himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-09 わすれない
2006-05-06 2030
2006-05-02 いてらっさい。
2006-05-01 こんなあちい日は
2006-04-24 キンダンの果実
2006-04-22 デイトでしたの
2006-04-19 ううう…
2006-04-14 ビタミンディ生成中
2006-04-12 たすかった
2006-04-03 フロいれられたー。


2006-05-09 わすれない

一緒に過ごした草原の日


先頭 表紙

2006-05-06 2030

びはちいさいから、
さいならってどういうことなのか
まだよくわからない。


先頭 表紙

2006-05-02 いてらっさい。

おねちゃんがママのおみまいにゆくのでびはルスバンです。
いしょにゆきたくて楽しみにしていたのですが、
ママがトキソプラズマようちゅういなのであきらめました。
おげんきになったらいっぱいだこしてほしいなあ。

ペットホテルはカトーキヨマサ公ジンジャーのすぐちかく。
ホテルのおねいさん、おまつりにつれてってくれるかなあ。


先頭 表紙

ママ、大丈夫だといいね!お留守番・・がんばれ!! / ディモ ( 2006-05-02 17:02 )
beeちゃん、お留守番、えらいねぇ。早くママが元気になりますように! / denko ( 2006-05-02 09:26 )

2006-05-01 こんなあちい日は

よよぎコエンのステキなふんすいを思い出す。
また行きたいなあ。


先頭 表紙

ディモたん びはフロはこわいけど小川とかお池はけっこうスキ。うみはあしもとがニョロニョロするからへんなキモチになりました。 / び ( 2006-05-02 00:36 )
まーこおねいさん さんじうど超えたみたいですね。フロのあとカラダをかわかそうと日なたをあるいたらあっちくて煮えちゃいました。 / び ( 2006-05-02 00:35 )
噴水ってまだ見たことないんだ〜〜!!私水怖いから近寄れないかも(笑) / ディモ ( 2006-05-01 16:57 )
あちぃねぇ〜(≧w≦) 我が家の室内温度29度です / まーこ ( 2006-05-01 15:56 )

2006-04-24 キンダンの果実

このキセツおねちゃんはすこしヘン、
宮崎マンゴウにはまってまいにち買っているものだから
こんげつほんのり家計がピンチです☆
ねえねえ、マンゴウってそんなにおいしいの?
なのにどうしてびにひとくちわけてくれないの?


先頭 表紙

まーこおねいさん、ディモちゃん あんまりステキな香りがするのでおねちゃんの足をひっかいてたのんでタネのまわりをペロさせてもらったよ。!!!1! おねちゃんはこんなものをひとりじめしていたのか…! / び ( 2006-05-01 14:25 )
マンゴウ・・・って私も食べたことないけど、きっとりえママも食べたことないよ(笑)甘いの?食べてみたいなぁ♪び〜ちゃんはおすそ分けもらった? / ディモ ( 2006-04-25 18:35 )
マンゴウってファミレスで食べたことあるけど、買っては食べた事ないの・・。宮崎マンゴウって そんなに美味しいのね。 / まーこ ( 2006-04-25 00:46 )

2006-04-22 デイトでしたの

今週はシャンプウとちゅうしゃとルスバンのフルラインナップ…
つらいことだらけの犬生のほねやすめに
おにいちゃんがびをデイトにさそってくれました。
ヨヨギコエンってはじめていきましたがひろくてたのちいね!
おはなを見て、フンスイを見て、くさに座ってナゼナゼして、
ながいヒモつけてモリモリあるいてあるいてあるいて
ドッグカヘーでお茶のみました。
おねいちゃんとのさんぽも毎日こんなにたのしかったらいいのに!
人も犬もたくさんいました。竹林にタケノコはえてました。
かえったらフロントラインつけられました。


先頭 表紙

denkoおねいさん おねちゃんにジャマされおみずしかもらえませんでした(ガッカリ) ヤギミルクがあったらよかったのになあ。でもバイテンのソフトクリムひとくちわけてもらいました。 / び ( 2006-05-01 14:21 )
ディモたん みんなのニキに登場するやさしいオトトおにちゃんがディモちゃんのこころの恋人なのですね☆うふふ♪ / び ( 2006-05-01 14:19 )
まーこおねいさん ちうしゃじょうの外にデイトにぴったりのおされカヘーがあり、コエンのなかにはまったりくつろぐバイテンがあります。バイテンはぼるびくが250円でボタクリです。 / び ( 2006-05-01 14:17 )
楽しいデート出来て良かったねぇ。そうか、モリモリ歩いたのね。カフェでは何のんだの? / denko ( 2006-04-24 12:53 )
デイトかぁ〜〜^^び〜ちゃんいいなぁ〜♪私も弟兄ちゃん(りえママの)とデイトしてみたい!!きっと素敵なところに連れて行ってくれておいしもの食べさせてくれるにちがいない!(笑)! / ディモ ( 2006-04-22 22:52 )
ヨヨギコエンの中にドッグカヘーがあるのかな?beeたん良かったね♪ / まーこ ( 2006-04-22 22:23 )

