himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-30 ふ・じ・さーん ふ・じ・さーん 高いぞ高いぞ富・士・さーん (BY電気グルーブ)
2003-09-25 さくらちゃんありがとう・2
2003-09-25 さくらちゃんありがとう・1
2003-09-15 うあぁぁ
2003-09-09 わけわからんちん
2003-08-28 火星を探しに
2003-08-27 みっちゅの肖像
2003-08-27 母なのね
2003-08-26 ダイエット中のはずなんだが。
2003-08-24 おうちがいちばん


2003-09-30 ふ・じ・さーん ふ・じ・さーん 高いぞ高いぞ富・士・さーん (BY電気グルーブ)

やあbeeさん、気持ちのいい朝だね!
強風が雲を吹き飛ばして空気は澄み渡り、東京とは思えない空の色。秋ですね。
こんな日は仕事なんておっぽりだして遊びに行きたいわ、と思った一時間後、
友人2名に拉致られて、なぜか私は西へ向かう車中におりました。
車のオーナー(友人Aご主人)がアレルギー持ちのため
我が愛しの抜け毛ちゃんは同行ならず。無念。おるす番犬。

ガラ空きの東名を飛ばして御殿場へ。アウトレットに寄っていいですか。
山中湖、花の都公園、河口湖、オルゴール美術館。
そして本日のメインエベント、はじめての富士山。
証拠写真です。ナイス噴気!(←おい)

主婦が晩御飯の支度をしなければ…と言うので
4時過ぎに現地を後にしました。帰りの中央道が混むんだな。
ギー! ほうとう食わせろよ。


先頭 表紙

風の強い日だったので雲が流されて、素晴らしい展望日和でしたよ〜。また行きたいです。 / TEAMにくだんご ( 2003-10-13 01:57 )
やっほ〜〜〜〜〜っ!!!澄み渡ったキレイな空ですね。 / ゆう ( 2003-10-12 02:17 )

2003-09-25 さくらちゃんありがとう・2

で、こんなんですよ。

「待て」「よし」のコマンド、「よ」の字のあたりで
奪い去って逃げやがりました。


先頭 表紙

beeさんたら、やばいんですよう。年頃の娘だというのにラヴよりゴハンが大事らしい…(これは私に似てしまったのか) / TEAMにくだんご ( 2003-10-02 00:24 )
矢印の方向間違えちゃった。正しくは↑です。 / ゆう ( 2003-09-30 03:28 )
ごめんねbeeちゃん、↓のお顔見てあまりの真剣な表情に椅子から転げ落ちそうになるほど大ウケしちゃった!喜んで頂けたみたいでさくら共々嬉しいです♪ / ゆう ( 2003-09-30 03:27 )

2003-09-25 さくらちゃんありがとう・1

このところ留守番続きのbeeさん。
今日なんてプチ出張につき12時間以上ひとりぼっち。
偉かったチビッコへのご褒美に、
さくらちゃん(THX>さくらぶ)に分けていただいた
牛のひづめの燻製をあげました。

包みを開いている時から興味津々。
魅惑的な香りに、beeさんこんな顔になっちゃった。


先頭 表紙

さくらちゃ〜ん! ちのうなんておねいちゃんいきなり山登りに行っちゃって、bee半日お留守番ですよ…オミヤゲぐらい持ってきて欲しいでちよね! / TEAMにくだんご ( 2003-10-02 00:26 )
beeちゃんこんばんは。おるすばんは淋しくっていやだよね。それにしてもbeeちゃん、あたしたちって真剣になるとこんな顔するんだね… / さくら ( 2003-09-30 03:22 )

2003-09-15 うあぁぁ

ボケっとしててER8の最終回見逃しました。最悪です。

最近beeさん画像そっちのけで日常日記になっているような…
涼しくなったら車でお出掛けして撮影会したいな。

先頭 表紙

2003-09-09 わけわからんちん

(beeさん談)

