himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-24 フライング
2006-03-20 ままのこととにくのこと
2006-03-16 ケキョ!
2006-03-14 ホワイヌデイのいただきもの
2006-03-13 はくしょん!
2006-03-12 るすばんでした
2006-03-08 ちかれた
2006-03-05 はるいっぱい
2006-03-03 上巳
2006-02-25 だとうBMAL1。


2006-03-24 フライング

これは先週アリスの公園にいったときのしゃしん。
さくらキャプター、いちはやくキャッチすべく
はりきってでかけたけどみごろにはちょっとはやくて
ひろばのサクラはチョロっとしか咲いてませんでした。
こちらのコエン、
おおきなグラウンドととりちゅ駐車場にはそめいよしの、
犬の広場にはいろんな種類のいろんな色のサクラ、
林のさんぽみちにはカラスの巣くうおおきなヤマザクラがあります。
お花見シーズンはゴミがおおいのであまり連れてってもらえません。


先頭 表紙

ディモたん えー、ワンコーズもいっしょにお花見いきたいよねえ。だってオベントのうでタマゴのかけらもらえるかもしれないもん! / び ( 2006-04-03 00:28 )
こっちも桜咲き始めたよ^^散歩道でいつもりえママに見せてもらってるんだ♪でも、本当のお花見はじじ様が家にいるから連れて行けないかもだって・・・(涙) / ディモ ( 2006-04-02 16:57 )

2006-03-20 ままのこととにくのこと

(うえ)
今日はだいすきでたいせつなママのバスデイ。
ママのごびょうきの快癒をねがって
犬神さまにふしておいのりをささげるわたくし。

(した)
このまえいただいたちょうゴージャスごはん記念フョト。


2枚をくっつけたらへんな写真になりました。???


先頭 表紙

ディモちゃん ゴルデンイークにままに会えるとおもったけどびはまたるすばんかも…びもお見舞いに行けたらいいのに。イヌセラピーこうかあるよね。 / び ( 2006-03-29 00:00 )
ほのぴーおねいさん おねちゃんに写真くつけてもらったのでわざとやったのだとおもいます! / び ( 2006-03-28 23:57 )
denkoおねいさん このキモチ、ぱぱとままに写メルでとどけました。 / び ( 2006-03-28 23:56 )
ママちゃん♪お誕生日おめでとう^^そしてび〜ちゃんはえらいね!犬神様にお祈りしたんだ!!これできっとよくなるね^^ / ディモ ( 2006-03-21 22:37 )
早く食べさせてくれ〜〜〜ってかんじね。 / ほのぴ〜 ( 2006-03-21 19:07 )
おあずけ!っぽく見えますね。そうか、お祈りしてたのね。 / denko ( 2006-03-21 16:21 )

2006-03-16 ケキョ!

んめのえだにマッチャ色のかわいい小鳥がいましたので
いそいでお写真にうつっていただこうとしましたらば
タッチの差でとんでいってしまいました。
ざんねん!


先頭 表紙

ななちゃん ポーポケト♪ おうちのそばにいるなんて知らなかったから近くで見てびっくりしました。 / び ( 2006-03-19 00:46 )
マッチャ色の小鳥・・・もしかしてホ〜〜ホケキョってなく鳥さん?タッチの差かぁ〜ホント残念!! / ななちゃん ( 2006-03-16 21:59 )

2006-03-14 ホワイヌデイのいただきもの

ピコピコ音の出るおもちゃ5分でこわした。


先頭 表紙

denkoおねいさん ピコピコ音がなるのがたのちくてむちうでカミカミしてたらフエがとれてしまいました。 / び ( 2006-03-20 23:21 )
えー、オモチャ壊しちゃうの?壊したんじゃなくて、遊んだら壊れたのか。* ̄ー ̄)ニヤ / denko ( 2006-03-19 17:40 )
まーこおねいさん このシャケ皮ジャーキーはおっきいので5分よりもうちょっとながもちします。 / び ( 2006-03-19 00:44 )
美味しそうなオモチャ(o^m^o) / まーこ ( 2006-03-17 00:00 )

2006-03-13 はくしょん!

