himajin top
はすみ気まぐれ帳

気まぐれに更新します。
1ヶ月おきかもしれないし明日更新するかもしれない。

写真撮るのが好きです。ヘタだけど・・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-18 何年も放置
2003-12-10 メリィ
2003-08-12 暑中?残暑?見舞い。
2003-06-29 お昼寝
2003-06-07 もうひとつ。
2003-06-07 最近。
2003-04-05 久しぶりに。
2003-01-21 ダブル
2003-01-18 軍手好き。
2003-01-09 すまし顔。


2005-05-18 何年も放置


何年も放置している間に色々とありました。

結婚したり
子持ちになったり
みかんと別々に暮らしていたり。
みかんは実家です。
たまに会ってます。

写真>>うちの姫(現在6ヶ月)

つっこみ 先頭 表紙

覚えていてくださり光栄です(≧∇≦)再開しきってるわけではないですが、ほんのりと続けてます(w)もうおばあちゃんなんですね、おめでとうございます〜(*´ヮ`)ノ / はすみ ( 2005-08-02 23:47 )
あ〜結婚されてお母さんに?おめでとうございます(^^)再開されるのかこのまま辞めちゃうのかしらって思ってました。可愛いお嬢ちゃん。。。私は5月におばあちゃんになりました♪ / kotarou(♀) ( 2005-07-21 01:45 )

2003-12-10 メリィ


首元キラキラ

つっこみ 先頭 表紙

2003-08-12 暑中?残暑?見舞い。


暑中見舞いと残暑見舞いの境界っていつなんでしょうか?
だいぶ涼しくなってきました。
でも暑い日は本当に暑いです。
皆様も体調崩さないようにしてくださいね。

つっこみ 先頭 表紙

なるほど〜。一つ勉強になりました(^^*)ありがとうございますv / はすみ@はじめまして☆ ( 2004-08-11 09:33 )
お盆を過ぎると残暑見舞いになるそうですよ^^ / チャコリン@初めまして ( 2004-08-03 00:04 )

2003-06-29 お昼寝


一度熟睡すると近づいてもなかなか起きません。
来たばかりの頃はすぐに起きたんですが(汗)
なれたのでしょうか?
いいことですね。
ぱしゃぱしゃ何枚も撮っていたら起きたのでその写真もご一緒に。
丁度毛が抜け変わっているので触ると毛だらけになります。
洗ったら余計に抜けるようになって(^^;
毎日のブラッシングは重要ですね(汗)

昨日はおなかを出して寝ていたのですが
カメラを用意している間に起きてしまいました。
ん〜、残念無念。

つっこみ 先頭 表紙

おもろい!!!!!サイコー / ちー ( 2004-06-28 18:36 )
頭つぶれそう…★ / ちー ( 2004-01-17 21:09 )

2003-06-07 もうひとつ。


ついでにもうひとつ。
ふわふわなおしり(コラ)

つっこみ 先頭 表紙

お久しぶりです〜vひっそりと元気に暮らしております(笑)この子はうちのみかんちゃん(女の子)です。ついついおしりとってしまいました(>▽<) / はすみ@不定期更新(コラ) ( 2003-06-16 01:08 )
はすみちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜お久しぶりです♪お元気でしたか??んで・・・このワンちゃんは、はすみちゃん家のワンちゃん?お尻・・・かわいいね♪(爆) / 空。@お久しぶりです♪ ( 2003-06-15 23:23 )

2003-06-07 最近。


最近の彼女はこんなかんじです。
成長しましたよ(笑)

先頭 表紙

子犬ってあっという間に成長してしまいますね。鈴は普通の6倍はあろうかというでかいのが…(笑)気がついたら親がつけていました(;^^)ヾ / はすみ ( 2003-06-08 23:01 )
うわ!すっかりオトナや〜\(゜▽゜)/ でもやっぱりとっても愛嬌がありますね〜♪ / ぷるぷる@でっかい鈴つけてるの? ( 2003-06-08 01:23 )

