himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-22 びです
2005-08-31 あす
2005-08-29 プレゼント
2005-08-27 来いするのがしごとです
2005-08-26 雨ふりはいやーん
2005-08-24 であった
2005-08-21 おまつりいった
2005-08-17 ざんしょでがんす
2005-08-13 デイト
2005-08-12 みえる?


2005-09-22 びです

おねいちゃんがカメラのジウデンキをなくしたりこわしたり
かたこりヨツーがあっかしてパチョコンしなかったりして
にきをさぼってしまいました。穴よりふかくはんせいです。

びはげんきです。
ぱぱとままのおうちからかえってホウムシックになりましたが
もうなおりました。あーゴハンがおいし。
冬の毛がはえてきてむちむちのミツドがあがっています。
だんじてふとたのではありません。


先頭 表紙

10月はび姉一身上の都合により全く更新できず…びさんも留守番が多くてふてくされています。同棲5周年も忘れてしまった…許せびさん。 / び姉 ( 2005-11-01 10:24 )
ディモちゃん おんせんにつかってるお写真みたよ〜肩までつかってきもちよさそう! シャンプはやだけどおんせん入ってみた〜い! / び ( 2005-11-01 10:22 )
ぱ〜るおねいさん パグたんのぬけげはツンツンですか? このまえソファのかげから巨大毛玉が出てきてびびりました。おねちゃんちゃんとお掃除して! / び ( 2005-11-01 10:19 )
いちくん びもアイスすき!あとびはフルツとももとアジのやいたのがすきです。今はびょき用ゴハンばっかりでつまらんちん / び ( 2005-11-01 10:16 )
ディモちゃん 最近おねちゃんがあまり遊んでくれないからうんど不足です。食よくの秋もいいけどスポーツの秋したいよお。 / び ( 2005-11-01 10:12 )
denkoおねいさん お隣さんはおちつきましたか? びのおうちは近所にマンソンができるのでドカドカ音がします。びは耳がおおきいからちょっとうるちゃいです。 / び ( 2005-11-01 10:10 )
び〜ちゃん元気ですか?私ね〜〜今度温泉に入るんだよ♪ゆっくりつかって日頃の疲れとってくるね^^ / ディモ ( 2005-10-13 11:20 )
びさん最近スリム! 毛抜けの時期で我家は大変なことになってます。 びさんもおねいさんの為にあまり毛は落とさないでね☆ / ぱ〜る ( 2005-10-06 02:14 )
びさん、ごはんはなにがすきれすか?ぼくはこおりがやめられません。 / いち ( 2005-09-27 12:24 )
やっぱり秋は食べ物が美味しいよね♪私はかなり太っちゃった。。。(汗) / ディモ ( 2005-09-22 20:46 )
ホームシック治ってよかったね。ココアは隣の引っ越し騒ぎで落ち着かないよぉ。 / denko ( 2005-09-22 17:35 )
まーこおねいさん うふうふ、じまんの天然エリマキですの。でもこのお写真、おてての水玉∴がバッチリうつっちゃっててはずかしぃ〜 靴下のドロハネみたい! / び ( 2005-09-22 02:18 )
あら・・・beeたんの横向きもイイゎ♪ 首のところ。。真っ白で綺麗(*´∇`*) / まーこ ( 2005-09-22 02:09 )

2005-08-31 あす

ヒコウキにのってぱぱとままにあいにゆきます。
むーん、どきどきしてねむられないかも。


先頭 表紙

さくらちゃん おそくなてしまったけどハピバースデイ! なにかバスデイおかしもらった? びはぴんく色のくびわとリードをもらたけどまだ使ってません。秋はカラフルなファとかレザがはやるそうなのでわたちたちのデバンですわよ / び ( 2005-09-22 02:16 )
いちくん ゆくときはポケモンゼットにのりましたよウフフ。いちくん8きろなの? ヒミツだけどびは4ヶ月のとき8きろあったの。ひまんじ日記だったの。 / び ( 2005-09-22 02:11 )
ディモちゃん ぱぱとままにあったよ〜。ぱぱとままはすごくやさしくていろんなところに連れてってもらいました。ダラなおねちゃんとはおおちがいです。あ〜ぱぱとままのおうちにかえりたいな。 / び ( 2005-09-22 02:09 )
beeちゃん、おかえり!あのねあのね、さくらも昨日beeちゃんと同じトシになったの。これから乙女っぷりをあげてみんなおのうさつしちゃおうね。 / さくら ( 2005-09-18 00:52 )
びさん、ひこおきはおもしろいですか?ぼくはうみのかえりパパにだっこされたシュンカンおしっこもれました。いま8`です。ごはんとこおりがすきです。 / いち ( 2005-09-12 18:14 )
び〜ちゃん飛行機に乗るのぉ??私はまだ乗り物は車にしか乗ったことないよ!ぱぱとままにあったお土産話楽しみにしてるよ♪ / ディモ ( 2005-08-31 10:37 )

