himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-15 うあぁぁ
2003-09-09 わけわからんちん
2003-08-28 火星を探しに
2003-08-27 みっちゅの肖像
2003-08-27 母なのね
2003-08-26 ダイエット中のはずなんだが。
2003-08-24 おうちがいちばん
2003-08-22 ああん
2003-08-15 涼しいのはよいけれど
2003-08-14 滝はここ


2003-09-15 うあぁぁ

ボケっとしててER8の最終回見逃しました。最悪です。

最近beeさん画像そっちのけで日常日記になっているような…
涼しくなったら車でお出掛けして撮影会したいな。

先頭 表紙

2003-09-09 わけわからんちん

(beeさん談)

ちかごろおねいちゃんはドラマの「ニコニコにっき」にむちゅう。
主人公のキムラヨシノさんにカンジョーイニューしちゃってるんだって。

テレビがすきなのはいいけど、すぐえいきょうされて
あたしをへんなお名前で呼ぶのはやめてくだちい。コンランします。


先頭 表紙

さくらちゃんコンバンハ。9月だけど、まだまだアスファルトはあちいですね〜。トトロ! あたしなんて同時上映のセツコでちよ。 / bee(代筆cherry) ( 2003-09-15 23:34 )
>撫子さん 動物アレルギーとはたいへんですね。花粉症で病院にいったとき、血液検査で「犬の上皮」の項目にもごく僅かながら反応があってドキドキしました。 / TEAMにくだんご ( 2003-09-15 23:28 )
beeちゃんもたいへんだね。あたしのママはねトトロ見るたびにメイって呼ぶの。はぁ〜やめてほしい… / さくら ( 2003-09-15 03:16 )
いいなぁ、わんわん。私はアレルギーなのですが、もし恋人が猫とか犬とか飼ってたら楽しみが増えると思います。いいな♪いいな♪ / 撫子 ( 2003-09-12 07:16 )

2003-08-28 火星を探しに

チビさんと夜のお出掛け。
東南の空高く輝く赤い星。

おちびさんは天体の神秘より
地表の出来事が気になるようで。


先頭 表紙

替え歌に自戒の念を込めました…もうじき食欲の秋? / TEAMにくだんご ( 2003-09-15 23:24 )
火星大接近以来、夜の散歩では上ばかり見て歩いてます。そろそろ秋の星座の季節… / TEAMにくだんご ( 2003-09-15 23:23 )
♪うんどう不足の歌、心に染み入りました。地表には何があったのかな? / あやし ( 2003-09-06 09:20 )
短い文章だけど、すっごく素敵!! いいなぁ、ほわわんv / りぃな@見損ねました…とほ ( 2003-08-31 04:28 )

2003-08-27 みっちゅの肖像

ハピバースデイ 私の宝物


先頭 表紙

撫子さんこんばんは。サイトのほうも見ていただけてるなんて感動! どうもありがとうございます。 / TEAMにくだんご ( 2003-08-29 02:05 )
りいなさん こんばんは! 自戒の念を込めて一曲歌ってみました。暑いからって散歩を短縮したとたん飼い主・ワンともども丸々しちゃいまして… / TEAMにくだんご ( 2003-08-29 02:03 )
ゆうさん どうしましょう〜もう3歳ですよ! 人間の年にしたら、来年には追い越されちゃうかも。すごい甘ったれムスメなのに。 / TEAMにくだんご ( 2003-08-29 02:01 )
お誕生日おめでとうございます〜。beeさん、本当にかわいいですね。コスメサイトのほうも見させていただいてます^^ / 撫子@はじめまして。 ( 2003-08-27 16:56 )
お誕生日おめでとうございます♪ 下の歌…こ、心が痛みますね…ぐはっ。 / りぃな@うんどう不足 ( 2003-08-27 07:30 )
Happy birthday to beeちゃん♪♪♪優しいおねいちゃんと仲良く楽しく過ごせますように…。その内さくらとも遊んであげてください。 / ゆう ( 2003-08-27 01:46 )
仕事部屋の模様替え中で背景が散らかってるのは気にしないように。 / TEAM肉弾GO ( 2003-08-27 00:37 )