2006-04-19 ううう…

びよいん行って血ぬかれました。
みぎてにゴムバンドまいて採血です。
おねちゃん自分はちっともケンケツしないくせに
びにばかり苦行をさせてひどいです。
いたいチウシャすごくこわかったけど
ヒラリヤもっとこわいのでびはがんばりました。

へこんだなきべそ顔をお見せしたくないので
写真はひびやコエンのうつくしいフンスイです。


先頭 表紙

ディモたん おねちゃんがハイシャさんでしてるみたいな痛くないちうしゃにしてくれたらいいのにねえ。こどもようのピポピポ音楽がなるやつ。 / び ( 2006-05-01 14:15 )
denkoおねいさん ココアちゃんも検査がんばたですね。びは待合室でいちばんこわがりでうるさい犬なのではやめに行かないとはずかしい… / び ( 2006-05-01 14:13 )
まーこおねいさん 近所のコエンの池のフンスイはずっと止まってていちども噴いてるのみたことないです。ケイヒセツゼン? / び ( 2006-05-01 14:11 )
び〜ちゃんやられちゃったのね(汗)私もいつ同じ目にあうかと思うとドキドキしてきたよ・・・ / ディモ ( 2006-04-21 21:43 )
昨日、注射に行こうと思ったら病院の駐車場が満杯でしたー。明日行く予定だけど、時間ギリギリに行こうっと。 / denko ( 2006-04-20 13:08 )
ヒラリヤ・・こわいモンね。びたん・・よく頑張りました(o^-^o)b 噴水いいなぁ。近くに噴水のある公園ないのよねぇ / まーこ ( 2006-04-20 08:23 )

2006-04-14 ビタミンディ生成中

公園でニコウヨク。
雨つづきで毛じゃなくカビがはえるかとおもいました。



 おねちゃんからbeeさんへのお願い
北海道のスズメに東京のハト、今度は長野のわんにゃんたちと
ちいさき生き物のみなさんは受難続き…
おちびさん、お外で勝手に拾って食べないでくださいね。


先頭 表紙

まーこおねいさん そ、そりはコワイ! びのゆくコエンにも拾わないよう張り紙がしてありました。 / び ( 2006-04-22 22:26 )
ディモたん シャオたんにシンパシイ=^ェ^= きょうオニギリのかけらを拾おうとしてはばまれました。 / び ( 2006-04-22 22:24 )
ああ東京のハト・・・たまぁ〜に行くんだよねアノ公園。しばらく行かないようにしようかと思う。怖いもん。 / まーこ ( 2006-04-15 02:50 )
うちはね、シャオが拾い食いするから心配だってりえママが言ってたよ^^私?私はグルメだから!(爆)←ウソつき!!!(りえママ) / ディモ ( 2006-04-15 00:08 )

2006-04-12 たすかった

雨のためちうしゃが中止になってほくそえむわたくし。


先頭 表紙

ディモたん みんなでゆけばこわくない? ↓でおねちゃんがなにかたくらんでるケハイがしますよ? / び ( 2006-04-14 23:23 )
まーこさん 仕方ないのでフィラリア検査のついでにプスっと… / び姉 ( 2006-04-14 23:22 )
私は来月が注射なの・・・(涙)どうやって逃げようか今必死で考え中(笑) / ディモ ( 2006-04-13 14:45 )
そうだっ、我が家もチュウシャイベントがあったんだった! / まーこ ( 2006-04-13 08:47 )

2006-04-03 フロいれられたー。

びはビンカン肌なのでフロあがりのドライヤがにがてです。
やけどしないよう送風かタオルドライでかわかさなければなりません。
コギ族は毛がみっちりしているのでけっこうたいへん。
めんどうなのでフトモモとか半がわきのままサンポに行ったら
あたたかくてかぜがすげく強くてそっこうかわきました。
はるはいいね。あすはお泊り。

しゃしんは花みるわたくしinおさる公園。
ゆうべの雨と今日のかぜでサクラちっちゃったかな?


先頭 表紙

denkoおねいさん びはフロはきらいですがタオルでごしごしされるのは全身ナゼナゼしていただいてるみたいでけっこうスキです。 / び ( 2006-04-12 19:36 )
ディモたん せっかくお花のキセツなのにおてんき調子悪いですよね。びはおかげでちうしゃしなくてよくてたすかりました。 / び ( 2006-04-12 19:35 )
お風呂の後、なかなか乾かないよねー。うちは、ドライヤーの音が苦手だから、ひたすらタオルでゴシゴシ。でもブタ耳囓ってる間は大人しいのだ。 / denko ( 2006-04-05 11:11 )
おさる公園ってお猿さんがいるわけじゃないよね??私もね、明日花見に連れて行ってくれるって♪でも晴れたらだけどね・・・(苦笑) / ディモ ( 2006-04-04 01:29 )

[次の10件を表示] (総目次)