himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-18 るすばんのよかん
2005-11-15 でられない
2005-11-09 ふわふわ
2005-11-01 わんわんわん
2005-09-22 びです
2005-08-31 あす
2005-08-29 プレゼント
2005-08-27 来いするのがしごとです
2005-08-26 雨ふりはいやーん
2005-08-24 であった


2005-11-18 るすばんのよかん

ふろにほりこまれたらそれはお泊まりのあいず


がぞうは道ばたの草花とたわむるわたくしです。
散歩道でピンクのツバキがさきはじめているのをみました、
サザンカはがんがんですがツバキははやいなあと思いました。


先頭 表紙

さくらちゃん うちのおねちゃんはアンコがたですよププププ。 / び ( 2005-12-01 12:10 )
いちくん びはくずかごからひろったチリカミをピリピリするのがすきだな〜。たてにピリっときれるとおもしろいです。 / び ( 2005-12-01 12:06 )
ぱ〜るおねいさん こないだおとまりしたら親友ができました! そのまえのときは3角カンケイにはまってシツレンしました… / び ( 2005-12-01 12:03 )
denkoおねいさん スマイルぜろえんです。おさんぽちうのおしゃしんはケタイカメラでテケトーにうつしております〜 / び ( 2005-12-01 12:01 )
ディモたん おとまりのばしょにはトモダチがたくさんいるので一人で留守番よりさみしくないの。ディモちゃんちはいつもこんなかなぁとおもったよ。 / び ( 2005-12-01 11:56 )
beeちゃん、さくらのママのおしりと同じ形のものありがとう!でも、ママの方がもっと大きいけど(*≧m≦)=3 あ、このことはナイショだよ〜 / さくら ( 2005-11-22 12:55 )
びさん、おるすばんえらいれすね。ぼくはえらくないのれ、トイレシートをぐちゃぐちゃにします。それがたのしみれす。 / いち ( 2005-11-22 12:51 )
確かに椿ははやめですね〜。 良い子にお留守番していてね☆ / ぱ〜る ( 2005-11-21 13:39 )
白い歯が印象的なお顔ねー。お姉さん、どうやって写真撮ってるのかな?上手! / denko ( 2005-11-19 16:21 )
び〜ちゃんはお風呂に入るとお泊りなんだ!私はサークルに入れられると長時間のお留守番の合図なんだよ / ディモ ( 2005-11-18 23:38 )

2005-11-15 でられない

おねちゃんがケチでエヤコンつけてくれませんの


先頭 表紙

ディモちゃん びはまいばんビタンポにされるよう。コタツっていいよねい…うちにもほしいな。 / び ( 2005-11-18 23:13 )
denkoおねいさん おねぼうしているところを見られちゃってハズカシイです。おそとが寒いのはヘイキなんだけどなー。雪だいすき! / び ( 2005-11-18 23:12 )
うちはエアコン壊れてるしこたつは出してくれないし・・・それなのにりえは電気あんかって言うのつけて寝てるんだよ!!(怒)ズルイよね! / ディモ ( 2005-11-15 23:29 )
びちゃんは寒がりなの?丸まってるね。 / denko ( 2005-11-15 21:23 )

2005-11-09 ふわふわ

きのうはあたたかでフロにいれられましたが
けさのさんぽはすずしくて背中がピヤピヤしました。
びはまいにち全裸がキホンですが
こんなマントなら背負ってみてもいいかなあ。


先頭 表紙

ディモちゃん ダックスたんの洋服はかわいいのがいっぱいあっていいなあ。コギ服ってぬけ毛Tシャツとか雨具みたいのばっかなんだもん! / び ( 2005-11-15 19:10 )
フワフワでび〜ちゃんに似合いそうだね^^私もそろそろ新しい服欲しいのに最近全然買ってくれないのよ〜! / ディモ ( 2005-11-09 23:16 )

