himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-04 おねがい
2005-08-01 おかいもの
2005-08-01 おかいもの2
2005-07-31 ぼんダンス
2005-07-28 乙犬傷心
2005-07-25 なれた
2005-07-21 おはよございます
2005-07-15 あっちかった
2005-07-13 ピコピコ
2005-07-11 さがしています


2005-08-04 おねがい

おねいちゃん、
もうちょっとだけでいいから早起きして…
あじゅ〜い!


先頭 表紙

ごめんよぅ / び姉 ( 2005-08-04 10:38 )

2005-08-01 おかいもの

おさんぽのとき地面があちくてであんよがいたくなるので
あたらしいハンドクリームを買てもらったよ。
ラベンダーのかおりのビーワックスです。
ラベンダーには心をおちつかせるこうかがあるので
シジツのあと悲しくなてしまったママが元気になるように
アロマあんよであいにいきたいなあ。


先頭 表紙

2005-08-01 おかいもの2

けさはやけにいそいでユビンキョクにゆくので
なにかたのちいことがあったのかなあと思ったら
おねいちゃんたら、もう…
シートふくすう買いしてるだけでバレバレなのに
「シャアザクだけバラで追加」とか言いはじめて
び、はずかしくてかおからヒゲがでそうでした。


先頭 表紙

2005-07-31 ぼんダンス

たいこの音が聞こえるとあんよがムズムズしちゃう!
びもいしよにおどりたかったのに
ひろい食いしちゃダメってだこされた。
ひどーい、ヌレギヌだよう。


先頭 表紙

桜魚おねいさん うふふ、本当はポップコーンひろって食べちゃったの。 / び ( 2005-08-01 23:06 )
おいしいニオイのするもの沢山落ちてそうだもんね〜お祭りは!びっちゃんのダンス見たかったなぁ。 / 桜魚 ( 2005-08-01 14:16 )

2005-07-28 乙犬傷心

お鼻にへんなポコができてびよいんにつれていかれて
かおにはりさしておしゃしんとってちうしゃされました。
痛くてつらくてトラとかウマとかウシになったので
あついけど自分のおへやにひきこもりちうです。
ポコはけっきょくニキビか虫さされだったんだけど、
おねいちゃんったら大さわぎしすぎよね。


先頭 表紙

ディモちゃん ママたちってみんなシンパイショウだよねー。びは自分のオヘソがどこにあるのかわからない?? おむねのよこちょのポッチかなあ? / び ( 2005-07-31 22:50 )
私のポコは生まれつき(←でべそ)^^やっぱり病院に連れていかれて調べられたよ(汗) / ディモ ( 2005-07-29 16:32 )
さくらちゃんおなかいたいの? ゴハンたびらいる? 天敵ってとってもいたいよね…いっちゃんも二人ともはやくよくなてくだちい。 / び@おくすりのんだ ( 2005-07-28 23:22 )
あ!こないだいっちゃんも鼻の横にポコができてコウセイブシツ飲んでたよ。さくらは胃炎になちゃてレントゲンていうのでお写真撮ってテンテキっていうのもしたの。ママおこづかいなくなっちゃったみたいでションボリしてたよ。beeちゃんもはやくなおるといいね。 / さくら ( 2005-07-28 14:36 )

2005-07-25 なれた

1しうかんに3かいも合宿したち。
ボルおっかけてはしっちゃうし、
ダンゴになってひるねしちゃうし、
もうだい2のワガヤってかんじ?

ああっ、おねいちゃん今日もおみやげわすれたでしょ!


