himajin top
ジャスミンの「お気楽育児日記」

毎日の子供の世話をいかにお気楽に楽しく過ごすかを、日記にしてみました。


メールはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-18 ディズニーシー
2002-12-17 祝!満2歳 (その1)
2002-12-17 祝!満2歳 (その2)
2002-12-16 クリスマスイルミネーション1
2002-12-11 クリスマス会の準備
2002-12-02 ディズニーランドもクリスマス
2002-11-30 予期せぬ一ヶ月
2002-11-29 お誕生会
2002-10-31 ハロウィーン
2002-10-21 パソコン


2002-12-18 ディズニーシー


 今日はディズニーシーです。
 
 昨日誕生日だったのだが、ずうずうしく今日も誕生日シールをもらい、2日間続けて誕生日をしました。
 
 ランドよりも空いていて、ちょっと拍子抜け。まずはりドアイルへ。通路側の一番前を取ろうとしたが、たぶん私よりも少し上の女性2人組みにとられてしまい、その横と言うか、通路沿いに陣取っていたのだが、若いカップルにおしやられ、私が陣取っていた時は平気だったのだが、待ってる時間が長かったので、子供とエントランスでドナルドとかと写真を撮って戻ってみると、なんかおしやられていて(ダディは人がいいので多分、何気に押されてきたのだと思う。私だったら絶対どかないが・・・・。)勇気を出し、「ここ、この子の場所だったんですが・・・・」と言ってみると、敵は自分のことは棚に上げ、「割り込んだのはそっちでしょ」みたくいわれてしまい、私が置いてた荷物(そこにニコラスを立たせて、キャラクターと握手してもらおうと思っていたのに)を自分の荷物を押して場所を狭くしたくせにそんなことを言われてしまい、やな感じ!結局、その彼が「子供一人ぐらい別にいたっていいじゃん!」とか言って、入れてくれたけど、なんかおかしい。悪者は私?みたいな。最初っからこんな調子で気分が悪くなり、ダディは不機嫌。そんなのどうだっていいじゃん!みたいな。
 
 気を取り直し、ニューヨークデリで朝食。ダディはスモークサーモンのベーグルともちろん!生ビール。私はクリスマスプレートを食べ、気分を良くし、外に出るとちょうどクリスマスグリーティングのパレードが来たのでラッキー。見終わり、海底2万マイルのファストパスをもらい、マーメードラグーンのほうで乗り物を乗り、12時近かったので、再度エントランスに戻り、ミッキーを待つこと5分。ミッキー、ミニー二人でそろって出てきてくれ、ちょうど出入り口の近くにたまたまいたので、ベビーカーに来てくれ、外野なしで写真が撮れました。それぞれとも撮ってもらえたので大満足。
 
 それにしても、シーのほうはショーが沢山あって、すべて見たいと思っていたのでほんと大変でした。でも平日だったので、どれも比較的良い場所で見れたような気がしました。
 
 充実した2日間でした。

先頭 表紙

だんご様 ほんとすごい人はすごいですよね。 / ジャスミン ( 2002-12-30 23:17 )
行くと、嫌な思いをすることもありますよね〜。皆、席やチケットを取るのに真剣ですからね〜。。。 / だんご ( 2002-12-25 23:06 )

2002-12-17 祝!満2歳 (その1)


 今日は、ニコラス君の2歳の誕生日です。
 
 ディズニーランドで誕生日をする計画だったので、ダディにも当然休んでもらい、朝も早起きしてやる気満々で、朝7時過ぎには家を出て、ダディには車をとばしてもらい7時半すぎには到着し、ゲートの前で待つこと1時間半。ゲートオープンと同時に私は「ダイヤモンドホースシュー」へ、ダディは「クリスマスフォーユー」へ、猛ダッシュ。しかし、ダディは、「夢と魔法の国なのにダッシュするのはおかしい、走りたくない。」と言っていやがっていたので、ほんと渋々走り、私はというとやる気は満々なのだが、何といっても足が遅く、マラソンどころの騒ぎではなく、競歩の方が速いんじゃない?というくらいの走りで、やっとたどり着き、「ゼ〜ゼ〜ハア〜ハア〜」のおさまるのを待ち、第1回目の10時15分の予約をとりました。やはりランチショーなので、10時の回は比較的すいていました。しかし、9時5分には完売してました。
 
