himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-13 デイト
2005-08-12 みえる?
2005-08-11 さきどり
2005-08-08 熱タイヤー
2005-08-06 さいなん
2005-08-04 おねがい
2005-08-01 おかいもの
2005-08-01 おかいもの2
2005-07-31 ぼんダンス
2005-07-28 乙犬傷心


2005-08-13 デイト

おねいちゃんとカヘーのテラスでデイトしました。
お外でゴハンするのは久しぶりなのでキンチョウしていたら
お店のおねさんたちがワシワシなぜてくれました。
カヘーのメニウにはびが食べらるるものが中田ので
お弁当にこっそりもてきたクッキーを食べました、
いつも食びてるクッキですがお外でいただくとたのしいです。

夕がたゴロゴロと夕立がふてきておさんぽに行けないなあと思たら
いつもまにか雨がやんでゴロゴロの花火になりました。
花火のはじっこを追いかけて坂みちをすずろあるきました、
ロマンテークな夜みちをホントは恋犬とならんであるきたいけれど
しかたないからおねいちゃんでガマンしてやる。


先頭 表紙

桜魚おねいさん れもんたんとおねいさんの川に行てみたいです! 海はあんよのパットがモソモソ動いてこわかったです。 / び ( 2005-08-17 16:44 )
ディモちゃん ママとあそべなくてさびしいけどちょっぴりガマンですね。びとおねちゃんのママもシジツして寝てたけど元気が出てきたので来月会いにいくんだよ♪ / び ( 2005-08-17 16:41 )
denkoおねいさん うふふ、ココアちゃんったら甘えたさんです。だいすきなひとにペタとくつくとアンシンします。 / び ( 2005-08-17 16:39 )
さくらちゃん びは花火とかカミナリはへいきなんだけどデンワとピンポンが超こわいよ。いっちゃんはじめてのナツはどうですか? 涼しくなったらカヘーにいっぱい行きたいね! / び ( 2005-08-17 16:35 )
まーこおねいさん あっちいとお出かけするのがオックウですね。メルモちゃん、飛びおりたら背中いたくなるからダメですよ←へへへ…おねちゃんのマネ / び ( 2005-08-17 16:32 )
しかたがないなんて言わないで〜!!れもんママとも一緒にどうですか? / 桜魚 ( 2005-08-15 14:20 )
いいなぁ〜デート!ママは今お腹が痛いから抱っこ出来ないんだって・・・。はやくママと一緒に散歩したり抱っこしてもらいたいなぁ〜 / ディモ ( 2005-08-14 20:08 )
お店のお姉さんにワシワシ撫でられて良かったわねぇ。うちは、花火、雷怖くて、抱っこか、足下にもぐりこんでるんだよ。 / denko ( 2005-08-14 10:02 )
beeちゃん、カヘーと花火ですてきなおデイトだったのね♪さくらは花火がこわくて赤ちゃんの時におもらししちゃったの(照)いまは大人だからだいじょぶだもん。いっちゃんにこわくないこと教えてあげなくちゃね!お外で食べるといつものおやつもおいしくなるの不思議ねぇ。いつかbeeちゃんとカヘーで乙女の会話がしたいです。 / さくら ( 2005-08-14 03:54 )
わぁ〜(*´∇`*)beeたんカフェデイトしたん?いいやん♪ 私もドックカフェ最近行ってないのよ・・。もう暑くってさぁー。久々、メルモだけチャリに乗せて行こうと思ったら、家の玄関前でカゴからダイビング(◎o◎;) ハイ、即お留守番組になりました! / まーこ ( 2005-08-14 02:01 )

2005-08-12 みえる?

スワロウズのおうちハッケン
なんかポヨポヨしたのがピピピといっていた
おねちゃんがだこして見してくれたけどよく見えなかた


先頭 表紙

ディモちゃん ママがおかえりなさいでシポ回っちゃうね! びもおかえりなさいのときは心のシポがふるえます。みんなでママのこといっぱい甘えさせてあげてね。 / び ( 2005-08-14 00:25 )
ママが昨日帰ってきたよ〜〜〜♪心配かけてごめんねっていってたよ! / ディモ ( 2005-08-13 19:40 )

2005-08-11 さきどり

ちょと前のすごい暑いのにくらべてすごしやすくなりました。
びはなつの毛がぬけてきたんだけど早すぎるかな?


