himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-15 しどい
2006-02-14 バレンタイヌ。
2006-02-13 ツンツン頭
2006-02-12 おみやげは三崎マグロ
2006-02-11 うえのコエン冬牡丹
2006-02-11 うえのコエン
2006-02-10 じたばた
2006-02-06 週刊わたしのおねいちゃん
2006-02-03 ぶんぶん
2006-01-23 るすばん日記2


2006-02-15 しどい

こないだおねちゃんが遊びに行ていたおんせん、
「beeにそっくりな子がいたよ〜」とゆうのでお写真を見せてもらいましたらば
どう見てもタヌキです。
いじわる!


先頭 表紙

えー、ディモちゃんちはみんな長細スリムなのに。おねちゃん、反町タクシーさんと一緒にコーシーCMに出ているベイブちゃんズのことも「beeが出てるよ」って言うんだよ。ぶー! / び ( 2006-03-04 10:29 )
び〜ちゃんのおねちゃんお茶目^^(笑)でも、これはどう見てもうちのサモだ!(爆) / ディモ ( 2006-02-27 18:09 )

2006-02-14 バレンタイヌ。

あいするひとにおくりものをする日、
びはだいすきなひとからすてきな首飾りをいただきました。
もも色チェックなホリデイピンクプレイド、
おそろのカバンがくついていたのでおねちゃんにめぐんであげました。
Sサイズの首飾りはいちばん外側でぴっちりフィット、
穴をふやせないデザイヌなので太らないよう気をつけなくちゃ。

かあいい首飾り、ホテルのおねさんもにやうって言ってくれるはず…
ってまたルスバンかよ!


先頭 表紙

ディモちゃんうお座?みずがめ座? ほんとは物より草原ドライビンのロングさんぽがたのちいよね。あとケーキ!きねんびデナーのステキオヤツははずせない!! / び ( 2006-02-18 12:32 )
び〜ちゃんよく似合ってるよ〜〜♪私・・・もうすぐ誕生日だけどプレゼントもらえるかな・・・?りえママってば最近の口癖「お金がない!!」なんだよ・・・ちょっと心配・・・ / ディモ ( 2006-02-17 21:12 )
denkoおねいさん 昨日のルスバンはともだちと遊べなくてつまらなかったです。どきーん、フロにはいってなくてにおうのがばれたかと思いました! / び@恋のキセツうふん ( 2006-02-17 01:01 )
留守番はつらいねぇ。首輪、素敵じゃない!におうにおう! / denko ( 2006-02-15 21:57 )

2006-02-13 ツンツン頭

メッシュがいかすイワトビぺんぺん。
びもおあいしてみたかった…


先頭 表紙

ディモたん たっちすると背中が痛くなるっておこらいるのでダコしてもらって二本足世界にふれたつもりになりましょう / び ( 2006-02-15 00:11 )
denkoおねいさん そりは短足なかま…? コギ族はまんなかメッシュのツンツンおみみですね♪ / び ( 2006-02-14 23:45 )
私も2本足で歩いてみたいなぁって思っちゃった(笑)きっと世界観変わるかな? / ディモ ( 2006-02-14 15:35 )
いいお友達になれるかも。頭もおそろいのツンツンにする? / denko ( 2006-02-14 11:16 )

2006-02-12 おみやげは三崎マグロ

しうまつのおいてけぼりドライビン、
ジョガシマはかぜが強くてたいへんだったそうです。
びはちいさいから飛ばされたかもしれません。
おねちゃんが楽しみにしていた水仙も3分さきぐらい、
こんどは一緒に葛西のナルシスをみにいけたらいいなあと思います。


先頭 表紙

たいへん、ななちゃんがお池にはまらないようディモたんボデガードしてあげなくちゃ! / び ( 2006-02-14 23:43 )
長崎の「ナルシスト」見に来る?(笑)ってななちゃんだけどね(爆) / ディモ ( 2006-02-14 15:34 )

2006-02-11 うえのコエン冬牡丹

ふつうのよりかちっちゃくてかわいい。


先頭 表紙

2006-02-11 うえのコエン

びもいってみたいなあ。


先頭 表紙

2006-02-10 じたばた

しうまつはおにいちゃんと海へドライビンのやくそくでしたが
びに恋のキセツがおとずれたためるすばんすることになりました。
わーん、そんなのヤダヤダー!