 ランチショーまで1時間弱あったので、エントランスに戻り、ダディにミッキーと写真を撮る列に並んでもらい、私はメインストリートハウスでお誕生日シールをもらい、列に戻り順番を待ちました。今日は平日なのにかなり混んでいて、この列もかなり長くなっていて、ランチショーの始まる時間がどんどんせまり、私はあせりまくり、けっきょくダディにランチショーの方にまず行ってもらい、写真を撮り終わってすぐ向かいました。ランチショーの入場の列にまだ並んでいたので、ことなきをえてホッとしました。
 
 さてショーが始まり、キャラクターがつぎつぎとテーブルに来てくれ、写真を撮ったり、握手したりして、特にお誕生日だったので、すごくよくしてくれて、ダディもノリノリになってきてほんと楽しかったです。席はというと前から4列目のセンターだったので、ビデオをとるのはよかったです。
 
 気分を良くして、次はパレードだ、ショーだと思っていたら思わぬ事態発生!強風のため中止になってしまったのです。ショーなんか、ダディに走ってもらい、すごく良い席だったのに・・・・・。残念。気を取り直し、スモールワールドに乗り、もう一回またダディとニコラスが乗り、私はハニーハントのファストパスをもらいに行き(これは全然並ばないでGETできました。)、ダディと合流。スモールワールドのおねえさんに、「ぼく、昨日も来てたでしょ!そのセーター覚えてるよ!」と言われたそうで、はずかしかったらしい。そしてミッキーの家に行き、何でミートミッキーはいつも混んでいるのに、ファストパスがないのだろう。と文句をいいながら1時間近く待ち、それもタキシードのミッキーだったら最悪(エントランスでも撮れるため、1時間近く待つ意味がない!)と、どきどきしながら、心臓に悪いなと思い順番がきたらファンタジアだったのでラッキー。写真を撮りました。(これもかなり好意的にしてもらえました。)実は、前に友人といった時にはタキシードだったので、イヤでニコラスが寝ているのをいいことに、後でもいいか聞いて、起きてから行き、音楽会のミッキーと撮ったのです。たぶん、タキシードでなかったら、子供を起こしてでも写真を撮ったと思うが・・・・・。

 その2へ続く。
 

先頭 表紙

だんご様 パレードの後すぐとかなら並ばないで撮れますよ。 / ジャスミン ( 2002-12-30 23:18 )
実はまだエントランスでちゃんと写真とったことがないので羨まし〜!並ぶのが大変なんですよね〜。 / だんご ( 2002-12-25 23:04 )
だんご様。クリスマス会でお話できてよかったです。 / ジャスミン ( 2002-12-21 20:41 )
みき様 こちらこそお世話様でした。ぜひ見に来てください。週末は旦那の実家に行くので、たぶんついてないので24,25は必ずついてます。 / ジャスミン ( 2002-12-21 20:40 )
usako様 16日にの日記にお返事できなくてごめんなさい。クリスマスが終わるとなぜかむなしい。それは私だけ? / ジャスミン ( 2002-12-21 20:39 )
凛姫さま。16日の日記につっこみをいれてくれたのに、お返事できなくてごめんなさい。ほんと街でみかけるイルミネーションで心が和みますよね。 / ジャスミン ( 2002-12-21 20:37 )

2002-12-17 祝!満2歳 (その2)


 ニコラス君が、寝てしまったので、乗り物も乗れず、どうする?みたくなり、結局、イクスピアリで生ビールを飲むことになった。私はパレードをやるということなので、一人でビデオを撮っていました。パレードを待っている間、となりにいたおじさん(60過ぎの元気なおじさん)にさんざん話し掛けられ、デジカメを最近買ったので、そのこととプリンターのことをいろいろ聞かれ、しまいにはダディが某メーカーに勤めていることも知らず、某メーカーのプリンターはイマイチだとかいわれてしまい(おじさん、知らなくてラッキーだったね。)、なんか疲れた。
 