2005-08-29 プレゼント

おたんじょびにアクセサリもらいました。
おにちゃんからはりっぱなピンクのひも、
おねちゃんからはつやつやピンクのネクレスもらったよ。
うふふ、おにちゃんとデートするときにつけよっと。


先頭 表紙

2005-08-27 来いするのがしごとです

オトナじゃない 乙犬です
吠えたりだってしちゃいます
おいぬの子って毛玉で つくられたの


さきほどびは5ちゃいになりました。


先頭 表紙

いっちー! アイラブいっちー! でかくなりましたか? 今なんきろですか?(ゼントルマンにはたいじゅう聞いてもいいよね?) / び ( 2005-08-31 01:26 )
さくらちゃん おねちゃんが「びをニンゲンの年で言うと…」とかなんかシツレイなことゆってました。やばい〜 / び ( 2005-08-31 01:24 )
ディモちゃん ななちゃんと1日ちがい♪ ディモちゃんちは8月生まれさんがいっぱいですね。 / び ( 2005-08-31 01:22 )
denkoおねいさん ココアちゃん若! びはかるくオバタンです…あたらしいクビワもらたのでがんばってオシャレするじょ / び ( 2005-08-31 01:21 )
恭子おねいさん ありがとうございます。おねちゃんが日記をサボてばかりいるのでびがオシリたたいてがんばります。 / び ( 2005-08-31 01:20 )
まーこおねいさん ニャハハ、てれちゃいます。うれしいな。 / び ( 2005-08-31 01:19 )
びさん、おたじょびおめれとござます。 / いち ( 2005-08-28 02:42 )
beeちゃん、おたんじょうびおめでとう♪おねえちゃんといっぱいいっぱい楽しい日々を過ごしてね。可愛い写真楽しみにしてるね。 / さくら ( 2005-08-28 02:40 )
び〜ちゃんおめでとう♪昨日はななちゃんもお誕生日だったんだよ^^5歳かぁ〜〜♪私の3つお姉ちゃんだね♪ / ディモ ( 2005-08-27 21:09 )
びちゃん、おめでとう!ココアより4つお姉さんだね。誕生日、何かプレゼントもらいましたかぁ? / denko ( 2005-08-27 20:03 )
びさん、お誕生日おめでとう!これからもしあわせいっぱいのかわいいお顔を沢山見せてね! / 恭子 ( 2005-08-27 14:37 )
beeたん5歳お誕生日おめでとう♪ 今日の画像すっごいべっぴんちゃん♪ おっと今日のじゃなくて「今日も」よね。。ゴメンチョ! / まーこ ( 2005-08-27 02:08 )
チョサク犬に抵触してぐるぐる巻きされないとイイナ! / び姉 ( 2005-08-27 00:18 )

2005-08-26 雨ふりはいやーん

きのうはカッパきせられてあるきにくかったです。
ゆんべねている間にタイフーンがどこかに行っちゃったので
きょうは全裸であるけてよかったです。


先頭 表紙

おなかちべたくなるなる! ディモちゃんは雨の日はおさんぽナシなんだ。ぬれるとキモチわるいしすべってあぶないもんね。 / び ( 2005-08-31 01:13 )
私達って道路のすぐそばあるくから雨の日ってお腹濡れちゃうよね(苦笑)カッパ・・・持ってるけど雨の日はママが家から出なくて着たことないや^^ / ディモ ( 2005-08-27 21:08 )

2005-08-24 であった

ご町内におそとデビューしたてのチビコギがいるよと
おさんぽトモダチにきいていましたが、今日はじめてであいました!
「ちっちゃ〜い! あし太〜い!」
とおねちゃんは自分の足太をたなにあげてメロメロっていました。
びはちいさな子とどうやってあそんだらいいかわからなくて
もじもじしてしまいました。
子犬とであって、おねちゃんはびのイモトがほしくなたみたいです…
ええ〜。