2003-04-05 久しぶりに。


みかんの近況。

乳歯が抜けました。
犬も抜けるって聞いてたけど
抜けたのをはじめてみました。

成長しました。
10Kgは超えたと思います。
尻尾は完全に治りました。

もうすぐ狂犬病の予防接種です。
コロのところに知らせがきたら
一緒に連れて行ってきます。

穴を掘ることを覚えました。
通り道に落とし穴になってます。
埋めることはしません。
掘りっぱなしデス。

まぁ、そんなこんなで(どんなんだよ?!)
元気にやっております。m(_ _)mぺこり

先頭 表紙

おひさしぶりです。大きくなったら悪知恵が働くようになってビックリです。かわいいんですけどね(笑) / はすみ ( 2003-04-09 23:46 )
おひさしぶり〜ヽ(´▽`)/ みかんちゃん、おおきくなってる〜!!でも表情はそのままですね♪ / ぷるぷる ( 2003-04-09 23:15 )
おひさしです。狂犬病そろそろですねぇ。春真っ盛りは気をつけないといけませんね。うちは両方雌なので大変です(汗) / はすみ ( 2003-04-09 00:32 )
あらぁ、ずいぶんしっかりして柴の顔に(笑)家も来週狂犬病行ってきます。ただいま「春真っ盛り中」なので私としてはちと恐怖だけど・・♪ / kotarou@お久でした ( 2003-04-05 00:36 )

2003-01-21 ダブル


今日は珍しくダブルで。
写真写り悪いコロ(♀.9歳)が
マシに撮れたので。

2匹でお座りしておやつ待ってます。
かわいい(飼い主馬鹿)

先頭 表紙

>kotarouさま・・・OKが出たので親ばかにひたってみます。☆みっちゅいただきました。(笑) / はすみ ( 2003-01-23 22:42 )
>さくらさま・・・かわいいでしょ?(やっぱり親ばか^^;)彼女達でいいのなら見て得した気分になってください(笑) / はすみ ( 2003-01-23 22:41 )
>yumiさま・・・一応仲良しです。(笑)でも親子じゃないです。でもコロは年なので若者に付き合って遊ぶのは大変なようです。(^^; / はすみ ( 2003-01-23 22:39 )
>みかりんさま・・・おやつあげちゃってください(笑)片方にあげると取り合いになりますけどね。(笑) / はすみ ( 2003-01-23 22:38 )
はははぁ〜♪親ばかOK 親ばかバンザイっ!無邪気で可愛いわん★みっつ / kotarou ( 2003-01-22 19:35 )
久しぶりに覗きに来ました(^_^)。かわええ〜。今日はなんか得した気分です。だってダブルだもん♪ / おおえやま さくら ( 2003-01-22 13:47 )
あはははは〜、めっちゃ笑ったぞっ♪いいコンビだね〜。 / yumi ( 2003-01-21 23:00 )
めちゃ可愛い〜♪ふたり揃ってもの欲しそうな顔がなんともいえないです。ああ・・おやつあげたくなった!(笑) / みかりん ( 2003-01-21 22:52 )

2003-01-18 軍手好き。


軍手を噛むのが好きです。
車の中にあるのも盗まれました。

靴はまったくかみません。
軍手の何がすきなんだろう?

ちなみにモップがあるとモップ犬です。
かみつきます(笑)

