケキョ!


2006-04-14 ビタミンディ生成中

公園でニコウヨク。
雨つづきで毛じゃなくカビがはえるかとおもいました。



 おねちゃんからbeeさんへのお願い
北海道のスズメに東京のハト、今度は長野のわんにゃんたちと
ちいさき生き物のみなさんは受難続き…
おちびさん、お外で勝手に拾って食べないでくださいね。


先頭 表紙

まーこおねいさん そ、そりはコワイ! びのゆくコエンにも拾わないよう張り紙がしてありました。 / び ( 2006-04-22 22:26 )
ディモたん シャオたんにシンパシイ=^ェ^= きょうオニギリのかけらを拾おうとしてはばまれました。 / び ( 2006-04-22 22:24 )
ああ東京のハト・・・たまぁ〜に行くんだよねアノ公園。しばらく行かないようにしようかと思う。怖いもん。 / まーこ ( 2006-04-15 02:50 )
うちはね、シャオが拾い食いするから心配だってりえママが言ってたよ^^私?私はグルメだから!(爆)←ウソつき!!!(りえママ) / ディモ ( 2006-04-15 00:08 )

2006-04-12 たすかった

雨のためちうしゃが中止になってほくそえむわたくし。


先頭 表紙

ディモたん みんなでゆけばこわくない? ↓でおねちゃんがなにかたくらんでるケハイがしますよ? / び ( 2006-04-14 23:23 )
まーこさん 仕方ないのでフィラリア検査のついでにプスっと… / び姉 ( 2006-04-14 23:22 )
私は来月が注射なの・・・(涙)どうやって逃げようか今必死で考え中(笑) / ディモ ( 2006-04-13 14:45 )
そうだっ、我が家もチュウシャイベントがあったんだった! / まーこ ( 2006-04-13 08:47 )

2006-04-03 フロいれられたー。

びはビンカン肌なのでフロあがりのドライヤがにがてです。
やけどしないよう送風かタオルドライでかわかさなければなりません。
コギ族は毛がみっちりしているのでけっこうたいへん。
めんどうなのでフトモモとか半がわきのままサンポに行ったら
あたたかくてかぜがすげく強くてそっこうかわきました。
はるはいいね。あすはお泊り。

しゃしんは花みるわたくしinおさる公園。
ゆうべの雨と今日のかぜでサクラちっちゃったかな?


先頭 表紙

denkoおねいさん びはフロはきらいですがタオルでごしごしされるのは全身ナゼナゼしていただいてるみたいでけっこうスキです。 / び ( 2006-04-12 19:36 )
ディモたん せっかくお花のキセツなのにおてんき調子悪いですよね。びはおかげでちうしゃしなくてよくてたすかりました。 / び ( 2006-04-12 19:35 )
お風呂の後、なかなか乾かないよねー。うちは、ドライヤーの音が苦手だから、ひたすらタオルでゴシゴシ。でもブタ耳囓ってる間は大人しいのだ。 / denko ( 2006-04-05 11:11 )
おさる公園ってお猿さんがいるわけじゃないよね??私もね、明日花見に連れて行ってくれるって♪でも晴れたらだけどね・・・(苦笑) / ディモ ( 2006-04-04 01:29 )

2006-04-01 さばビヤン

ううう…
こんなクツジョクてきな写真をごうせいして
びをトンマあつかいするなんてひどい!
うそつきいじわるおねちゃん、もうぜっこうするですよ!


先頭 表紙

ディモたん ひどいでしょ〜;ェ; おさかな、九州のサバおいしいですよね。 / び ( 2006-04-03 00:35 )
び〜ちゃんの横にお魚さん♪私ならパクってやっちゃうな(笑) / ディモ ( 2006-04-02 17:02 )
エイプリルフル! / び ( 2006-04-01 18:22 )

2006-03-29 くれ

ひとペロでもいい


先頭 表紙

ディモちゃん えへへ、ちめたくとろけておいちかったです。おうちに帰ったらハミガキされたけど…ェ / び ( 2006-04-03 00:33 )
ほのぴ〜おねいさん なにごともアピールすることがだいじです。だって伝えないとおねちゃん一人でぜんぶ食べちゃうんだもん! / び ( 2006-04-03 00:31 )
私はいつも空になったカップにくっついてるのしかもらえないんだ(涙)いいなぁ〜び〜ちゃん! / ディモ ( 2006-04-02 17:01 )
お願いです。おくれ!って顔してる!笑 / ほのぴ〜 ( 2006-04-01 19:10 )
denkoおねいさん いちごとミルク、ウエハーにちょこっとくつけていただきました♪ そのあとのどがかわいたのでカップをコップにしておみずをのみました。 / び ( 2006-04-01 18:18 )
何味のアイス?私も食べてみたい。beeちゃん、貰えた? / denko ( 2006-03-31 15:27 )

