himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-28 春でし
2007-02-17 紅梅
2007-02-14 イヤしんぼめッ!!
2007-02-11 あたみ!
2007-02-11 かわゆい子ちゃん
2007-02-07 るすばんだって?
2007-01-04 ぱぱんちでの風景
2007-01-02 お正月。
2007-01-01 new year
2006-12-28 Happy Holidays!


2007-02-28 春でし

きょうはフロはいってつかれました。
ことしはカフンも換毛もはやいみたい、
この時期いっぱいあらわれるからタイヘンです。


先頭 表紙

ほのぴ〜おねいさん 真っ黒あみちゃん、ユキのぬかるみのせい!? びも地面と近いからドロみちあるくとおなか真っ黒になるですよ。 / び ( 2007-03-10 20:30 )
うちのあみはね・・・・放射能浴びたの?ってくらい浴槽がまっくろになります・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-03-10 20:22 )
さくたん、いっちー! おひさしぶりだぁ^Å^姉弟サンポしてる〜? おねちゃんは太く元気です、本人はハラをおにちゃんは足をみてためいきをついています、びはすてきです。 / び ( 2007-03-02 08:43 )
beeちゃん、ひさしぶり!さくらといちだよ!ずっと元気かな?っておもてたよ〜また遊びに来るね。おねさんにもよろしくね♪ / さくら・いち ( 2007-03-01 21:36 )

2007-02-17 紅梅

ありり?
はなびらが6枚あるよ!


先頭 表紙

denkoおねいさん にてるです^Å^ ユキにあしあとのお花をさかせたかったなあ。 / び ( 2007-02-28 00:08 )
確かに6枚!突然変異?何となく、犬の足裏と形と似てる。 / denko ( 2007-02-23 23:34 )
ま〜こおねいさん ンメ、もも、さくら、食びていちばんおいしいのはどれかしら?びはおいしいのがすきです♪ / び ( 2007-02-22 23:20 )
やっぱり梅は この色でなくっちゃ♪ / まーこ ( 2007-02-18 02:34 )
ボケちゃったけど左下・上のおはなです。 / び ( 2007-02-18 00:31 )

2007-02-14 イヤしんぼめッ!!

ひだりはおうちにあったチョコラータのいちぶぶん、
みぎは近所のおみせで超はまりまくった期間げんていパン。
先月行ったイセタンさろんどチョコラからこっち
試食とうそぶきモリモリ食べてばかりいるおねいちゃん、
カカオのまほうで春のおようふくが着られなくなるがよい。

そしてバレンタイヌの日、
びはチョコ食べると死ぬるので干しイモあぶっていただきました。
バレンタイモです。
丸干半生タイプはニリニリ歯につく感じがたまらぬおいしさです。


先頭 表紙

ハヤトおにいさん カケラなんて…お嬢さまもしやそりはツンデレでは! / び ( 2007-02-18 00:27 )
今年はチョコレートOです。あ!娘から手作りクッキーのいかけらをもらいました。(;;) / ハヤト ( 2007-02-17 15:53 )
まーこおねいさん、ドライモうまうまですよね!今日もたびました。イギリスにはわんこ用ダイエトタブレッツがあるそうです。 / び ( 2007-02-15 22:11 )
私も干しイモ大好きです・・・誰か食欲がなくなる手ごろな薬作って欲しい。。 / まーこ ( 2007-02-15 00:24 )

2007-02-11 あたみ!

お天気上々おでかけ日和、早春うららかなアタミの海へ…
って、むむー!
コレ先週るすばんしたびへのご褒美ドライヴ企画だったはずなのに
連休でミチがこんでるからまたねとゆって置いてゆかれました。
でも本当の理由をびは知っています、
おにちゃんがイハンキップ切られてもうじきメンテになるからです。
やるせなくもなさけなし…ルスバンやむなし。

キシャに乗れずおいてけぼりされたびの悲しみのトオボエを
熱海のかみさま(オミヤちゃん?)は聞いていたみたい。
ドライビンがないので昼から一杯ひっかけいいココチになった人々、
立ち寄り湯につかって酔い覚ましをたくらみましたところ
旅館がどこも満室でヒルネに失敗したそうです。
ルスバンびがおねちゃんのぶんまでヒルネしておきましたので。


先頭 表紙

denkoおねいさん ヒモノのかけらをお湯であらっていただきました! でっかいエボダイ超うまうまでした。 / び ( 2007-02-15 00:02 )
ほのぴ〜おねいさん 今年はダントといいますがこないだのレンキュはとくにあたたかでした。なのにルスバン! / び ( 2007-02-15 00:01 )
お土産話だけだったのねぇ。何か美味しい物は貰えたのかな? / denko ( 2007-02-13 17:26 )
あたたかそうだ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-02-12 20:26 )

2007-02-11 かわゆい子ちゃん

あたみ桜の小枝につかまりお食事ちゅう。
さくらミツ、あまいですか?