 バースディプログラムを「北斎」で予約をしていたので、合流し、夕飯を食べに行きました。そこでも大変!大変!怪獣があばれだし、ソファはトランポリンと化すし、せっかく頼んであげたミッキープレートはあまり食べないし、あげく、となりの席の同じくらいの男の子が持っていた、ミッキーのバスをみつけて、ほんとくるってしまった。おとなりの席のおばあちゃまが見かねて、そのバスをかくしてくれたので少しはおさまったが、なんといっても怪獣なので・・・・。ケーキがきて、ローソクに火をつけてもらってるそばから「フー」とかいって、消しちゃうし。みんなで歌を歌ってくれて、火を消す時には怪獣もちょっとははずかしかったようで、全然消さないし・・・。かなりケーキも彼は食べ、まるで食後に出てくるのがわかっていたような要領の良さ。楽しいひと時を過ごし(冷や汗ものだったが)、マークトウェイン号で乗船証をもらいたかったので、行ってみるとまたもや強風のため運行中止!がっかり!風がやめば再開とのことなので、ミステリーツアーへ。ここでは夜だったこともあり、子供がいなかったので、戦う人に選ばれたので(たぶん、ニコラスの誕生日シールのおかげ?)メダルをもらうことができました。最後に船に行き、こちらでも乗船証をGETでき、とても良い誕生日でした。

先頭 表紙

2002-12-16 クリスマスイルミネーション1


 街はすっかりクリスマスムード。

 我が家でもクリスマスイルミネーションを。と、12月2日にダディが早々と電飾を家にデコレーションしてくれた。今年で3年目になるのだが、1年目はちょうどニコラスが生まれそうだったので、少し地味目だったが、去年、ハワイに行った時にここぞとばかり、買いあさってきたので、去年と今年はまあまあ見栄えのするものになった。2日にできていたのだが、ちょっと気になるところがあり、きのう、やっと直してもらい、日記にのせることができました。まあ、自己満足なので、他にもっともっとすごいものもたくさんあるとは思いますが、これはけっこう気に入ってます。

 この界隈では、うちがただ一軒デコレーションをしていたのですが、今年はライバル登場!敵もさるこながら、なかなかのもで、大きいツリーがひとつだけなのだが、点滅式なので、けっこうきれいなのです。
 
 本当は11月のアメリカ旅行の時に、また買ってこようと思っていたのだが、今回は行けなかったので、今度行った時にはまたそろえよう。

先頭 表紙

クリスマス会では色々とご馳走様でした〜!美味しかったですよ〜。クリスマスイルミネーション、素敵ですね! / だんご ( 2002-12-21 01:46 )
今日はお世話様でした。近々お宅付近に不審な親子がいたら、それは私です(笑)見学に行くぞ〜! / みき ( 2002-12-20 00:00 )
わーっ、、、素敵!クリスマスまであと少しですね〜っ!!! / usako ( 2002-12-18 17:15 )
イイナー!自宅をイルミネーションとか!!みているこっちもステキな気持ちになりますv / 凛姫 ( 2002-12-18 15:05 )

2002-12-11 クリスマス会の準備


 明日は親子教室に通っている児童館のクリスマス会なのです。

 運動会の時もそうだったのですが、今回も「おみやげ」を作ることにしました。
 
 私の家に友達ママが集まり(明日の児童館には行ってないのですが、いつも遊んでいるRママも手伝ってくれました。)、まずはランチ。今日のメニューは
    野菜とベーコンのスープ
    海老ピラフ
    
 食べ終わり、さっそくクッキーの型抜き。(前の日に生地は作っておいたので)プレーンの方はベルで、ココア生地の方はジンジャーマンにしました。ジンジャーマンはけっこう大変で、手がなくなっちゃたり、頭がもげちゃったりと、ちょっとかわいそうなものもできてしまったが、出来上がりはGOOD.GOOD。いっしょに作るはずだったUママは風邪のため、アイスボックスクッキーを家で作って、持ってきてくれました。Uママもそろったところで、デザートの自家製アップルパイと紅茶をいただき、とっても幸せ気分!しかし、怪獣軍団(うちのニコラスだけなのだが・・・・。他の子は怪獣ではない。)もいつものことと、昼寝もがまんして(ほんとに全然寝ないのだ。)デザートを待ち構えていた。Mちゃんは「おやつ食べる〜」と言って寝ていたのに早々に起きてしまうし、うちのニコラスはほとんど全部たべてしまうし・・・・。おやつタイムが終わると、Rちゃんとニコラスは寝てしまいました。私たちはラッピングにとりかかり、終わったころには子供たちも起きてきました。

 その後、「カステラ」教室になり、カステラをつくりました。前から教えてといわれていたので「ついでだからこれからやろう」ということになり、子供をかかえながら、卵7ヶを泡立て、生地をつくり、オーブンで待つこと80分。とりあえず、出来上がりは明日渡すということで、お開きになりました。80分後、ふんわりとできあがってました。たぶん成功。明日食べるのが楽しみです。