2003-08-27 母なのね

beeさんの誕生日プレゼントを買いに
いつものトリミングサロンにお邪魔したのですが、
そちらの看板娘・ちびちびプードルのMちゃんが
先週ミニミニなお子様プーを出産されたそうな。
Mちゃん、あんな細い体でお産したのね!
6日も早く生まれたという3匹の小犬達。
いいなあ、ちびワン。可愛いだろうなあ。

コーヒーカップに入った写真を撮らせてくれないかなあ(笑)

先頭 表紙

2003-08-26 ダイエット中のはずなんだが。

きょーおーもー いつものうんどう不足 おなかが太くなっちゃうよ
いつものフードといつものジャーキー あの子は今日もよく食うね
うんどう うんどう うんどう うんどう うんどう不足

今日もいつものうんどう不足 腹肉余ってきちゃったよ
たくさんやることはあるのに 体がちっとも動かない

あの子が私に甘えてる 私があの子を甘やかす
私が私を甘やかす みんなは心を痛めてる

ああ空はとっても青いのに 風はこんなに生ぬるいのに
太陽はとっても明るいのに
どうして こんなに太いの!

うんどう うんどう うんどう うんどう うんどう不足

               (コロ助リスペクト)


先頭 表紙

2003-08-24 おうちがいちばん

自宅ソファーでくつろぐbeeさん。
涼しいと革張りでもベタベタしなーい


先頭 表紙

連日繰り広げてきた「クーラー壊れた日記」、ここに完結。 / TEAM肉弾GO ( 2003-08-27 00:39 )

2003-08-22 ああん

昼間は本(昨日買ったラブリー・ボーン)を読んでグズグズになったところに、
テレビの「火垂るの墓」を見て号泣してしまった。
昔見たときはただ悲しくて泣いてしまったけれど、
今見るとあの誇り高く不器用なだめお兄ちゃんが歯痒く、やるせない。
足元で眠るうちのチビ節子を撫で感傷にひたるわたくし。
明日はエアコン工事。
立会いに行かなきゃいけないので、今夜は早く寝よう。
こりゃ絶対ムクむな。

とか思った数十分後、超豪華なオンエアバトルに笑い呆けるわたくしなのでした。
セクシーヴォイス、脅威の歯ならび、Wメガネ、大好きです。
(↑順番にホームチーム檜山さん、エレキコミック、おぎやはぎ、ね)

先頭 表紙

あやしさん>たまにフンパツして買ってみたんですが、高いよう。うちのワンも氷好きです。でも食べるんじゃなくて、床を滑らせて遊んでるの。 / TEAM肉弾GO ( 2003-08-27 00:34 )
ゆうさん今晩は〜。ダルビッシュ君凄かったですね。今年の甲子園、うちの地元・東北での視聴率はさぞやアツかっただろうと。トーホグっ子は今週から新学期らしい…夏が短いの。 / TEAM肉弾GO ( 2003-08-27 00:32 )
こんにちわ。7月29日の写真、めちゃくちゃキュート!犬用アイスはゴートミルクなんですね。ウチは図体でかいので、氷( / あやし ( 2003-08-23 13:14 )
あはは、おぎやはぎ面白いですよね。涙と言えば熱闘甲子園で連日ホロリ。毎朝ムクんでます… / ゆう ( 2003-08-23 04:17 )

2003-08-15 涼しいのはよいけれど

雨でお散歩に行けないのは
たいーーーーーへん、フユカイでち(beeさん談)

修理屋さんがエアコンに死刑宣告を下す。
あとは大家さまの許可待ちです。


先頭 表紙

2003-08-14 滝はここ

test


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)