先頭 表紙

denkoおねいさん この方のほかにもいっぱい、無ケイカイにお食事されてたそうです。びが歩いて行かれる梅林にもトリちゃんいないかな〜 / び ( 2007-02-14 23:59 )
ほのぴ〜おねいさん おはなのミツをたべる小鳥なんてドリーミンですよね。でもびはにくがすき。 / び ( 2007-02-14 23:58 )
よく撮れましたね、このショット! / denko ( 2007-02-13 17:25 )
すってる・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-02-12 20:27 )

2007-02-07 るすばんだって?

むむー!


先頭 表紙

ハヤトおにいさん 今日もルスバンさせられ傷心のびにホホエミをありがとうございます。 / び ( 2007-02-11 23:22 )
ほのぴ〜おねいさん せつなくやるせないキモチです。でもペトホテルに行くとけっこうたのちいです。 / び ( 2007-02-11 23:21 )
denkoおねいさん ハフとためいきついておりましたがカメラの音がしたらカメラ目線になってしまいました☆ / び ( 2007-02-11 23:20 )
まーこおねいさん 年が明けてフロにはいっていないのでうすよごれた街のユキですが^Å^; / び ( 2007-02-11 23:19 )
^^ / ハヤト ( 2007-02-08 22:03 )
いじけてるんですかね? / ほのぴ〜 ( 2007-02-07 20:26 )
むむーな顔も、可愛い。 / denko ( 2007-02-07 16:21 )
暖かい冬だねぇ。あでぃ?beeたんの背中にユキつもってるみたいやねぇ。フゥワフゥヮのん♪ / まーこ ( 2007-02-07 02:07 )

2007-01-04 ぱぱんちでの風景

 てんをあおいでいのる


 ユキ、まだでちか?

先頭 表紙

1ヵ月もおまちしておりますのにユキ、ふらないでちねえ… / び ( 2007-02-07 00:50 )
雪かい?ほのぴ〜んち来たら真っ白です / ほのぴ〜 ( 2007-01-16 20:27 )
beeたん・・可愛いですよん。店に・・いや天に何いのったのかな? / まーこ ( 2007-01-10 23:43 )
にゃはは^^ナイスポーズ。 / ハヤト ( 2007-01-10 07:45 )
やられた〜〜〜振り返り美人。めんこいぞ〜〜〜こしを傷めないように・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-01-09 19:44 )
後ろ姿がキュートですね。今年は、うちの方も雪降らなくて助かってます。人間がね。 / denko ( 2007-01-08 23:22 )
ダントだそうです。 / び ( 2007-01-08 22:13 )

2007-01-02 お正月。

よい子なのでお年玉をいただきました。
おせちクッキとビスケット、
いちごとキウイのドライフルウツ。
ドライいちごがうまくてのちにおねちゃんヤムヤムにて通販。

おとなりはおねおねいちゃん作・おねちゃん箱詰めのおせち。
パパが買ったカマボコは紅白いっしょになって省エネきぶん…


先頭 表紙

2007-01-01 new year

すえながくつつがなく


先頭 表紙

ハヤトおにいさん ほんねんもよろしくおねがいいたします。 / び ( 2007-01-08 22:12 )
ほのぴ〜おねいさん、ベルちゃんたち、あけましておめでとございます。 / び ( 2007-01-08 22:11 )
可愛いね^^ / ハヤト ( 2007-01-05 08:12 )
素敵ですね / ほのぴ〜 ( 2007-01-04 16:35 )
ぱぱんちのパチョコン超はやい! / び ( 2007-01-03 16:15 )

2006-12-28 Happy Holidays!

びはあしたヒコキにのります。
あしたのゆうがたはユキがみれるかも。
ヒコキこわいけどユキたのしいのでドキドキです。

ではではみなみなさま、よいお年を。


先頭 表紙

ハヤトおにいさん いってきました! おじさんとおばさんが遊びにいらしたのでナゼていただきました。 / び ( 2007-01-08 22:10 )
ま〜こおねいさん ネンガジョ、ねんいいちどの大仕事ですね。びはペトホテルとおいしゃさんからいただきました。 / び ( 2007-01-08 22:09 )
びちゃん ん〜君はいつ見ても可愛いね^^ / ハヤト ( 2006-12-30 09:47 )
行ってらっしゃ〜ぃ。私は今・・年賀状書きです・・トホホ・・朝になりそうですな。 / まーこ ( 2006-12-29 03:44 )

[次の10件を表示] (総目次)