先頭 表紙

denkoさん こんばんは! うちは室内飼いで季節感が薄いのか年に3回も4回も換毛します。まさかストレスハゲなんてことは…!? / び姉 ( 2005-08-14 00:30 )
もう夏毛が?うちのワンコ生まれて初めての夏だから、どうなるのかなぁ。 / denkoお初です ( 2005-08-12 16:47 )

2005-08-08 熱タイヤー

夜のおさんぽもあっちい、あっちい。
つべたいタイルでひとやすみだよ。

スタバクスやタリズはアレルギストとわんこ用に
アイスやぎミルクを作てくれたらいいのに。
おねちゃんがおいしそうなの飲んでるとき
びだけお水ってフコウヘイじゃない?


先頭 表紙

昨日とかおとといとかは30゜Cちょいでラクチンでした。とおくの木のあるコエンに行ったらヒンヤリしてキモチよかたです。 / び ( 2005-08-12 10:49 )
タイル冷たくて気持ちよさそうだね。夜でも暑いんだ・・・困ったね。 / 桜魚 ( 2005-08-09 11:19 )

2005-08-06 さいなん

けさは早おきして公えんにいきました。
おねいちゃんがラジオ体そうしているあいだ
びはベンチのうしろのくさむらであそんでいたのですが
しげみでむいむいをひろて体がかいくなりました。
帰ってカイカイしてるとこおねいちゃんにみつかって
朝からおフロにほりこまれました…


先頭 表紙

おクスリつけてもノミーちゃんにかまれました。まーこおねいさんのおうちのみんなはダイジョブですか? 朝のおさんぽが一番すずしいのでほんとは日の出まえにおきてほしいです。 / び ( 2005-08-08 00:17 )
beeたん・・むいむいって なぁ〜に? ラジオ体操かぁーおねいたんエライね♪ まーこは まだソノ頃は寝てます(苦笑) / まーこ ( 2005-08-07 00:48 )

2005-08-04 おねがい

おねいちゃん、
もうちょっとだけでいいから早起きして…
あじゅ〜い!


先頭 表紙

ごめんよぅ / び姉 ( 2005-08-04 10:38 )

2005-08-01 おかいもの

おさんぽのとき地面があちくてであんよがいたくなるので
あたらしいハンドクリームを買てもらったよ。
ラベンダーのかおりのビーワックスです。
ラベンダーには心をおちつかせるこうかがあるので
シジツのあと悲しくなてしまったママが元気になるように
アロマあんよであいにいきたいなあ。


先頭 表紙

2005-08-01 おかいもの2

けさはやけにいそいでユビンキョクにゆくので
なにかたのちいことがあったのかなあと思ったら
おねいちゃんたら、もう…
シートふくすう買いしてるだけでバレバレなのに
「シャアザクだけバラで追加」とか言いはじめて
び、はずかしくてかおからヒゲがでそうでした。


先頭 表紙

2005-07-31 ぼんダンス

たいこの音が聞こえるとあんよがムズムズしちゃう!
びもいしよにおどりたかったのに
ひろい食いしちゃダメってだこされた。
ひどーい、ヌレギヌだよう。


先頭 表紙

桜魚おねいさん うふふ、本当はポップコーンひろって食べちゃったの。 / び ( 2005-08-01 23:06 )
おいしいニオイのするもの沢山落ちてそうだもんね〜お祭りは!びっちゃんのダンス見たかったなぁ。 / 桜魚 ( 2005-08-01 14:16 )

2005-07-28 乙犬傷心

お鼻にへんなポコができてびよいんにつれていかれて
かおにはりさしておしゃしんとってちうしゃされました。
痛くてつらくてトラとかウマとかウシになったので
あついけど自分のおへやにひきこもりちうです。
ポコはけっきょくニキビか虫さされだったんだけど、
おねいちゃんったら大さわぎしすぎよね。


先頭 表紙

ディモちゃん ママたちってみんなシンパイショウだよねー。びは自分のオヘソがどこにあるのかわからない?? おむねのよこちょのポッチかなあ? / び ( 2005-07-31 22:50 )
私のポコは生まれつき(←でべそ)^^やっぱり病院に連れていかれて調べられたよ(汗) / ディモ ( 2005-07-29 16:32 )
さくらちゃんおなかいたいの? ゴハンたびらいる? 天敵ってとってもいたいよね…いっちゃんも二人ともはやくよくなてくだちい。 / び@おくすりのんだ ( 2005-07-28 23:22 )
あ!こないだいっちゃんも鼻の横にポコができてコウセイブシツ飲んでたよ。さくらは胃炎になちゃてレントゲンていうのでお写真撮ってテンテキっていうのもしたの。ママおこづかいなくなっちゃったみたいでションボリしてたよ。beeちゃんもはやくなおるといいね。 / さくら ( 2005-07-28 14:36 )

[次の10件を表示] (総目次)