himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-27 たんじょうだった
2007-08-27 まつった
2007-08-15 ルスバンだったぼん。
2007-07-29 にてません
2007-07-24 なつがきた!
2007-05-02 ホネ×ホネ
2007-05-02 向きまちがえた。
2007-04-22 借り花
2007-04-18 さぶいですね。
2007-04-11


2007-08-27 たんじょうだった

びです、
7さいになりました。
小学生ぽいですが犬のせかいではアダルトですので
日記の口調をおとなっぽくかえるべきでしょうか?
おねいちゃんや、ゴハンはまだかいのう。

おたんじょうオヤツはUFOピーチ、
キンシコウ君がぬすみぐいして西王母様におこらりたという
ひらぺったくておいしい桃です。
いつもはひとかけしかもらわれませんが
ご長寿をねがってまるかぶりさせてもらったよ。


先頭 表紙

denkoおねいさんありがとうございます☆ おいしいプレゼント、本当はニクがいいですがジュクジョ犬なのでフルーツ酵素でした^_^;A 健康イチバン。 / び ( 2007-09-07 09:14 )
さくらちゃんおしさしぶり! ひとあしお先にジュクジョのびです。びのネンレイをいしきしたおねちゃんが酔っ払って泣くのでうとうしいです。いちくんデカい?おすがたはいけんしたい! / び ( 2007-09-07 09:02 )
まーこおねいさんありがとうございます^Å^ 急にしゃべりかたかえたらヘンですかいのう。 / び ( 2007-09-07 08:59 )
beeちゃん、お誕生日おめでとう!やっぱりプレゼントは美味しい物が一番だね。私もひらぺったい桃、食べてみたいなぁ。 / denko ( 2007-09-04 11:43 )
beeちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜♪遅れてごめんね。さくらももうちっとで7才です。いっちゃんはまだ3才のこどもだよ。いつかbeeちゃんとおまつりにいきたいなぁ〜 / さくら ( 2007-09-03 23:09 )
beeたん誕生日おめでとう♪口調はそのままでいいと思いますよん。ほのぼのするもん♪ / まーこ ( 2007-08-28 16:03 )

2007-08-27 まつった

夏休みさいごの週末はごきんじょのなつまつり、
日暮れてすずしくなってからちょこっとおでかけしてきました。
ふんづけられないよう抱こされておりましたら
すれちがう浴衣男女にあたまをなぜていただきましたよ。
わんこなぜなぜまつり。

写真は人ごみをぬけだしておみず休憩しているところ。
あしたはたんじょび。


先頭 表紙

ほのぴ〜おねいさんアリガトです☆ ななつになりました。 / びおばあちゃん ( 2007-08-28 10:14 )
一日早いけどおめでと。 / ほのぴ〜 ( 2007-08-27 18:59 )

2007-08-15 ルスバンだったぼん。

まいとし恒例だったパパんちでのサマバケイションですが
今年はフレブルちゃんたちのあおずかり制限問題があり
びも飛行機をジシュク、まちでルスバンしておりました。
ペトホテルには同じ境遇のなかまがたくさんいらっしゃいまして
寂しくはなかれどもスターフさんとあまり遊ばれずショボン。

帰ってきたおねちゃんにげんきだたなにしてたのゴハンくれ
ぱぱとどんなおはなししたのびのおはなしはしましたかときいたらば
来月ぱぱとゆく旅行の話をしたよといわれました。
え、来月もまたびはおいてけぼりですか。
びがちいちゃな女の子の姿をしていたら一緒にどこへもゆけるのにぃ。

びがすてきな女の子になったらナゴヤに兄姉親類をたずねたり
父祖の地ペンブロークシャーの海岸をあるいてみたいです。

先頭 表紙

denkoおねいさん びはパスポトもっていないので、今年はせめてチバの牧場にゆきたいです^^ / び ( 2007-08-27 00:26 )
お留守番でしたか〜。女の子になったときのbeeちゃんも、きっと可愛いと思うなぁ。ペンブロークシャーの海岸、いけたら良いね。 / denko ( 2007-08-15 23:13 )

2007-07-29 にてません

おねちゃんが「びににてる」とゆって買ってきたみやげ、
観光ネフライト屋さんで目があったという…ブタちゃん!?
びは辰年うまれなのでドラゴンがラッキーチャームですのに!


先頭 表紙

ジェイドとだまされて買てきたみたいですが光を貯めるやつに近い組成な気がします! / び ( 2007-08-15 19:40 )
これ、真っ暗にしたらひかるの? / ほのぴ〜 ( 2007-08-05 20:12 )

2007-07-24 なつがきた!

今日はあっちかったです〜
ひさびさの良い天気なので朝からセンタッキを2回まわし
ついでにびも丸洗いされました。
自然カンソでおひさまの香りのびになりました。


先頭 表紙

ほのぴ〜おねいさん えへへ、コーギースマイルでございます♪ ホントはあちくてハッハしてただけかも…^^; / び ( 2007-08-02 20:43 )
いいえがおだな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-07-31 20:12 )
denkoおねいさん ココアちゃんはどんな香り? きつねいろのパンの香りがしそう^^ / び ( 2007-07-29 16:36 )
日だまりのニオイ、いいなー。ギューっとくっつきたいなぁ。 / denko ( 2007-07-25 00:55 )

2007-05-02 ホネ×ホネ

おねちゃんのタンジョビがもうすぐなので
プレゼントを買ってもらったよ! びが。
ホネがらのぴかぴかピンクの首輪、
おきにいりのデニムのほねヒモとくみあわせ
ゴルデンウイクはおしゃれしておでかけ…
ってまたルスバンなの〜!? ぷんぷん!

