himajin top
はすみ気まぐれ帳

気まぐれに更新します。
1ヶ月おきかもしれないし明日更新するかもしれない。

写真撮るのが好きです。ヘタだけど・・・。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-04-21 詩とは関係なく・・・4月21日(笑)
2001-04-20 ごめんね・・・
2001-04-20 ☆一新☆


2001-04-21 詩とは関係なく・・・4月21日(笑)

くしゃみが出そう出ない時ってものすごく
辛くありませんか?
私は今日ずっとそれが続いてます。

誰かがうわさしかけてやめてるのかな(^^;

んー・・・
くしゃみがしたいです。
はくしょん!!

先頭 表紙

>だてくんさま・・・そうなんですよね(笑)邪魔をするなーって私は怒った事あります(^^; / hasumi ( 2001-04-22 22:09 )
くしゃみ出そうなときに、誰かに呼び止められたりとかね(笑) / だてくん ( 2001-04-22 13:24 )
>asatoさま・・・人に「はくしょん」って言われたりしても止まって、うがー!ってなったりもしますよね(笑)わたしだけかな?(^^; / hasumi ( 2001-04-22 07:48 )
よくあるね。すごく辛い!出るぞ〜って時に止まったら最悪。 / ASATO@はじめまして ( 2001-04-21 22:47 )
>ukanyanさま・・・こちらこそよろしくです。私のところも日記には遠いですけど^^; / hasumi ( 2001-04-21 18:23 )
>NCびーぐるさま・・・はじめまして。やはりくしゃみきついですよね^^;太陽見るとたしかにくしゃみしたくなります(笑) / hasumi ( 2001-04-21 18:22 )
つっこみありがとうございました。私のページは日記とは言えないですけど、よろしくです〜 / yukanyan ( 2001-04-21 15:00 )
はじめましてです。くしゃみが出そうで出ない・・・うん、それは確かに辛い。あと、太陽を見るとくしゃみしたくなりません? / NCびーぐる ( 2001-04-21 13:03 )

2001-04-20 ごめんね・・・

「ごめんね」
その一言が言いたいのに言えなかった

100回も1000回も言いたかったのに
そのあなたはもう近くにはいない
近くにいるのに
遠くへ行ってしまった

私はあなたを傷つけた

きっと
あなたは私を許してくれないね

だから私はもうあなたには会わないよ
会っちゃいけない気がするの

幸せになってね
大切に思える人と・・・

先頭 表紙

>だてくんさま・・・はじめまして目の前に突然現れたら。。。会わざるをえませんねぇ(笑)←そこまで考えてなかったらしい(爆) / hasumi ( 2001-04-21 08:51 )
<あなた>が突然目の前にあらわれても、会わない?・・・・かな?>だてくん@はじめまして / だてくん@はじめま ( 2001-04-21 00:16 )

2001-04-20 ☆一新☆

一新しました。
前の日記は消去しました。
突っ込みを入れてくださった方ごめんなさい。
・・・とはいっても名前も変えてしまったし、
ほとんど日記を書いてなかったので
覚えてる人はいらっしゃらないかもしれませんが・・・

題目の下にもある通り、
今まで私、はすみが書き溜めてきた詩を
少しずつUPしようと思っています。

どうなるかはわかりませんけれどね(^^;<苦笑

長い目で見守ってくださいませ。
m(_ _)mぺこり

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)