きょうはおねちゃんとショッピンしておされなカヘーでお茶しました。
けれどエビスのまちにはつめたい風がふきすさび
雪までふってオープンカヘー日和にはほどとおかったです。
あさは晴れてたし、こんな天気になると思わなかったそうな。
おねちゃん、リサーチあますぎですよ。

がぞうはかえりみちでみかけたロコボーイ


先頭 表紙

ディモたん いつもよりずっと遠出したからとちうでちかれちゃった。おにわがある暮らしっていいなあ♪ / び ( 2006-03-19 00:43 )
まーこおねいさん エビスは人もお店もいっぱいでにぎやかしいですね! おねちゃんがエビスのスポクラに入っていますが運動のあとたらふくゴハンたべてくるのでいみがありません。 / び ( 2006-03-19 00:39 )
一緒にお出かけしたんだね〜〜〜^^私は今日もお留守番だったけど、婆ちゃんがドア開けて出て行ったから一緒に外に出て遊んだんだよ♪ / ディモ ( 2006-03-16 21:57 )
エビスのまち・・・随分変わりましたよね。私はソコから近くの都立H病院に勤めていたのですが、よくご飯とか食べに行ってました。3年ほど前に行ったら あまりの変わりようにビックリでした(◎o◎;) / まーこ ( 2006-03-14 01:54 )

2006-03-12 るすばんでした

1すうかんホテルですごすのかと思っていましたが
すぐにかえってこられました。
おねちゃんたらびに会えないのがさみしくて
バカんすするのをやめたみたい。
しかたないなあ、いつかいしょに行ってあげるからね!

↓ふてくされてまるまっていたルスバンまえのび


先頭 表紙

まーこさん うちのはゴミ出しとかちょっとの外出には無反応なのに「お出かけの留守番」には遠吠えして猛抗議。どうやって嗅ぎ分けるんだろう…? / び姉 ( 2006-03-14 01:36 )
ウチのコナン&メルモは留守番が大嫌いみたいでワンワンと火がついたように鳴きます。サリーママはオトナシイのになぁ、ハウスって言うと自分からゲージに入って行くし。 / まーこ ( 2006-03-14 01:23 )
ディモちゃん ワタシたちも人間だったらどこにでもいっしょに行けるのにね〜。おるす番犬するおだちんにオミヤゲいただかなくちゃ! / び ( 2006-03-14 00:50 )
早く帰ってきてくれて良かったね♪私も今度りえママ達が大阪って言うところに旅行行くからお留守番しなくちゃいけないんだって・・・人間はいいなぁ〜・・・ / ディモ ( 2006-03-13 22:21 )

2006-03-08 ちかれた

きょうはおねちゃんがヒマヒマだったので
とおくの公園におさんぽに行きました。
ポカポカ陽気のなみきみちでサクラのつぼみチェックをしたり
広場でボルなげとかしていっぱい遊びました。
ほどよくうごいておうちにかえって昼寝しようとしたら
あばれる気力がなくなったところでフロにほりこまれました。
体力をうばうサクセンとは、びとしたことがユダンしたなり!