2005-11-01 わんわんわん

いぬのひ


先頭 表紙

いちくん いっぱいたびても太らないなんてウラヤマシです。びたちはコブタ姉妹だよう。 / び ( 2005-11-15 19:01 )
さくらちゃん ハッピー七五三。あり、びたちは関係ないっけ? おねちゃんが山形でジモトトクサンをかてきたらしいのでさくらちゃんにもめしあがてほしいです。 / び ( 2005-11-15 18:58 )
びさん、おとなになったいちれす。ぼくはいぱいたべるのにやせれすが、かおとおみみがおおきいれす。ママはぶさいくでがわいといいます。 / いち ( 2005-11-08 02:16 )
うん!メルメル届いたって♪今度はbeeちゃんにもさくらからなにかあげるね。 / さくら ( 2005-11-08 02:12 )
さくちゃんさくちゃん! おねいちゃんから「てんきゅうそーまっちあいらびっと;-)」とでんごんです。メルメルおくれていますでしょうか? / び ( 2005-11-04 18:14 )
いちくんいっさいおめでとう! いっさいだともうおとなだね。びはごさいなのでジュクジョです。だんじてアデジョではありません。 / び ( 2005-11-04 17:51 )
ディモちゃん ワンワンワンワンで11日でもよいようなきがしますが吠えすぎかな? さいきんびは甘えっこでおしゃべりさんになったって言われます。 / び ( 2005-11-04 17:48 )
beeちゃん、元気そうでよかった〜☆食欲の秋なのにびょき用ゴハンはいやだよねぇ。早くよくなってね! / さくら ( 2005-11-01 18:35 )
びさん、げんきそうれすね。おねいさんもげんきれすか?ぼくあしたたんじょびれす。こおりもらえます♪ / いち ( 2005-11-01 18:33 )
わ〜〜い^^び〜ちゃん久しぶりだね♪そっかぁ〜今日は犬の日!私達の日なのね♪ / ディモ ( 2005-11-01 18:26 )
まーこおねいさん おひさしぶりです〜! さっきギンナンふんずけてあしがくさくなりました。 / び ( 2005-11-01 10:39 )
わぁーーbeeたん久しぶり〜〜♪ / まーこ ( 2005-11-01 10:05 )

2005-09-22 びです

おねいちゃんがカメラのジウデンキをなくしたりこわしたり
かたこりヨツーがあっかしてパチョコンしなかったりして
にきをさぼってしまいました。穴よりふかくはんせいです。

びはげんきです。
ぱぱとままのおうちからかえってホウムシックになりましたが
もうなおりました。あーゴハンがおいし。
冬の毛がはえてきてむちむちのミツドがあがっています。
だんじてふとたのではありません。


先頭 表紙

10月はび姉一身上の都合により全く更新できず…びさんも留守番が多くてふてくされています。同棲5周年も忘れてしまった…許せびさん。 / び姉 ( 2005-11-01 10:24 )
ディモちゃん おんせんにつかってるお写真みたよ〜肩までつかってきもちよさそう! シャンプはやだけどおんせん入ってみた〜い! / び ( 2005-11-01 10:22 )
ぱ〜るおねいさん パグたんのぬけげはツンツンですか? このまえソファのかげから巨大毛玉が出てきてびびりました。おねちゃんちゃんとお掃除して! / び ( 2005-11-01 10:19 )
いちくん びもアイスすき!あとびはフルツとももとアジのやいたのがすきです。今はびょき用ゴハンばっかりでつまらんちん / び ( 2005-11-01 10:16 )
ディモちゃん 最近おねちゃんがあまり遊んでくれないからうんど不足です。食よくの秋もいいけどスポーツの秋したいよお。 / び ( 2005-11-01 10:12 )
denkoおねいさん お隣さんはおちつきましたか? びのおうちは近所にマンソンができるのでドカドカ音がします。びは耳がおおきいからちょっとうるちゃいです。 / び ( 2005-11-01 10:10 )
び〜ちゃん元気ですか?私ね〜〜今度温泉に入るんだよ♪ゆっくりつかって日頃の疲れとってくるね^^ / ディモ ( 2005-10-13 11:20 )
びさん最近スリム! 毛抜けの時期で我家は大変なことになってます。 びさんもおねいさんの為にあまり毛は落とさないでね☆ / ぱ〜る ( 2005-10-06 02:14 )
びさん、ごはんはなにがすきれすか?ぼくはこおりがやめられません。 / いち ( 2005-09-27 12:24 )
やっぱり秋は食べ物が美味しいよね♪私はかなり太っちゃった。。。(汗) / ディモ ( 2005-09-22 20:46 )
ホームシック治ってよかったね。ココアは隣の引っ越し騒ぎで落ち着かないよぉ。 / denko ( 2005-09-22 17:35 )
まーこおねいさん うふうふ、じまんの天然エリマキですの。でもこのお写真、おてての水玉∴がバッチリうつっちゃっててはずかしぃ〜 靴下のドロハネみたい! / び ( 2005-09-22 02:18 )
あら・・・beeたんの横向きもイイゎ♪ 首のところ。。真っ白で綺麗(*´∇`*) / まーこ ( 2005-09-22 02:09 )