2006-03-28 さくらキャプターおちび

サクラの季節はたくさん散歩にゆけるからダイスキ、
絶景をさがしてあっちの寺やこっちの学校をのぞきこんだり
ちょこっと遠くのおおきな公園にでかけてます。
おねちゃんがサクラのはなをみあげているすきに
びはいいものを探してタンポポや胡麻葉草のあいだをクンクン
フライポテトとか落ちてたらラッキー。

今日は満開のサクラのトンネルをくぐって大きなお寺さんにゆきました、
ゆうめいなシダレザクラはまだまだ半分咲きぐらいでしたので
売店が休みで買えなかったソフトクリムをたべにまたこようと思います。


先頭 表紙

ディモたん そうそう、せっかくひろってもお口こじあけて取られたりするよね。おねいちゃんたらびから取り上げてこっそり食べてるにちがいない。 / び ( 2006-04-03 00:30 )
草むらの美味しいものはたまにとんでもないごちそうが隠れてるから好き♪でも、絶対りえママに怒られる・・・ / ディモ ( 2006-04-02 17:00 )
denkoおねいさん タコヤキとシューマイをみつけましたが「ネギが入ってるからだめーっ!」としかられ拾えませんでした。ネギはいてなかったら拾い食ってよいのでしょうか??? / び ( 2006-04-01 18:16 )
草むらにオイシーものあった? / denko ( 2006-03-31 15:25 )
ほのぴ〜おねいさん ロングさんぽ、ひなたぼっこ最高です! / び ( 2006-03-30 00:01 )
いい表情だ / ほのぴ〜 ( 2006-03-29 19:30 )

2006-03-28 活動報告

さくらキャプターびは「オオシマザクラ」がすきです。
りゆうはサクラモチがおいしいから。


先頭 表紙

サモくんたら食べちゃうんですか! そういやサクラのハチミツっていいかおりだよね…ゴクン。 / び ( 2006-04-03 00:29 )
すご〜〜〜い!!どれも美味しそうだね♪ / サモハン ( 2006-04-02 16:58 )

2006-03-24 フライング

これは先週アリスの公園にいったときのしゃしん。
さくらキャプター、いちはやくキャッチすべく
はりきってでかけたけどみごろにはちょっとはやくて
ひろばのサクラはチョロっとしか咲いてませんでした。
こちらのコエン、
おおきなグラウンドととりちゅ駐車場にはそめいよしの、
犬の広場にはいろんな種類のいろんな色のサクラ、
林のさんぽみちにはカラスの巣くうおおきなヤマザクラがあります。
お花見シーズンはゴミがおおいのであまり連れてってもらえません。


先頭 表紙

ディモたん えー、ワンコーズもいっしょにお花見いきたいよねえ。だってオベントのうでタマゴのかけらもらえるかもしれないもん! / び ( 2006-04-03 00:28 )
こっちも桜咲き始めたよ^^散歩道でいつもりえママに見せてもらってるんだ♪でも、本当のお花見はじじ様が家にいるから連れて行けないかもだって・・・(涙) / ディモ ( 2006-04-02 16:57 )

2006-03-20 ままのこととにくのこと

(うえ)
今日はだいすきでたいせつなママのバスデイ。
ママのごびょうきの快癒をねがって
犬神さまにふしておいのりをささげるわたくし。

(した)
このまえいただいたちょうゴージャスごはん記念フョト。


2枚をくっつけたらへんな写真になりました。???


先頭 表紙

ディモちゃん ゴルデンイークにままに会えるとおもったけどびはまたるすばんかも…びもお見舞いに行けたらいいのに。イヌセラピーこうかあるよね。 / び ( 2006-03-29 00:00 )
ほのぴーおねいさん おねちゃんに写真くつけてもらったのでわざとやったのだとおもいます! / び ( 2006-03-28 23:57 )
denkoおねいさん このキモチ、ぱぱとままに写メルでとどけました。 / び ( 2006-03-28 23:56 )
ママちゃん♪お誕生日おめでとう^^そしてび〜ちゃんはえらいね!犬神様にお祈りしたんだ!!これできっとよくなるね^^ / ディモ ( 2006-03-21 22:37 )
早く食べさせてくれ〜〜〜ってかんじね。 / ほのぴ〜 ( 2006-03-21 19:07 )
おあずけ!っぽく見えますね。そうか、お祈りしてたのね。 / denko ( 2006-03-21 16:21 )

2006-03-16 ケキョ!

んめのえだにマッチャ色のかわいい小鳥がいましたので
いそいでお写真にうつっていただこうとしましたらば
タッチの差でとんでいってしまいました。
ざんねん!


先頭 表紙

ななちゃん ポーポケト♪ おうちのそばにいるなんて知らなかったから近くで見てびっくりしました。 / び ( 2006-03-19 00:46 )
マッチャ色の小鳥・・・もしかしてホ〜〜ホケキョってなく鳥さん?タッチの差かぁ〜ホント残念!! / ななちゃん ( 2006-03-16 21:59 )

[次の10件を表示] (総目次)