先頭 表紙

凛姫さま。クリスマスのお菓子ってなんかかわいいですよね。作るのがんばってみてね。 / ジャスミン ( 2002-12-16 18:27 )
だんご様。私はT児童館のクリスマス会も行ったのですよ。お会いできなくて残念でした。 / ジャスミン ( 2002-12-16 18:26 )
かわいいですー☆あたしもクリスマスに向けて、こういう小粋なお菓子をつくりたいものですvvv / 凛姫 ( 2002-12-13 17:08 )
すみませ〜ん、今気づいたんですけど、私が行ってるT児童館ではないかもしれませんね〜。勘違いしてしまいました〜。 / だんご ( 2002-12-12 20:00 )
本当は今日は、今期最後の活動日だったので児童館に行きたかったのですが、病院に行く予定になっていたので行けなかったんです。。。 / だんご ( 2002-12-11 23:24 )
ショック〜。。。ジャスミンさんの手作りクッキー、食べ損ねたよ〜!ぐすん。。。 / だんご ( 2002-12-11 23:22 )

2002-12-02 ディズニーランドもクリスマス


 今日は朝7時半にはディズニーランドにつき、9時のオープンを待ちました。どうしても「ダイヤモンドホースシュー」のランチショーが見たくてがんばってみました。私はあまり足が速いほうではないので、オープンと同時にUママに走ってもらい、私も遅いながらも「クリスマスフォーユー」の鑑賞券配布所まで走り、それぞれGETできました。
 ランチショーはまず食事をして、そのあとキャラクターが各テーブルにそれぞれ来てくれてグリーティングがあり、もちろんいっしょに写真も撮ってもらえて、それからショーが始まります。グリーティングがメインみたいで、ショーのほうは10分たらずでした。おみやげに出演していたキャラクターのサイン色紙をもらい大満足のショーでした。ニコラスはまだ1歳なので、私たち大人の分しか料金もとられず、なのに、子供にも飲み物はサービスしてくれてなんかとてもうれしくなってしまいました。やはり朝はやく来たかいがありました。
 そしてパレードを見て、「クリスマスフォーユー」を見て、これも前から5番目のまんまん中の席でほんとラッキーでした。やはり早起きはとくなのだなと再度確信したしだいです。このクリスマスのショーも鑑賞券をもらうのにはちょうだの列に並び、みんな苦労してもらっています。やはりはやく行くと、並ぶ時間も少なくて、効率よくいろいろと回れるので、これからは早く行って、はやく帰ろうと思いました。しかし、今日みたくこんなに早く行くのはきっともうないだろう。パパもいっしょに行く時はきっとはやく行くと思うが・・・・。
 そのあと「プーさんのハニーハント」にのり、「スモールワールド」に行き、エントランスでキャラクターとグリーティングをして(といってもキャラクターに子守りをしてもらったようなもの)。ミッキーと同じセーターを着せて行ったので、かなりみんなに注目され、キャラクターの人たちもいつも以上に相手にしてくれ、子供ははしゃぎまくり、楽しんでました。ちなみにセーターは私の母が編んでくれて、スパンコールは私がつけました。今月は何回か着せて、ランドに行くので、もし見かけた方は声をかけてください。
 しか〜し、最後にアンラッキーなことが・・・・・。トゥーンタウンで、ニコラスがもう眠くて、眠くてぐずりだし、抱っこして2段ぐらいの段差を降りようとした時、ふみはずしてしまい、右足を打撲してしまいました。子供は幸い、ほんとにちょっとの擦り傷ですみましたが、私の足が・・・・。でもディズニーランドのすごいところはすぐ、キャストの人が来てくれ、看護婦さんを呼んでくれて、応急処置をしてもらい(車椅子まで持ってきてくれました。結局使わなかったけれど)大事にはいたらなく家に帰りました。少し痛いのですが、たいしたことなくてよかったです。