先頭 表紙

ディモちゃん ホテルのおねいさんといしょに寝たんだよってゆったらおねちゃんヤキモチやいてた♪ トウゼンよね! / び ( 2005-07-31 22:52 )
1週間に3回も合宿行ったんだぁ〜!どんどんたくましい乙女に成長しちゃうかもね♪ / ディモ ( 2005-07-29 16:31 )

2005-07-21 おはよございます

おねいちゃんがあっちゃこっちゃにフラフラでかけてばかりいるので
びはきおもペットホテルで夏合宿だそうです。
おともだちにたくさんあえるのは嬉しいけど
ゆかでざこねは乙犬的にちょっぴりどうかちら。
はぁ〜


先頭 表紙

さくらちゃん さっきおるすばんしてた時にもユラユラしたよ〜。こないだユラユラしたときはビビリなおねちゃんがギャーギャーさわいでびをぎゅうってしたので苦しくてめいわくでした。 / び ( 2005-07-28 23:28 )
ディモちゃん 家族いっぱいだとたのちくていいなぁ〜。おるすばんのときも仲間がいしょだとさみしくないよね。 / び ( 2005-07-28 23:24 )
beeちゃん、じしんだいじょぶだった?こわくなかった?さくらね、いっちゃんとにうす見てbeeちゃんがすごくしんぱい… / さくら ( 2005-07-24 02:29 )
beeちゃん、何日間合宿?おともだち優しい?さくらは冬合宿の時にみんなのゴハン横取りしちゃだめよってしかられたよ。でも食べなきゃやってられないよねぇ。 / さくら ( 2005-07-22 20:58 )
夏合宿かぁ〜!うちは毎日がそんな感じなのよ!(汗) / ディモ ( 2005-07-21 12:29 )

2005-07-15 あっちかった

あずきティーひとくちちょだい


先頭 表紙

ディモちゃんは氷ガリガリ派? びはツルツルすべらして遊んじゃう派だからあとで自分でおそうじしなさいっておこらいちゃう! / び ( 2005-07-21 09:29 )
私は氷でいい♪ / ディモ ( 2005-07-17 00:58 )

2005-07-13 ピコピコ

ぬいぐるみがなくなて悲しくしていたら
おねいちゃんがあたらしいオモチャをかてきてくれたの。
フワフワじゃなくツルツルだけど
かむとピコピコおとがしてたのちい。


先頭 表紙

ディモちゃんフルークちゃん きゃっ、ミワクのくつした…おこらいちゃったの? ダイジョブ? / び ( 2005-07-16 01:57 )
まーこおねいさん でもでも、ピコピコはいちにち15分まで!ってゆってまだあんまり貸してもらてません。 / び ( 2005-07-16 01:51 )
いいなぁ〜〜〜♪新しいおもちゃ!!私達なんてすてたらそれっきりよ!だから、ななちゃんの脱ぎ捨てた靴下で今日は遊んだんだよ♪いい匂いがして最高!!(爆)最後には怒られて取られちゃったけどね / ディモ&フルーク ( 2005-07-14 00:47 )
beeたん良かったね♪ 優しいおねいちゃんだ!  / まーこ ( 2005-07-13 23:19 )

2005-07-11 さがしています

おねいちゃんが先月大さかでかてきてくれたぬいぐるみ
あさからさがしているのですが見つかりません。
どこにいっちゃったんだろう…
お耳がとれてもあんよがもげてもガブガブ音がしなくなても
びは大すきでお気にいりだたのに。
おねいちゃんがゆうべ「ばっちいなー」と言ていましたが
ばちいってどういういみですか。
明日はぬいぐるみがみつかりますように。


先頭 表紙

ディモちゃんフルークちゃん びもタオルすきー。ひっぱりっこしてあそぶからすぐボロボロになっちゃうんだよね… / び ( 2005-07-16 01:49 )
まーこおねいさん なんだかなんだかね、そせんの血がうずくのです。ワオーン! / び ( 2005-07-16 01:47 )
やっぱりそうなんですね〜。分解するのはともかく中身を食っちゃわないかが心配です。 / び姉 ( 2005-07-16 01:46 )
beeちゃんもやられちゃったのぉ〜?私もお気に入りのタオル昨日捨てられちゃったのよ!!(怒) / ディモ&フルーク ( 2005-07-14 00:45 )
我が家なんて・・ぬいぐるみあげると一瞬にして原型留めないよ。中綿ほじくりかえし、皮(布)1枚でペロペロもざら。。(爆)  / まーこ ( 2005-07-13 23:18 )
捨 て ま し た / び姉@鬼 ( 2005-07-12 01:06 )

[次の10件を表示] (総目次)