フロあがりはどっとつかれまちた。
ねむるでしかし、おちびはまだ夢の中…


先頭 表紙

ななちゃん へとへとになるまでみんなと遊んでくれるなんてりえママさんは優しいです! びのおねちゃんはキャチボールがめんどくさいとゆってあしでけとばすので超シツレイですプンスカ。 / び ( 2006-03-14 00:57 )
denkoおねいさん ココアちゃんはブタミミよりdenkoおねいさんが大好きだからつかまるのだとおもいます♪ びはフロもおねちゃんもムカツクのでにげます。 / び ( 2006-03-14 00:53 )
体力奪う作戦かぁ〜び〜ちゃんのお姉ちゃんはなかなか頭がいいのね^^りえママは散歩行って自分がヘトヘトになってるんだよ(笑) / ななちゃん ( 2006-03-09 20:39 )
うぷぷ……お姉さんの作戦にハマちゃったのね。最近「お風呂=ブタミミ貰えるから、雰囲気察して捕まってやってるよ」とココアが言ってます。(笑)寝顔も可愛いねぇ。 / denko ( 2006-03-09 11:10 )

2006-03-05 はるいっぱい

花に嵐、とっぷうにちゅうい!


先頭 表紙

2006-03-03 上巳

今日はおんなのこのおまつりの日。
おねちゃん、ごじぶんのワインとワンピスを買うのはいいですが
びのためのヤギミルクもわすれないで持てきてね。

よそさまのちょうステキなヒナドール。
びも女の子だしこんなのほし〜。でもかじってこわしちゃうかも。


先頭 表紙

ディモちゃん ↑にも書いたけどやさしいママでうらやまし〜。いつもはびがヒキコモラーなおねちゃんを運動させてあげてるんだ。 / び ( 2006-03-14 01:00 )
体力奪う作戦かぁ〜び〜ちゃんのお姉ちゃんはなかなか頭がいいのね^^りえママは散歩行って自分がヘトヘトになってるんだよ(笑) / ディモ ( 2006-03-09 00:37 )
denkoおねいさん ココアちゃんひなディナーよかったですね。びはひなあられのかわりにグリニーズリルビッツを食びました。 / び ( 2006-03-06 23:06 )
まーこおねいさん あかい階段はしってのぼってガジガジしたい! う、うそですよう。 / び ( 2006-03-06 23:02 )
ディモたん びは牛乳すきですがいぱい飲むとおなかイタタになるのでヤギミルク。ふんまつもありますがビン入りのがフレッシュでおいちい! / び ( 2006-03-06 23:01 )
ひな祭りは、ちらし寿司の日……という認識しかない我が家。錦糸卵のかけらを貰って喜ぶココアでした。 / denko ( 2006-03-04 16:27 )
かじってこわす←我が家もソレが怖いのなんのって・・・って出すのが面倒な理由にしてるかも(-_\) / まーこ ( 2006-03-04 02:47 )
ヤギミルクって美味しい?(ドキドキ)私も飲んでみたいなぁ♪ / ディモ ( 2006-03-04 00:51 )

2006-02-25 だとうBMAL1。

ゴリンピックにむちうでてつや続きなおねちゃんの体内時計をリセットすべく
朝日のひなたぼっこにつれだしてあげました。
おそとはよく晴れポカポカあたたかくてペロがでちゃいました。


先頭 表紙

ディモちん おたがいオリンピアには困ったちゃんでしたね。時差ボケがなおったらすぐファイナルファンタ爺がやってくる…びのシレンはつづきます。 / び ( 2006-03-04 10:40 )
denkoおねいさん このころ雨よくふりますね。びは雨いやだけどレインコトきせられるのがもっとイヤです。 / び ( 2006-03-04 10:35 )
ほのぴ〜おねいさん 春はさんぽからかえるとなぜかたくさんブラッシュさせられます。カフンなんて見えないのに? / び ( 2006-03-04 10:33 )
りえママも同じく!体内時計がくるいまくって、いつもお昼前に起きてきてるよ!で、散歩が面倒だと連れて行ってくれないの〜〜〜っ!! / ディモ ( 2006-02-27 18:11 )
お外に出られて良かったねぇ。今日(日)は雨だったから、散歩時間、ちょっと少な目にしちゃった。 / denko ( 2006-02-26 14:53 )
春が近づいてますね~~ / ほのぴ〜 ( 2006-02-26 09:54 )

[次の10件を表示] (総目次)