himajin top
毛だるくて

愛こそすべて

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








私たち にゃあご連よ




あなたの探し物はなんですか?

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-08-19 そしてここからは思い出話になる
2002-08-19 彼がうそをついていた
2002-08-19 このつっこみが気になるのよ
2002-08-19 こんなこともいわれてしまいました
2002-08-19 こんなメールが届きました
2002-08-18 羞恥心も少しはあるものですから
2002-08-18 その名前はどこからやってきたの
2002-08-18 あなたのその歯はアパタイト
2002-08-18 あなたの笑顔がまぶしくて
2002-08-18 私はにゃあにゃ あんにゅい


2002-08-19 そしてここからは思い出話になる

こんにちは 


彼の全てが私のものだったころが懐かしい

彼の貯金を全部おろして
銀座で焼きたてのクロワッサンを
たらふく食べることのできた日々がなつかしい

クロワッサンみたいな髪型にしてもらって
彼に会いにいった日々が懐かしい


かあさん 私のあの毛だらけの帽子 どこへいったんでしょうね

先頭 表紙

2002-08-19 彼がうそをついていた

こんにちは

彼が嘘をついた


私に嘘をついた




もうおまえのことを愛せないと



着信拒否されている


メールも戻ってくる


彼は私に嘘をついている



かあさん 私のあの毛だらけの帽子 どこへいったんでしょうね

先頭 表紙

こんにちはこんにちは にゃあにゃの国から 前世ちゃま、太りすぎは、万病の元です。お互い頑張りましょう。 / にゃあにゃ あんにゅい ( 2002-08-19 20:55 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!ところで、前世も最近だーにゃんに嘘をつかれて困っていますぅ。「最近前世ちゃん、痩せちゃったんじゃないの?俺より体重軽そうだよ」って・・・・・あはは☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-19 01:10 )

2002-08-19 このつっこみが気になるのよ

こんにちは



私の日記には




「楽しみにしてます」



っていってくれないのね




「はじめまして」



っていってくれないのね



かあさん 私のあの毛だらけの帽子 どこへいったんでしょうね

先頭 表紙

こんにちはこんにちは。にゃあにゃの国から。こにゃにゃちお、って新しい言葉ですね。なぜか「ディマジオ」を思い出しました。「アメディオ」でもいいです。 / にゃあにゃ あんにゅい ( 2002-08-19 20:02 )
コミバミワ! 前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!前世だってはじめましてのこにゃにゃちお!なんだかるぁ☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-19 01:10 )
こんにちはこんにちは にゃあにゃの国から 私はあなたを待っていたずっとずっと待っていたのよ / にゃあにゃ あんにゅい ( 2002-08-19 01:08 )
はじめまして☆ にゃあにゃ☆と 申します☆ けだらられえけえ          楽しみにしています☆ じゃあね☆☆☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-08-19 01:05 )

2002-08-19 こんなこともいわれてしまいました

こんにちは


あの日の夜
彼とはぐれてしまった
中州のけだるい夜

私は夜の町を
かなしくさまよってしまった


一人の外国人と思われる男性に声を掛けられてしまった



「あなた・・・・今夜一晩
 ゴー万でどうですか?」




しりとりの相手をして
五万円


そういう一夜も悪くないわね


かあさん
私のあの毛だらけの帽子
どこへいったんでしょうね

先頭 表紙

こんにちはこんにちは にゃあにゃの国から それでは次、行きます。固有名詞でもいいですか?「ンジャメナ」 / にゃあにゃ あんにゅい ( 2002-08-19 20:01 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!前世だって前世だって、しりとりだったら負けないんだかるぁ☆じゃあ、前世からいくよくるよ!あのね、前世たちがいちばーーーーーーーん大事なもの……「にゃあご連」の「ん」        あはは☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-19 01:12 )