先頭 表紙

まーこおねいさん 海にはいけませんでしたがゴルデンイークに山犬になることになりました。えへへ、オトサンとオカサンにあいにいくだけだけど… / び ( 2006-02-13 23:19 )
ディモたん おねちゃんがカフンの国にゆくまえの今のキセツがチャンスでしたのに! / び ( 2006-02-13 23:16 )
denkoおねいさん ついてっちゃおうと思ったらでがけにグリニーズでだまされてしまいました…じぶんがにくい! / び ( 2006-02-13 23:11 )
beeたん、きっと次は春の海に連れて行ってもらえるよん♪ / まーこ ( 2006-02-12 01:53 )
ドライブだめになっちゃったんだね・・・私ももうずいぶんドライブ連れて行ってもらってないなぁ・・・ / ディモ ( 2006-02-11 22:40 )
あらーお留守番は辛いわねぇ。 / denko ( 2006-02-11 20:37 )

2006-02-06 週刊わたしのおねいちゃん

うちのおねいちゃんはかんたんなので
せつないテレビを見るとすぐめそめそします。
かんきわまってぎゅうとされるのはガマンしますが
せなかに水をたらすのはやめてほしいです。


先頭 表紙

denkoおねいさん キラリ☆ちび犬は目でころす… / めぢからび ( 2006-02-09 19:34 )
さすがディモちゃん癒しいぬ! だっこはうれしいけどギューはくるしいからちょっとだけこまるよね。 / び ( 2006-02-09 19:32 )
ほのぴ〜おねいさん びはキンニクちうしゃされたときくらいしかなかないのでおねちゃんよりつよいです。びがいえのボス決定です。 / び ( 2006-02-09 19:28 )
まーこおねいさんもおなしテレビみましたか? くう太アニさんをみておねちゃんは実家のゆき姐さんをおもいだしたみたいです。 / び ( 2006-02-09 19:24 )
あはは〜目がすべてを物語っている……という感じだね。 / denko ( 2006-02-07 15:16 )
私もび〜ちゃんと一緒だよ!!TV見て悲しくなると。りえはいつも私を捕まえてぎゅ〜〜ってしてなくんだよ!力入れすぎで痛いんだよぉ〜!! / ディモ ( 2006-02-06 23:05 )
我慢してやってくれ〜〜〜涙腺がよわいときもあるのだ・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 19:46 )
私もさっきTV見て感動してポロリとお水が・・・beeたんと同じような顔して娘が私の顔を覗きます(≧w≦) / まーこ ( 2006-02-06 00:50 )

2006-02-03 ぶんぶん

今日のおさんぽは豆まきに行きました。
チビッコおにたいじコーナーがあったので
5さい児であるびもさんかしたかったのですが、
犬なのでステジにあがてはだめでした。
豆まきを見ていたらわたしのうちなるおにがでてきて
おもわずウォウォウォーウォウォとほえてしまいました。


先頭 表紙

ほのぴ〜おねいさん みんながたのしそうだとウキウキしちゃうのです。いぬはーうち!ってやりたかったよぅ。 / び ( 2006-02-09 19:14 )
ディモたん ざんねん!みんなもリョコウ一緒に行きたいよね〜。びは福豆をひらってこっそり食べたの。ひろいぐいってなんでこんなにおいしいんだろ? 背徳のあじね… / び ( 2006-02-09 19:12 )
denkoおねいさん びはエダマメがだいすきです。お芋はもっとすきです。 / び ( 2006-02-09 19:08 )
あはは〜〜〜〜一緒にしたかったのね? / ほのぴ〜 ( 2006-02-05 18:08 )
りえママったらね、今日が節分ってこと忘れてるんだよ〜〜!!(怒)明日ぼことで頭がいっぱいだったって・・・。まめ・・・食べそこねた〜〜〜〜〜!!(涙) / ディモ ( 2006-02-03 22:15 )
beeちゃんは、豆食べる?ココアは、ピーナッツが大好きなのだよん。 / denko ( 2006-02-03 22:04 )

2006-01-23 るすばん日記2

YUKIKAZEじゃなくフブキのせいでひこうきがとばなくて
おねちゃんのおかえりがいちにちおそくなった。
ショホーショクのおべんとうを2日分しかもていなかったから
び、おなかペコペコになっちゃったよ!
あわれにおもったオネサンが食びさしてくれたカンヅメ
いいかおりがしてちょうおいしかったなあ…


先頭 表紙

denkoおねいさんのゴージャスクリムりんごがみわくてきだったので、デザトにアルミホイル簡単やきリンゴつくてもらおうかなあ。 / び ( 2006-02-03 20:49 )
↓はななちゃんへ、です。 / び ( 2006-02-03 20:46 )
12月1月とるすばん続きでしたがままがタインしたので2月からはすこしのんびりかも。でもカンヅメもらえるならルスバンもいいかな!? / び ( 2006-02-03 20:46 )
あらーん、お腹空いちゃったね。お姉さんにいっぱい御馳走食べさせて貰った? / denko ( 2006-01-29 17:38 )
危なかったね〜!!でも、缶詰もらえたなんてラッキ〜〜〜♪お姉ちゃんが帰ってきてくれて良かったね♪ / ななちゃん ( 2006-01-25 00:00 )

[次の10件を表示] (総目次)