himajin top
『愛馬は★アメリカン』

ロイヤルスターに乗った中年ライダー参上!
愛馬はアメリカンU

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-15 リベンジ戻りカツオ+四国カルストツーVol.1
2006-09-24 本場のカツオ
2006-08-26 日帰り天橋立!
2006-08-20 晴れ男in広島:ソロツー
2006-08-06 旗デビュー
2006-07-16 Aさんを 元気つけるツーリング
2006-07-14 サマーバージョン?
2006-06-11 時速500km!
2006-06-04 アメリカンでワインディング!
2006-05-21 日帰り阿蘇ツーリング


2006-10-15 リベンジ戻りカツオ+四国カルストツーVol.1

前回のカツオが戻ってなかったとかでリベンジツーに行ってきました。
同じルートではつまらんやろ!と逆周り+カルストで…


先頭 表紙

2006-09-24 本場のカツオ

戻りカツオのタタキを食すツーリングに参加して来ました。

AM6:30御近所さんに気兼ね?しつつセルを回すと、ドコ〜ン久しぶりやネ〜
と愛馬が答えた。一ヶ月ぶりでもセル一発!この辺は、やっぱ日本製やね!メンテもええし♪ingさんにベンチャラ(笑)

黒潮工房のカツオタタキ定食¥950也? 前回より¥100値上げですか?
でも、さすが本場です。脂がのってうまかった〜♪(*^^*)

帰りも真っ直ぐには帰りません。遠回りをしてon&offで談笑。初参加のマグナさんにタフですね〜 流行のチョイ悪おやじみたいですねと褒められた?

14台で走った心地良い疲れの330kmでした。


先頭 表紙

ほうよ!そのことよ!戻ってなかったとは、つゆ知らず。美味かったけん、えんちゃうん(#^.^#) / チョビン ( 2006-10-03 21:01 )
この鰹まだ戻りが無いって言ってませんでした?某バイクサイトで(^^ゞ / ベル ( 2006-09-29 08:13 )

2006-08-26 日帰り天橋立!

いつかバイクで行けんかいな?と思い下見を兼ねたバスツアーに嫁ちゃんと参加。
さすがプロでんな!約700kmを17時間で無事完走。1人で…すご〜♪こっちは寝てんのに疲れた。バス古いし、座席狭いし(太いのが2人やけん)テンションの高い喋り続けのおっちゃん居るし、ガキ3人が騒ぐし、キレてんの?って聞かれんでもキレましたがな(-_-#)
しんどくても、やっぱりバイクの方がええわ!

あっ忘れたらいかん!もう1人プロが居った。ツアコンの姉ちゃん、起す時のマイク越しの声、エロおましたでェ〜

高速代+ガソリン代+3食代+お土産=¥9980−安ッ!

股覗きもして来たでェ〜(イやらっしゃ〜)


先頭 表紙

2006-08-20 晴れ男in広島:ソロツー

ソロツーじゃけん無線はOFFにしたまま〜1人で黙々と走るのは疲れるわ!

土砂降りの洗礼を受けた人も居たみたいだけど…さすが晴れ男!全然でした。

26日は晴れ男vs雨女in天の橋立:バスツアー!どうなりますやら(#^.^#)


先頭 表紙

2006-08-06 旗デビュー

今年の4月から第一日曜日が定休日になったON&OFFのマスター70歳!
MJバイク、7月の『写らん会』が8月6日に開催!
ON&OFFの同走同志会の旗ができたどぉ〜♪


って事でマスター主催で17台が『写らん会』IN観音寺に参加してきました。

無線が8台あったので列が切れても安心だったよ〜(#^.^#)

帰りの高速で70歳の走りを見た!早ッ!

行きも帰りも太陽と真っ向勝負!  負けた!(顔、真っ赤か!)   


先頭 表紙

iron-manさん>ON&OFFのマスターが盆休みに法事があると言っていましたので、臨時休業の確認してみてください。携帯番号の一部、伏せておきました。 / チョビン ( 2006-08-14 22:35 )
チョビンさーん。毎度毎度おーっ!!!「じゃじゃまるさん」本日四国上陸しましたあ。16日の夜は道後泊まりです。15時頃、ON&OFFに立ち寄る予定ですので連絡してみて下さいな。携帯は090-××××-1319です。ヨロシク!!! / iron-man ( 2006-08-14 22:28 )
iron-manさん>久し振りに参加して、どあつかましくも一番前でスターマークを写して貰って来ました(#^.^#) 肉ぶっ掛けは次回のお楽しみ!って事で、よろしくお願いいたします。 / チョビン ( 2006-08-12 18:00 )
ちょびんさーん。行けなくてごめんねえ・・・・本家とりは忙しい!!! / iron-man ( 2006-08-08 22:08 )
めいじさん>ご指摘ありがとうございました。一応、『度忘れカタカナ辞典』引いたんだけどね〜 / チョビン ( 2006-08-08 21:53 )
いくら?って聞きたいならつづりが違うぞよ。How much? だべ。matchだと、試合とかのデスマッチとかのマッチだよん / めいじ ( 2006-08-08 00:38 )