先頭 表紙

>さくらさま・・・この状態で軍手をもちあげると・・・釣れます(笑)決まったものしかかじらないんですけどね(^^; / はすみ ( 2003-01-23 22:36 )
きゃわん〜。ハートをズキューンです。みかんちゃん〜かわええ。 / おおえやま さくら ( 2003-01-22 13:47 )
>yumiさま・・・しっぽの毛が病院でそられたのでまだ生えてこないんですよ。毛生えたらふさふさになるかも。にゃんこのビニール袋・・・私なら入ってるまま運んじゃうかも?ねこさんにおこられそうですね。(^^; / はすみ ( 2003-01-19 23:13 )
>みかりんさま・・・その通りです。返してくれないんですよ。家のなかにはお気に入りの軍手とその辺の木の枝まであります。モップまで持ち込まれたらどうしましょうかね。(笑) / はすみ ( 2003-01-19 23:10 )
>えみさま・・・成犬になる前に直さなきゃいけないんですが「軍手くらいいいや」っておもちゃうんですよ、私、甘々ですね。 / はすみ ( 2003-01-19 23:08 )
>kotarouさま・・・うちのはGパンはかじりませんがやっぱりタオル、ハンカチは好きみたいです。監視の目がないとどうしても持ってちゃうんですよね。(^^; / はすみ ( 2003-01-19 23:07 )
しっぽが・・・しっぽがちょろんとしてかわゆい〜っ。まだエリ付けてるのネ!うちのニャンコはスーパーのビニール袋が好きで、恍惚の表情で舐めたり転がったり中に入ったりしてます。またたびよりもキクみたいで。いったいなんなのー! / yumi ( 2003-01-19 22:42 )
「絶対に返さないもんね」って言ってるみたいね。今度はモップ犬に変身だ〜(笑) / みかりん ( 2003-01-18 19:58 )
きっと柔らかくモフモフ(?)してるのが好きなんだよ(笑)うちの叔父さんの家でも犬飼ってますが、小さい時よく噛んでたそうです。 / えみ ( 2003-01-18 12:43 )
うちのワンコも好きですよぉ。軍手手袋は言うに及ばず、靴下、タオル、ハンカチ、Gパンの裾(笑)・・・どうも布物を見ると噛まずにいられないみたい?なのでいつも監視の目を光らせてますd(-_☆)キラン / kotarou ( 2003-01-18 08:20 )
ちなみに母親の車の中です。(^^; / はすみ ( 2003-01-18 00:35 )

2003-01-09 すまし顔。


かわいいといわれて
調子に乗ったので(笑)
すまし顔です。

↓下のと一緒にとったものなんですけどね(爆)

ちなみに今日も元気にしてます。

首にガードがついてるはずなのに
尻尾に口が届くようになってしまったらしい。

みかんも頭使ってます。
こんなときに使わなくてもいいんですがね(^^;

ちなみにお座りはほぼ99%出来るようになりマシタ。
お手はまだ半々です。
右前足と左前足ごっちゃですが(笑)

先頭 表紙

>kotarouさま・・・多分はじめましてだと思います(^^;)アイフルのクーちゃんには負けると思いますが結構涙目です。にくきゅうが気持ちいいんですよ(笑) / はすみ ( 2003-01-18 00:35 )
初めましてぇ(だったかな?)この足先が超可愛いですぅ。この子はきっと大きくなりますね。お目目もアイフルのクーちゃん顔負けのつぶらな瞳だわん♪ / kotarou ( 2003-01-17 00:03 )
>えみさま・・・おすわりしか出来ないってくらいお座りはしてくれるんですよ(笑)お手は手にじゃれ付いてくる場合があるんで覚えてるのかどうかは謎です(^^; / はすみ ( 2003-01-14 23:25 )
かわええ〜(ポヤーン)みかんちょんLOVE。お座り出来るようになったんだ〜★ぐっ!!(笑) / えみ ( 2003-01-14 22:57 )
>さくらさま・・・これからもみかんの成長を見守ってやってください(笑)それにしても毛皮がうらやましいです(^^; / はすみ ( 2003-01-13 22:28 )
きゃっ!更新されている(^_^)可愛い。ちょこっと頭傾げている当たりがたまりません / おおえやま さくら ( 2003-01-13 18:59 )
>yumiさま・・・雑種というだけあって大きさがわからないのでちょっとドキドキです。この先の成長がホントに楽しみです。ただうちの犬は代々伏せを覚えないんですよ。覚えさせたいです(^^; / はすみ ( 2003-01-12 23:08 )
>みかりんさま・・・週末に病院行ってきました。治ってきてはいるみたいです。尻尾は壁際でななめにお座りをして尻尾をうまーく口に持っていくみたいです。器用・・・(笑) / はすみ ( 2003-01-12 23:06 )
ほんとにおすまししてる〜。足をみるとこの子は大きくなりそう♪頭もよさそうだし。成長が楽しみです。ここで見守らせてね♪ / yumi ( 2003-01-12 00:42 )
「もう平気だもんね」って言ってるようなみかんちゃんだ〜どんな体勢で尻尾に口を持って行くんだろう?すごく気になります。(笑) / みかりん ( 2003-01-11 19:45 )

[次の10件を表示] (総目次)