先頭 表紙

凛姫さま。やはりお世話になったことありましたか。でも心遣いとか細かいのでうれしいですよね。でも気をつけねば・・・・。実はもうお歳だし・・・。 / ジャスミン ( 2002-12-10 21:35 )
usako様 行きだすとけっこう通ってしまうのですが・・・・。最近、けっこう寒いです。行く時は暖かい格好をしていってください。 / ジャスミン ( 2002-12-10 21:30 )
ディズニーリゾートは、そういうサービス面充実していていいですよねーvあたしも何度お世話になった事か(笑)大事に至らなかったようでよかったです!おだいじに! / 凛姫 ( 2002-12-10 14:50 )
ディズニーランド12月になったら行こうと思いつつ、なかなか行けずにいます。いいなぁ、、、 / usako ( 2002-12-09 18:01 )
ジャスミン様。そうですね〜。是非お会いしたいです〜!既にどこかですれ違っている可能性もありますよね! / だんご ( 2002-12-09 17:03 )
このセーター、手作りなんてすごい〜!可愛い!ミッキーと一緒なんて羨ましすぎる〜。。。 / だんご ( 2002-12-09 17:01 )
だんご様。今度はディズニーランドでごいっしょできるといいですね。 / ジャスミン ( 2002-12-09 15:25 )
はっち様。足はよくなりました。心配してもらってうれしかったです。ありがとう。 / ジャスミン ( 2002-12-09 15:24 )
ごめんなさい。書き込まれてないと思って、二回投稿してしまいました〜! / だんご ( 2002-12-08 00:58 )
こんにちは!いつも楽しく日記を読ませて頂いてます。 / だんご ( 2002-12-08 00:56 )
こんにちは!いつも楽しく日記を読ませて頂いてます。画像がとてもきれいで、いつも感心してみてます。 / だんご ( 2002-12-08 00:54 )
12月のディズニーランドいいですね♪足大丈夫ですか?お疲れが出たのではないでしょうか。ゆっくり休んで下さいね。 / はっち ( 2002-12-06 13:30 )

2002-11-30 予期せぬ一ヶ月

 11月があっというまに過ぎたしまった。
 実は義理の父が亡くなり、ほんとばたばたとした一ヶ月だった。5月に癌がみつかり、長くて2年もつと言われていたのだが、とても元気で、抗がん剤の治療もしていたので、まさかこんなに急とは・・・・。10月の25日ぐらいにちょっと調子が悪くなり、再度入院したので、11月3日からのアメリカ旅行も急遽キャンセルし(キャンセル料8万)、パパは看病してました。11月3日には茨城のほうへ行き、栗を拾ってきたりしていたので、「なんだ元気なんだ」と思っていたのですが、11月11日に亡くなり、それからはほんと忙しかったです。
 やっと落ち着き、日記を書くことができました。

先頭 表紙

凛姫さま。お気遣いありがとうございます。 / ジャスミン ( 2002-12-10 21:33 )
おつかれさま、ご愁傷さまです・・・。 / 凛姫 ( 2002-12-10 14:51 )

2002-11-29 お誕生会


 今日はお友達のSちゃんとMちゃんのお誕生会をしました。2人とも2歳になってしまったのですが、みんなの予定がつかずちょっと遅れてすることになりました。Sちゃんは9月に弟が生まれたので、かなりお姉ちゃんになってました。生後まもない赤ちゃんがいるので、Sちゃんの家で、私とU君ママとRちゃんママが手分けして料理をつくり、持っていきました。Uくんママが紙コップや紙皿も持ってきてくれたので、家のものは極力汚さずにすみました。最近はあまりみんなで遊んでなかったので、うちのニコラスは大変でした。やはりみんな2歳になると我もでてくるので、特にうちのはすごうのですが・・・・。けっこう大変。泣く子もいれば、一人で遊んでる子もいてけっこう収集がつかない状態。ニコラスは車が特別好きで、車だけはゆずれないようです。絶対に貸さないし、さわるだけでもけっこうヒステリック。これで二人目でもいたらどうなるのだろう?
 女の子はやっぱりかわいいなとほんと思った。Sちゃんなんて、イスにのって洗物なんかしちゃって、もうびっくり!洋服もかわいいし、やはりうらやましい。男の子もかわいいのだけど、やはり両方育ててみたいな。

先頭 表紙

だんご様。もちろん!大歓迎です。 / ジャスミン ( 2002-12-10 21:32 )
え〜!?いいですか〜!?有難うございます〜!(考えただけでもよだれが。。。) / だんご ( 2002-12-09 16:25 )
だんご様。今度うちに集まる時はお誘いしますね。 / ジャスミン ( 2002-12-09 15:26 )
すごい!豪華。美味しそう!ケーキまで手作りなんですね! / だんご ( 2002-12-08 01:00 )