がぞうはこの前ユイイツシンのカーにであった時のしゃしんです。
おねちゃん歩道橋の上から手とかふってみちゃったらしいです。


先頭 表紙

ディモちゃん ひとりっこはキラクだけどるすばんのときとかさびしいです。1日ディモちゃんといれかわってみたいかも! / び ( 2005-08-31 01:11 )
妹かぁ〜^^いると楽しいけど私の場合多すぎるのとみんな強すぎるからちょっとにがてかも^^ / ディモ ( 2005-08-27 21:06 )
denkoおねいさん だって、キョダイができたらオヤツひとりじめできなくなりますもの=^ω^= / び ( 2005-08-26 11:12 )
まーこおねいさん ちかくのお店に並べられてる子がいて、おねちゃんよく立ち止まってアツいシセンをおくっています。浮気しちゃやーん! / び ( 2005-08-26 11:11 )
ええ〜とは、どういう意味のええ〜なの? / denko ( 2005-08-25 18:33 )
仔犬見ると。。欲しくなるよねぇーー。可愛いもんね♪  / まーこ ( 2005-08-25 02:38 )

2005-08-21 おまつりいった

ゆんべはおねちゃんとお祭りにゆきました。
いつものおさんぽ道がなんかすっごい人で、
ふんづけられないようびはずっとだこされてたの。
しゅみの拾い食いができなくてつまらなかたけれど
すれちがうヨパライに頭をガシッとさわられたりして
おもしろかたからまあいいか。

ふん水広場からショウテンガイまでびの巨体をだいて
うでキン肉がもりもりになったおねいちゃん、
年寄るとキンニクツは2日後にくるから木をつけてね。


先頭 表紙

桜魚おねいさん きのうもお祭りやってるかなあって行ってみたけど何もなくていつもの広場になっててちょっとつまんなかったです。でもトモダチにあえたのでいいです。 / び ( 2005-08-24 23:41 )
ココアちゃん ココアちゃんもナゼナゼ大好きなんだー。コギはシエキケンだから犬同士より人がスキってゆわれたけどシエ危険ってなんだろう。 / び ( 2005-08-24 23:39 )
ディモちゃん だこはいいけど夏はちとアツイのよね^^;A ディモちゃんちのママがはやくみんなをだこできますように。 / び ( 2005-08-24 23:37 )
メルモちゃん メルモたんみたいなスリムさんになるためびももっと歩かなければ。まーこおねいさんと二人きりのデイトイーネッ! / び ( 2005-08-24 23:35 )
びっちゃんお祭りいったんだーいいなぁ。楽しかったみたいでよかった。 / 桜魚 ( 2005-08-23 12:22 )
ワタシ(ココア)も、人に撫でられるの、大好きだワン!いいな、びちゃん。 / denko ( 2005-08-23 10:08 )
ずっと抱っこしてくれたなんて、お姉ちゃんは優しいんだね♪私もお出かけすると必ず頭ガシッてされるのよ! / ディモ ( 2005-08-22 17:07 )
beeたん抱っこされてイイなぁ〜。おねいちゃん優しい♪ アタチは ひたすら歩かされるのよん。さっき、パパ&ママはお留守番で まーこママと二人で夜の散歩に行ってきたよ。コナンパパが悔しがってズーッと鳴いてたんだって・・・ちとユウエツカン♪ / メルモ ( 2005-08-21 20:44 )

2005-08-17 ざんしょでがんす

あちいのでおさんぽゲームをおもいつきました。
このくろいとこからはみだしたひとが負け!


