himajin top
yukanyanの「お気に入りショット」

息子の写真や、猫の写真など、yukanyanのお気に入りを公開しています。
HPも手広くやってます(笑)是非遊びに来てくださいね〜
yukanyan's WEBSITE
IN THE PRECIOUS AGE
アルバム掲示板
WEBドラマ?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-19 ネット活動整理の為、しばらくお休みします。
2001-07-12 勧誘!?(^◇^;)
2001-07-07 B'z LIVE GYM 2001 -ELEVEN-
2001-07-05 運動会の写真が続きます(笑)
2001-07-03 運動会!
2001-06-30 お花〜
2001-06-29 運動会!
2001-06-27 ちゃんとした写真・・・(^=^;
2001-06-22 変な親子・・・
2001-06-21 ポストペット その2


2001-07-19 ネット活動整理の為、しばらくお休みします。

((((((((^_^;)
色々な事に手を出してるもので・・・
少し整理しようかと思いまして・・・

しばらくこのページはお休みさせて頂きます。

HPの方は今まで通り運営して行きますので、
是非そちらの方に、遊びに来てくれると嬉しいです。

それでは、また〜

つっこみ 先頭 表紙

あら、お休み中でしたか。お誕生日オメデトウございます(^^) / はな ( 2002-05-10 06:11 )

2001-07-12 勧誘!?(^◇^;)


また、面白そうなものを見つけました(^=^;

PoP-Sync Cardと言うのですが、
私も早速作ってみました。
サイトはここ↓

http://www.pop-sync.net/card/main/index.html

私は既に作りました(^^;) v
ちょっと面倒かもしれないけど、興味がある方は是非、名刺交換しましょう〜(^◇^;)

つっこみ 先頭 表紙

2001-07-07 B'z LIVE GYM 2001 -ELEVEN-


なんと、七夕の日にB'zのお二人を観る事が出来るなんて、なんて幸せ者なんでしょう(#^.^#)

急遽手に入った札幌ドームでのコンサート

ドームの音楽コンサートのこけら落しでもありました。

凄かったです・・・
ドームもB'zファンも・・・

「ultrasoul」最高でした!

カッコ良かったよ〜

つっこみ 先頭 表紙

私も後で気が付いてんですよ(笑)七夕の日に二人に逢えたんだ〜って(笑) / yukanyan ( 2001-07-11 10:27 )
すご〜い!七夕B'zライブだったんですね。きちょうだぁ☆ / はすみ ( 2001-07-11 06:34 )

2001-07-05 運動会の写真が続きます(笑)


お遊戯に向かう所です。
父兄参観の時に一緒に作った「ピヨコ」のお面を付けてます。

つっこみ 先頭 表紙

黄色が映えてますよね〜。ひよこもそれぞれ個性が出てるし・・・(^◇^;) / yukanyan ( 2001-07-06 23:42 )
ひよこちゃんのお面、大きくてかわいいですね(笑) / ゆかりん ( 2001-07-06 15:17 )

2001-07-03 運動会!


入場行進に行く途中です。
頑張ってきま〜す。
って感じでしょうか。

つっこみ 先頭 表紙

腕にアンパンマンの腕輪してました。先生の制服・・・普段は着てないですけどね。運動会の時用かな? / yukanyan ( 2001-07-03 19:56 )
手に何かつけていますね♪やはり、どこでもやるんですね〜(笑)先生方の黄色っぽい服は制服なんですか?明るくていいな〜(*^。^*) / ゆかりん ( 2001-07-03 15:39 )

2001-06-30 お花〜



先日私の実家に帰った時に、父母が「持ってけ〜」
と、言って鉢に寄せ植えしてくれた花です。
名前・・・
なんて言ったけかな?(^=^;

先頭 表紙

そうそう!ペチュニア!よく知ってるね〜ゆかりん / yukanyan ( 2001-07-03 19:55 )
ペチュニアというより、サフィニアみたいな感じかな〜?このテは、名前がたくさんあってよくわかりません(^_^;) / ゆかりん ( 2001-07-03 15:37 )

2001-06-29 運動会!


凄くお天気が良くて暑かったです。
開会式前の、園児席でのショットです。
飛び切りの笑顔!だよね。

先頭 表紙

朝からハイテンションでしたよ〜まあ、何時もの事だけどね。 / yukanyan ( 2001-06-30 18:56 )
おお〜〜〜張り切っていますね♪いい笑顔です〜〜〜(*^。^*) / ゆかりん ( 2001-06-30 16:21 )

2001-06-27 ちゃんとした写真・・・(^=^;


トロ&モモのちゃんとした写真載せます。(^◇^;)
ふざけた写真じゃなくて・・・(^Q^)/゛ギャハハ

先頭 表紙

そう、結構大きいのよ〜。でも、超特大のもあったの。欲しかったな〜くじだったんですけどね・・・ / yukanyan ( 2001-06-28 20:53 )
↓下の写真でくっついているだっこちゃんですね。見た目より大きそうなかんじがします〜☆ / はすみ ( 2001-06-28 18:26 )
そうよ、あの親子は私と倭よ〜ん(^Q^)/゛ギャハハ / yukanyan ( 2001-06-28 09:33 )
ん???まさか、あの親子は。。。(笑)、、、ぬいぐるみかと思ったら、「だっこちゃん」なのね。あらかわいい〜〜〜(^ー^*)これならほしいな〜♪♪♪ / ゆかりん ( 2001-06-27 13:21 )

2001-06-22 変な親子・・・


札幌祭りでGETしたトロ&モモを背負って歩いている変な親子です・・・(^^;) v

先頭 表紙

結構、大きいでしょ?家の中に置いとくと、ちょっと邪魔ッス(^=^; / yukanyan ( 2001-06-24 15:55 )
(((@o@;)))こんな人たち、本当にいるのね★すごいなぁ(笑)大きなぬいぐるみ〜〜〜!ちょっとほしかったりして♪(もらえるのなら)、、、お金出すなら、いらないんだけど(^_^;) / ゆかりん@ご無沙汰〜m(__)m ( 2001-06-24 06:47 )

2001-06-21 ポストペット その2


昨日今日と、ポストペット大忙しです(^^;) v
やっぱり、パソコンのソフトにするんだったかな〜と思ったりして・・・

部屋の模様替えとか、写真撮ったりとか出来るしね。

まあ、まだポケットポストペットが届いてないので、何とも言えないのですが・・・


ポケモンバージョンの部屋。
ちょっと観づらいので、替えてみました。

先頭 表紙

わらわさん、良いじゃないですか〜涼しそうで(^◇^;) / yukanyan ( 2001-06-27 09:29 )
うちのポスペの部屋、もう夏なのに・・雪が積もっている・・。変えねば!! / わらわ ( 2001-06-24 18:31 )
色々な部屋があるよね〜迷っちゃうよ・・・やっぱパソコンソフトにすべきだったか・・・(^=^; / yukanyan ( 2001-06-24 15:57 )
このお部屋、かわいい〜〜〜♪(笑) / ゆかりん ( 2001-06-24 06:48 )
やっぱり、ポスペユーザーは多いですね〜 / yukanyan ( 2001-06-22 09:30 )
私もポスペかってます。「みかり」って名前のメスのわんこです(^−^)・・・ただし4回しか手紙はこんでません(爆) / はすみ ( 2001-06-21 22:02 )
やっぱり、パソコンのソフトにすべきだったかな・・・色々な部屋があるのね〜 / yukanyan ( 2001-06-21 21:33 )
うちは今天空の城ラピュタの部屋〜♪ / JAI ( 2001-06-21 14:23 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]