2002-08-19 こんなメールが届きました

こんにちは

匿名希望さんから
こんなメールをいただきました


あなたって人は本当に







ゴーマン美智子ですね



いいえ
私は舘岩村に住んでいたことなど
ないのです


マラソンだって得意ではありません



かあさん
私のあの毛だらけの帽子
どこへいったんでしょうね

先頭 表紙

こんにちはこんにちは。にゃあにゃの国から。私も岩館真理子さんの漫画好きですよ。でも、最近はちょっと絵柄が違っていて・・・森子物語ぐらいから好きです。でも月と雲の間という漫画は声出して笑ってしまいました。あ、真面目なつっこみ返しでごめんなさい。なんせ、私、あんにゅいだもんですから。 / にゃあにゃ あんにゅい ( 2002-08-19 20:01 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ! 前世、岩館真理子さんの漫画大好きよ☆ゴーマニズム宣言だってちゃっかり持ってるの。あはは☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-19 01:12 )

2002-08-18 羞恥心も少しはあるものですから

こんにちは

博多にある有名なラーメン屋さん
「一○」にいった


食べ歩きというほどのものでもない
私の体の中のカルシウムは
そこまで強固にはできていないようで


あの人もきた
この人もきたと
夥しい数のポラロイド写真が物語っている
誰がいつ来ていようと
それは自分で選んだのかどうかなど
わかるわけはないのに

彼が私にいった
大盛りじゃなくていいのかと


彼は私にすごく気を遣う
でも私も彼にすごく気を遣う


大食い女が彼女なんていやでしょう


店の中は一人一人まるでブックエンドが立ててあるように
区切られていて
隣の人が食べている様子は身を乗り出さなくては
見ることができないようになっている


なんと親切な設計


私は食べるのが早く
そしてこっそりと「替え玉」を頼んだ



そこに尋常ならざる大きさのチャルメラが鳴った

「○○番さん、替え玉追加〜!!」


なんと不親切なシステム



私は私の替え玉として
プーさんのぬいぐるみを置いて
店を後にした



かあさん
私のあの毛だらけの帽子
どこへいったんでしょうね

先頭 表紙

こんにちはこんにちは にゃあにゃの国から にゃあにゃ前世さま、はじめまして。あんにゅいな私にはあなたのその元気さはかなりまぶしいです。君にクラクラ。 / にゃあにゃ あんにゅい ( 2002-08-19 19:59 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!前世だって、前世だって、ラスカルに似ているっていわれるんだかるぁ。前世だって前世だって・・・蜜ツボ持ってるんだかるぁ! / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-19 01:13 )
こんにちはこんにちは にゃあにゃの国から あんにゅいも気になっています あれを他の方に拾われて拾得物として届けられても困るのです / にゃあにゃ あんにゅい ( 2002-08-19 00:37 )
毛だらけの帽子・・・気になる・・・ / はな ( 2002-08-19 00:24 )

2002-08-18 その名前はどこからやってきたの

こんにちは

彼が私の髪をなでていった



「おお! ゆみこ」





私は いつから ゆみこ になったというのだろう

「ゆみこ って誰?」

私はさりげなく聞いてみる


彼は言い間違えてごめんと私に素直にあやまる






そう私の名前は「黄泉子」





トイレで流し忘れたら
それは小さな黄色い泉


かあさん
私のあの毛だらけの帽子
どこへいったんでしょうね

先頭 表紙

2002-08-18 あなたのその歯はアパタイト

こんにちは

「ただいま」といって
あの人は帰ってきた

白い歯が私をはじき
くらくらといやな気持ちにさせる

前歯の間にはさがる
「あかよろし」の「し」の字にも似た
その毛は何?

口の中にはさがる毛は何を意味しているの?


かあさん
私のあの毛だらけの帽子
どこへいったんでしょうね

先頭 表紙

2002-08-18 あなたの笑顔がまぶしくて

こんにちは

私に
スカートのすそを翻して
帰ってくればいいさ
といっておきながら

自分がスカートのすそを翻して
帰ってきてしまった私の大切な人

私はバグパイプを手に取った


かあさん
私のあの毛だらけの帽子
どこへいったんでしょうね

先頭 表紙

2002-08-18 私はにゃあにゃ あんにゅい

こんにちは

愛することに疲れながら
愛さずにはいられない

愛の重さを知りながら
愛を語らずにはいられない

そんな私も
にゃあご連のはじっこにつかまって生きている


かあさん
私のあの毛だらけの帽子
どこにいったんでしょうね

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)