ちかごろおねいちゃんはドラマの「ニコニコにっき」にむちゅう。
主人公のキムラヨシノさんにカンジョーイニューしちゃってるんだって。

テレビがすきなのはいいけど、すぐえいきょうされて
あたしをへんなお名前で呼ぶのはやめてくだちい。コンランします。


先頭 表紙

さくらちゃんコンバンハ。9月だけど、まだまだアスファルトはあちいですね〜。トトロ! あたしなんて同時上映のセツコでちよ。 / bee(代筆cherry) ( 2003-09-15 23:34 )
>撫子さん 動物アレルギーとはたいへんですね。花粉症で病院にいったとき、血液検査で「犬の上皮」の項目にもごく僅かながら反応があってドキドキしました。 / TEAMにくだんご ( 2003-09-15 23:28 )
beeちゃんもたいへんだね。あたしのママはねトトロ見るたびにメイって呼ぶの。はぁ〜やめてほしい… / さくら ( 2003-09-15 03:16 )
いいなぁ、わんわん。私はアレルギーなのですが、もし恋人が猫とか犬とか飼ってたら楽しみが増えると思います。いいな♪いいな♪ / 撫子 ( 2003-09-12 07:16 )

2003-08-28 火星を探しに

チビさんと夜のお出掛け。
東南の空高く輝く赤い星。

おちびさんは天体の神秘より
地表の出来事が気になるようで。


先頭 表紙

替え歌に自戒の念を込めました…もうじき食欲の秋? / TEAMにくだんご ( 2003-09-15 23:24 )
火星大接近以来、夜の散歩では上ばかり見て歩いてます。そろそろ秋の星座の季節… / TEAMにくだんご ( 2003-09-15 23:23 )
♪うんどう不足の歌、心に染み入りました。地表には何があったのかな? / あやし ( 2003-09-06 09:20 )
短い文章だけど、すっごく素敵!! いいなぁ、ほわわんv / りぃな@見損ねました…とほ ( 2003-08-31 04:28 )

2003-08-27 みっちゅの肖像

ハピバースデイ 私の宝物


先頭 表紙

撫子さんこんばんは。サイトのほうも見ていただけてるなんて感動! どうもありがとうございます。 / TEAMにくだんご ( 2003-08-29 02:05 )
りいなさん こんばんは! 自戒の念を込めて一曲歌ってみました。暑いからって散歩を短縮したとたん飼い主・ワンともども丸々しちゃいまして… / TEAMにくだんご ( 2003-08-29 02:03 )
ゆうさん どうしましょう〜もう3歳ですよ! 人間の年にしたら、来年には追い越されちゃうかも。すごい甘ったれムスメなのに。 / TEAMにくだんご ( 2003-08-29 02:01 )
お誕生日おめでとうございます〜。beeさん、本当にかわいいですね。コスメサイトのほうも見させていただいてます^^ / 撫子@はじめまして。 ( 2003-08-27 16:56 )
お誕生日おめでとうございます♪ 下の歌…こ、心が痛みますね…ぐはっ。 / りぃな@うんどう不足 ( 2003-08-27 07:30 )
Happy birthday to beeちゃん♪♪♪優しいおねいちゃんと仲良く楽しく過ごせますように…。その内さくらとも遊んであげてください。 / ゆう ( 2003-08-27 01:46 )
仕事部屋の模様替え中で背景が散らかってるのは気にしないように。 / TEAM肉弾GO ( 2003-08-27 00:37 )

2003-08-27 母なのね

beeさんの誕生日プレゼントを買いに
いつものトリミングサロンにお邪魔したのですが、
そちらの看板娘・ちびちびプードルのMちゃんが
先週ミニミニなお子様プーを出産されたそうな。
Mちゃん、あんな細い体でお産したのね!
6日も早く生まれたという3匹の小犬達。
いいなあ、ちびワン。可愛いだろうなあ。

コーヒーカップに入った写真を撮らせてくれないかなあ(笑)

先頭 表紙

2003-08-26 ダイエット中のはずなんだが。

きょーおーもー いつものうんどう不足 おなかが太くなっちゃうよ
いつものフードといつものジャーキー あの子は今日もよく食うね
うんどう うんどう うんどう うんどう うんどう不足

今日もいつものうんどう不足 腹肉余ってきちゃったよ
たくさんやることはあるのに 体がちっとも動かない

あの子が私に甘えてる 私があの子を甘やかす
私が私を甘やかす みんなは心を痛めてる

ああ空はとっても青いのに 風はこんなに生ぬるいのに
太陽はとっても明るいのに
どうして こんなに太いの!

うんどう うんどう うんどう うんどう うんどう不足

               (コロ助リスペクト)


先頭 表紙

2003-08-24 おうちがいちばん

自宅ソファーでくつろぐbeeさん。
涼しいと革張りでもベタベタしなーい


先頭 表紙

連日繰り広げてきた「クーラー壊れた日記」、ここに完結。 / TEAM肉弾GO ( 2003-08-27 00:39 )

[次の10件を表示] (総目次)