先頭 表紙

桜魚おねいさん 本当はもっとはやおきして白いところをあるいても足がカサカサにならないといいです。おねちゃんはネボスケです。 / び ( 2005-08-24 23:20 )
denkoおねいさん でもでもね、おねちゃんったらズルしてひがさをさすんですよう。 / び ( 2005-08-24 23:16 )
ディモちゃん びもおねちゃんの近くで寝てるとよくふんづけられるよ! こないだなんて頭ふまれそうになっちゃった。まったく、アイジョが裏目にでたよ。 / び ( 2005-08-24 23:12 )
びっちゃんさすがですね!私もそれしよう〜 / 桜魚 ( 2005-08-18 15:49 )
こりゃ、参ったな、beeちゃんの勝ち!だね。 / denko ( 2005-08-18 09:54 )
私も誰が一番ママの近くにいられるかゲームしてたら、近づきすぎて尻尾踏まれちゃった(涙)でも、そのくらい近かったんだと思えばちょっと嬉しい♪ / ディモ ( 2005-08-17 22:17 )

2005-08-13 デイト

おねいちゃんとカヘーのテラスでデイトしました。
お外でゴハンするのは久しぶりなのでキンチョウしていたら
お店のおねさんたちがワシワシなぜてくれました。
カヘーのメニウにはびが食べらるるものが中田ので
お弁当にこっそりもてきたクッキーを食べました、
いつも食びてるクッキですがお外でいただくとたのしいです。

夕がたゴロゴロと夕立がふてきておさんぽに行けないなあと思たら
いつもまにか雨がやんでゴロゴロの花火になりました。
花火のはじっこを追いかけて坂みちをすずろあるきました、
ロマンテークな夜みちをホントは恋犬とならんであるきたいけれど
しかたないからおねいちゃんでガマンしてやる。


先頭 表紙

桜魚おねいさん れもんたんとおねいさんの川に行てみたいです! 海はあんよのパットがモソモソ動いてこわかったです。 / び ( 2005-08-17 16:44 )
ディモちゃん ママとあそべなくてさびしいけどちょっぴりガマンですね。びとおねちゃんのママもシジツして寝てたけど元気が出てきたので来月会いにいくんだよ♪ / び ( 2005-08-17 16:41 )
denkoおねいさん うふふ、ココアちゃんったら甘えたさんです。だいすきなひとにペタとくつくとアンシンします。 / び ( 2005-08-17 16:39 )
さくらちゃん びは花火とかカミナリはへいきなんだけどデンワとピンポンが超こわいよ。いっちゃんはじめてのナツはどうですか? 涼しくなったらカヘーにいっぱい行きたいね! / び ( 2005-08-17 16:35 )
まーこおねいさん あっちいとお出かけするのがオックウですね。メルモちゃん、飛びおりたら背中いたくなるからダメですよ←へへへ…おねちゃんのマネ / び ( 2005-08-17 16:32 )
しかたがないなんて言わないで〜!!れもんママとも一緒にどうですか? / 桜魚 ( 2005-08-15 14:20 )
いいなぁ〜デート!ママは今お腹が痛いから抱っこ出来ないんだって・・・。はやくママと一緒に散歩したり抱っこしてもらいたいなぁ〜 / ディモ ( 2005-08-14 20:08 )
お店のお姉さんにワシワシ撫でられて良かったわねぇ。うちは、花火、雷怖くて、抱っこか、足下にもぐりこんでるんだよ。 / denko ( 2005-08-14 10:02 )
beeちゃん、カヘーと花火ですてきなおデイトだったのね♪さくらは花火がこわくて赤ちゃんの時におもらししちゃったの(照)いまは大人だからだいじょぶだもん。いっちゃんにこわくないこと教えてあげなくちゃね!お外で食べるといつものおやつもおいしくなるの不思議ねぇ。いつかbeeちゃんとカヘーで乙女の会話がしたいです。 / さくら ( 2005-08-14 03:54 )
わぁ〜(*´∇`*)beeたんカフェデイトしたん?いいやん♪ 私もドックカフェ最近行ってないのよ・・。もう暑くってさぁー。久々、メルモだけチャリに乗せて行こうと思ったら、家の玄関前でカゴからダイビング(◎o◎;) ハイ、即お留守番組になりました! / まーこ ( 2005-08-14 02:01 )

2005-08-12 みえる?

スワロウズのおうちハッケン
なんかポヨポヨしたのがピピピといっていた
おねちゃんがだこして見してくれたけどよく見えなかた


先頭 表紙

ディモちゃん ママがおかえりなさいでシポ回っちゃうね! びもおかえりなさいのときは心のシポがふるえます。みんなでママのこといっぱい甘えさせてあげてね。 / び ( 2005-08-14 00:25 )
ママが昨日帰ってきたよ〜〜〜♪心配かけてごめんねっていってたよ! / ディモ ( 2005-08-13 19:40 )

[次の10件を表示] (総目次)