おねちゃんとしよりなので
タンジョビあんまりありがたくないそうです。


先頭 表紙

denkoおねいさんココアちゃんこんにちはです。むし暑くなりましたが夏負けはだいじょぶですか? びはカリカリゴハンにサーモンオイルかけて毎日モリモリです。 / び ( 2007-07-17 17:11 )
ハヤトおにいさんこんにちはです。やっぱりハアトとか☆よりホネ柄ですよね!うまそう!ニク柄とかサカナ柄があったらそれもいいな〜 / び ( 2007-07-17 17:08 )
ほのぴ〜おねいさんおひさしぶりです。ゴウジャスなキラキラがありますが毛にうまってよく見えませんというかびには見えません>< / び ( 2007-07-17 17:06 )
お姉ちゃんの誕生日にbeeちゃんがプレゼント貰うの?よほど可愛い!と思われてるんだねぇ。 / denko ( 2007-05-20 01:03 )
骨柄の首輪か〜ほしくなるな〜^^ / ハヤト ( 2007-05-08 13:17 )
ゴージャスにみえます。 / ほのぴ〜 ( 2007-05-02 06:56 )

2007-05-02 向きまちがえた。

そのタンジョビ近いおねちゃんが
たんじょうケキをみつくろいに行って
しょうどうがいしてきた肉の素。
ひとくちくれとアピったのにもらわれず。


先頭 表紙

ほのぴ〜おねいさん びはおねちゃんを見上げるとアゴはどこに消えたかとフシギに思います。 / び ( 2007-07-17 17:13 )
どんなに食べても太らないといいのになぁ / ほのぴ〜 ( 2007-05-02 10:28 )

2007-04-22 借り花

陽気にさそわれご近所をすずろ歩き、
つつじ山吹ウィステリア、アイリス木香アマポーラ
ちっさなびは背のたかい木の花とキネンサツエできぬので
みちばたの小さな花とならんでしゃしんをとりました。


先頭 表紙

ほのぴ〜さん beeたんの本領発揮です^^ / び姉 ( 2007-05-02 02:06 )
お花のかおりはよかったかな? / ほのぴ ( 2007-04-23 15:25 )
ヘン顔でごめなさい。 / び ( 2007-04-22 23:03 )

2007-04-18 さぶいですね。

鑑札ホルダをあたらしくしました。
買ってもらったのは毛色になじむナチュラルブラウン、
白とかピンクはよごれるので却下されちゃった。
おそろいでちゅうしゃプレートのカバーもあったらいいのにな。


先頭 表紙

denkoおねいさん 迷子札とカンサツ、くびわのチャームがくっついてあるくとカチカチ鳴るしちとおもい。 / び ( 2007-05-02 02:08 )
おしゃれなのがあるのねぇ。ココアの名札、ボロボロ、そろそろ取り替えなきゃ。 / denko ( 2007-04-23 18:55 )
ほのぴ〜おねいさん そぼくなイヌ柄ししゅうがいいかんじです。毛色にはにあうけどくびわのいろとのコーデネートを考えてなかったとおねちゃんが反省していました。 / び ( 2007-04-20 23:12 )
あら。すてきじゃない?あと、本当にさむいときって、さむいじゃなく さぶい・・・になるよね / ほのぴ〜 ( 2007-04-18 20:18 )

2007-04-11 凹

び6さいの春、
ずと待っていたのに入学式のショウタイジョウはとどかず、
かわりにヨボウセッシュのミドリのふうとうがきました。
ヒラリヤけんさにも行かねばならずチュウシャばかりでへこみます、
へこんでいるとノラニャンコさんにもなめられて
こんな近くでメンチきられるしまつです。


先頭 表紙

追記↓ だからちうしゃのあとヒンヒン泣いてもそれはトラとウマのせいなのです、けしてびがしつけのできてない弱虫だからではないのです^Å^; / び ( 2007-04-15 15:29 )
denkoおねいさん ココアちゃんはおりこうさんだからお医者さんであばれない? びはむかしヤブにかかってキンニクちうしゃを毎日うたれてすっかり医者ギライになりました。 / び ( 2007-04-15 15:26 )
うちもそろそろ行かなくちゃ、注射。この時期、検査や注射、ラッシュだもんね。 / denko ( 2007-04-12 15:22 )
ほのぴ〜おねいさん びもしゅうごうチウシャに行きました。みんな肝がすわってしずかでヒアヒア泣いているのはびだけでした… / び ( 2007-04-12 02:43 )
うちはワクチンをすませてきたよ・・あいかわらずびびってダメージ強です。    猫すごい・・ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-04-11 20:15 )

[次の10件を表示] (総目次)