2005-08-31 あす

ヒコウキにのってぱぱとままにあいにゆきます。
むーん、どきどきしてねむられないかも。


先頭 表紙

さくらちゃん おそくなてしまったけどハピバースデイ! なにかバスデイおかしもらった? びはぴんく色のくびわとリードをもらたけどまだ使ってません。秋はカラフルなファとかレザがはやるそうなのでわたちたちのデバンですわよ / び ( 2005-09-22 02:16 )
いちくん ゆくときはポケモンゼットにのりましたよウフフ。いちくん8きろなの? ヒミツだけどびは4ヶ月のとき8きろあったの。ひまんじ日記だったの。 / び ( 2005-09-22 02:11 )
ディモちゃん ぱぱとままにあったよ〜。ぱぱとままはすごくやさしくていろんなところに連れてってもらいました。ダラなおねちゃんとはおおちがいです。あ〜ぱぱとままのおうちにかえりたいな。 / び ( 2005-09-22 02:09 )
beeちゃん、おかえり!あのねあのね、さくらも昨日beeちゃんと同じトシになったの。これから乙女っぷりをあげてみんなおのうさつしちゃおうね。 / さくら ( 2005-09-18 00:52 )
びさん、ひこおきはおもしろいですか?ぼくはうみのかえりパパにだっこされたシュンカンおしっこもれました。いま8`です。ごはんとこおりがすきです。 / いち ( 2005-09-12 18:14 )
び〜ちゃん飛行機に乗るのぉ??私はまだ乗り物は車にしか乗ったことないよ!ぱぱとままにあったお土産話楽しみにしてるよ♪ / ディモ ( 2005-08-31 10:37 )

2005-08-29 プレゼント

おたんじょびにアクセサリもらいました。
おにちゃんからはりっぱなピンクのひも、
おねちゃんからはつやつやピンクのネクレスもらったよ。
うふふ、おにちゃんとデートするときにつけよっと。


