himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-05 お散歩風景 1
2002-11-05 お散歩風景 2
2002-10-26 ゆたぽんもいいけど
2002-10-25 ひさびさ解禁。大好きなオヤツ
2002-10-24 お散歩風景
2002-10-17 ボールとわたし
2002-10-13 並んで歩こう
2002-10-12 記念日 その1
2002-10-12 記念日 その2
2002-10-12 記念日 その3


2002-11-05 お散歩風景 1

実りの秋だね


先頭 表紙

2002-11-05 お散歩風景 2

乱れ咲き


先頭 表紙

2002-10-26 ゆたぽんもいいけど

寒くなってきたから犬たんぽ復活。
あまり布団の真ん中に寝ないで欲しいんですが…


beeさんお先に就寝中のご様子。


先頭 表紙

シュウくん>歯といえば、シュウくんはそろそろ歯が生え変わる頃ですか? 歯が抜ける時って、痒がって噛むのよね〜 / cherry_bee ( 2002-10-30 02:18 )
ねごさん>はじめまして! たまに枕まで使ってますよ。そんな時は起こすのが可哀相で。 / cherry_bee ( 2002-10-30 02:16 )
うわぁ〜!!変換おかしくなって怖い突っ込みになちゃった。ごめんなさ〜い。ぺこり(^〜^) / シュウくん ( 2002-10-27 08:54 )
暖かそう!!シュウ歯、たぶんじっとしてないから無理だろうな?それにしても昨日もずいぶん寒くなってきたので散歩もおっくうになってきたかな〜? / シュウくん ( 2002-10-27 08:45 )
か…かわいいっっっ! 先に寝られちゃうと困っちゃいますね〜しかも真ん中で(笑) / ねご(はじめまして♪) ( 2002-10-26 03:14 )
ひさびさに来たら書き込みが軽くてビックリ。時間が遅いせいかしら? / cherry_bee ( 2002-10-26 01:47 )

2002-10-25 ひさびさ解禁。大好きなオヤツ

牛骨の燻製に夢中。
豚骨よりこっちのほうがいいそうです。
あと牛のヒヅメやアキレス腱、
バッファロー・バイツがお好みだそうです。



狂牛病は…
アメリカ産だから大丈夫だと思うんだけど(怖)


先頭 表紙

2002-10-24 お散歩風景

お散歩途中で見かけた花。


エンジェル・トランペットというんですって。
可愛い名前だ。


先頭 表紙

2002-10-17 ボールとわたし

もう、好きで好きで。

空中キャッチが上手になりました。

フリスビー犬への道?


先頭 表紙

ちび助さんこんばんは。犬にふりまわされっぱなしの毎日です…それが楽しいバカ飼い主♪ / cherry_bee ( 2002-10-26 01:46 )
シュウくん>最近はサッカーボールを追いかけさせて遊んでます。なかなかいいキーパーなんですよ。目指せカーン。 / cherry_bee ( 2002-10-26 01:44 )
ウチも犬が飼いたいっす。(*^^*) / ちび助 ( 2002-10-24 01:12 )
beeチャンは、立派なフリースビー犬なんですね。僕もボール大好きなんでがんばろう!!一度お手並みはいけんしたいな〜!! / シュウくん ( 2002-10-19 00:20 )

2002-10-13 並んで歩こう

目線が合うと、嬉しい


先頭 表紙

かわいい〜beeちゃん!!この瞳でみつめられるとでれでれになっちゃいますね! / シュウくん ( 2002-10-14 21:07 )

2002-10-12 記念日 その1

今日はわたしたちの同棲記念日
ちょうど2年前の今日、
beeさんは家にやってきた
生後45日の小さな体でひとり旅をして
たった2キロだった小さな体もいまや5倍に

元気に育ってくれてありがとう
不束者ですが、これからもよろしく


先頭 表紙

2002-10-12 記念日 その2

芝公園で犬姫様のご接待

私たちのお気に入りは
東京タワー側のもみじ谷〜東プリ裏の広場あたり
ほどよく日陰なので、涼しくていい感じ

ロングリードを持ってきたので
beeさんお得意のボールキャッチの練習をしたり
柔らかい土の上で追いかけっこしたり


行きはよいよい
帰りは長い


先頭 表紙

2002-10-12 記念日 その3

いっぱい遊んで
いっぱい歩いて

疲れた


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)