2006-07-16 Aさんを 元気つけるツーリング

Aさんから明日、行くんやろ?AM6:30頃出るでぇ〜♪とのことだったので、ちょっと早すぎるんじゃ〜あ〜りませんか?と思ったが、主役が言っとるんじゃけん、しゃ〜無しやで〜っ!
ほら!見たことか、言わんこっちゃ無い!やっぱ集合場所にはAM7:12に着いてしもたがネェ(-_-#)

三々五々集まって来たバイクは見覚えが有るでぇ〜速い奴ばっかりやが!
まぁええわい!今日はサマーバージョンのヘルメットのお試しやし〜♪

スタートして付いて行けたのは新居浜市内ぐらいまでで山道は、ほぼソロツーリングやったわい!酷道439号が綺麗な国道になっていたので、ちょこっとスロットルを開けて、裏技修理の成果を試してみた。マスターええ感じでっせ(#^.^#)

Aさんも、ちょこっと元気出たんじゃろかいな?
仕事が有りますように…

追い着くのが必死で画像がありませんでした。


先頭 表紙

めいじさん>重たい身はいらん!欲しいのは(身)と違う(じつ)じゃ〜 / チョビン ( 2006-08-08 21:56 )
身ならある / めいじ ( 2006-08-08 00:39 )
みんな!言葉だけで祝うな!実は無いんか実は! / チョビン ( 2006-07-25 20:33 )
お誕生日おめでとう。遅くなったけど!電話で言ったからいいよね^^ / めいじ ( 2006-07-25 18:15 )
お誕生日おめでとう!また一つ還暦が近くなったね、共に白髪の生えるまでって誓ったけど、お互い白髪頭になっちゃったね(笑)これからもバイクが乗れるほどには健康に気を配り、生活をエンジョイして下さいね(^_-)-☆ / ベル ( 2006-07-23 13:35 )

2006-07-14 サマーバージョン?

あつ〜暑い!やっぱ世間は夏でんな!浜松では38℃越え〜だと。

バイクに乗りたいけどヘルメットを、かぶる気がしまへんな!
ヘルメットに穴でも明けちゃろかいなと思っていたら、有りましたで〜♪
大きなメッシュの風入れ窓付きヘルメット(#^.^#) 

仮面ライダーみたいでっしゃろ!

ついでに水に浸して、かぶれば10℃は違うクール帽もGET!


先頭 表紙

2006-06-11 時速500km!

いつも掛かってくる『さすがのAさん』からお誘いが無い…
ingのHPに書かれていたように仕事!厳しいんかなぁ?

1人で遠出する気にもなれんのでヨメはんと愛媛県総合科学博物館へドライブ。

立派すぎる贅沢な建物、本を読みながら受付するバカ職員!採算は取れんやろな!

リニアモーターカーの模型で時速500kmを体験(画像だけで)

バイクにのったつもりで画面に合わせて身体を傾けていたら気分が悪くなった(-_-#)
やっぱ俺のテクじゃ無理やったわ〜(;>_<;)

誰か〜遊んでくれ〜


先頭 表紙

2006-06-04 アメリカンでワインディング!

ロイヤル君2台とバルカンツアラー3台で、いざ行かん!
石鎚山土小屋〜面河渓への山岳ルートへ!

同じタイプ5台で走ると目立つし、勉強にもなるんだけど、
やっぱり!ネイキッド並に走る他の4台に付いて行くのが必死だったんだよネ〜
走行距離の割に疲れた178Kmでした。


先頭 表紙

めいじさん>なんがぞ〜訳解らんがねぇ / チョビン ( 2006-06-05 22:34 )
うわ、なつかっしゃ! / めいじ ( 2006-06-04 22:04 )

2006-05-21 日帰り阿蘇ツーリング

阿蘇日帰り?九州の?朝何時集合?ようついて行けるかいな?


行って来ました(#^.^#)550km!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)