先頭 表紙

2005-08-27 来いするのがしごとです

オトナじゃない 乙犬です
吠えたりだってしちゃいます
おいぬの子って毛玉で つくられたの


さきほどびは5ちゃいになりました。


先頭 表紙

いっちー! アイラブいっちー! でかくなりましたか? 今なんきろですか?(ゼントルマンにはたいじゅう聞いてもいいよね?) / び ( 2005-08-31 01:26 )
さくらちゃん おねちゃんが「びをニンゲンの年で言うと…」とかなんかシツレイなことゆってました。やばい〜 / び ( 2005-08-31 01:24 )
ディモちゃん ななちゃんと1日ちがい♪ ディモちゃんちは8月生まれさんがいっぱいですね。 / び ( 2005-08-31 01:22 )
denkoおねいさん ココアちゃん若! びはかるくオバタンです…あたらしいクビワもらたのでがんばってオシャレするじょ / び ( 2005-08-31 01:21 )
恭子おねいさん ありがとうございます。おねちゃんが日記をサボてばかりいるのでびがオシリたたいてがんばります。 / び ( 2005-08-31 01:20 )
まーこおねいさん ニャハハ、てれちゃいます。うれしいな。 / び ( 2005-08-31 01:19 )
びさん、おたじょびおめれとござます。 / いち ( 2005-08-28 02:42 )
beeちゃん、おたんじょうびおめでとう♪おねえちゃんといっぱいいっぱい楽しい日々を過ごしてね。可愛い写真楽しみにしてるね。 / さくら ( 2005-08-28 02:40 )
び〜ちゃんおめでとう♪昨日はななちゃんもお誕生日だったんだよ^^5歳かぁ〜〜♪私の3つお姉ちゃんだね♪ / ディモ ( 2005-08-27 21:09 )
びちゃん、おめでとう!ココアより4つお姉さんだね。誕生日、何かプレゼントもらいましたかぁ? / denko ( 2005-08-27 20:03 )
びさん、お誕生日おめでとう!これからもしあわせいっぱいのかわいいお顔を沢山見せてね! / 恭子 ( 2005-08-27 14:37 )
beeたん5歳お誕生日おめでとう♪ 今日の画像すっごいべっぴんちゃん♪ おっと今日のじゃなくて「今日も」よね。。ゴメンチョ! / まーこ ( 2005-08-27 02:08 )
チョサク犬に抵触してぐるぐる巻きされないとイイナ! / び姉 ( 2005-08-27 00:18 )

2005-08-26 雨ふりはいやーん

きのうはカッパきせられてあるきにくかったです。
ゆんべねている間にタイフーンがどこかに行っちゃったので
きょうは全裸であるけてよかったです。


先頭 表紙

おなかちべたくなるなる! ディモちゃんは雨の日はおさんぽナシなんだ。ぬれるとキモチわるいしすべってあぶないもんね。 / び ( 2005-08-31 01:13 )
私達って道路のすぐそばあるくから雨の日ってお腹濡れちゃうよね(苦笑)カッパ・・・持ってるけど雨の日はママが家から出なくて着たことないや^^ / ディモ ( 2005-08-27 21:08 )

2005-08-24 であった

ご町内におそとデビューしたてのチビコギがいるよと
おさんぽトモダチにきいていましたが、今日はじめてであいました!
「ちっちゃ〜い! あし太〜い!」
とおねちゃんは自分の足太をたなにあげてメロメロっていました。
びはちいさな子とどうやってあそんだらいいかわからなくて
もじもじしてしまいました。
子犬とであって、おねちゃんはびのイモトがほしくなたみたいです…
ええ〜。

がぞうはこの前ユイイツシンのカーにであった時のしゃしんです。
おねちゃん歩道橋の上から手とかふってみちゃったらしいです。


先頭 表紙

ディモちゃん ひとりっこはキラクだけどるすばんのときとかさびしいです。1日ディモちゃんといれかわってみたいかも! / び ( 2005-08-31 01:11 )
妹かぁ〜^^いると楽しいけど私の場合多すぎるのとみんな強すぎるからちょっとにがてかも^^ / ディモ ( 2005-08-27 21:06 )
denkoおねいさん だって、キョダイができたらオヤツひとりじめできなくなりますもの=^ω^= / び ( 2005-08-26 11:12 )
まーこおねいさん ちかくのお店に並べられてる子がいて、おねちゃんよく立ち止まってアツいシセンをおくっています。浮気しちゃやーん! / び ( 2005-08-26 11:11 )
ええ〜とは、どういう意味のええ〜なの? / denko ( 2005-08-25 18:33 )
仔犬見ると。。欲しくなるよねぇーー。可愛いもんね♪  / まーこ ( 2005-08-25 02:38 )

[次の10件を表示] (総目次)