2002-10-31 ハロウィーン


 今日はハローウィーンです。
 自分の作った洋服を子供に着せ、ディズニーランドに行って来ました。イクスピアリで「ハロウィーンパーティー」なるものがあるので、整理券をもらうため、今日はがんばって朝はやくにでかけました。イクスピアリにつくと、案の定、すでに50人弱の列・・・・。少しして、友達と合流。前に並んでいた方ともおしゃべりをしながら、待つこと1時間強。子供はあきるし、こちらは寒いし。子供たちもお菓子を食べ始め、あげく、うちのニコラス君は、前の方のおぼっちゃまが食べていたソーセージをもらい、はしゃぎはじめてしまいました。やっと整理券をもらい、ランドに移動しました。
 ハロウィーンの当日ということで、大人も仮装OKなため、すごいコテコテの人や、お姫さまになりきっている人などいろいろな人が大勢いました。
 今日の目的は「チップとデ−ルのミニショー」と「ドナルドのミニショー」だったので、その場所に行き見てきました。前にも一度見たのですが、その時は何をするのに人が並んでいるのかわからず、待っていて見たので、場所が今一で、写真もよく撮れなかったので、再度見ることにしました。今日は人が多いせいか、場所とりの人も多く、待つのも長く、子供たちは旅に出てしまうし(シンデレラ城の向こう側にいたのですが、そこをぬくて正面のほうまで走って行ってしまい、それを何回も繰り返して、追っかけるのも一苦労!一応、ちゃんと戻ってくるのですが、こちらはハラハラどきどき!まあ、いつものこなのですが・・・。)雲行きもあやしくなるし・・・・・。しかし、見れてよかったです。
 夕方になったので、イクスピアリに行き、「ハロウィーンパーティー」に参加しました。まず「仮装マスク」と「タンバリン」をもらい、3つの班に分かれてイクスピアリの中を「トリック ア トリート」と言いながら回って歩き、おばけ退治をしました。そして最後にキャストの人のショーを見て、おみやげをもらって終了でした。おみやげもお菓子の詰め合わせだったのですが、無料の催し物にしてはけっこう入ってました。しかし、ニコラスはちょうど寝てしまい、ちょっと残念でした。

先頭 表紙

だんご様。けっこう簡単に作れましたよ。といっても縫い目はきたないのですが・・・・。見た目がよければよしとしましょう。 / ジャスミン ( 2002-12-09 15:28 )
私もいつもハラハラしています。何度言っても勝手にどこかに行ってしまうのでいつもイライラしながら探してます(悲)。 / だんご ( 2002-12-08 01:06 )
手作りの衣装着て、イクスピアリの「ハロウィーンパーティー」に参加したなんていいなあ。不器用な私には絶対にマネできません! / だんご ( 2002-12-08 01:02 )

2002-10-21 パソコン

 最近、パソコンの調子があまりよくなく、かなりバグってしまったり、ラベルソフトもフォントの数がかなり減っていたりと、使いづらくなっていたので、思い切って、初期化しました。しか〜し、大事なデーターをバックアップしておいたのですが、うっかり忘れたものもあり、後の祭り。初期化して、快適になったが、なんかおかしい?やっぱり、消えてしまっていた。きっと、気がつかないだけで、うっかり消してしまったのはかなりあると思う。インターネットのお気に入りも全部なくなっていて、この「ヒマジン」だってわざわざ検索して、やっと見つけた。も〜、やんなっちゃう!一番困ったのは、デジカメで撮った写真をパソコンに入れる富士のファインピックスのCD-ROMがみつからないことだ。もちろん、初期化したので、パソコン上はなくなってしまっているので、インストールしなおさなければならないのだが、そのCD-ROMがないのだ。どこを探してもなくて、私の頭の中は今、そのことでいっぱいである。
 これから、そうじしがてら探してみよう。

先頭 表紙

はっち様。アドレスはかなりなくなりほんと困ってます。 / ジャスミン ( 2002-12-05 16:54 )
キアラさま。探し物は見つからなかったので、他のもので代用しました。 / ジャスミン ( 2002-12-05 16:53 )
凛姫さま。どうにかパソコン動いてます。 / ジャスミン ( 2002-12-05 16:48 )
それは痛いですねー(滝汗)見つかるといいですね!!! / 凛姫 ( 2002-10-30 17:10 )
そういうお話を聞くたびに、データーをバックアップしとかなきゃ・・・って思うんだけど、いざとなると面倒になってしないでしまうんです。今自分のパソコンになんかあったら、大変なことになるわ・・・探し物みつかるように祈ってます。 / キアラ ( 2002-10-23 11:26 )
データさえなければ、私も今すぐ初期化したーい!でも何かしらアドレスどかなくなったりするので怖くてできないっす。 / はっち ( 2002-10-22 11:36 )

[次の10件を表示] (総目次)